みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー19 ナン9 スープ6 スープカレー2 バターチキンカレー2 ランチ2 おでん1 とんかつ1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 焼肉1 キーマカレー1 ドライカレー1 マトンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 スパイスカレー1 パン1 マンゴープリン1 アイス1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| さすらい1 たちまち1 ほうれんそう1 わんぱく1 アンチ1 キッチン1 サティ1 サフラン1 ダニエル1 ニューデリー1 ハッピー1 ビレッジ1 プラスワン1 マックルー1 ラーメン屋1 吉田カレー1 奥芝商店1 Bonjour1 TRACK1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/27 03:00現在
カレー屋さんでカレーを食べたんですが、なんかラーメンもメニューにあったんでラーメンも食べました どっちもすんごい美味しかった
昨日は夜勤でした🌙 割と無難に過ぎた夜勤が明けて🌞今日はいつものインドネパールカレー屋さん🇮🇳🇳🇵 本日のカレーは日替わりのゆで卵入りキーマと飽きもせず頼むダル(豆)カレー! 今日もナンが旨い! たまにはサフランライスを食べたくなるが、結局今日もナンで終わってしまいました😅
梅田駅神戸線側ホーム、おさかなキッチン跡。 “たちまちカレー”というカレー屋さんになるようです。 500円からという良心的価格、メニュー等はありませんでしたが良さげなお店ですね。
今日の夜ご飯はお気に入りのカレー屋さんのテイクアウトするからそれを楽しみに頑張るよ。。。
@coc_chato おすすめのサーモンの塩辛とインドカレー屋さんの謎ドレッシングとジャックダニエルのバーベキューソースゲットしてきたぜ🥳
カレーの匂いに誘われてインドカレー屋さんの前まで行ったら、中からテイクアウトした人が出てきて私もお店入ってテイクアウトしてみた。ホカホカのカレー持ってお店を出たら、お店を眺めながら歩いていた人と目が合って会釈して通り過ぎたら、その人も来た道戻ってお店の中へ消えてったwww
新宿区新宿の東新宿サンラサー バイマックルーキーマカレーとメカジキのココナッツカレーのわんぱく1980円 昨日念願のカレー屋さん、サンラサーさんへ。 魯珈さんと吉田カレーさんと同じく食べた瞬間に衝撃を受けた美味しさであっという間に完食でした。 メカジキのココナッツカレーは特に絶品でした!
そうだそうだ、ポストしようと思って忘れてた。昨日のお昼ごはんは、スリランカめしテイクアウトでした。つい真っ先にゆで卵をぱくっと食べちゃっていつも後悔しますが、これは前世の習性の名残りなので諦めてます🐍 水戸のおいしいカレー屋さん😊
千葉検見川にあるインドカレー屋さん。 マトンカレーもスパイス効いてて美味❗ 黒蜂蜜もマンゴープリンと相性抜群です🎵 ここを超えるバターチキンカレーに出会いたいのですが ここぞと言うお店ありますか?
カレー屋さんに開店凸してチーズナンテイクアウト、早めのお昼ご飯に❗️❗️❗️
@CatPsioカレー屋さんのドレッシング謎に美味しいですもんね!私もお店でテンション上がりました!!(≧∇≦)
浜口町のマルシェのカレー屋さん。 二郎丼を注文!がっつり代ボリュームです! うまチャーシューにシャキシャキモヤシ。煮卵にパンチがある飯のコラボ。 濃厚スープもうまい。
インドカレー屋さんのテイクアウト
明日カレー屋さんでチーズナンテイクアウトして食べていいかな?
@satouandsio1恐れ入ります🙇♀️ プラスワンさんは都内の下手なスープカレー屋さんよりよほど美味しいかと! あと東田町にも新しいインネパカレー屋さんができたそうですよ。
耐えられなくて家まであと数分なのに近所のインドカレー屋さんでバターチキンカレーと野菜ビリヤニテイクアウトしてしまった…🇮🇳どっちも美味しくて満足!待ってる時にミルクティもくれたし、いいお店だ☕️👏🥰ナマステ
こないだ食べたカレー屋さんのチーズナン恋し過ぎてテイクアウトしてきた(*´Д`*) 出来るの待ってる間、お冷のノリでラッシー渡してきた時はびっくりした優しい沁みる…一生ここのカレー屋さんでカレー食べるぅ…(完落ち
今TikTokやYouTubeで「さすらいネキ」として話題のおでんさん。奥田民生の「さすらい」のダンスでバズってましたが、こちらもなかなか良いですね。途中の「うっ、さみっ」って反応がなんとも。 今日行ったスープカレー屋さんでこの曲流れてて、つい思い出したのがこれでした笑 youtube.com/shorts/f8uM_DM…
お昼は大好きなナンカレー屋さんへ✨ 誕生月なので、いつものチョコナンに加えて無料でミニチーズナンとバニラアイスを頂きました✨🙏 注文していればジュースも無料でLサイズになるのお得すぎる😳 食べきれない時は持ち帰り🤭
カレー屋さんで石焼きカレーを食す!! サイドはとんかつx1とカボチャチーズコロッケx2 じゅー!じゅー!と焼ける音を聴きながらかき混ぜて いただきます! * ´ ω ` *
@yasu0826テイクアウトのノボリが、どっかのカレー屋さんぽくてwarota
ちなみに店員さんにずっと美味しい?と聞かれて「美味しいです これも美味しい」のコミニュケーション取り続けてたら近所のインドカレー屋さんでサラダやラッシーなどが時折サービスで出てくるようになりハッピー この前ナンの切れ端くれたのすごい嬉しかったな焼きたてだし
菊陽町にカレー屋さんオープンします。 辛さ控えめドライカレーで、辛さ調整可能です。🍛 テイクアウト、SNSでの販売も考えてますのでご興味ある方はDMください☺️
地元で一番美味しいスープカレー屋さんが閉店するとのことで。人気でものすごく待つから最近はなかなか行けずにいたけれどテイクアウトにて٩(๑ơ ڡơ๑)۶ 定番骨付チキン&牛すじトロトロと焼ネギの♪五穀米ライスに野沢菜ってのが嬉しい民✧
今日はボスもいないので、雑居ビルの中の間借りカレー屋さんへ。 スパイスカレー食べたいと思ってたから、やっと食べれた。 ウマウマでした。ちょうど混んでた😅 たまにこんな感じに昼の冒険に出かけたいんだけどなぁ… なかなか…ね…🥲
インドカレー屋さんめっちゃ美味しいんだけど水がめちゃくちゃまずいんだよな
@inko1113まあポジもありますがネガが多すぎてかき消されますからねえ 焼肉屋が定期的にラーメン屋やカレー屋さんになったり屋号を変えても、どういう味でも称賛されますからね どういう屋号でも料理でも美味しいと言ってくれて、不味いと思う方はアンチだ、二度と食うなと言うだけなんで楽ですね
結構人気めなスープカレー屋さん並んでると「姉妹店は空いてるんできませんか?」って声かけられることあるのね。あれついていくとあんまり美味しくないスープカレー食べることになる。 奥芝商店めっっっっちゃ有名だけど、致死量のキャベツ入っててキャベツ出汁8割だから人選ぶと私は感じた。
弥富のインターナショナルビレッジというパキスタンのカレー屋さんに行きました。カレーと白飯、ビリヤニ、ナン、サティ、サラダが無制限食べ放題で込1200円。サティとビリヤニはじめて食べた。外観がすごい。知らないと入れない。食事もマンゴーラッシーも美味しかった〜
ドリモンさんとのツーマンの後は五反田のめっちゃ美味しいカレー屋さんでカレーを食べたよ妃奈乃💙💙💙 今日は美し過ぎる妃奈乃の姿が見れてチェキも撮れて幸せだったよ😭😭😭 本当に綺麗でした😭😭😭
出前でスープカレー食べた~ 人参と南瓜と茄子がめちゃくちゃ美味しいスープカレー屋さんなんだ…ちょっとお財布痛かったけど( ˊᵕˋ ;)💦
下北沢BONUS TRACKのカレー屋さんADDAでスリランカカレーのプレートを食べた!彩りが綺麗だし身体に良さそうだし、何より美味い😋最高!
節制の関係でいつものカレー屋さんに行けてなかったから、おかずをテイクアウト♪
近所にカレー屋さんがオープンしたので家族で😋 ナンは甘くて美味しいし、カレーも36種類から好きなの2種類選べる!! 辛さも選べるし、お子様セットもあり! これは、我が家はリピート決定👍 ポケスト2つ入って、ポケモンも結構湧いておりまする。
今日の夕食👩🍳 ★ミニ椎茸とウインナーのパスタ 麺つゆバターにしてみました😋👍 ★唐揚げとゆで玉子のパンピザ 新玉ねぎを使ってインドカレー屋さんの謎ドレッシングをかけていただきました😋👍
近所のインドカレー屋さん。持ち帰りで頼むと待ってる時間にいつもマンゴーラッシーをサービスしてくれる。心地よい甘さと優しさ。
@rie_0309_koiインドカレー屋さんのドレッシング美味しいよね😋 これは、気になるわ〜🤭
カレー屋さんのニューデリーで働いてた頃、「ハイデラバード」という名前のカレーがあったんだけど、今インドの地図見てたら、2つハイデラバードがあって、なんでだ?!と思ったら、ひとつは隣国パキスタンのだった! 違う国なのに同じ地名とかあるんだね!!
職場の地下テナントにむっちゃ美味そうな匂い漂わせるカレー屋さん出来てるんだけど、さすがにその匂いをテイクアウトでオフィスに持ち込めない
トゥットゥルー♪おはよ🎉 Good morning🎉 Bonjour🎉🇫🇷 今日はお友達とおいしいカレー屋さんに行くんだ🍛😋 特製スパイスが何十種類もブレンドされてるんだって🌿 本格的なカレー楽しみ😁 昨夜の弾き語り🌙🎸🗻 まだの方はぜったい聴いてね〜🎧🎶 youtu.be/vZSqAQ-5pck さん
おはようございます 先週の土曜日は 昼過ぎにスロ稼働は終わったので… ハルダモンカレーという カレー屋さんに行ってきました 会社の方に教えてもらったけど とっても美味しかったです😊 やっぱ色んな方とお話するのは 良いことだな と思いました では、今日も良い1日を!