みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー19 ナン10 スープ6 スープカレー4 インドカレー2 カツカレー2 蕎麦1 焼きそば1 たこ焼き1 餃子1 串焼き1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 マトンカレー1 ダルカレー1 野菜カレー1 チーズケーキ1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/24 18:37現在
今夜は休肝日。 今日は、来週移動する課員を囲んでの昼食会をしました。 職場の近くのカレー屋さんのデリバリー。量は丁度で、程よい辛さ。満足したところで、幹事がコス◯コで購入したチーズケーキが🍰 8等分したけれどお腹いっぱいになり、午後の業務に支障が😅
下手なスープカレー屋さんより美味い、ベル食品さんの「スープカレーの作り方」 これ1瓶で500円くらい 大量にスープカレーが作れて美味い なんなら鍋素にしても絶対美味い まじで犯罪だよベル食品さん
ここのカレー屋さん、 めっっちゃくちゃ美味しかった~~~!! テイクアウトもあったから、 営業してれば今度から買って帰るか食べて帰るかしよーーーっと🍛⟡.·
古民家でも農園主がこの地域に来て初めて食べたカレー屋さんが出張販売していて、本格的なインドカレーを頂いた。家庭的で落ち着いた味わいで毎日食べたいカレー、特にダルカレーは味噌汁的で本当に優しい味で嬉しい。旦那さんがインド人らしい。地域のつながり、人のつながり、人の温もりを感じる。
お昼に インドカレー屋さんで 食べたのが美味しくて 夕食もインドカレー🍲 ルウの代わりに ココナッツ🥥ミルク クミン、コリアンダー ガラムマサラ 韓国唐辛子🌶️ ローズマリー 自家製ゆかりと らっきょw スパイシー🥵で 美味しい😋❤️🎶
@akiira_DQmameどんな呪文か楽しみに函館の街を歩いてたら絶対ドラクエ好きそうなスープカレー屋さん見つけました( '-' )
カレー巡りしよう?一緒にカレーデート🍛❤️ おすすめのカレー屋さん巡りたい教えてほちい♡ 写メ日記には詳しく書いたのでみてね? cityheaven.net/tokyo/A1317/A1… 18時投稿だよん?
最近運動しすぎか50kg切っちゃったから食べなきゃなぁ今から食べに行こうかしら 仲良いFFから聞いたカレー屋さんしかこの近くで美味しいとこ分からない
休みの日なら人を誘っていろいろ食べられる!って、カレー屋さんへ行ってきた。カレーとビリヤニでお腹いっぱい、デザートナンまでたどり着けず。いつかは! 店出るときに気付いたレモンミントクーラー、インドのあおじる、飲んでみたかった
@hiroshisato012富良野の唯我独尊ってカレー屋さん美味しいですよ!
ずっと気になってたカレー屋さんへ。天狗の台所の四巻見てからずっとカレーの口だった私「カレーが食べたい…ッ スパイスのしっっかり効いた」(基兄様言)という欲望をしっかり満たしてくださり幸せ😇 VOULさんありがとうございます! 写真はキーマとチキン
本日はカレーの準泰のカツカレーです。 お納めください🥄(🍛 ̫̈🍛⑉) 317日目🍛 昨日怒られたからねwwwwww 今日はしっかりカツカレーでございます。 このカレー屋さんルーカレーが美味しくてスープカレーもあるのにチャレンジできない。 この艶やかなルー。 家の近所にあれば持ち帰りとかしたいなー
よく行くカレー屋さんのビリヤニ よくあるパラッパラのやつではないんだけどおいしい ただお持ち帰りだと縁日の焼きそばいれるようなパックにアツアツのままギッシリ詰められるから容器の変形とビリヤニ自体の液漏れがやばい
今日は有休(社畜なんでちょこちょこ仕事)なんで、お昼に少し遠めのカレー屋さんに行ってきました🤤 ナンデカすぎ🫓🤭 一番辛くしたポークカレー、美味しゅうございました🙇
エマさん、カレー屋さんの猫キャラかわいいです♡いかがですか(*´`) (持ち帰りOKのミニうちわいただきました)
エジプトカレー屋さん店長オジ「いぱいたべてね!うちのカレーは、いぱいおいしいするよ~!ハッピー!😆🎉 あ?不味い?貴様、消されたいのかーーーーー」
仕事終わりに 櫂以翔さん@W10winsと夜デート❤️ 一緒にスープカレーを頂きました🎵 場所は市内にある夜のスープカレー屋さん。 初めての来店。今回はチキンのスープカレーを頂きました🎵 スープ、辛さを選べて私好みに出来るのがいい❤️ 美味しくて大満足です! また行きたいな😊
疲れてたので全てを放棄して出前にお世話になった。最近お気に入りのカレー屋さん。美味かった🍛
こくまろのバターチキンカレーのルーで作るやつなんだけど割と甘口でこれを辛口にするにはガラムマサラ入れればいのかな、あと一味欲しい、インドのナンカレー屋さんみたいにスパイシーにしたい
今日はカレーがメールテーマだったので、完全に朝から口がカレー🍛。 ということで、近所のカレー屋さんへ。テイクアウト待ってる間、まさかのマンゴーラッシーのサービス。神ですか?!?
久しぶりにカレー屋さん ここのお店は約5年ぶり お店に入った瞬間、店員さんが めちゃくちゃ驚いた顔で 久しぶりーって出迎えてくれた 覚えててくれるって嬉しいね カレー、ナンはめちゃくちゃ美味い😋
越谷の奥地にオープンしたカレー屋さん。テイクアウトもやっているみたい。美味しそう😋 x.com/Ikoicafe0/stat…
@_ameame2727ホントー!😳 会社の近くには美味しいカレー屋さんが いっぱいあるよ!🍛😋
本日も14時オープン! 【月曜日限定】フード+1ドリンクのセットが1800円 毎週月曜日は無料でフード食べれちゃいますよ。 さりげに大阪にある金輝 発達障害カフェバーのカレーは普通のカレー屋さんと比較しても評判が高いです。
@fsy0278そうそう フッシーさん来はって災害あっても助けられますよ😆✨💚 福岡、カレー屋さんどこも劇的に美味しいからカレーはしごしましょうね♪
ナンが食べたくてインドカレー屋さんへ🍛🇮🇳 どれ食べても美味しい(*´ч`*) タンドリーチキンの隣にある謎のスープが激うまでした🥣 店員さんの日本語力が何年経っても変わらなくて安心するところ😊
千歳行けなくなったので、旭川行きまして、行ってみたかったカレー屋さんで食って、たこ焼きも行きたかったところ行って自宅でエチュードのデザート食いました
ジウォンちゃんが先日行ったカレー屋さん。 レトルト持ち帰り〜 美味い〜😍 次回はお店で食べるよん😚 お店の女の子曰く、ジウォンちゃん、それはそれはとても可愛かった〜😍って。
お仕事終わり モデルさんキレイだったなぁ いいもの見せてもらった✨ 今日は近所のカレー屋さんテイクアウトするんだけど待ち時間に喉乾いてハイボール頼んじゃった そしたらスープくれた☺️
🇳🇵の人が経営しているカレー屋さんの、謎スープとほうれん草カレーとチーズナンと、友人の分のナン ナン包んでもらって持ち帰りました 人生初のナン、もちもちでなんか甘味?があって美味しかった
参考にしていただきありがとうございます!秋葉原にある間借りのカレー屋さん「ロマンキッチン」いいですよね!肉がご飯よりも多いのは魅力的すぎます。他にも食べたいカレーたくさんあったのでまた行ってみます!(※これは以前食べたキーマと牛すじカレーの合い盛り) x.com/yuusuke0717/st…
桜花投稿に先立って打ち上げとしてとても美味しいカレー屋さん来たはぴはぴ
今日のお昼は近くのインドカレー屋さんをテイクアウトしてきた🍛🥄✨
本気のカレー屋さんのカレーテイクアウトして食べてる うめぇ辛い🔥🔥🔥🔥🔥🔥
7月27日(土)に箕面市桜井にあるカレー屋さん、カリーパンクで「POP TONES」というDJ✖️カレーのイベントに参加させていただきます🎶カレーもめちゃくちゃ美味なので、お時間のある方ぜひ来てくださいね!🍛
@k1italian大谷資料館いいですよ! 美味しいパン屋さんとかカレー屋さんとか、素敵なお店もあります。 行く手前には餃子の雅嗣もあります。 山口家は雅嗣が好きです。 まこちゃんは子供科学館が楽しめます。 変わり自転車がたくさんあって楽しめます。 去年開通したLRTにも乗った方がいいです。
@fraisst増えてると思います。 近所の手作りカレー屋さんも比較的若いご夫婦が経営されていて、評判でしたが体調不良により閉店。黙食を推奨したり混雑時はテイクアウト推奨するようなお店でした。歯科の院長体調不良による閉院も何件か聞いています。
今日はモリミュコンに行ってきました✨ 観る前に竹内先生がお食事されたカレー屋さんでご飯。 土曜はセットメニューしか選べなかったけど、キーマカレーとほうれん草のカレー、美味しかったです。 ナンももちもち😋
写真はないけど、今日はマトンカレー&ナン、チキン焼き(お野菜とスパイシーなお肉の串焼き)をいつものインドカレー屋さんでテイクアウトしました。 色々試してるけど、どのカレーもルーのチョイスが違ってそれぞれの美味しさに感動✨ 次は何にしようか楽しみになります😋
こんばんは! 奈良旅の最後は、 百名店のカレー屋さん✨ 『toi印食店(トイ)』 カレーの百名店2023に選ばれた、名店🍛 スパイスが本格的すぎて、 途中から汗が止まりません💦 でもとても美味しい😋 見た目も100点のプレートでした✨