みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー23 ナン14 スープ3 チキンカレー3 ランチ3 キーマカレー2 水炊き1 丼1 定食1 インドカレー1 スープカレー1 洋食1 味噌汁1 ポークカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 チャイ1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/28 01:50現在
巷で噂のサラムナマステ、すぐには行けないから とりあえずで近くのインドカレー屋さん行った( 'ᢦ' ) このお店もようしゃないきょだいナン👂出てきたw ちゃっかりガーリックチーズナンもテイクアウト🤤✨ インドカレーとネパールカレーの違いってなんだろ🤔
午後から在宅勤務って、シアワセだろ、るるるん💜 帰り道にランチ!今日は、例の洋食屋さんではなく、初めてのカレー屋さんにチャレンジ! んまい💜 少食な私、どこいった! 完食! いいお店あるじゃないか! 東京郊外で生きていく決意を固めた私に、ありがたいコト。
前にツイートした近所の美味しいインドカレー屋さん。最近ダイエットしてたり出張が多かったりで足が遠のいていたんだけど、今日数ヶ月振りに行ったのね。 顔見知りの店員さんに「あ、久し振り」と言おうとしたら、その前に「お客さん、見ない顔ね🤔」と言われ、冒険の書が消されてるのめちゃ笑えた🤣
@salamnamaste01私が行くカレー屋さんも女性でも普通に巨大ナン出してくれるし、そのうえで残りそうだな~って察すると持ち帰り用ビニール袋サッと持ってきてくれるから問題ないです
汐留シティセンターにあるカレー屋さんおすすめです🍛 テイクアウトのみだし、太りたい人には不向きだけど、美味しい🤤
今日は出社! ! いつものカレー屋さんに来たけどエビフライカレー以外で!唐揚げカレーにしました!!香ばしく揚がった唐揚げは衣からうまい!ルーがしっかり絡んでいいのよな〜 昨日のトラブルは何とか収束!今日もがんばる!
ちょっと異国情緒味わえる弁当 好きなカレー屋さんのダル(豆)カレー思い出した ヤーコンと株のレモン和えが対比でサッパリしてて〜寒さに負けてない🍠味噌汁がおまけに甘くてこう、コンボを決めてくれるんですね 美味しいですよ。いつもながら
やったぜベイビー✨ ついに到着🎉 東京で仕事している時に現場でよく食べたカレー🍛 ロケ弁で有名だよね✨ 札幌にもカレー屋さんたくさんありますがやっぱりここのカレーが好きで わざわざ取り寄せてしまいましたw 札幌のカレー屋さんすみません🙏
昨日、酒場で聞いた「不味いカレー屋さん」の話、おもしろかったなー。その場にいた人すべての証言が一致してて、カレーのルーが不味くて、トッピングの豚バラ肉が不味くて、ライスが不味い、という驚異の構造体。ぜんぜん食べてみたくならなかったなー
@andoterukazuみのり「アリコンキングダムさんおはようございます☀️😃❗️ カレーは久しぶりにインド人の人がやっているカレー屋さんに行ってみようかな?」
インドカレー屋さんのサラダにかかっているオレンジ色の謎のドレッシング美味しいと思ってたらコストコに名前そのままで売ってておもわず買ってしまった そして美味しい😋
💉頑張ったから気になってたカレー屋さん行ってみました🍛 自分史上最大サイズのナンでした。 焼き立ての巨大ナン、めっちゃ美味しかったです😋チキンカレーのセットにマサラチャイがついて700円!お安い!また行く〜🎵
@KkkkkkkkkKK__K4月に2人が遊び来てくれる時、美味しいカキフライカレー屋さん行くの良いかも!🥳
@0Yvg1待っててくれなかったの!?!?!?お外だと大変だと思うから良ければテイクアウト?(お任せ)でカレーと甘いものでパーティーしよ🎉🎉🎉カレー屋さんも何個かあるよね最高🤤🤤
美味しい! だけど、サラサラじゃないからどんどん無くなるね😆 ドンキだけに🙌 だから、インドカレー屋さんはキャベツの千切りなんだ💡 レタスとかだと絡めにくい😕 「わおちゃんは見た」
久しぶりに都内に出かけて、お店が全く分からないので取り敢えず目についたカレー屋さんに入ったのですが、普通のカレーとは違うスパイシーなカレーで初めての味でした。鶏肉も大きくて柔らかくジューシーでもう最高でした。当たりのお店だったようです。ゆで卵がニクイですね。
インドカレー屋さんでお土産にチーズナンテイクアウトしたの帰ってから中身確認したら顔よりデカくて草 愉快
デスクに座って部下にやらせて威張る旧人類がまだいたことを知った今日。近所の美味しいカレー屋さんのテイクアウト用の窓があいていて、おじさんたちがまだ働いているのがみえた。大体11時前にオープンして、終わるは23時すぎ。 ずっとたち仕事しているおじさんたち。54歳だって。元気をもらったよ!
またカレー🍛 できた🙌🏻 カレー屋さんは目指してません 😂 curry 目指すん会 curry 超えるん会 前回はココナツミルク入れたからたぶんYUTA curry とは違う味だったと思うけど 今回はスパイスに拘った、たぶんYUTA curry に近い味だと思う いや、その前にオリジナルを食しなはれ😂だが
サグアルーとチーズナンをテイクアウト。 テイクアウトだとサラダ付かないのだけど、おうちに、カレー屋の謎ドレッシングがあったので、お野菜買ってサラダ用意。 カレー屋さんみたいになった。 謎ドレッシング、無くなったからまた買わなくては。 好き。
すごく美味しいインドカレー屋さんにハマってしまい、高頻度で出前とっている。 ビリヤニ美味し過ぎて、めちゃくちゃ食べたい。 今日も頼むかなあーーー!
自転車でちょっと遠くのカレー屋さんへ🍛 カシミリナンというやつが美味しいと口コミあったので食べてみた! グラノーラ?ドライチェリー?とチーズが入った甘めのナンでした。 そのまま食べても美味しかった( *ˊᵕˋ*) でもやっぱり私はカレーと食べるから普通のナンが好きかも😆
グンマーの仕事オワタ\(^o^)/ 明日帰るから今日はぷち打ち上げしちゃお♡⸝⸝- ̫ -⸝⸝ウフ ロビーでインド人がメシ食ってた ナマステ〜って言ったらにっこり笑ってたんでたぶんインド人 聖なる左手で食ってたしw 近所のインドカレー屋さんのテイクアウトだろうが匂いでもうロビーがインド😆
西明石の激うまインドカレー屋さん、アーナンダに旦那と行ってきた!! もう無理ってくらいナン食べ放題してきた、ほんともう無理 ここ、カレーもナンも種類が多いし最高なんよな~~ 日本語とか英語、ちょいちょい間違ってるところもかわいい
近くのインドカレー屋さんにはマスク無しで話しかけられてから行ってない。遠くのインドカレー屋さんは予約してテイクアウトする。
お昼ご飯っ!! 今日は近所のカレー屋さんの ビリヤニ です!!仕事柄テイクアウトばっかり。お店で食べたらもっと美味しいんだろうなぁ😊
福岡グルメ〜😋🎶 ランチはホテル近くの美味しいカレー屋さん🍛 ディナーはゲーム仲間に美味しい水炊き屋さんに連れてってもらった〜🐔 あぁんシアワセ🥰🥰🥰
【🏮居酒屋まふゆん🏮】 突如カレー屋さんと化す居酒屋♪ まふゆんスパイス苦愛(クラブ)爆誕🤣 左上から ・トマトベジ ・ポークカレー ・レモンライス ・キャロットトーレン ・ナン やはりカレーは定食ですな♪ 今宵もごゆるりと😊
コストコで発見された! インドカレー屋さんのあのドレッシングって美味しいんだよね🤤謎のねwww 思ってた味とはちょっと違ったけど、誰にでも食べやすい美味しさになってました✨✨
モーニングで行ったカレー屋さん🍛 無類のカレー好きなので 9:00からモーニングでやってるカレー屋さんは嬉しすぎる🥺 ココナッツベースのスープカレーに パリパリチキンと焦がしチーズキャベツが幸。
地元駅のナンがめっちゃデカいカレー屋さん、持ち帰りの時にデッカいナンをめりっと折って入れてくれてたけど、最近は細かく切り刻んで入れてくれるようになった。どっちも好き。デッカい。
カレー屋さん件バー見つけた🍛🍷 野菜カレー頼んだけど、野菜がもりもりボリュームもあって、カレーは少し甘めに感じたけど美味しかった(,,•﹏•,,) 今日は頑張ったから、夜にカレー食べた🍛 皆様、今日も1日お疲れ様です🤗
行きたかったカレー屋さんに行ったら魅力的なメニューが沢山あって注文決めるのに10分くらいかかったw カレー美味いし店内の雰囲気もいいし車見ながら飯食えるし最&高🤤 今後は某壱番屋に行くよりこっち行くわ
行きたかったカレー屋さんに行ったら魅力的なメニューが沢山あって注文決めるのに10分くらいかかったw カレー美味いし店内の雰囲気もいいし車見ながら飯食えるし最&高🤤 今後は某壱番屋に行くよりこっち行くわ
@YomikawaShirou以前友達と行った『絲』っていうスープカレー屋さん美味しかったですね。 あとは仕事の休憩中にテイクアウトして食べたケバブ丼…位しか浮かばない… 新宿職場なんだけどなぁ…
在宅勤務の今日のランチは、インドカレー屋さんでテイクアウト。 辛口のキーマカレーをチョイス。 安定のうまさ😋
超ガチのインドカレー屋さんにて 全く言葉通じないし。 テイクアウト日替わりカレーを1個600円で買った。身振り手振りやったせいかナンじゃなくてターメリックライスになってるw そして1個激辛頼んだがどれか分からんのよ。 (ఠ◞≼皿≽◟ఠ) 日本好みに寄せてない味で美味しんだけども。