みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー17 ナン7 スープ5 カレーパン3 ランチ3 定食2 蕎麦2 ハンバーグ2 パンケーキ2 焼きそば1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 シチュー1 洋食1 焼肉1 ホルモン1 チキンカレー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 カツカレー1 メロンパン1 チョコケーキ1 プリン1 アイス1 ほうじ茶1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/25 23:29現在
夜ご飯 地元にあるよく行くカレー屋さんへ😊 ここのカレー屋さん歩いて行けるところなので良くお世話になっております✨ その辺の定食屋のイメージなんですが 本格的なカレーなんですよね!
家出る気なかったので晩飯をいつものネパールカレー屋さんで出前 キョウハ注文スクナイネ 病気シテルノカ? いつもは在宅翌日分まで頼んでるのよ笑 あしたは出社だから一食分だけなのよ笑 てか、これだけでお腹パンク寸前だよ笑 大好き笑
新大阪降りても普通に寒かった🥶 蕎麦だけでは腹が空くので駅構内のカレー屋さんで温まります よしのん始めあまつめメンバー大躍進の秘訣!昇龍よしのんと共に @official_SPJE @chitose_yoshino
アマカジコミュニティデイ🍎 楽しみましたー(*´▽`*)♡ 写真は、お昼ご飯で寄ったカレー屋さんの チョコケーキとマンゴーラッシー🥛 (カレー撮り忘れた😅) 全部美味しかったです🍴💕
先週のトレードは結果1泊2日スイングになってしまった西部技研。それと第一興商と世紀東急を再購入しました。第一興商のカレー屋さんはリニューアルでメニューの感じが変わりましたがハンバーグカレーも美味しかった!本日持ち帰りの仕事がまだ終わらず。本当は決算確認したいです。
今日は以前住んでいた(20年以上も前)御徒町周辺をのんびりブラブラ散策しました。懐かしさと目新しさを楽しみながら歩きましたがランチに行っていたお店が無くなってた店もあり寂しさも…😂でも、よくお世話になってたカレー屋さんと蕎麦屋さんがいまもやっててほっこりとした気持ちにもなれました😊
ニシンのカレーおむすび🍛🍙🐟✨ カレー屋さんの店頭販売品の中で、 ひときわ目をひいて思わず買いました😂 見た目以上に味もめちゃくちゃ美味しかったー💖
昨日食べた常滑のカレー屋さんの写真。 食べきれず持ち帰りした。
今日のランチはずっと気になってた、評判のいい近所のカレー屋さん🍛 チーズナンにしたけど、チーズたっぷりすぎて手で食べれないくらいだった笑 美味しかった〜😋 産後はテイクアウトしてきてもらうー🤤 これで産前に食べたかったものは全部食べられたかな?? あとはジンクスの焼肉くらい?笑
おもうまに出てたカレー屋さんのカレーパンめちゃくちゃでかいし美味い😋 レストランのポーク🐷うまい。 メロンパンも…おっと誰か来たようだ。
お昼にインドカレー屋さん入って、辛さ弱いマンだから○○の甘口を…と頼んだらインド人店員さんに「それの甘口おいしくない。普通のがいい」と言われ「孤独のグルメっぽい!!!」と思いながらじゃあそれで…と注文した。実際普通の辛さで全然大丈夫だった。
@NZjUNZhmP4OWVzN他1人@unajyo_toyama さんがMCした宇奈月カレーフェスにいたカレー屋さんと 小松からお越しのホルモン焼きそばとボビチー頂きました😋
藤沢のインド人のやってるカレー屋さん、TANDOOR GUARD CafeにてバターチキンカレーLサイズナンのセットで770円。PayPay使えます。座席は3人分しかないけど美味しいです。ナンは窯で焼いてくれます。テイクアウトもやってるので是非。
@58satsukitiうちも近所のネパールの人がやってるカレー屋さんめっちゃ美味しいんだ〜食べたい〜
今日はからっと晴れてフェス日和、おいしいカレーを求めて横須賀へ! あちこち回ってカレーライスはその場で食べて、カレーパンはお持ち帰り。 東京ではいつもインド系のカレー屋さんばかり入るから、茶色いカレー久々……じゃがいもがよく溶けていて(原型とどめてない)、元気が出てくる味でした!
@Tuki10291029こんばんは😊 カツカレー屋さんとか近くにあっていいですねー^_^ 近くにテイクアウトできるお店がない⤵️😓 明日は、ゆっくり寝てられるといいですねー☺️ 俺オレオくん、月さんを起こしちゃダメょ😁 ゆっくりおやすみください😴
今日はインドカレー屋さんへ行ってテイクアウトしてきたんですが、毎週の様に通っているものだから顔を覚えられました(笑)元気無さげな日もあって勝手に心配になったりもありましたが、今日はとても笑顔で勝手に安心しちゃった。 茄子キーマとナンにしたんですが、本番だと「細かい」って意味で
明日はこちら。愛知県西尾市。 わたしはぜっっったいFUKUROさんのしゅわふわパンケーキサンドを食べる。ぜったいにだ。あれは衝撃だった。あとカレー屋さんが作ってるカレーパン。あとBearsさんの卵サンド。きっと隙を見つけていく!! (これ出店側のするポストじゃないよな😇…)
行きに見かけた美味しそうなテイクアウトのカレー屋さん、帰りに見たらセールで半額になってたので夕飯に買った! ラッキーだ、ありがたい✨
こんばんは😊 カレー屋さん🍛の前を通ったら✨ カツカレー🍛だよ✨ 僕を食べて✨って言われた気がして🤭 テイクアウトしてきました🤭😆 レギュラーサイズなのにボリュ〜ミ〜😋 いただきます😊 明日は休みです🙋🏻♀️ 明日こそはゆっくり寝てみたいなあ💤 🐕🦺オレオ4時台には起きないでね😊
門仲のシンガというカレー屋さんに初めて入ったけど、とても美味しくてお手頃だった。築地の牡蠣ラーメンと同じで丁寧に作られており実質無料みたいな感覚。
これ聴いてたらナン食べたくなっちゃった🤤 おらが地元に数軒あるポカラってカレー屋さんのハニーチーズナンがめちゃうまなのでソレ食べたい!ナゴグルさんにも紹介された事あるお店なのよ🫓 テイクアウトもやってるよ! youtu.be/lZzVzYWPOKk?si…
スパイスカレー屋さんに3月のライオンが揃ってて、17巻読んでなかったような…と手に取ったらやはり読んだ記憶がなく、思わず読み耽ってしまいましたw おねいちゃんのみたらし団子の出前がとっても食べたくなりました😆
今日のお昼は、カレー屋さんで持ち帰りのカレーセットを買って来て食べました😋 セットなのでサラダ、ドレッシング、砂糖付きカシューナッツが付いてる🧐 辛さ増しをカレールーに入れて食べましたが雑穀米とスパイシーなカレールーが良く合い旨かった😚✨ それとオヤツみたいなカシューナッツが旨い😊
どこにでもゆーじ(@yujisns )、昨日はここに📍私オススメの美味しいカレー屋さん🍛(私はシチューを食べたけど)と、美味しいアイス屋さん🍨(私はほうじ茶ラテを飲んだけど)に行きました。交流会でよく会ってるけど、2人では初めてで色々話せて楽しかった〜😆
地元にスープカレー屋さんできたから、食べに行ってきた🍛 めちゃくちゃ美味しかった🤤 3辛でも中々辛くて次は2に落とそうと思いました!!!
大分に来たけど趣味のインドカレー屋さん巡りをここでも(笑) ナラヤンさん、人気なだけあってチキンカレースパイスきいてて美味しかった〜 チーズナンもとろっとしててお腹いっぱいすぎて苦しい😂 ついでに日田ってことで進撃の巨人があってわろた ごはん屋さんで読み切れねぇだろ🤣
@kamikamiokami11カレーとおばちゃんへの冒涜やな🥺 オオカミさんの心の負担を増やさないで欲しいわ🥺 オオカミさんが元気になったら一緒にカレー屋さんの美味しいカレーを飲もうよ🤤
花金〜🌸 大好きなカレー屋さんが激レアな夜営業だったので、仕事終わって駆け込み入店。 洋食カレーは売り切れてたのでチキンキーマクラシックにオプションの青唐辛味。 マンゴージュースもね🍹 ごはんよりも挽肉が多いのでは… 美味しかったです☺︎ ごちそうさまでした♪
ライブまで9日 タイテもう少々お待ちくださいませ! 【下北沢お薦め4日目】 定食屋「土土土」。 駅近の裏路地にある定食屋! 誰が行っても好きなものは あるはず😀 僕はぶりを食べましたが 本当に美味しかったです☺️ 隣にあるカレー屋さんも いつも並んでて気になります tiget.net/events/313946
バイト終わりに さかい珈琲でおやつタイム。 フレンチパンケーキ美味しい🥞 インドカレー屋さんでバイトして4日目で気付いたこと。 ずっといい匂いしててお腹減るけど、バイト中にはもちろん食べれないし、お客さん多いとバイト終わったらヘトヘトで食欲無くなる(笑)
ケバブ食べたいと思ってカレー屋さんのテイクアウト窓口行ったら「暑いから中で注文しな」と店内に誘われネパール人3人に囲まれて「カレーがいいよ」「カレー」とゴリ押しされランチはカレーになりました。「できるだけ甘くして」って言ったら「デキルダケアマク!」って厨房に指示出してて笑った
ふらっと入った間借りのカレー屋さんのビリヤニが相当に美味しかった!持ち帰りも行けるそうなので、今度は家族にも食べさせたいなー
今日の昼ご飯🍛 埼玉一美味しいカレー屋さん、私的に日本一いや世界一実質宇宙一美味しいカレー屋ネゴンボ33さんで魚(ブリ)カレー😋 コロナ期間テイクアウトのみだったので久々に店内で頂きました🙏
皆大人になっても怖いものってありますよね。ボルケーノでは基本的には大人しか定例会に参加出来ません❗今後子供が参加出来る定例会やりたいです❗ 明日は子供みたいなカレー屋さんがきます❗ ボリューム満点のバカみたいなカレーですよ❗
前から気になってたカレー屋さんきた‼️ エビホタテカレー美味しい🍛
近くにできたスパイスカレー屋さん うちではレトルトかカレールーのカレーだから、本格的なスパイスのカレーがこんなに近くで味わえるようになるなんて、カレー好きには夢のよう♡ スパイスを使った焼き菓子もとても美味しかった!