ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー20 スープ6 ナン5 ランチ5 ハンバーグ2 チキンカレー2 ビーフカレー2 スパイスカレー2 寿司1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 オニオンスープ1 キーマカレー1 カツカレー1 マトンカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 カルビ1 コロッケ1 カレーパン1 アイス1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

いとうや1 お弁当1 しまだ家1 ひーちゃん1 ほろほろ1 やわら1 カナール1 カフェ1 カフェオレ1 カレー食堂 心1 キッチン1 サフラン1 サンマルク1 ナマステー1 パン屋さん1 ブランチ1 ポーク1 マイカリー食堂1 松屋1 NO COFFEE1 WEST1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/26 12:23現在

2024年4月23日 23:12 よーさん?
私は、具があんまりないカレーが好き 我が家は、お母さんがカレーのジャガイモ好きだから大きいから、先に食べちゃう!美味しいとは思うんだけど、ない方が好き だから、ジャガイモが別ででてくる あのカレー屋さんが好きなんだが 店名を忘れたわ
2024年4月23日 23:10 南まひる?
大津京ブランチのインドカレー屋さん初めて行ったけどめっちゃ良い!! 一品料理も多いから飲みにも良いし、店内キッチンもすごくキレイだし、接客が『日本生まれかな?』と思うくらい日本的に丁寧✨ テイクアウトのお客さんが多かったからか、店内は空いてたのも良い! また行こー☺️
2024年4月23日 21:51 tiktak
毎日これでカレー作ってるから家が本格インドカレー屋さんみたいなにおいしてる
2024年4月23日 20:49 まっつん
先日の夕飯 仕事帰りにカレー屋さんへ寄ってテイクアウトのセット 待ってる間オニオンスープのサービスがあり、暫く店員さんとお喋り インド人のかただったのかなぁ 楽しかった😁 「今度はランチ食べに来てください」って言われたけど、私は見つけてしまった…夜限定のビリヤニを食べに行くのだー!✨
2024年4月23日 20:32 Oiri Land
【出店者36】 風凛堂 / 香川 風凛堂 さんのカレーがOiri Land にやってきます!東京から三豊市に移住をされた店舗を持たないカレー屋さんです。 カレーの話はもちろん、移住の話もしてみてはいかがでしょうか?
2024年4月23日 19:53 PC REPO
初めてのカレー屋さんに来たんだが…🍛 想像していたカレーと全然違う😂 でも想像を超えるほど美味しかった😋
2024年4月23日 19:13 ケンヂ
今日は本社で会議。 終わったらカレー屋さんで素早くカレー食べて帰ろうと思いカレー屋さんに行ったらお休み😱 カレーの気分が抑えられないのでパン屋さんでカレーパン買って特急の中で食べてます😋
2024年4月23日 18:40 MOO@m 24年もウマ娘year‼️?
今日の晩御飯 立川のインドカレー屋さんのチキンカレーと中華屋の四川風唐揚げをそれぞれテイクアウトした感じで 唐辛子と山椒の物量が凄い!唐揚げ単体は程よい旨辛で美味♪ 🌶️は一片かじったらアウトだった🥵
2024年4月23日 17:31 ぎんでぃあ@温泉ためぃごぅ??
いつも行ってたカレー屋さんが休みだったので別のお店に挑戦! 大当たり!本格ビリヤニもだけどセットのBBQチキンもめちゃうまでした!
2024年4月23日 15:11 のびる
今日のランチは市内歩いてて目に止まったカレー屋さん((((っ・ω・)っ 親子カレー大盛り、30cmぐらいの大皿にたんまり入って750円…安くて美味くて量多くて最高でした(​ *´꒳`*​) 壁のあちこちに貼ってあるよくわからん絵も面白かったしw
2024年4月23日 13:50 ふうせんふぐ
@manomano_farm行きつけのカレー屋さん。経営者から洗剤臭はしないが、客自らが自由につげるスープが柔軟剤、抗菌剤味がする様になったので行くの止めた 合成界面活性剤が食事に入ってると腹痛になるし、味がぼやけて不味い ここ一月より他人の柔軟剤成分が以前にも増して洗濯しても取れず、外出は極力控えている
2024年4月23日 12:53 きこさん
西梅田のインドカレー屋さん🍛 お昼はランチのみ。 ナンとサフランライスの 両方が食べられる😋 うっかり、食べ始めちゃった💦 本日のスープめちゃ美味しい〜 ベースは何だろう? 食後のヨーグルトも嬉しいな✨
2024年4月23日 12:42 やまだ
近所のインドカレー屋さん出前してみたらめちゃくちゃ美味しかった…これは是非とも店舗にも行かねば…
2024年4月23日 12:32 こゆき@専垢?⚠️
今日スパイスカレー屋さんでテイクアウトしてカレー食べました✨ めっちゃ美味しかった😋
2024年4月23日 11:51 奈良を愛する大佐
今日は香芝にあるカレー屋さんへ。無水トマトカレーということで、どんなんかなあと。スパイシーさはなくて優しい感じ。一つ致命的に良くないのが駐車。止めにくいに加えて段差で下をする、、、(涙)
2024年4月23日 11:49 ✨ののの✨
ランチの持ち帰りを注文するとラッシーを出してくれるカレー屋さん☺️
2024年4月23日 8:42 たろまま部長@朝勉(宅建みやざき塾/40点合格)筋トレ&健康無添加料理♪スーパー専業主婦。息子4才♪
初めてパーソナルトレーナーつけるので、楽しみです🥰❤️ 昨日、何年ぶり?かの勢いで、近くのインドカレー屋さんからスパイスカレーをデリバリーしたら、うますぎて叫びました😱❤️ マトンカレー超おいしい!!!!! ナマステー❤️❤️❤️
2024年4月23日 8:22 りょうくん
@bi_sadakichiなおこさんおはりょーヽ(^o^)丿僕の商店街にも現地の人がやってるカレー屋さんがあるぜよ🍛これが美味しいんだなぁ、辛さも5段階あって甘めから辛ぁ~いいのまで 😣ほうれん草のもあるぜよ🤗
2024年4月23日 6:52 やすみん
おはよーーーーー😊 大好きなスープカレー屋さんの写真で朝の勢いをつけます♡
2024年4月23日 0:52 ru☁️
最近カツカレーにハマりすぎてる めちゃくちゃ美味しいのカツカレー オススメのカツカレー屋さんおしえて
2024年4月22日 23:53 yamasaki
カレー屋さんを応援するLo-Fi Chill Out Trip-Hop系のスパイシーな曲「カレーの旅」聞いて下さい。youtube.com/watch?v=F1r-Fz…
2024年4月22日 21:40 やよ❁︎
北山駅近くのカナール🍽️ ガイドブックに載ってるお店を知らないのでなんとも言えませんが…、利府の森郷のカレー屋さんも美味しいらしい(持ち帰り) 仙台市内はどこも載ってそうっていう偏見です…。お菓子は鶴ヶ谷のブロニュー洋菓子店の焼き菓子や、岩切のいとうやさんなんかも美味しいです。
2024年4月22日 21:40 エミデス
インドカレー屋さんのインド人のお子(1歳)がめちゃくちゃ可愛くてテイクアウトしたかった😍
2024年4月22日 21:32 ✧·˚⌖. ꙳
カレー屋さんでテイクアウトしたらラッシーサービスしますねって言ってくれてお持ち帰り用にしてくれるのかな♩と思ったら普通にグラス渡された
2024年4月22日 21:12 おひさまこーひー◢͟│⁴⁶(彩卒コン絶対当てる?)
盛岡に来たのでおひさまのオーナーさんがやっているインドカレー屋さんにお伺いしました。松ダコのカレーと言うことで納豆がアクセントで大変美味しゅうございました。ブルラズラッシーもスッキリ爽やかで食後にはピッタリでした。めがね先生も楽しい時間をありがとうございました! @Sasaki_Ohisama
2024年4月22日 20:13 妖兵
お昼は松屋のカレー屋さん「マイカリー食堂」で ハンバーグオムレツ欧風ビーフカレー ハンバーグ美味しい😋 あ、カレーは当然0辛でした
2024年4月22日 18:33 DRONACH J
本町のスープカレー屋さん なかなか辛くて美味かった👍
2024年4月22日 17:53 たーちん(あかべこ)
昨日のカレー屋さん! ここまじで美味すぎる!!⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞ あとナンがデカすぎ!! そしてカレーもマジでうまい!!!
2024年4月22日 17:52
インドカレー屋さんにオムライスがあるのおもしろい ちょっと気になる
2024年4月22日 15:33 芳川恒徳 京大卒出入国在留管理庁届出済申請取次特定行政書士
新しくオープンしたカフェのスパイスカレー食べてみました。近くにスパイスカレー屋さん2軒あるけど、競合はしない感じです。鶏肉ゴロゴロでじっくり煮込んである感じが好印象。セットのアイスカフェオレはたっぷりボリューミー。
2024年4月22日 13:13 Himawari
今日は初めましてのスパイスカレー屋さんへ🚗³₃ チキンカレーと日替りの うずら豆入りポークキーマカレーの2種盛りに🤤 酸味が効いたカレー✨ 美味しく頂きました😊 ごちそうさま🙏
2024年4月22日 13:12 つー?⚫️
美味しいスープカレー屋さん。 ここはご飯の熱さとスープの熱さはばっちり、もちろん味も最高で去年から通ってます。 うまし!
2024年4月22日 12:51 本日のカレー。?
本日のカレー第2840回は、いなべカリー食堂(三重県いなべ市)の『鯛のあたおかビリヤニ(テイクアウト)』です。 商品名に“あたおか”とは、なかなかパンクなカレー屋さんです笑。でも鯛1匹丸ごと入ってるのは確かにあたおか。もちろんスパ中界隈で“あたおか”は誉め言葉ですが😇
2024年4月22日 12:32 りらりらさん(⑉• •⑉)
@redpegasus0011若い〜😍😍良い響き〜\(^o^)/💕︎💕︎ 雑穀米の野菜カレーかぁ〜( ˙꒳​˙ )ナルホド! もう少し早くXに気づくべきでした😂 さっきお昼ご飯に、作るのやだなーーっと思い、近所にあるインドカレー屋さんから、ジンガカマニ7辛とチーズナンをテイクアウトして食べちゃいました😂 カレー違い〜🤭
2024年4月22日 10:10 KUMI KUMI?❤️‍?
昨日ライブ前にふらっと入ったインドカレー屋さんが大当たりで、めちゃくちゃ美味しかった✨ このどデカいナンはおかわりできるし、好きなカレー2種とタンドリーチキン&シシカバブ(写真撮り忘れたけどそちらもボリューム満点)も付いて1500円と価格も良心的! リピ決定なお店でした💕
#ナン  
2024年4月22日 5:12 吉沢
下北のマジスパっていうカレー屋さんめちゃくちゃ美味しい
2024年4月22日 1:42 ちゃんみき
@nicavrchatそうなんですよ!ここのスープカレー屋さんお皿もオシャレで美味しいしもう100点満点のお店なんです\(* ॑꒳ ॑* )/カレー名店にも選ばれてるお店で昼間はめっちゃ混んでましたw
2024年4月22日 1:10 ほっちー
NO COFFEE(平尾)→以前、一郎さんが行ったことあり。 ヌワラエリア→青山さんがよく行かれてたスリランカカレー屋さん。めっちゃ辛いけど美味しい。 ループウィラー→一郎さんが2021年のベストバイに上げたスウェットのお店。店員さんがとても優しい。
2024年4月21日 23:31 ?スニーカー?
スープカレーが食べてみたくて、北緯43°のスープカレー屋さん、やわらかチキン🍗を美味しゅうございました。
2024年4月21日 22:42 神崎 瀬那【コイカレ関西】
初めてのデート行ってきました! ブログ見てくれてカレー屋さん連れて行ってもらって、着いてびっくり😳 こんなところにあるのかと!味も美味しいし、雰囲気も良くて最高でした✌️ 緊張したけどお2人とも優しくて あっという間の時間でした🥰
2024年4月21日 22:01 ( ˘ω˘)スヤァ…( ゚д゚)ハッ!( ˘ω˘)˘ω˘)ススヤァ…( ゚д゚)ハッ
昨日のネパール人のカレー屋さんに着地🍻(🍺•᎑•🍺)✨お店終わっちゃってるしまだ家でやる事あるしでテイクアウトで!! おつかれさまでした(⑅ •ᴗ•)۶🍻✨🍻٩(•ᴗ•⑅ )
2024年4月21日 20:13 Lt.Cmdr. takasugi✨??♚
今日は上司と秋葉散策してきました。おすすめのカレー屋さん、カレー食堂 心 さまで限定コラボカレーとりんごラッシー!カニ爪コロッケもハンバーグもかなり美味しかったです!
2024年4月21日 19:49 shinra1234
配信きてくれて嬉しかったー! 顔出してくれてありがとう!久々配信で緊張したけどなんとかなりました😌 夜ごはんはご飯水に漬けるの忘れてたのでネパールカレー屋さんでお持ち帰りしにいきます🤔
2024年4月21日 18:41 えいち
某カレー屋さん好きの民なので、今後の参考にWESTチューブでみんなが出前で頼んでたカレーのトッピング表です、、 今度小瀧くんトッピングやってみよ〜🥳 ついでにわたしのオススメも足しときました(まじでいらん情報)
#カレー  #WEST  
2024年4月21日 18:29 寝だぬき☺︎
我が家でハマってるカレー屋さんのカレー🍛をテイクアウト チキンがほろほろで美味しい🤤 子ども用カレーもあって息子も気に入ってる!(子ども用椅子もあった) 次はお店で食べたい!
2024年4月21日 18:00 ひで
昨日 ・インドカレー屋さんでGに遭遇 ・サンマルクでドリンク買う→席無い→ちょっと待つ→席が開かないことに見かねた店員さんにお持ち帰り用のカップに変えてもらう→受け取って店出る瞬間に2席空く 今日 ・朝の試合で1-3逆転負け ・町田にホームで1-2負け ・ライオンズ10連敗 どうなってんだよ
2024年4月21日 17:53 お惣菜とお食事の店 ヤマキチ
ヤマキチの本気のカレー屋さん比 意外に美味い(笑)ビーフカレー🍛 できました〜〜! お待ちの方は明日のランチから大丈夫です🙆‍♀️ カレーの腹でヤマキチへ🍛
2024年4月21日 17:31 だんごちゃそ
@Enigmachine666ハンバーガー屋さんがリニューアルオープンしてカレー屋さんになったんですよ、、、😭 ハンバーガー屋さんの前はひーちゃんがおすすめしてた(気がする)青木飯っていうお弁当を売ってました。
2024年4月21日 16:12 ゆ 富山グルメ垢
バガイチャ 富山市 カレー屋さんです。これで850円となかなかリーズナブルです。ナンもカレーも美味しかったのでまた行きたいお店ですね☺️出来て間もないからか10名ほど並んでいました。
2024年4月21日 14:50 高橋登史朗
日本で「肉の日」といえば、厚切りステーキやカルビ、ロースとかを思い浮かべる人が多い気がする。 でも、カレー屋さんの「肉の日」はこうなる。まだ頼む勇気があまりない。 食文化の壁は割と高い。外人さん、寿司なんて生魚のハードルをよく超えてくるよなぁ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ