ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー19 ナン9 スープ6 スープカレー2 バターチキンカレー2 ランチ2 おでん1 とんかつ1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 焼肉1 キーマカレー1 ドライカレー1 マトンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 スパイスカレー1 パン1 マンゴープリン1 アイス1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

さすらい1 たちまち1 ほうれんそう1 わんぱく1 アンチ1 キッチン1 サティ1 サフラン1 ダニエル1 ニューデリー1 ハッピー1 ビレッジ1 プラスワン1 マックルー1 ラーメン屋1 吉田カレー1 奥芝商店1 Bonjour1 TRACK1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/27 03:00現在

2024年3月22日 12:13 ヤバイアサンNox
カレー屋さんでカレーを食べたんですが、なんかラーメンもメニューにあったんでラーメンも食べました どっちもすんごい美味しかった
2024年3月22日 12:13 小生
昨日は夜勤でした🌙 割と無難に過ぎた夜勤が明けて🌞今日はいつものインドネパールカレー屋さん🇮🇳🇳🇵 本日のカレーは日替わりのゆで卵入りキーマと飽きもせず頼むダル(豆)カレー! 今日もナンが旨い! たまにはサフランライスを食べたくなるが、結局今日もナンで終わってしまいました😅
2024年3月22日 8:52 普ぅ。
梅田駅神戸線側ホーム、おさかなキッチン跡。 “たちまちカレー”というカレー屋さんになるようです。 500円からという良心的価格、メニュー等はありませんでしたが良さげなお店ですね。
2024年3月22日 7:52 ちゃー*
今日の夜ご飯はお気に入りのカレー屋さんのテイクアウトするからそれを楽しみに頑張るよ。。。
2024年3月21日 21:52 サント・ポチョムキン・パラディーゾ aka.谷垣源次郎
@coc_chato おすすめのサーモンの塩辛とインドカレー屋さんの謎ドレッシングとジャックダニエルのバーベキューソースゲットしてきたぜ🥳
2024年3月21日 21:13 ぬま群馬 がん経過観察1年目
@propera3おいしそうです インドカレー屋さんだとほうれんそうが主役のカレーもありますね
2024年3月21日 19:42 とえ
カレーの匂いに誘われてインドカレー屋さんの前まで行ったら、中からテイクアウトした人が出てきて私もお店入ってテイクアウトしてみた。ホカホカのカレー持ってお店を出たら、お店を眺めながら歩いていた人と目が合って会釈して通り過ぎたら、その人も来た道戻ってお店の中へ消えてったwww
2024年3月21日 16:31 響騎@キノコ飲料
新宿区新宿の東新宿サンラサー バイマックルーキーマカレーとメカジキのココナッツカレーのわんぱく1980円 昨日念願のカレー屋さん、サンラサーさんへ。 魯珈さんと吉田カレーさんと同じく食べた瞬間に衝撃を受けた美味しさであっという間に完食でした。 メカジキのココナッツカレーは特に絶品でした!
2024年3月21日 14:39 ミミオ(耳尾)
そうだそうだ、ポストしようと思って忘れてた。昨日のお昼ごはんは、スリランカめしテイクアウトでした。つい真っ先にゆで卵をぱくっと食べちゃっていつも後悔しますが、これは前世の習性の名残りなので諦めてます🐍 水戸のおいしいカレー屋さん😊
2024年3月21日 12:53 新小岩けん整骨院 江戸川区、葛飾区で自律神経に3つのアプローチ!
千葉検見川にあるインドカレー屋さん。 マトンカレーもスパイス効いてて美味❗ 黒蜂蜜もマンゴープリンと相性抜群です🎵 ここを超えるバターチキンカレーに出会いたいのですが ここぞと言うお店ありますか?
2024年3月21日 11:30 ぴろ田
カレー屋さんに開店凸してチーズナンテイクアウト、早めのお昼ご飯に❗️❗️❗️
2024年3月21日 11:30 ぴろ田
近所のカレー屋さん、チーズナン単品だけテイクアウト可でラブい
#ナン  
2024年3月21日 9:52 まなみん☃️@日本酒の人
@CatPsioカレー屋さんのドレッシング謎に美味しいですもんね!私もお店でテンション上がりました!!(≧∇≦)
2024年3月21日 8:50 長崎グルグルメ
浜口町のマルシェのカレー屋さん。 二郎丼を注文!がっつり代ボリュームです! うまチャーシューにシャキシャキモヤシ。煮卵にパンチがある飯のコラボ。 濃厚スープもうまい。
2024年3月21日 0:21 弁護メシ(新人)
インドカレー屋さんのテイクアウト
2024年3月20日 22:09 ぴろ田
明日カレー屋さんでチーズナンテイクアウトして食べていいかな?
2024年3月20日 21:33 元野良猫「ソーソー」?
カレー屋さんのカレーを知ると自前のカレーが霞んで見えてしまう(個人の感想です)
2024年3月20日 21:32 元両生類「ソーソー」☆ウパ.s
今から枠('ω'p[開くよ]q あとカレー屋さんのカレーはうまい
2024年3月20日 21:12 寺に住むカレー妖怪
@satouandsio1恐れ入ります🙇‍♀️ プラスワンさんは都内の下手なスープカレー屋さんよりよほど美味しいかと! あと東田町にも新しいインネパカレー屋さんができたそうですよ。
2024年3月20日 20:12 ?
耐えられなくて家まであと数分なのに近所のインドカレー屋さんでバターチキンカレーと野菜ビリヤニテイクアウトしてしまった…🇮🇳どっちも美味しくて満足!待ってる時にミルクティもくれたし、いいお店だ☕️👏🥰ナマステ
2024年3月20日 19:29 arr→w/あろ
出前で近くのデッケぇナン食えるカレー屋さんが追加されてて生活がより豊かに
#ナン  
2024年3月20日 19:22 3uKI*・ω・)ノシ
こないだ食べたカレー屋さんのチーズナン恋し過ぎてテイクアウトしてきた(*´Д`*) 出来るの待ってる間、お冷のノリでラッシー渡してきた時はびっくりした優しい沁みる…一生ここのカレー屋さんでカレー食べるぅ…(完落ち
2024年3月20日 18:09 ビッキー君(T3-よかいち)
今TikTokやYouTubeで「さすらいネキ」として話題のおでんさん。奥田民生の「さすらい」のダンスでバズってましたが、こちらもなかなか良いですね。途中の「うっ、さみっ」って反応がなんとも。 今日行ったスープカレー屋さんでこの曲流れてて、つい思い出したのがこれでした笑 youtube.com/shorts/f8uM_DM…
2024年3月20日 17:30 ひびき?
お昼は大好きなナンカレー屋さんへ✨ 誕生月なので、いつものチョコナンに加えて無料でミニチーズナンとバニラアイスを頂きました✨🙏 注文していればジュースも無料でLサイズになるのお得すぎる😳 食べきれない時は持ち帰り🤭
2024年3月20日 17:11 錆止
カレー屋さんで石焼きカレーを食す!! サイドはとんかつx1とカボチャチーズコロッケx2 じゅー!じゅー!と焼ける音を聴きながらかき混ぜて いただきます! * ´ ω ` *
2024年3月20日 15:12 ワイズ@SAPP‿RO
@yasu0826テイクアウトのノボリが、どっかのカレー屋さんぽくてwarota
2024年3月20日 15:02 Nana?
ちなみに店員さんにずっと美味しい?と聞かれて「美味しいです これも美味しい」のコミニュケーション取り続けてたら近所のインドカレー屋さんでサラダやラッシーなどが時折サービスで出てくるようになりハッピー この前ナンの切れ端くれたのすごい嬉しかったな焼きたてだし
2024年3月20日 14:53 プチ農家??
菊陽町にカレー屋さんオープンします。 辛さ控えめドライカレーで、辛さ調整可能です。🍛 テイクアウト、SNSでの販売も考えてますのでご興味ある方はDMください☺️
2024年3月20日 13:52 emiri
地元で一番美味しいスープカレー屋さんが閉店するとのことで。人気でものすごく待つから最近はなかなか行けずにいたけれどテイクアウトにて٩(๑ơ ڡơ๑)۶ 定番骨付チキン&牛すじトロトロと焼ネギの♪五穀米ライスに野沢菜ってのが嬉しい民✧
2024年3月20日 13:13 Snufkiner… スナフキナー…
今日はボスもいないので、雑居ビルの中の間借りカレー屋さんへ。 スパイスカレー食べたいと思ってたから、やっと食べれた。 ウマウマでした。ちょうど混んでた😅 たまにこんな感じに昼の冒険に出かけたいんだけどなぁ… なかなか…ね…🥲
2024年3月20日 12:10 スゥ?
インドカレー屋さんめっちゃ美味しいんだけど水がめちゃくちゃまずいんだよな
2024年3月20日 11:42 レイトン?Yojimbo??
妹とランチ。お馴染みのカレー屋さん🥰ほんとここ美味しいのよー🫶こっち来たら連れていきたいレベル
2024年3月20日 11:32 大正浪漫酒房月読 大将
牡蠣と大根のココナツミルクカレーは今日までです。 昼飲みもやってますよ! ランチのカレー屋さんオープンです!
2024年3月20日 11:31 だい
@inko1113まあポジもありますがネガが多すぎてかき消されますからねえ 焼肉屋が定期的にラーメン屋やカレー屋さんになったり屋号を変えても、どういう味でも称賛されますからね どういう屋号でも料理でも美味しいと言ってくれて、不味いと思う方はアンチだ、二度と食うなと言うだけなんで楽ですね
2024年3月20日 0:12 ⭐️
結構人気めなスープカレー屋さん並んでると「姉妹店は空いてるんできませんか?」って声かけられることあるのね。あれついていくとあんまり美味しくないスープカレー食べることになる。 奥芝商店めっっっっちゃ有名だけど、致死量のキャベツ入っててキャベツ出汁8割だから人選ぶと私は感じた。
2024年3月20日 0:12 とらぞー
弥富のインターナショナルビレッジというパキスタンのカレー屋さんに行きました。カレーと白飯、ビリヤニ、ナン、サティ、サラダが無制限食べ放題で込1200円。サティとビリヤニはじめて食べた。外観がすごい。知らないと入れない。食事もマンゴーラッシーも美味しかった〜
2024年3月19日 22:53 やまぴぃにゃん(〇したそ)?????
ドリモンさんとのツーマンの後は五反田のめっちゃ美味しいカレー屋さんでカレーを食べたよ妃奈乃💙💙💙 今日は美し過ぎる妃奈乃の姿が見れてチェキも撮れて幸せだったよ😭😭😭 本当に綺麗でした😭😭😭
2024年3月19日 20:39 葵葉
出前でスープカレー食べた~ 人参と南瓜と茄子がめちゃくちゃ美味しいスープカレー屋さんなんだ…ちょっとお財布痛かったけど( ˊᵕˋ ;)💦
2024年3月19日 20:13 chari chari ?
下北沢BONUS TRACKのカレー屋さんADDAでスリランカカレーのプレートを食べた!彩りが綺麗だし身体に良さそうだし、何より美味い😋最高!
2024年3月19日 19:59 椏湾龍
節制の関係でいつものカレー屋さんに行けてなかったから、おかずをテイクアウト♪
2024年3月19日 19:53 たぁ
近所にカレー屋さんがオープンしたので家族で😋 ナンは甘くて美味しいし、カレーも36種類から好きなの2種類選べる!! 辛さも選べるし、お子様セットもあり! これは、我が家はリピート決定👍 ポケスト2つ入って、ポケモンも結構湧いておりまする。
2024年3月19日 19:49 HITOMI (୨୧•͈ᴗ•͈)oto??
今日の夕食👩‍🍳 ★ミニ椎茸とウインナーのパスタ 麺つゆバターにしてみました😋👍 ★唐揚げとゆで玉子のパンピザ 新玉ねぎを使ってインドカレー屋さんの謎ドレッシングをかけていただきました😋👍
2024年3月19日 19:01 まんじゅう
近所のインドカレー屋さん。持ち帰りで頼むと待ってる時間にいつもマンゴーラッシーをサービスしてくれる。心地よい甘さと優しさ。
2024年3月19日 18:52 chocolat
@rie_0309_koiインドカレー屋さんのドレッシング美味しいよね😋 これは、気になるわ〜🤭
2024年3月19日 14:30 ヤマモ
カレー屋さんのニューデリーで働いてた頃、「ハイデラバード」という名前のカレーがあったんだけど、今インドの地図見てたら、2つハイデラバードがあって、なんでだ?!と思ったら、ひとつは隣国パキスタンのだった! 違う国なのに同じ地名とかあるんだね!!
2024年3月19日 12:13 つばめ
営業ルートにあるテイクアウト専門のカレー屋さん。牛すじがトロトロになるまで煮込んである超美味カレーなのに600円🍛
2024年3月19日 12:10 りょう
職場の地下テナントにむっちゃ美味そうな匂い漂わせるカレー屋さん出来てるんだけど、さすがにその匂いをテイクアウトでオフィスに持ち込めない
2024年3月19日 9:42 アイキカク@マネ学
@hayawazaplusおはようだブー🐷 カレー屋さんのカレーっておいしいよね🍛 どうしてあんなにナンが大きいのだろう…
2024年3月19日 8:12 Vivichan???
トゥットゥルー♪おはよ🎉 Good morning🎉 Bonjour🎉🇫🇷 今日はお友達とおいしいカレー屋さんに行くんだ🍛😋 特製スパイスが何十種類もブレンドされてるんだって🌿 本格的なカレー楽しみ😁 昨夜の弾き語り🌙🎸🗻 まだの方はぜったい聴いてね〜🎧🎶 youtu.be/vZSqAQ-5pck さん
2024年3月19日 7:13 まっさん29
おはようございます 先週の土曜日は 昼過ぎにスロ稼働は終わったので… ハルダモンカレーという カレー屋さんに行ってきました 会社の方に教えてもらったけど とっても美味しかったです😊 やっぱ色んな方とお話するのは 良いことだな と思いました では、今日も良い1日を!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ