ナウティスイーツ 

みんなの「クック」 口コミ・評判

"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む

スープ10 カレー8 ラーメン5 回鍋肉4 3 豚丼2 らーめん2 パスタ2 味噌汁2 豚汁2 プリン2 アイス2 晩ご飯2 刺身1 おでん1 牛丼1 マグロ丼1 焼き鳥丼1 焼きそば1 お好み焼き1 チャーハン1 インドカレー1 ステーキ1 ホルモン1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 パン1 モンブラン1 昼食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ5 クックら3 ごはん2 お料理1 かっぱ寿司1 するが1 たさき1 ちくま1 のりこ1 ウェリナ1 キッチン1 キャロット1 ハヤシ1 フィールド1 ミニマル1 ラーメンどん1

"クック"の口コミ・評判  6/22 19:07現在

2023年5月10日 23:43 キュー
黒ラーメン(950円) クックら定期 TSはきざみねき 最近流行り?の2日連続クックら だって今日は黒だったから… マー油が入ったスープにきくらげ小ネギが入った白と双璧をなす限定ラーメン 着丼時のマー油の香りがたまらん 久々に食べたけどスープも安定の旨さですな
2023年5月10日 22:02 まかいさん
酸辣湯麺を作ってみたぜ‼️ 今まで使っていたラーメンどんぶりにスープ入れたら音を立ててがっつりヒビが入ったので、クックらのガラガラで当たったどんぶりが今回から登場! 酸辣湯麺とネギとの相性抜群🍜
2023年5月10日 21:09 むむ
今日の晩ご飯 トリチリ レタス、パプリカと新玉ねぎのマリネ 野菜スープ(小松菜、ネギ、もやし)(ホットクック)
2023年5月10日 21:07 霧谷 のあ?3児の主夫 福岡
どんぶり…どんぶりが全てを解決する!「豚丼」 #クックコピー ・豚丼 ・味噌汁 #おうちごはん #男の料理 #夜ごはん 駆け足になったので煮込み時間が少し短くなったけど、十分な味でした! 2日連続どんぶり。一皿で完成する丼物は献立を考える上での救世主✨🍚
2023年5月10日 21:03 誤字多いツイ廃の由香?娘 3y7m いちばんおおきいこふんのちかく
ホットクックで豚汁と、鶏もも肉の新玉ねぎ煮。 ふだん、圧力鍋で下茹でしてもホルモンの腸壁の部分はまだ固いし、茹ですぎたら腸壁は柔らかくなるけどフワフワの脂は溶けてなくなる。 けどホットクックの味噌汁モードで作ると腸壁は柔らかいのに脂も解けてない! なぜ!? 不思議!!!
2023年5月10日 21:01 DA〜マソ イタリア
夕飯のメイン、味付けはクックドゥだけど作り方は四川式の茹で豚を焼く回鍋肉
2023年5月10日 20:48 しおりん@サバゲー
今日の夕飯はカレー🍛 フィールドご飯がカレーだと嬉しい民🙋🏻‍♀️たまに具の比率おかしくね?と思う時あるけどね、それもサバゲーらしくて好き。 我が家のカレーはチキンと玉ねぎのみのインドカレー風。もちろんクックパッド
2023年5月10日 20:47 G.U.M KIYO
本日はクックパッドライブ 足を運んでくれた方も 配信で見てくださった方もありがとうございました🍳 だし巻き焼き鳥丼 美味しく作れましたよ⭐️ 次回6月もお楽しみに‼️‼️ @cookpadTV_LIVE
2023年5月10日 20:26 るか ??
@minnano_obento ホットクックで煮込み料理やお菓子にパンを作って空いた時間を他のことに費やせるのがとっても魅力的ですよね🩷お料理は得意じゃないけど、誰かに美味しいって言って食べて貰えるように色んなことにチャレンジするのは大好きです(*'▽'*)🌼 お気に入りのキッチン用品として愛用できたら嬉しいです✨
2023年5月10日 19:44 ド=イパラ 岡山
ホットクックくんで無水カレー作ってみた👍甘口ルー&大きめトマトで作ったからかちょっとハヤシっぽいけど、なかなか美味しい😋
2023年5月10日 19:42 名取そじ??合法shotaVtuber 個人勢セルフ受肉
🧂このあと22時!🧂 オーバークックやります! メイドの日に料理を提供するならそこはもうメイド喫茶なのでは
2023年5月10日 18:52 内藤伸二 東京
御狐 ちひろさんの綺麗で分かりやすく見やすい絵! クック池崎さんの勢いある 発想と工夫を凝らした駄菓子料理愛! このお二人が相まって 心に美味しいウマシャイーン漫画ですね! 4皿目 待ってたぜ!カレー給食がめちゃくちゃ面白かった! ぎゃはははは!!🤣🤣🤣
2023年5月10日 18:46 にゅーとりー
ホットクック有能だな。 切った野菜と肉とルーと水を入れただけでカレーが出来た🍛 ジャガイモも人参も肉もやわらかく仕上がっている。 しかも火加減も見なくていいから、その間に家事ができる。
2023年5月10日 18:39 テン
かっぱ寿司で頼んだエビに背わた入ってるんだけども笑 きまぐれクック見ててよかった
2023年5月10日 18:31 Jun Uwaizumi 北関東
稲田俊輔さんの御本「ミニマル料理」から、にんじんのグラッセを作った。ホットクックの「無水でゆでる」8分。今まで食べていたベッチャリと甘いにんじんグラッセとは別物。とてもおいしい。
2023年5月10日 18:25 まし 都内の田舎
久しぶりにホットクック大失敗した。カボチャはかき混ぜたらあかん。カボチャと鶏肉の煮物のはずが、え、カレー?私何作ったっけ?ってなった…。
2023年5月10日 18:21 ももたろ。 それゆけ‼️前線荒らし隊(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)
俺も サンジみたいな料理人になりたくって オーバークックDLしました🍳←自炊しろw
2023年5月10日 16:32 くまーん
@Max_Toybox 同じ会社が出してるミルクックってアイスもめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです😎🩵 ちなみにブラックモンブラン1個いくらだったんですか?(,,> <,,)
2023年5月10日 15:43 ?なっちゃんって呼んで???
新玉ねぎの白だし煮 これ家族全員大好き💕 水、白だし、昆布のみ!!! ホットクックなら40分 圧力鍋なら5分 コトコトお鍋で煮込んでもよし🤭 とろっとろで甘いの🧅 スープは飲み干す予定😚
2023年5月10日 15:39 hossa@2020 横浜市
5/10 クックら@cookla0907 頭痛で出遅れてしまい、スープ調整前の最後の客で入店。 まさかライス類が売り切れだとは大泣。 それでもやっと塩に続いての黒にありつけたのは良かった! Tサービスで味玉、TPの野菜畑中選択。
2023年5月10日 15:14 まめふく®︎?☀️楽しく痩せる
4:たろすけさんのホットクック豚丼 無水なので玉ねぎの甘みが感じられて美味しいです。ホットクックパワーのおかげで、肩ロースでもいける😋本当は豚バラで作りたいけども…!! そういやこちらも他のレシピも砂糖はラカント置き換えして作っております
2023年5月10日 14:52 吉澤友章 STUDIO BOB
所用で相模大野へ行ったので昼食は此方『クックら』さんにて【限定:黒らーめん(柔らかめ)+TS味玉】を頂く 何時もの濃厚スープが燻製叉焼含めてマー油で香ばしくスモーキーな味わい深い1杯 キクラゲの歯応えも良く卓上調味料使う前に瞬殺でした😋 ウマー❣️ ご馳走様🙏
2023年5月10日 14:29 くれはの生存報告垢@日常
みそきんバキバキに粉砕した後、 チャーハンにしてクックパッドにレシピ投稿したら炎上するかな()
2023年5月10日 13:37 カレーライス大好きちゃん あるぜんちん
焼きそばに見えてカレーパスタ笑 ホットクックさんはかき混ぜてくれるからパスタ麺とカレーのルー入れておけばこんな感じになるのね
2023年5月10日 12:08 ?ほっこりポールくん? 日本 東京
フォロワーさんにお勧めされた🐱😺 クックらさん行ってみたなり🤭🤭🤭 特製ラーメンに煮豚トッピング🍜🐷 スープも麺もめっちゃ旨いなり🌷🌷 煮豚もトロトロで美味しいぃ~✴️ お勧めしてくれてありがとうなり🙇‍♂️
2023年5月10日 11:46 ?おにぎり塩味の??
@minnano_obento 毎日旦那さんと長男の弁当作りしてます😊✨ 朝は時間が無いので簡単弁当になってしまっているので ホットクックを使って時短料理がしたいです🌈🌈
2023年5月10日 10:23 うらうら@低浮上 大阪
おはようございます。 昨日の晩ご飯、クックパッドを参考に久しぶりに鶏の唐揚げにしました🤗
2023年5月10日 10:10 しらたき/ドラクエ10/投資家/ホットクック
今夜はステーキ!やっすいカナダ牛な😆ホットクック低温調理で加熱済み。ジムから帰宅したらサッと焼き目つけて、サラダとだせば夕飯完成✨
2023年5月10日 9:19 まるもも(鉄骨くん大好き)
ずっと気になっていたホットクック🤭 新居から1年半近くになり、生活もようやく落ち着き、家事のやり方や物を置く場所も決まったタイミングで導入🥰 それにしても便利でカレーが美味しくてこれから重宝しそう✊ 電気は600wくらい使っていたから長時間使用しすぎないようにしよう😆
2023年5月10日 9:02 げいらかいと
筍ご飯 レシピ・作り方 by とほほ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが383万品 帰ったらこれ作ろ。。
2023年5月10日 6:47 ぱしも@筋トレとピラティス
5/9 ごはん 朝オートミール、バナナ、豆乳ヨーグルト、ウェリナ黒ごま  昼 鶏胸挽肉、卵、野菜のお好み焼きっぽいもの(ホットクック)あずきがゆ 間食 豆乳フローズン🍓🫐チョコプロテイン 夜 鯖 豆腐 野菜  春菊と鯖サラダ🥗本当美味しい春菊が好き
2023年5月10日 6:03 cyanium
皆様おはようございます( .ˬ.)" スノホワ探索日誌は川辺も無事コンプ 郊外にて料理失敗END 明日はクックパッドみて料理しますw 新END踏まないと、周回権利消失しないので、全員同じ進行度になるんですね。なんて親切設計w イベントログボのチケでジャッカルさんお迎え。1%は手強いなー。
2023年5月9日 23:29 ᵐ ᵅ ᵞ⍣ 関西の民
おでん(ホットクック) 牛レバーとにんにくの芽のオイスターソース炒め イカと胡瓜の梅肉和え 豆ご飯(昨日の残り) 1時間でちゃんと味が染みてるのすごい
2023年5月9日 22:52 さくら 関東
今日は で巨大プリンを作り〜🍮表に出すときにしくじって割れてしまったけれど、満足満足😋レシピは さんを参考に。今度はもう少し硬めを目指そう。夕食は先日作ったローストビーフを丼に。ホットクックがなかったら作らなかったメニューばかりです。
2023年5月9日 21:52 いいおんな。 メゾン・ド・イバラ
@bozu_108 クックパッド先生に載せてくれている、レンジで超簡単に作れるプリン!めちゃくちゃ簡単で美味しいです!!
2023年5月9日 21:48 ズボラのボラ子@家事時短・手抜き・節約
食材の総重量の0.6%〜0.8%の塩分量が人間が最も美味しいと感じるという情報を得てからスケールで測るようにしてる。一発で味が決まって自分の舌で味を調節するより時短。ホットクックなら0.6%の塩分で十分美味しい。 うちは幼児がいるので料理によっては0.3%で調理するが食べ残しが減った。
2023年5月9日 21:35 ロコロコ@主にゲーム実況やってま!
こんな時間に本日のロコ飯ー!! (先に動画撮ってたら気づいたらこんな時間) *回鍋肉(クックドゥ様々) *とんじる(昨日の残り) *ニラ玉 以上!!! 今から食べる!!! 罪悪感とかはいったん忘れよう!!😇
2023年5月9日 21:10 前川 康太
5類になってようやくコロナ明けた実感出てきた!! 検査の時もマスク外してもらうのいいのか悪いのか微妙な空気嫌だったから助かる😌 最近はホットクックでカレーばかり食べてる
2023年5月9日 21:04 上田のヒロミ 岡山→大阪→青梅→吉祥寺→岡山→目白→白山→西荻→練馬→上田
ツルヤの惣菜コーナーにあるデリクックちくまさんのおかずたちはスーパー惣菜のレベルを超えたお味でおススメ!!キャロットラペと切干大根のパスタサラダが好き。今日初めて買ったさきいかのジェノベーゼサラダも美味しかったな。
2023年5月9日 20:56  栃木
火曜日お疲れ様です 今日はクックドゥの回鍋肉です🍚    
2023年5月9日 20:53 みーあ。さんのキッチン 冥王星にいる創造神と破壊神を併せ持った悪魔
友達からいただいた九州の甘い刺身醤油に漬けたビンチョウマグロ丼と例の具材たちにちょっと豚肉入れてこれも友達からいただいた田舎みそで作った豚汁(説明長い) 例の具材をクックパッドに載せようかと企んでおりますよ
2023年5月9日 20:49 キュー
白ラーメン(950円) クックら定期 GW明け初 TSレタスにしたら脂でシーザーサラダっぽくなるかと思ったら全然そんなことなかった(笑) 前日不味いラーメン食べてしまったので旨さがより引き立つ一杯 相変わらず完飲したくなる悪魔スープですなあ
2023年5月9日 20:42
久々に休みに昼間からラーメン🍜 相模大野のクックら! チャーシューが予想以上に大きかった でも味も美味しく柔らかかった😋
2023年5月9日 20:34 ぴこぴこん 神奈川県
クックら@相模大野 【限定】白らーめん ヤワメオオメ TPメンマ TSきざみネギetc 一年ちょい振りに食べる白らーめん🍜😊 キレウマクックらスープに降り注ぐ背脂🤍&ニンニク🧄のパンチ力💥 やっぱコレすんげーうまぁ〜ぃ😍✨✨✨ 完全復活した極太メンマもめっちゃサイコー‼️✨🙆💯®️
2023年5月9日 20:15 ホットクックレシピ|グルメ旦那の妻
【牛丼】 一昨日作った牛丼‼️ 牛丼は、去年ホットクック部からの配信メールで見つけて一目惚れした、きよ様の牛丼のレシピが大好きで、家族で気に入っていて、旦那からもリクエストされる程で、これ以上はないと思ってる位好き。 レシピURL貼ります👇皆様見れますでしょうか。
2023年5月9日 20:13 たかまー?
@takaro2011 気まぐれクックさんがよく作ってるけど美味しいから分かる
2023年5月9日 20:09 とろ 鹿児島県
皆さま、お疲れさまです。 先日もらったイノシシ🐗を 味の素さんのクックドゥで 回鍋肉ホイコーローにしてみました。 出来上がりの見た目は今一つですが 美味しくいただきました😋
2023年5月9日 19:54 与ろゐちゃん? 川崎市
クックら 限定 白ラーメン 大盛、ライス 食べたかった白をやってるって事で一路相模大野へ 背脂の甘みと大蒜のコクがクックらさんのカエシの効いたスープと合わさってめちゃくちゃ美味い! モチッとした王道麺もすごく合います 大事に取っといた燻チャは無限🧄マヨライスにスープをかけて…激旨
2023年5月9日 19:52 にゃこにゃこ クロコダイルさんの隣
とらきち君はチョコバナナで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ミルクックはミルクセーキのアイスでこれも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年5月9日 19:28 ?monaco_moon ?
自分なら、毎日クックドゥでも悪意ある人が作る料理よりは幸せ。 それが「塩畑のりこ」さん。 クックドゥを否定はするが、これが、できる人。 食事って、これすか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ