ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー19 ナン14 スープ6 ランチ5 ラーメン2 スープカレー2 チキンカレー2 パン2 つけ麺1 洋食1 キーマカレー1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 スパイスカレー1 クッキー1 チャイ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家1 ときた1 のぞみ1 はしおバザール1 アフタヌーンティー1 カレーハウス1 サンド1 タヒチ1 チャボ1 ハーフ&ハーフ1 フライパン1 今なら1 新宝楽1 隠れ家1 麺鍾馗1 COSMOS1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/28 03:13現在

2024年1月30日 11:32 ? 厚生花子@処方せんなしで貧赤薬局
@mfaizurrasool9他2人こんにちは。 横浜市の美味しいカレー屋さん教えて
2024年1月30日 11:22 ムコQ?単行本発売中「エビ愛」
カレー屋さんの持ち帰りしてみたらナンはアルミ箔に包まれていた 美味しかった
#ナン  
2024年1月30日 9:33 DJリョウ
たったの300円でこんなカレー出しやがって、日本全国のカレー屋さんが崩壊するレベルのクオリティやで、、、 アタマおかしいやろ。
2024年1月30日 5:53 さえりん@体力の続く限り✌
さっくんが食べたカレー屋さんに連れていってもらいました💗偶然にもさっくんが座った席に座ることが出来て感激😭カレーも美味しかった😋🍴💕 私の行った次の日に、さっくんが、また食べに行ったんだね✨またまた、感激~ 連れていってくれた🖤💜ちゃん、ありがとう😉👍️🎶
2024年1月30日 1:32 しお?ジャバウォック
ゲイバー飯!! ママに好きな人にはちゃんと好きって言わないと伝わらないよって言われた! 渋谷の美味しいカレー屋さん教えてもらったし、地元のゲイバーも教えてもらったし、みんなで恋バナもした🥰🥰 「あんたご飯食べるとすぐ眠くなって帰るわよね」って言われた……ごめん
2024年1月30日 1:30 けい
アフタヌーンティー行ってきた! スイーツは然ることながら、下の段のキッシュもクリームチーズと生ハムのクッキーサンドも美味しかった カレー屋さんなので店内カレーのいい匂いがして…次はカレー食べに行きたい😋 明日健康診断とか知らん!
2024年1月30日 1:22 クレおじ
@kanako1010hくぅぅ…写真だけでヨダレが…🤤笑 美味しいカレー屋さん、めっちゃシェアしたいです🤭
2024年1月30日 0:12 薄幸しゃけ
@shirabe_shizukuわかる~~~~~~っっっっ! 最近スーパーでも美味しいナン売っててくれて嬉しいけど、カレー屋さんにテイクアウト頼んだ方がうまくてでかくて安いんだよなぁ🤔(1枚250円)
#ナン  
2024年1月29日 22:52 chie?
神宮にあるカレー屋さん 月替わりで2種類のカレーが楽しめます 特に海老カレー美味しかったなぁ〜 トッピングは大好物のチキン南蛮💘 初めて行ったけど心地良い雰囲気の店内で、愛くるしいサンダー君のキャラクターも気になった レジ前にはグッズ売り場もあったよ…
2024年1月29日 21:33 ?ShigerU?
11月15日 秋葉原に用事があったので 【カレーハウス ボルツ】@竹橋 ビーフとトマト🍛(ホット) 歴史あるカレー屋さんで辛さを選べる元祖的な感じ‼️ サラサラのスパイシーなカレーで 具も多くうまぁ〜(*´ч`*)❤
2024年1月29日 21:32 リチヨ
ネパールカレー屋さんでテイクアウトすると手書きで「ありがとうございます」ってメッセージを書いてくれてかわいいから全部写真に残してる
2024年1月29日 21:22 かんな
@NyamoFf14ちょうど流れてきて…これはにゃもさんに見せなきゃと…😘 カレー屋さんのカレー美味しいよね🥹
2024年1月29日 20:33 kazuya
この器でピンときた人 正解  直系の間借りスープカレー屋さん  美味い!
2024年1月29日 20:13 Seiki-N?❣️なつみん推し(虹太郎_らぶゆーさん)
すき家でこの価格でこのクオリティのカレー🍛出されたら、他のカレー屋さん結構痛手じゃない?🙄 おいしかったです😇
2024年1月29日 20:12 ぽぽぽ
本格的なカレー屋さんに行って チーズナンだけ テイクアウトすることがあります。 もちろん、カレーもセットで 持ち帰ることもあるけど チーズナンだけを 無性に食べたくなる時がある…。
2024年1月29日 17:52 偏心モーメント
本日夜ラー東区 【麺鍾馗】 『炙りチーズ熱盛ウイングカレーつけ麺』頂きました!禁断の1日2食ラーメンです💦しかし来て良かったです!超絶旨いです!麺だけで食べても良しカレーに潜らしても良し〆ご飯も最高に旨いです!お店の香りがカレー屋さんになってました🤣ご馳走様でした!
2024年1月29日 16:53 もみさん@横浜
ドムトレ札幌ドームぶりのスープカレー屋さんで早めの夜ごはんタイム…
2024年1月29日 16:51 sramen
さんで🥘🍜 こちらのカレーラーメンは欧風カレーではなくエスニック🇹🇭なやつでとっても好みです😋 もちろんライス🍚は必須です👍 こんだけ具沢山なカレー…カレー屋さんでもなかなかないような🤨 美味しかったです🇹🇭 今なら新宝楽特製ボールペンももらえます🖊️ ご馳走様でした🙏
2024年1月29日 15:22 山田太郎どん
@DrowingObake鶴橋と上本町の間くらいにあるカレー屋さんで近くやからよく行くねんけどおすすめやよ〜!チーズナンがめっちゃ美味しいっ😋 maps.app.goo.gl/Sqqj92servrxP1…
#ナン  
2024年1月29日 14:32 汚嬢
B.Dランチは大好きなインドカレー屋さんに連れてってもらいました♡ 腹パン!
2024年1月29日 12:22 あきば
食べようと思ってたテイクアウトのカレー屋さんが休業日でした そんな日常 なんてことない日々
2024年1月29日 11:42 みかタソ?? ゴルシ大好き❤️
やること多過ぎてあっという間に午前が終わる😇 お昼何食べようかなぁ…珍しくカレー食べたい気がしなくもない🍛 でも美味しいカレー屋さんが会社の近所にないんよなぁ…
2024年1月29日 9:31 『P業界の宣伝隊長』
昨夜の夕飯『義父特製カレー🍛』 こちらのカレーどのようにして作っているかは不明だが カレー屋さんのカレーよりうまいです 夕飯が、義父のカレーと聞くとちょっと テンションがあがります^_^
2024年1月29日 9:22 こにたそ??騎空士&審神者&狩人&監督生
話題のカレー屋さん、テイクアウトOKなら持ち帰りで食べたみある 問題は遠すぎること😂 お店は東京にしかないし、自宅は大阪だし無理ゲーすぎるw
2024年1月29日 8:30 とらちゃん
今月のカレ活、地元のスパイスカレー屋さん🍛 ◆麻婆豆腐カレー ◆和風キーマカレー ◆サグチキンカレー ◆スパイスチキンカレーとスパイスビーフカレーのあいがけ ずーっと2種盛りのあいがけだったけど、最近はなんとなくミニカレーにシフトしてタンドリーチキンのトッピングやデザートもつけているw
2024年1月29日 1:29 みーこ@5月11日予定/3人目8年ぶりのマタ垢
容赦ない巨大ナンではないけど、近所のインドカレー屋さんは持ち帰りだと必ずナンを1枚サービスしてくれる🤭 ってかナンが👂って…笑 あー食べたくなってきた👂
#ナン  
2024年1月29日 1:12 まここ
たまーにデリバリーしてたインドカレー屋さん、セットのナンに加えて「プレゼントナン」って三つ折りにされたナン入ってた 利益出てるのか?って思うくらい食べさせるの好きだよね
#ナン  
2024年1月29日 0:22 どらしず?⭐️✈️
気になってたカレー屋さんでランチ ついでに、金曜日出来なかったテイクアウトでポスカGET!
2024年1月28日 23:31 はるかとーく!!!(遥 遠方)
(´Д`)下北沢でライブを見た後にオススメしたいスープカレー屋さんがココ。無添加薬膳スープカレーCOSMOS [PR]
2024年1月28日 23:21 ☆あや☆@帰りたい教
うちから徒歩1分のところにカレー屋さんがあって、引っ越して2年弱未だに食べたことないんだけど、テイクアウトしてみようかな。チーズナン食べたい
#ナン  
2024年1月28日 22:59 いくメロ
一人暮らししてた時に出前しまくって顔覚えてくれたインドカレー屋さん元気にしてるかしら
2024年1月28日 22:53 Lark
今日は友達2人(非オタ)に無理を言ってビッグサイトに行ってきました!! 春コミやスパコミに比べると人出は少なめでしたが賑わっていました! お昼に会場レストランのカレー屋さんでカレー食べました☺️
2024年1月28日 22:11 りりこ?写真集通販中です
先日会社の人たちと、スリランカカレー屋さんのコース料理食べに行ってきたのだけど、10品くらい来てどれも本当に美味しかった( ´ ω, ` ) まず最初に来るいつものサラダがでかいww ここのカレー好きな方に他料理も是非おすすめしたい。
2024年1月28日 21:33 kousuke
お気に入りのスープカレー屋さん。ちょっと間があいちゃってたら、メニューが少なくなり、具材も控えめになってた。物価高を感じる(TT)
2024年1月28日 21:02 pigout
好きなインドカレー屋さんがデリバリー出来る人いなくなった様子で、Uberでしか頼めなくなった まあUberじゃ頼まないんだが😌
2024年1月28日 20:53 ぷぷチャム
今日はカレー屋さんのバタチキカレーとナン&ご飯のよくばりセット買ってきた✌️🍛🍞ナンもご飯も大好きだからね❣️🥹明日からまた仕事なんでね…好きなもん食べて頑張るんだ…そして一番くじオンラインもね‼️とにかく仕事が長引かないことを祈る…🙏😭
#ナン  
2024年1月28日 20:41 里芋?
大抵のカレー屋さんは「多いから、家に持って帰りたいけど、いい?」って聞いたら、アルミホイルか何かに包んでくれるよ。 日本、食べきれない食事をテイクアウトする文化がないのは、ちと不便だなーって思う… (ちなみに、ナンはフライパンで温めて、翌日の朝ご飯にしてる👍)
2024年1月28日 20:02 なつみ?
お昼ご飯お気に入りのカレー屋さんでテイクアウト美味しかった😍
2024年1月28日 19:53 やまこ
今日はカレー繋がりで知り合った方の間借りカレー屋さん出店の日😊昨年末から予約してたので絶好のお山日和だったけど仕方ない。この方のいつか自分のお店を持ちたいという夢が叶いますように✨きっと叶うと私は今日のカレー食べて確信してるけどね👍
2024年1月28日 18:32 ゆきなみ
京都駅ナカの隠れ家的かもカレー屋さん。 新幹線食堂車復刻カレーだそうです。 交通公社の時刻表の食堂車メニューにある帝国ホテル列車食堂の「タヒチ風高級カレー」にスッゴク憧れてました。一度も食べずじまいなのが悔やまれます。 のぞみが便利なのも良し悪しですね。 ↓奈良線ホームの上
2024年1月28日 17:52 もか子(*`∀´*)人(□-□*)
昨日インドカレー屋さんの巨大ナンと格闘してたけど半分お持ち帰りした
#ナン  
2024年1月28日 16:52 餅月まり?
あとギャラリーの最寄り駅近くにあったネゴンボというカレー屋さんのカレーとチャイが美味しかった。
2024年1月28日 16:02 衒学少女
京都は何故かナンカレー屋さんが多いので起床後即お散歩すれば美味しいカレーに出会える
2024年1月28日 15:12 チョコ
近所の美味しい本格的のインドカレー屋さんへ行ってきました(*^^*)ランチはナンと御飯はおかわり自由です!
2024年1月28日 15:12 mahhh5
ランチは大町の 📍はしおバザール🍛へ 日曜日限定のカレー屋さん 元々、西新宿にあったお店が大町に移転と。 たまに無性に食べたくなるスパイスカレー めちゃくちゃ美味しかったです!! 私はハーフ&ハーフのマトンとチキン。 彼はシーフード。 お庭でチャボが放し飼いになっていて戯れています🐓
2024年1月28日 14:10 chibi_totoro_103
海鮮系はかなり食べたのでそろそろ洋食が食べたくなり、カレー屋さんを探したら尾木咖哩さんを見つけました。スープカレーではない無水カレーで、進化するチキンカレーは肉が煮込まれて塊にはなってません。フィッシュフライをトッピング。おいしくいただきました。トッピングにはサラダが付きます😋
2024年1月28日 12:33 ???ウデラコウ???
ホテルから見えてずっと気になってたインドカレー屋さんに荷物引取がてら突撃してみた。 めっちゃ美味しいスープ貰ったんだけどなんか飲んだことない味で何入れてんのかマジ気になって問いただしたんだけど 「ヤサイの………スープ…いろいろはいってるぅー」 としか教えて貰えなかった(笑)
2024年1月28日 12:33 フィネ
今日のランチはお友達と心斎橋のスープカレー屋さんでー
2024年1月28日 12:11 なりただの2りんアカ
腰痛が完治ではないので、ツーリングには出ずに居ましたが、裏道駆け抜け片道5分のカレー屋さんへお遣いには来てしまう… でも少しでも乗れれば満足感は達成です😊 テイクアウトでもこのナンの大きさ✨ そして、待ってる間のラッシーサービス✨ 相変わらず人気店ですねぇ💕
#ナン  
2024年1月28日 10:51 oldboy2012?????
そう。ネパールの方のカレー屋さんにおける「ようしゃないきょだいナン👂」問題。 いつもおかわりして、腹パンになってしまうので…嬉しい🥹
#ナン  #パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ