ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー25 ナン9 ランチ4 バターチキンカレー3 スープ2 キーマカレー2 カツカレー2 ラーメン1 スープカレー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 焼肉1 チキンカレー1 グリーンカレー1 マトンカレー1 ナンカレー1 スパイスカレー1 パン1 プリン1 チャイ1 コーヒー1 昼ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

いっぺこっぺ1 ぐうたら1 ごはん1 しんぼ1 とんかつ檍1 のぞみ1 ぼんちゃん1 アイヌ1 カシミール1 カフェ1 キッチン1 スマイル1 セブン1 ディープ1 パン屋さん1 ボンディ1 ポーク1 マンダラ1 ラーメン屋さん1 山いち1 春日野1 木曜日1 道産子1 202カリー堂1 RojiBakery1 SPICE1 STORY1 maya1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/27 05:56現在

2024年3月15日 18:12 たかとし
@IbDA0FvzcUmF0lFそうだったんですか🤩! 夕食用に🍙おにぎり買って、お向かいのスープカレー屋さんでランチするのがいつものパターンでした。
2024年3月15日 18:02 もり
@skr_quiz神保町のボンディってカレー屋さん美味しいよ
2024年3月15日 17:52 みほかんころもち
今日はチートデイ🍴*。 お昼ごはん🍛👳🏾(会社近くのインドカレー屋さんでレディースセット)☜☞夜ごはん(会社近くのラーメン屋さんで鶏白湯ラーメン+鶏出汁ごはん)
2024年3月15日 17:52 kaorut
定期健診終了。 身長-0.1cm、体重+0.1kg (昨年3月比) 微増で収まったw 健診会場最寄りの円町ってカレーフェスあるくらいカレー屋さん多い、ということを少し前に知ったので……今回はSPICE JUNKYさん🍛😋お店の方も気さくに話しかけて下さりご機嫌ランチタイムでした😊
#SPICE  
2024年3月15日 17:51 大森美希 ?? パリ在住ファッションデザイナー
マレにある日本のカレー屋さんで遅めのランチブレイク。日本を離れてもうすぐ24年、現地の企業や学校で働き、現地通貨でお給料を貰い、現地のコミュニティの中で生活しているが、29歳まで生活していた日本の味はそう簡単には忘れられない。もちろん現地の料理もいただくが、ある程度お米やお醤油やお出…
2024年3月15日 17:12 ヤタさん
昨日はぼんちゃんとおデートしてきた🥰💕 ぼんちゃんおすすめカレー屋さんに連れてってもらったよー!まじ美味かった👏 沢山歩いて沢山食べて沢山いちゃいちゃしてはっぴー🥰💕💕 次はアイヌ料理のお店リベンジするぞ〜💪
2024年3月15日 16:13 趣味之内 ラクシュミ
学生・古本の街である神田神保町にカレー屋さんが多いのは、買った本を読みながら食べられるものとして、喫茶店がカレーを提供したのがはじまりとされている。
2024年3月15日 14:52 ハマノヒロチカ
北新地にある渡邊咖喱にて、スパイスカツカレー、羊キーマをトッピングで。 高級なお店が目を引く北新地にあるオシャレなバーのようなカレー屋さん。薄い衣を纏った肉厚のカツはとても柔らかくてジューシー、カレーはほろ苦さと甘さとが同居したコクのあるサラサラ状。ラムキーマも旨味が凝縮でグウ!
2024年3月15日 14:31 mogumogu
ディープキッチン 江戸川台 バターチキンカレー+ナン +チーズナン+マンゴーラッシー 2024/03/15 STORYカフェの店主さん、お姉さんに紹介してもらったカレー屋さんへ。 甘口のバターチキンカレー、美味しかった!これはハマりそう。
2024年3月15日 13:33 あさみ
先日、ずっと行きたかった下北沢のカレー屋さん(202カリー堂)に行ってきました! カレーも黒ごまプリンもとっても美味しかったです🍮
2024年3月15日 13:12 七(酸性)/アルノ
@SUPERHOTEL3埼玉県の毛呂山町にあるインドカレー屋さんです! 普通のナンも美味しいですが、あんこナンもオススメです😋 s.tabelog.com/saitama/A1106/…
#ナン  
2024年3月15日 12:32 みやび
帰りにインドカレー屋さんでテイクアウトしてきた👳‍♂️ かれえ!かれえ!かれえ!
2024年3月15日 12:02 しろみそ
定期的にビリヤニ食べたくなるので近所のカレー屋さんでUber 複数店舗食べたけど今のところ1番美味しい🤤
2024年3月15日 11:53 しぐれ
最近インド映画がまた個人的に来てるので、お昼はインドカレー屋さんにきた! 平日なのに結構人入っててびっくり キーマカレーとジャガイモえのきカレーのセットにした🍛 チーズナン初めてだったけど、うますぎてびびる でもマジでお腹にたまるね🤣🤣🤣 最初足りないかなぐらいのノリだったのに(笑)
2024年3月15日 11:52 ?ぷっちんたまこ?(duolingoサボり気味、カルタでごまかす!)
よくテイクアウトしていたインドカレー屋さんに初めて入った 「日替わりチキンは辛いですか?」とかたずねていたからか テイクアウトで辛くて仕方なかったチキンと同じものが出てきたけど控えめでたいへんおいしゅうございました お気遣いありがとうございます😊
2024年3月15日 10:52 あごなるch
歯医者終わり、大好きなカレー屋さんで長男自分のランチをテイクアウトしようと思ったら11時からだった 残念🥺 けど「オーダーイイヨ!ダイジョブ!」って言われて喜んで注文したら「ジャ、ジュウイチジネ!」って言われて仕方ないから30分時間潰してる あぁ、桜の季節なら良かった😇
2024年3月15日 0:13 JURI / WEBデザイン勉強中
職場近くの大好きなスパイスカレー屋さんの週替わりカレー🍛今は週1出社だから毎日は食べられないけど、毎週楽しみ😊
2024年3月14日 21:53 RINA★¨̮
今日は道産子Crewのぞみちゃんと札幌市内巡り🌷案内してくれてありがとう🫶昨日はゆりぴょんとご飯スープカレー屋さんスープカレーの研修かなんかで全部閉まってたんもホント笑える🤣北海道遠征充実してる^_^ 吹雪の中歩いたんも想い出だ❤️ 二人とも10年以上前からの友達だけどずっと繋がってる幸せ🍎
2024年3月14日 20:01 嫌煙家
インドカレー屋さんでひたすらナンをテイクアウトしてたんだけどついに顔覚えられててウケる ナンまじで好き
#ナン  
2024年3月14日 18:13 雷霧
@yukitsun_0217他2人幸チーム初日+ずま子さん2日目おつかれさま! 今日はこそっと浮気して← お昼にカレーを食べてから渋谷でTeamB2が出てるフェスへ😅🍛🎶 そのカレー屋さんで「今笑」のずま子さんとバッタリ ドキッっとホッコリ😅 B2ライブもNMBらしく可愛く元気で楽し🔥 14日は舞台をガッツリ観に行きま~す😀
2024年3月14日 15:22 meron☆
@ZB1_noyounaカツとは合うと思うよぉ~! 私カレー屋さんでお子様カレー頼むけどカツ美味しいよ☺️
2024年3月14日 15:13 ℜ???? ?.?.?.ℭ??????
今日は今年オープンした前から気になってた熟成カレーhamayaさんというカレー屋さんに行きましたよ。食券システムで同じ料金でご飯の量選べたりトッピングが色々有ったりそんなに高く無いし甘過ぎず辛過ぎずで非常に食べやすいカレーでした!!!!
#カレー  #maya  
2024年3月14日 14:53 seiko
神保町の老舗のカレー屋さんマンダラ。 ナンが今まで食べたことないお餅?のようなレアな食感で風味もよくてなんとも美味しかったしカレーもラッシーもとても美味しかった!美味しんぼの表紙に載ってるのすごい。ナン焼いてるインドの方が通るたび眩しいスマイルを向けてくれてやばかった😂
2024年3月14日 14:52 児玉ロウ|デザイン×Web作成×ライティング@金髪
好きなカレー屋さんがいつの間にかグリーンカレー始めてて歓喜。美味しかったです。パクチー苦手なんだけどここのカレーだと美味しく食べれるの不思議。
2024年3月14日 13:31 ゲンイチロウ
ランチ ネパールの方がやってるインドカレー屋さん バターチキンカレーが美味い😋
2024年3月14日 11:42 ばるちゃん
新しく来た上司が美味しいカレー屋さんの話をしてたので、釈迦さんを紹介しておきました。 インスタを見て下北のカレー屋に興味を持ったようです。 現場からは以上です。
2024年3月14日 11:32 ウズメ
@hekky3とんかつ檍さんの横にあるカレー屋さんのいっぺこっぺさんはどうでしょうか? こちらはとんかつ檍さんと同じ感じのかつでカレーを出してくれるのですが、檍さんと比べてほぼ並ばずに食べられる事も多いです。 かたロースカツカレーの大盛りは凄いボリュームです。(写真がそれ)
2024年3月14日 8:22 安堂之(あんどうゆき)
おはようございます🌞 ちょっと寒いですが日光が気持ちいいです😊 昨日の自愛甘やかしご飯教えてくれてありがとうございます♪ ちょっとまとめて感想を…_✍︎(・𖥦・ ) カレー屋さんのチーズナン美味しいよね、この前初めて行ったけどめちゃくちゃ大きくて、満足感高くて甘くて美味しかった!…
#ナン  
2024年3月14日 8:12 たかP0921
カレーめっちゃ好み✨ 昭和レトロ感も素敵なカレー屋さんです♪🍛  
2024年3月14日 4:10 【東京萬天堂】紅緒
鎌倉で有名なカレー屋さん「珊瑚礁」 平日昼間なのにかなり並んでた。 ポーク三枚肉のカレー もう少し辛いと最高だったけど、美味しかった🤗
2024年3月13日 23:31 ?めぐたん(壁)?
昨日大阪からかえってきたよーーん!これはずっと行きたかったしょごのお気に入りのカレー屋!カレー屋さんもしょごのこと知ってた。思想強い紙あるけどお店の人めちゃくちゃ優しいしカレーもめちゃくちゃうまい😋
2024年3月13日 23:12 はるか?名古屋Lily
めちゃ美味しいカレー屋さん見つけた🍛♥️ スパイスいっぱい😋 明日木曜日、16:00〜お待ちしています🥰 ボディケア、バッチリ👍🏻           Lily🌸はるか
2024年3月13日 22:13 かえで
最寄駅すぐに出来たスパイスカレー屋さん。 夜はバーっぽくなるって知らなかったけど(笑)美味しいカレー食べられてよかった◎ 内装も可愛くて店主さんの距離感も常連さんぽい方々の会話もなんだかすごくよかった
2024年3月13日 20:52 nakayama
美味しいハヤシライスは、美味しいカレー屋さんにあります😃
2024年3月13日 20:33 しんにい(にんにい、あらた)低浮上
るり「カレー♪」 宿の前にあるカレー屋さんで食べましたー♪ごちそうさまですっ
2024年3月13日 19:29 ちゃん ジロウ 的な
京都スパイスカレー屋さん巡り 3件目! @taka_sappy さん のお持ち帰りで、筍のキーマカレー! 相変わらずの美味しさ! 今日の京都カレー屋さん巡り終了でーす。
2024年3月13日 18:53 ドラ
僕の真面目に感謝したいのは近所のネパールカレー屋さんです 故郷を離れて徳島でカレー屋さんを経営してくれる所もそうですが いつも すべてのお客さんにナンカレーのナンの おかわりを無料提供してくれる 心使いに感謝です
2024年3月13日 18:31 ぷぅ
ぐうたら母のプチ贅沢夕飯🍛✨ 娘はクラスの皆と焼肉へ🥓 負けじとセブンのカシミールカレー💕 インゲンとワンコ用カボチャも拝借🤣 買ってあったカレー屋さんのドレッシングもやっと使えました👍✨    
2024年3月13日 16:01 紫音(しおん)
うちの地元のインドカレー屋さん、宅配してくれるし置き配対応なんだけど「インターホン鳴らして置いといてください」ってしても ピンポーン「◯◯でーす!!!」 ってドア貫通する音量で挨拶してくれるからアパート全体にうちがカレー頼んだのがバレてる
2024年3月13日 15:53 せせり☁️ポケ活垢
春日野道駅のスパイスカレー屋さんが 、カレーもデザートもチャイも美味しすぎて、その上居心地も良いから土曜日に行ったときやけどもっかい来ちゃった🥹
2024年3月13日 15:52 oratnek
友人が営んでいる大阪のカレー屋さん agari spice 大阪府大阪市東住吉区駒川5-6-13 最近メディアに取り上げられていて、嬉しい限り🍛 ぜひ大阪にカレー食べに行く事があれば寄っていって欲しい🫶
2024年3月13日 14:51 有馬あんず@熊本放課後クラブ
こんにちわん❣️🐶 今日は気になるパン屋さん RojiBakeryへ✨ ろじパンで有名な「黒糖パン」と 今日発売の「ピンクフルーツチアアップ」も♪ ランチは前々回行った カレー屋さんへ✨ ストレッチして運動しょ💪💃 来週は中華食べるぞい🥰 また登校するよん また17時から会おうね✨🤗💕
2024年3月13日 14:33 みーこだけのとよりん??チームふうちゃん
今日も今日とて愛しのみーことまゆきで昼のいただきみーこ😋🍽😋😋🍻😋インドカレー屋さんでマトンカレーとバターチキンカレー🍛ナン食べ放題(〃^∇^)o_彡☆キングフィッシャーにマンゴーラッシー😋🍻😋みーここれからもいっぱいラブラブしようね💑♥♥
2024年3月13日 14:12 とうりさ
神保町のTAKEUCHIで気まぐれプレート。 見た目が鮮やかで楽しい上に味もとても美味しいのでとても好きなカレー屋さん。おすすめはハンバーグカレーです。スパイスしっかりめ。 鉱物店の薫風華乃堂さんも近くにあるのでぜひ😊
2024年3月13日 13:32 鬼影 紫龍??無期限活動休止
インドカレー屋さんのナンセット✨ ここお店でちゃんとナン焼いてるからめちゃくちゃ美味しいんだよね✨ ナン自体も優しい甘さで美味しいし、カレーも辛すぎなくて美味しいの(*´ ˘ `*)ウフフ♡
2024年3月13日 13:20 ???? ???
職場近くのインドカレー屋さんでテイクアウト🇮🇳 昨日のカレーが納得いかなかったから今日はパラクパニール🥬ほうれん草チーズ。ほうれん草だから良いよね〜
2024年3月13日 8:22 授子@原稿
これはこの間食べた地元の美味しいカレー屋さんのチキンカレー チキンボールがとろとろほぐれて美味しかった!
2024年3月13日 7:32 ?ときめき?️
昨日行ったカレー屋さん、スパイスカレー界では超有名店なんだけど店主の思想が事前に思っていたより100倍位強めで凄かった。美味しかったし店主のいう通り全く胃もたれもしないしお腹の調子いいんだけど。このレベルに達するにはあそこまでぶっ飛ばないとアカンのか
2024年3月13日 6:42
シラチャーソース+マヨネーズでシラチャーマヨネーズ。野菜スティックのディップとしても美味しいですよ。謎ドレッシングはインドカレー屋さんのサラダによくかかってるやつ。 【AD】シラチャーソース amzn.to/3T74F3C 【AD】インドカレー屋さんの謎ドレッシング amzn.to/3uYK21T
2024年3月13日 1:13 ちむるん
南光台 間借りのカレー屋さん 和み ランチ 1500円 和み2種カレー こだわってるらしいけど… サラダもコーヒーも無しか…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ