みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/27 01:48現在
自宅近くの有名なカレー屋さん。 独特な佇まいが素敵。 カレーは絶品、めちゃくちゃ美味しい。 現在フィリピンにカレー旅行中、お店は休業中の店主の方にインスタをフォローしてもらえて嬉しい😎 お店の再開、待ってます🍛
@IkeKomatuunaバラバラッとアレアレッと😂 カレー屋さん作の生春まき🥕🥒たっぷりスイートチリソース美味しい~
@Bomb0927マジか!? (大抵ここでCoCo壱美味しいよ〜、○○オススメだよ〜とか話進めるのだろうけど、言い出した本人も数えられほどしか行ったことなく、なんなら記憶に無いレベル。だから、、、) オススメのカレー屋さん教えてください
スープカレーコモレビ キーマカレー 藤枝のパークインホテル内にある スープカレー屋さんでキーマ(笑)😂 揚げ野菜たくさん、付け合わせ、ドリンク ボリューム満点でおいしかった!
🍻第3モッキリセンター まじ昭和の雰囲気の居酒屋 親父が好きそう。小皿料理なので色んなの食べられる!そして安い新鮮美味い。 🍛髭男爵 スープカレー屋さん チキンスープカレー。文句なし美味い。米多いかなー具材デカすぎ食べられないかもー、と思いつつ毎度完食。
リア友の誕生日お祝いランチにお気に入りのカレー屋さんへ♪̊̈♪̆̈ 初めて行った時に勧めたベジタブルカレー気に入ってくれてそれ以来ずっとベジタブル一択らしい(笑) ナンおかわりし放題、ドリンク付きで790円♪̊̈♪̆̈(マンゴーラッシーやマンゴージュースもある) ナンおかわりしたから夕飯抜き←
@ramenmaru45僕もお腹すいたので、近所のお気に入りカレー屋さんでテイクアウト!
カレー屋さんのドレッシングってなんでこんなうまいんや…(テイクアウト待ちなに購入)
昨日はたこ焼き、とんぺい焼き食べたりおすすめのカレー屋さんのカレー食べたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” まだ満喫中(笑)
伊勢崎にあるブラジル料理のお店ヴェレダトロピカル行ったら第4日曜日はライスないよって言われて 仕方なく近くにあるからカレー屋さんペチャンレストランに行って美味しいカレーセット食べられた カレーって幸せ感じるよね
大手町は日曜休業ばかり💦 事前に調べてインドカレー屋さんを予約、講座の合間に。 ちょっと贅沢ランチだったけど海老、チキン、薬膳など5種カレーとタンドリーチキン付き。バスマティライスってふわふわで不思議な食感、薄くてパリパリのパパドも初めて食べました、美味しかった😊🇮🇳
今日の昼呑みはコチラ。 清澄白河の長屋街に昨年オープンしたカレー屋さん。 カツカレー(^O^)/ コチラのカツはトンカツでは無くてパイコー(拝骨)がのっていて、コレがビールのツマミに合います😋 ルーもスパイスが効いていて好きなタイプ。 (@ フダン in 江東区, 東京都) swarmapp.com/shhonda3/check…
お目当てのお店が日曜日お休みでした。 では、横須賀なのでカレー屋さんに、と。 海軍カレーじゃなく、土鍋スープカレー。 美味しかったです。
こんにちは😀今日のいるさんぽです💦おちょぼ稲荷ですが、必ず串カツ頂きます💦カレー屋さんで、オムカレー絶品🤤あっ!かわいいマンホール発見‼️🥰
スープカレー屋さんのBGMが ぐれいてすとあんのうんなんです 体から飛び出しそうな感情を必死に 抑えてます まだカレー待ち中やけど内装も 音楽好きが出てるしカレーおいしい
@tryamazake大塚、美味しいカレー屋さんは多いんですけどねえ
昨日は学生時代からの先輩主催のアートイベントのスタッフとして参加してきました✨久しぶりに携われて嬉しかったし思いのほか楽しめた〜♡お昼は好きなカレー屋さんのカレー食べられたし、子どもたちと戯れまくったし(笑)、あっという間の一日だった…!幼なじみは司会も、おつかれさまでした!
よく行くカレー屋さんのセットメニューがお得で頼むものの、いつも食べきれずに残りを持ち帰りに回すのですが、今日は全部食べられて嬉しい… (注:ただ少食なだけです、しょーもないつぶやきですみません)
@moudensayanこの間、歯医者の帰りにそのインド人の人のカレー屋さんでカレーをテイクアウトしたんですけど、物凄く辛くて、思わず涙出ちゃいましたよ😅
目をつけてたスープカレー屋さんスープ完売してた。目をつけてないカレー屋さんでまたもテイクアウト…… ホテルの居心地良くて、中途半端な店ならホテルでダラダラ食べる方が良い。
柚子香るたこ焼き食った直後に ゆずカレーライスは入らんのや( ;∀;) と、泣く泣く断念して帰って来た。 これが花のみち沿いに新しく出来たカレー屋さんですか🍛 そもそも大劇場の飲食店が充実しているので、 三日ぐらい滞在しないと、行きたい飲食店行ききれない🫠
今日は息子が 東京工科大のキャンパスで部活だったので 仕事が早く終わった夫とお迎えに🚗 帰りに カレー屋さんにて 3人でランチ🍴 お野菜が食べ放題だった🎶 私はアボガドとトマトのカレー🍛 その後 スーパーでお夕飯の買い物。 映えないけど とても幸せでした☺️🩷
いつも行くカレー屋さんで、初めてサラダボウルのランチを食べた🥬🍛 野菜がいっぱい食べれるっていいなって思った🥬 もちろん、いつも通りカレーはナンをおかわりした🫓👂
どっち派で謙杜が来てた道の駅💛 カレーチーズバーガーもソフトも美味しかった💛 謙杜が乗った自転車もあったー💛(サドル撫で撫でしました。ごめんなさい) よにのでニノが食べてたカレー屋さんのキッチンカーも出てたから、夜ご飯用に買った💛 楽しかったー🤗
〆にカレー食べようとなり八重洲に行くがカレー屋さんいらっしゃらず&大行列で断念。 蕎麦を食べて帰りの電車は2人で爆睡。 なんとか寝過ごすことなく帰ってこれたが天津さんはコレからラーメン屋に向かうって。 ん!?蕎麦は〆じゃなかったんですか🤣
職場の近くにカレー屋さんが 出来て チラシ配っていた 今度 仕事帰りにでも テイクアウトしようかな
ドナドナ 第2弾は 丸岡のイベント やけど 暴風雨の為中止(꒪д꒪II 第3弾 丸岡城の下の 新しいカレー屋さんに行きたかったそうな… が なんと閉店しておりました😳 仕方なく ポイント3倍のアルプラに行って 帰りは アトム寿司 おろし蕎麦も食べて 今日のドナドナは終了~😅😆
本日のお昼は事務所近くのカレー屋さん🍛 ピリ辛チキンマサラカレーをいただきます🤤 カレーが美味しすぎてライスマネジメントが難しいやつ🤤
BREEZEメンバーが愛するお店② マハカレー ナンが美味しいインドカレー屋さん😋 誰か1人がスタンプカードを埋めていたらグループ全員がナン1枚おかわりできます!しかもそのスタンプカードは何回でも使えちゃいます!
Uberでカレーの持ち帰り頼んで、お店ついたら「少し待っててね」ってラッシーくれたから5分くらいは待つかなと思ってたら その1分後ぐらいにカレー渡されて笑ってしまった カレー屋さんのサービス精神、好き
@v_kaneruお腹空いたんかな、ゾンビも。 優しめの辛さだったのですね!カレー屋さん辛さ細かく選べるところめっちゃ悩む!わかる!中辛もきっとおいしい!!🌶️🔥🍛
大好きなインドカレー屋さん 閉店かと思ったら ちゃんとやってたし ココ壱のデリバリーも 1か月に1回来てくれるぽいし カレーに恵まれた日だった ナマステー🍛👳🙏
カレー屋さんの出前でビリヤニってのを食べてみたが、中に入ってた葉っぱは食べるものなのかな…?
お気に入りのカレー屋さん、テイクアウトの待ち時間にラッシー出してくれるの嬉しすぎる。
支援センター近くのカレー屋さんでテイクアウトしようと並んでいたらお年寄り2人に横入りされてしまい、待ち時間が増えて眠さMAXのイヤイヤ期息子大暴れでカオスで心は穏やかではなかった。
ずっっっっっと気になってたスープカレー屋さん行ってきた✌️ 誕生日にスープカレー率高すぎる?笑 想像以上においしくってリピ確🥹❤️ なんにも我慢しないランチって幸せ〜
南森町の王様のスプーンっていうカレー屋さんに連れて行かれた🍛平日にお米はああああ嫌だった_( •́ ω •̀ 」∠︎)/_ スープカレーが人気らしいけど💦猫舌には無理。゚(゚´ω`゚)゚。 お味は食べたことないカレーのようなカレー味じゃないカレーだった🍛
ずっと気になっていたカレー屋さんのテイクアウトに成功🍛 コクと甘味の後に辛味が追いかけてくる✨ᐠ( ᐛ )ᐟ ウマイ✨ 辛さ5(大辛)がMAXかと思ったらもっといけるみたいなので、次は7-8あたりを攻めたい
🟡本日のお昼🔵 大好きなカレー屋さんでテイクアウト カレーがこぼれないように卵が割れないように丁寧に梱包してくださっていてありがたいですー🙏 どんな卵なのかの設定書付なのも嬉しい🥚✨ サラダもカレーもとっっても美味しかったです🌟 ご馳走様でした〜🤤