ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー22 スープ9 ランチ6 スープカレー4 ナン4 トンカツ2 蕎麦2 たこ焼き2 天ぷら1 豚丼1 餃子1 串カツ1 チキンスープ1 キーマカレー1 カツカレー1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんぽ1 とんぺい1 のみち1 アトム寿司1 アルプ1 カレーライス1 キッチンカー1 コモレビ1 サムザーナ1 サラダボウル1 ナマステー1 フダン1 マサラ1 ラーメン屋1 BREEZE1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/27 01:48現在

2024年3月26日 9:52 くみ@デザイナー
自宅近くの有名なカレー屋さん。 独特な佇まいが素敵。 カレーは絶品、めちゃくちゃ美味しい。 現在フィリピンにカレー旅行中、お店は休業中の店主の方にインスタをフォローしてもらえて嬉しい😎 お店の再開、待ってます🍛
2024年3月26日 7:02 hana
@IkeKomatuunaバラバラッとアレアレッと😂 カレー屋さん作の生春まき🥕🥒たっぷりスイートチリソース美味しい~
2024年3月26日 1:12 ?バル?あたお会社従業員
@Bomb0927マジか!? (大抵ここでCoCo壱美味しいよ〜、○○オススメだよ〜とか話進めるのだろうけど、言い出した本人も数えられほどしか行ったことなく、なんなら記憶に無いレベル。だから、、、) オススメのカレー屋さん教えてください
2024年3月25日 18:13 Su(すー)
スープカレーコモレビ キーマカレー 藤枝のパークインホテル内にある スープカレー屋さんでキーマ(笑)😂 揚げ野菜たくさん、付け合わせ、ドリンク ボリューム満点でおいしかった!
2024年3月25日 16:32 ゆきんこ☃️
@lincronova西多賀近辺、美味しいカレー屋さん結構あるよね もしかして、サムザーナ?
2024年3月25日 16:30 とうふ?
🍻第3モッキリセンター まじ昭和の雰囲気の居酒屋 親父が好きそう。小皿料理なので色んなの食べられる!そして安い新鮮美味い。 🍛髭男爵 スープカレー屋さん チキンスープカレー。文句なし美味い。米多いかなー具材デカすぎ食べられないかもー、と思いつつ毎度完食。
2024年3月25日 15:51 ⛩️ ゆぅにゃ⛓️ヴァルム @変態的猫好き
リア友の誕生日お祝いランチにお気に入りのカレー屋さんへ♪̊̈♪̆̈ 初めて行った時に勧めたベジタブルカレー気に入ってくれてそれ以来ずっとベジタブル一択らしい(笑) ナンおかわりし放題、ドリンク付きで790円♪̊̈♪̆̈(マンゴーラッシーやマンゴージュースもある) ナンおかわりしたから夕飯抜き←
2024年3月24日 20:02 アルテミス
@ramenmaru45僕もお腹すいたので、近所のお気に入りカレー屋さんでテイクアウト!
2024年3月24日 19:12 シキ?( ᷄ᾥ ᷅ )❂Ultima
カレー屋さんのドレッシングってなんでこんなうまいんや…(テイクアウト待ちなに購入)
2024年3月24日 17:51 蝣彅稻荷 (IRIAM専用)ハフアニthx?✨️
昨日はたこ焼き、とんぺい焼き食べたりおすすめのカレー屋さんのカレー食べたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” まだ満喫中(笑)
2024年3月24日 17:12 まきまきまんま
伊勢崎にあるブラジル料理のお店ヴェレダトロピカル行ったら第4日曜日はライスないよって言われて 仕方なく近くにあるからカレー屋さんペチャンレストランに行って美味しいカレーセット食べられた カレーって幸せ感じるよね
2024年3月24日 16:33 la vie*(らヴィ)
大手町は日曜休業ばかり💦 事前に調べてインドカレー屋さんを予約、講座の合間に。 ちょっと贅沢ランチだったけど海老、チキン、薬膳など5種カレーとタンドリーチキン付き。バスマティライスってふわふわで不思議な食感、薄くてパリパリのパパドも初めて食べました、美味しかった😊🇮🇳
2024年3月24日 16:22 ちこ
すきなスープカレー屋さんの価格が150から200円くらい上がっててヒョエってなった。 と、思ったら持ち帰りの価格だった。 なるほろね…
2024年3月24日 15:29 押上ぽん多
今日の昼呑みはコチラ。 清澄白河の長屋街に昨年オープンしたカレー屋さん。 カツカレー(^O^)/ コチラのカツはトンカツでは無くてパイコー(拝骨)がのっていて、コレがビールのツマミに合います😋 ルーもスパイスが効いていて好きなタイプ。 (@ フダン in 江東区, 東京都) swarmapp.com/shhonda3/check…
2024年3月24日 14:53 Shinichi OSHIBUCHI
お目当てのお店が日曜日お休みでした。 では、横須賀なのでカレー屋さんに、と。 海軍カレーじゃなく、土鍋スープカレー。 美味しかったです。
2024年3月24日 14:32 Yosshie 4onthefloor
近所のインドカレー屋さんでたらふく美味しいカレー食べて満足
2024年3月24日 13:11 いる
こんにちは😀今日のいるさんぽです💦おちょぼ稲荷ですが、必ず串カツ頂きます💦カレー屋さんで、オムカレー絶品🤤あっ!かわいいマンホール発見‼️🥰
2024年3月24日 11:52 sAoRi??
スープカレー屋さんのBGMが ぐれいてすとあんのうんなんです 体から飛び出しそうな感情を必死に 抑えてます まだカレー待ち中やけど内装も 音楽好きが出てるしカレーおいしい
2024年3月24日 11:22 テキトー?
@tryamazake大塚、美味しいカレー屋さんは多いんですけどねえ
2024年3月24日 9:13 気がついたら34歳 絶望
手稲区前田 アメイロカリィさん すごく美味しいスープカレー屋さん😊
2024年3月24日 7:12 けめこ
昨日は学生時代からの先輩主催のアートイベントのスタッフとして参加してきました✨久しぶりに携われて嬉しかったし思いのほか楽しめた〜♡お昼は好きなカレー屋さんのカレー食べられたし、子どもたちと戯れまくったし(笑)、あっという間の一日だった…!幼なじみは司会も、おつかれさまでした!
2024年3月24日 4:10 きてぃちゃん
2冊目買ってきたよ 集合の写真が今度は、横だった〜 帰りに新宿でカレー屋さんのカレー食べて帰った福神漬倍にしてもらった  
2024年3月23日 23:32 りな
よく行くカレー屋さんのセットメニューがお得で頼むものの、いつも食べきれずに残りを持ち帰りに回すのですが、今日は全部食べられて嬉しい… (注:ただ少食なだけです、しょーもないつぶやきですみません)
2024年3月23日 22:49 柏瀬貴弘
@moudensayanこの間、歯医者の帰りにそのインド人の人のカレー屋さんでカレーをテイクアウトしたんですけど、物凄く辛くて、思わず涙出ちゃいましたよ😅
2024年3月23日 21:22 べみ?
札幌住んでた時代にめちゃくちゃ出前してたスープカレー屋さん、安定の美味しさすぎて感動している。。私的にNo. 1だよ🫶🏻
2024年3月23日 20:22
目をつけてたスープカレー屋さんスープ完売してた。目をつけてないカレー屋さんでまたもテイクアウト…… ホテルの居心地良くて、中途半端な店ならホテルでダラダラ食べる方が良い。
2024年3月23日 19:50
お昼に行こうと目星をつけたスープカレー屋さん2つとも大行列で諦めて、泣く泣く目をつけてた豚丼をテイクアウトしたのが悔やまれる。
2024年3月23日 19:32 オトソラ マコト⏳音空愛琴
柚子香るたこ焼き食った直後に ゆずカレーライスは入らんのや( ;∀;) と、泣く泣く断念して帰って来た。 これが花のみち沿いに新しく出来たカレー屋さんですか🍛 そもそも大劇場の飲食店が充実しているので、 三日ぐらい滞在しないと、行きたい飲食店行ききれない🫠
2024年3月23日 19:13 しめじ ぶな
気になってたカレー屋さんなう 牛すじ黒カレーにチーズとトンカツトッピングだぜ♡
2024年3月23日 16:51 LiSA
今日は息子が 東京工科大のキャンパスで部活だったので 仕事が早く終わった夫とお迎えに🚗 帰りに カレー屋さんにて 3人でランチ🍴 お野菜が食べ放題だった🎶 私はアボガドとトマトのカレー🍛 その後 スーパーでお夕飯の買い物。 映えないけど とても幸せでした☺️🩷
2024年3月23日 15:33 いかちゃん??????
いつも行くカレー屋さんで、初めてサラダボウルのランチを食べた🥬🍛 野菜がいっぱい食べれるっていいなって思った🥬 もちろん、いつも通りカレーはナンをおかわりした🫓👂
2024年3月23日 15:12 まどか??
どっち派で謙杜が来てた道の駅💛 カレーチーズバーガーもソフトも美味しかった💛 謙杜が乗った自転車もあったー💛(サドル撫で撫でしました。ごめんなさい) よにのでニノが食べてたカレー屋さんのキッチンカーも出てたから、夜ご飯用に買った💛 楽しかったー🤗
2024年3月23日 15:12 yana-G
〆にカレー食べようとなり八重洲に行くがカレー屋さんいらっしゃらず&大行列で断念。 蕎麦を食べて帰りの電車は2人で爆睡。 なんとか寝過ごすことなく帰ってこれたが天津さんはコレからラーメン屋に向かうって。 ん!?蕎麦は〆じゃなかったんですか🤣
2024年3月23日 14:51 ☆ジル☆????テチテチの女王?
職場の近くにカレー屋さんが 出来て チラシ配っていた 今度 仕事帰りにでも テイクアウトしようかな
2024年3月23日 14:32 あっこらぴー
ドナドナ 第2弾は 丸岡のイベント やけど 暴風雨の為中止(꒪д꒪II 第3弾 丸岡城の下の 新しいカレー屋さんに行きたかったそうな… が なんと閉店しておりました😳 仕方なく ポイント3倍のアルプラに行って 帰りは アトム寿司 おろし蕎麦も食べて 今日のドナドナは終了~😅😆
2024年3月23日 11:52 めがね工務店(ランチは茶色)
本日のお昼は事務所近くのカレー屋さん🍛 ピリ辛チキンマサラカレーをいただきます🤤 カレーが美味しすぎてライスマネジメントが難しいやつ🤤
2024年3月23日 2:10 豊洲のオバサン
京葉線潮見駅前のインドカレー屋さんに初めて寄りました。 チーズ入りナンもカレーも美味でした!又いつか行きたいです。👍👍👍
2024年3月22日 23:53 京都大学アルティメットサークルBREEZE2024新歓アカウント
BREEZEメンバーが愛するお店② マハカレー ナンが美味しいインドカレー屋さん😋 誰か1人がスタンプカードを埋めていたらグループ全員がナン1枚おかわりできます!しかもそのスタンプカードは何回でも使えちゃいます!
#ナン  #BREEZE  
2024年3月22日 21:11 にーさんさん
Uberでカレーの持ち帰り頼んで、お店ついたら「少し待っててね」ってラッシーくれたから5分くらいは待つかなと思ってたら その1分後ぐらいにカレー渡されて笑ってしまった カレー屋さんのサービス精神、好き
2024年3月22日 20:52 八千代ちや??ちゃーちゃん
@v_kaneruお腹空いたんかな、ゾンビも。 優しめの辛さだったのですね!カレー屋さん辛さ細かく選べるところめっちゃ悩む!わかる!中辛もきっとおいしい!!🌶️🔥🍛
2024年3月22日 18:12 ルェイジー@黒い砂漠
大好きなインドカレー屋さん 閉店かと思ったら ちゃんとやってたし ココ壱のデリバリーも 1か月に1回来てくれるぽいし カレーに恵まれた日だった ナマステー🍛👳🙏
2024年3月22日 17:39 オガワ
カレー屋さんの出前でビリヤニってのを食べてみたが、中に入ってた葉っぱは食べるものなのかな…?
2024年3月22日 17:22 ちゃー*
お気に入りのカレー屋さん、テイクアウトの待ち時間にラッシー出してくれるの嬉しすぎる。
2024年3月22日 16:19 ぶるー
支援センター近くのカレー屋さんでテイクアウトしようと並んでいたらお年寄り2人に横入りされてしまい、待ち時間が増えて眠さMAXのイヤイヤ期息子大暴れでカオスで心は穏やかではなかった。
2024年3月22日 15:52 成井君おじキャンと軽貨物
天ぷらを食べに来たんだ でも隣にカレー屋さんがあってつい…😂 うまかった😋
2024年3月22日 14:30 ❤️?ちゅー??
ずっっっっっと気になってたスープカレー屋さん行ってきた✌️ 誕生日にスープカレー率高すぎる?笑 想像以上においしくってリピ確🥹❤️ なんにも我慢しないランチって幸せ〜
2024年3月22日 14:13 かえるーね
南森町の王様のスプーンっていうカレー屋さんに連れて行かれた🍛平日にお米はああああ嫌だった_( •́ ω •̀ 」∠︎)/_ スープカレーが人気らしいけど💦猫舌には無理。゚(゚´ω`゚)゚。 お味は食べたことないカレーのようなカレー味じゃないカレーだった🍛
2024年3月22日 13:51 まふぃをꪔ̤̮
ずっと気になっていたカレー屋さんのテイクアウトに成功🍛 コクと甘味の後に辛味が追いかけてくる✨ᐠ( ᐛ )ᐟ ウマイ✨ 辛さ5(大辛)がMAXかと思ったらもっといけるみたいなので、次は7-8あたりを攻めたい
2024年3月22日 12:52 ちかか??‍??
🟡本日のお昼🔵 大好きなカレー屋さんでテイクアウト カレーがこぼれないように卵が割れないように丁寧に梱包してくださっていてありがたいですー🙏 どんな卵なのかの設定書付なのも嬉しい🥚✨ サラダもカレーもとっっても美味しかったです🌟 ご馳走様でした〜🤤
2024年3月22日 12:33 たろう
昨日は大好きなカレー屋さんとお別れし、 今日はチームランチで餃子🥟
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×