みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| シチュー5 カレー5 スープ4 ハンバーグ4 丼3 家系ラーメン3 天ぷら2 らーめん2 ラーメン2 パスタ2 ピザ2 味噌汁2 チキンカレー2 ランチ2 海鮮丼1 しらす丼1 トンカツ1 そば1 チャーハン1 ハヤシライス1 バーベキュー1 オニオンスープ1 酢豚1 回鍋肉1 キムチ1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み2 こうや2 ごはん2 クックら2 スリー2 フライパン2 レシピ2 おはこ1 お弁当1 お料理1 ひなちゃん1 まじま1 らくがき1 アラジン1 パセリ1 ブレンダー1 ラーメン屋さん1 九十九1 |
"クック"の口コミ・評判 6/22 20:28現在
⠀
おもいで🍮5/9☀️
○最近をまとめ動画*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
○きまぐれクックさんの動画を見てると海鮮丼が食べたくなるお話🐟
あと自分もこうやって捌けるんじゃないかという謎の自信が湧いてくる( ◜𖥦◝ )ああ海鮮食べたいしらす丼🤤♡
⠀
ポークチャップ丼
サラダ
豚ロースに玉ねぎ、キノコたっぷり入れて、ホットクックちゃんに作ってもらいました😊
息子氏 ごはんにバター入ってておいしいわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お好みポテサラ(ホットクック1.6Lフッ素鍋)
好みの味だったのでメモ
・じゃがいも 500g(皮剥き後正味)
…皮を剥いてざっくり切って、軽く水に晒した後、ザルにあけて水気を切る
・水 80ml
・塩 小1/3(芋の0.4%の塩分量)
→白菜と豚バラの重ね煮で調理
出来上がり後
・酢 小2(芋の2%)
ホットクックに作ってもらった無水カレー本当にうまい、週一これでいい。
加熱時間65分、予約可能、鶏肉・玉ねぎ・セロリ・トマト
今夜はピザだぁ!
ハットもいいけど
テラミさんがクックばかり貼るから、久々に食べたいなぁ
お風呂入ってる間にホットクックがシチュー煮込んでくれて、上がって髪の毛乾かしてる間にヘルシオがハンバーグ焼いてくれた🫶💓
冷凍のまま放り込んでもいい感じに焼いてくれるヘルシオ最高すぎる…外カリッ中ふわっとしてる💓💓
豆ご飯に乾燥昆布を入れたまま炊いていいのか調べてたら、クックパッドで未知の料理を見つけてしまった。
画像を見るにレシピの分量と違う量が入ってる気がするのだが…昆布って炊飯したらこんにゃに増えるの?(´・ω・ ` )
@cook_camp_diet とっつさん、こんばんはー!
ありがとうございます
昨日の鯖は格別美味しく感じました😆✨
最近ホットクックで焼いてみたり
アラジントースターで焼いてみたり
してたのですが
やはり魚は魚焼きグリルが一番美味しいなと改めて思いました😁
揚げそば」の揚げ麺を焼きライスに変えてみる?ッて思い至り
キムチの素、オイスターソース、出汁醤油で焼き炒めた
にトロミをつけ
レンチンパックご飯をクックパー上で薄~く押し伸ばし
焼きおにぎりッポク焼き付けたソレにカケのせてみた…
#ご当地VTuber
北海道、秋田、兵庫、岐阜のご当地料理が食べられる、 夢のレストラン第二弾😲✨
今回はどんなご当地食材が出てくるかな?💟
🔻5/12(金)22:30スタート‼
【 】コラボ💟第2回!ご当地オーバークック✨【九十九みな/蕗之葉みもざ/鬼霧シアン/一二美アユ】…
今日はクックらさんPPゲット👍️
連休明けで多くの学生さんが道路を歩いており活気がありますね😆
楽しく並びを待っているとあっという間に開店⤴️
今日のスープはめちゃくちゃ仕上がっており、見た目もいつも以上に美しかったです👍️
最高の麺活をありがとうございます😆また必ず行きたいです👍️
今日のヨシケイ(プチママ)はヘルシオ&ホットクックと最強に相性がいい!!!!!
シチューはホットクックに任せられるしハンバーグは冷凍のままヘルシオに焼いてもらえる!!!
感謝感謝!!!!🫶🫶🫶
〜減量食〜
無水トマトチキンカレー
鶏胸肉、トマト、玉ねぎ、セロリ、しめじ、ニンニクおろし、生姜おろし、カレールー
水を使わないので🍅の旨みを味わえる
今回はホットクックを使ったけど普通に鍋に材料を入れて煮込んでも良さげ
鶏むねは塩、片栗粉、ごま油に絡めておけば加熱してもしっとり
家系ラーメン クックらで、チャーシューメン(3枚)にほうれん草、半玉子まぶし。
ずっと気になってたお店。
スープは醤油がビシッと効いたしょっぱさはあるが、動物がスッキリと効いており、旨みありつつしつこさは無し。
もっちり麺や燻製チャーシューがまた良い。
いや旨かったー。
家系ラーメン クックら 相模大野
らーめん
チャーシュー増し(煮豚2枚)
たまねぎ
ライス
初訪問のクックらさん🍜✨️
お好みは初めてなので普通にしました👍ライスと共にモリモリいただきました😋美味しかったです💓
ご馳走さまでした🙏
Etsu☆koが作った料理 "筋膜を使うと美味しい鹿肉の焼き飯 by 兵庫県丹波市"【クックパッド】
今日のランチは家系ラーメン_クックら
限定の白らーめんと半チャーシューまぶしをいただきました
クックらのラーメンは一杯で得られる満足度がめっちゃ高い
またいつも店舗向かいの30分100円の駐車場に車をとめてるんだけど、それなりに混んでても100円しか払った事がない。回転が早いのも嬉しいよね
クックパッドみながらトマトラーメン作ってみました。
ベースはマルちゃん正麺味噌味。
どろっとしたスープになって、味噌とトマトのマッチングが面白い味でした。
作り方はこちらです。ありがとうございました。
ホットクックが作ってくれた豚バラ大根や国産大豆の豆腐入り味噌汁も冷蔵庫にあるのに朝ごはんはコレ!麺職人味噌!100円なのに下手なラーメン屋さんより美味しい!
いつかブレンダーでスムージー朝生活する!
おはようございます!今日のクックパッド事情。アクセス減💦でもこの前のパスタがランクインしてたのは良かった!では、その他ランキングはこちら。
この時間に朝食、お弁当、夕食のカレーを作り終えたので…優勝してると思う🫶
嗚呼ホットクックちゃん。
キミが壊れたら、炊飯器が壊れるのと同じくらいの困る。
さぁ…これで心置きなく仕事…に…行け…るぅううぅわぁぁん😭 仕事引退したいぃ😭
みゆちゃん、ひなちゃんとオーバークック!!めちゃくちゃあたふたした。
マジでパニックなる。
これは憎きピザステージのリザルト。
次はリベンジしたるで。消火器を切ろうしたりしてごめんなさい。
2人ともありがとう!
炊飯器のカレー機能が気になって、無水チキンカレー作ったっ。
ホットクックに、フードプロセッサーにかけた具材と手羽元入れて、最後に、1時間ぐらい煮たっ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)。
サラダはCoCo壱風に、ソーセージをノンフライヤーで加熱したっ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)。
卵は、チーズとカリカリにしたぞっ。
金目鯛の煮付け(ホットクック)
ミミガーと新玉ねぎのサラダ
春菊の天ぷら
豆ご飯
やっぱり私は春菊より菊菜が好きです‥
(顎の許容量的な問題で)
🔝4のオーバークック好きなトコ🍳
らくがき
ドタバタ頑張ってる🥷🐮を見ながら「まだ〜?」って待ってる🦀🐱がなんか可愛かった…笑
こんな場所で料理するんですか?
昨日作ったマリネ、一晩漬け込んだ鶏肉、娘、旦那に気に入られましたww
いっぱい作ったのに平らげてビックリしたwwそして撮影忘れた/(^o^)\
糖質オフクックパッドの料理本なので試してみてね★
@majima_grbr ですね。刻みネギは納豆とかまじまさん好きなサバ缶に入れても美味しいしけっこう消費できるかも。
ついでにほかの冷凍野菜も買っておくと野菜スープとかできたり野菜が簡単に調理できる〜。そしてホットクックにぶちこみやすい気がする。
さいきんホットクックでロールキャベツとか煮込みハンバーグとか作るのにハマってて、毎回余ったソースで翌日リメイクごはん作る。
これは煮込みハンバーグソースのドリア✨
義実家からタケノコを頂いたので、和風パスタにしてみた。ずっとパスタはホットクックで完結するワンポットで作っていたけど、超久々に茹でとは別にフライパンで炒めた。美味しかった!
ホットクックでポトフ
混ぜ機能を使わないから普通の鍋で作るのとほとんど変わらないのだけれども。
立派なタラの芽いただきました❣️
お料理苦手女子は、もちろん天ぷら
出来ないので…
クックパッドでみた、バター炒めに
してみました〜✨✨✨✨
かんぱーい(*・∀-)db(-ω・*)💖💖💖
今日はドライなカレーをパパッとクックしたわよ。
ホットクックのカレーにズッキーニとマッシュルーム、付け合わせにブロッコリー…としたところで、冷蔵庫に昨日スーパーで買ったトンカツが出てきたため
こちらは昨日の人生2度目くらいの挑戦のハンバーグ(チーズイン)です\\\\ ٩( 'ω' )و ////
ソースが赤ワインと中濃ソースとケチャップを煮詰めたものなので焦げてない…こげてないです…!
あと人参のグラッセも作ってみたり
クックパッド最高…!
…普段から家事をしていなさすぎる…っ!!!
ホットクックで豚の角煮作ってみた
レシピにはない卵と長ネギ、そしてニンニクを入れて😁
そして今クリームシチューも作っている
ホットクック様さま♪
手抜きではありませんょ〜
煮込みだけじゃない!
実は炒め料理も得意なホットクック。野菜とタレ付き肉団子をぶちこんだらあとはおまかせ。野菜にしっかり火が通る。それなのにシャキッと歯応えのある食感。なんとも絶妙な火加減と混ぜる職人技。もうフライパンには戻れなくなるよ。
今日はホワイトシチュー作りました。
ルゥを買いそびれたのでクックパッドを見て適当にw
まあそれはいいとして…
パセリ振りかけるつもりがドバっと出てしまって大変な事に(✘д✘๑;) ³₃
いただきます😊
ピザ焼き体験会
5月もまだ空いてまーす🤗🍕
☆日高本社:使用機「ベイクック」
5/26(金)
☆川越展示場:使用機「KIYAKI 」
5/10(水)
5/11(木)
5/12(金)
5/13(土)
5/14(日)
5/18(木)
5/20(土)
5/21(日)
5/25(木)
5/27(土)
5/28(日)
☆Zoom 配信:ピザ焼き見学会
5/16(金)
5/30(金)
おはこんハロチャオ!
ゴールデンウィーク終わってしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
5連休中はいとこ達とバーベキューしたりオーバークックしたりしてすごしました!そして、ゼルダにハマってしまい、、、。ドラクエしなかった(⑉´ᗜ`⑉)アハッ♡
しばらく沼るかもヌーマヌマ╰(°ㅂ°)╯沼╰(°ㅂ°)╯
手羽元(規格外37円/g)の甘辛煮〜新玉ねぎを添えて〜
1.手羽元を敷く(10s)
2.玉ねぎの皮を剥いて十字に切って乗せる(20s)
3.調味料ぶっかけ(30s)
4.スイッチポチっ
とまぁ1分で用意してスイッチ押せば料理が出来上がっちまうんだ!!
ホットクックは最高だぜ!!!(クソデカ大声)
ランチにクックドゥを使わない酢豚作りにチャレンジしようと思ったけどブロック肉で失敗したら悲しいので小間切れ肉で「肉野菜甘酢あんかけ」でお試し🥘
なるほど酢豚ってこうやって作るのか。。中華の鉄鍋欲しいなぁ🙄
野菜の事前加熱忘れた!😨
(後レンジで)
完成キタコレ🤤
















































