みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 スープ4 寿司3 らーめん3 つけ麺3 餃子3 晩御飯3 パスタ2 カレー2 ハンバーグ2 焼肉2 春巻き2 すし1 丼1 そば1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 オムライス1 洋食1 ビストロ1 回鍋肉1 唐揚げ1 カルビ1 コロッケ1 ナポリタン1 イングリッシュマフィン1 パン1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ8 クックら6 ごはん2 おいちゃん1 おいでませ1 お魚天国1 きょん1 たきた1 たけさん1 つるつる1 のどか1 わらび1 エバラ1 カフェ1 キャベツと豚1 ピザクック1 フライパン1 回転寿司1 業務スーパー1 炭火焼肉1 白ワイン1 道頓堀くくる1 郷土料理1 |
"クック"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
本日の昼食は此方『クックら』にて【赤らーめん(柔らかめ)+TS刻みネギ+玉子まぶし+テイクアウト:コロコロチャーシュー+ライス用ニンニク】
鮮烈な辛さで有りながら旨みたっぷりゴマ油香る太い豚骨スープ
麺もご飯も箸が止まらなく瞬く間に完食😋🍜🍚
クックら最高や💯
ウマー❣️
ご馳走様🙏
こどもの日‼️おうたのとおり"屋根より高い鯉のぼり"だったけど、親戚や友達が兜飾りを飾ってるのを見て「兜もいいなぁ🥹」と思っちゃう母😌💞
柏餅っぽいのは、じゃがいもペーストに牛乳を混ぜて豆腐ハンバーグを挟んだやつ✨クックパッドで見て作ってみた👏✨
クックら
ラーメン中盛 フツウ
TS きざみねぎ
ガツーーーーン💥🥊
きたきたきたきたーーーー🤩
しょっぱうめぇぇぇ🤤
これぞ
昨日つけ麺食べたのに、ハンギョサン@Hangyosan1のツイートを見てラーメンが食べたくなっちゃったので連チャン✌️
今日も最高の一杯をありがとうございました🙇♂️
特製軍鶏そば。
醤油の風味ガツンだけど、後味スッキリで美味しかった。
低温調理のチャーシューだけでもホットクックで真似できないものか…
クックパッドの「アドボ」の人気検索で1位になりました😊
軟骨までプルプル、お肉はホロホロ🎶
コラーゲンたっぷりなヘルシー煮込みですよ〜😄
✅圧力鍋de時短!鶏手羽元のチキンアドボ
実家にて幼き日のねこクック発見‼️
と、満腹お昼ご飯🍣
レムさんの見て食べたくなった道頓堀くくるのたこ焼き🐙もウマ〜でした😽
お昼ごはん🍜
相模大野のクックらでラーメン🍜
10ヶ月ぶりのクックらのラーメンはやっぱり最高でした😋♥
やっぱ白飯食べたくなるなー🤣
バイクだとサッと来れるしまた来よう😊
ご馳走さまでした🙇
企画展「しこクック~四国のおいしい魚を食べよう 高知県編~」は明日の5/7(日)まで!!
四国にはおいしい料理がたくさん😋高知県の郷土料理を紹介しているよ🍴
しこクック版の、ニホンウナギさんの魚朱印も明日まで‼インフォメーションで販売しているよ‼急げ~💨
ホットクック導入してからハードルが下がった意外な料理、オムライス🥚
バター、冷凍のベーコンや野菜、お冷やご飯、調味料を投入して『炒める』、仕上げに手で混ぜるだけでケチャップライスの出来上がり!フライパンで作るよりお米がふっくらして美味しいです。
あとは次々玉子で巻くだけ。感謝🫶
クックら@相模大野
限定の赤ラーメン🍜
赤は初めてだったが程良い辛さの旨辛な一杯でした。
基本のスープが完璧だからこそ出来る一杯です😊
白ネギも良い仕事してる🥰
御馳走様でした。
自動調理器、急に欲しくなった。
これで夕食後のコンロ周りの掃除から少しは解放されるのでは無いだろうか。
デリシアの自動調理もたいして使わない癖に、使いこなせるのか...
どこに置くのか...
ホットクック?ビストロ?どっちがどっち!?
真相を確かめるため、僕はネットの海に潜った...
ホットクック24Fで作り置き。
①内鍋に冷凍かぼちゃ、水100mlみりん醤油入れる
②蒸しザルにオーブンペーパー敷いて冷凍オクラを豚バラで巻いて塩コショウして片栗粉まぶす
③かぼちゃの煮物キーでピッ。
2段調理ほんま便利。かぼちゃ焦げ1歩手前やったから、冷凍のもの蒸すときはもうちょい水入れる。
わがまま農園カフェ
はるきち産ビーツ入りイングリッシュマフィンとわがままコロッケ
GWドライブで当別へ🚗
順番待ちの間は、周辺を散歩。
看板犬🐕クック船長とのどかな時間。15才だって。
新鮮な野菜を使った料理がとても美味い。アスパラ最高。待った甲斐ありました。
また行きたい店が増えたよ😊
ホットクック導入以降、野菜スープ作るのに菜切り包丁の出番が、出刃・柳刃より多くなったw 自重でざっくざっく切れる。
新古品すぎて刃付けまでトライした包丁w そろそろメンテナンスしないとな
USMHから優待案内、ラーメン在庫が切れたのでまた繁盛店ラーメンを選択😊JTのカップ麺も早く来ないかなぁ🥺
ジーフットからも優待券、クックパッドを超える我がPF最大の値下がり率銘柄で3名義の含み損は13万円超です😭
イオンから優待案内、クロスした長期のイオンギフトカード到着が待ち遠しいです😆
覚え
重曹不要簡単★わらびの灰汁抜き★(覚書) レシピ・作り方 by mahoちん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが383万品
【配信告知】
オーバークック2 姉妹コラボ🌟
▼14:00~
完結編!
最後のステージたちをクリアして最強の料理人になる~…!🌟✨
▼こちらからおいでませ🐟
@kuishinbou_hazu 上手じゃないのよwクックパッド先生頼りなのよ🤣
うちの利用者さん好き嫌い多いし、美味しくないものは美味しくないってはっきりいう方々ばかりだから残さず食べてくれた時は頑張って良かったって嬉しくなるね🫶🤭
庭園の後は、お土産買いにまた大洗へ
まっかさんにオススメしてもらったお魚天国の回転寿司が美味すぎた…!🍣
クオリティが高すぎる😭
ウニも高級やったけど、ちゃんと美味しかった!
その3時間後にはクックファンさんでガルパンカツ リアルバージョンww
量も質も良かった!コスパすごい!
晩御飯出来た
回鍋肉
豚バラ肉🐖沢山
キャベツとピーマンを絡ませて
味噌タレて美味しい
クックドゥの中華
明日はカレーを作る
材料もカットして🔪
仕込みき完了
肉も買って来た
時間かかるからな
カレー予定ある時は前もって🧅🥕🥔をカットしてジップロックに入れて冷凍保存しておくと良いかもな😀
おやすみ~~~!!
今日は遅刻してごめんよ....
でも、このゲーム面白いからみんなにもやってほしいんだ...!!おすすめのゲームだよ!!!
明日はきょんねぇの所でオーバークック2に参加するぞ!!明日はちゃんとした料理作るから安心してね!!
✨☀本日のクックら🔥🍜✨
限定メニュー
🔥赤らーめん🔥
特製ラー油と濃厚スープが織り成す真紅のスープ🔥🍜🤤💕✨
旨くて❤辛くて🔥旨い❤を繰り返しながらメンマを一口😋💕✨
相模大野にクックらがあって
良かったァァァ✨🍜🤩💕💕💕✨
本日の夕飯 メイン
肉野菜炒め🐷(あっさり味)
豚ロース肉 カット野菜ミックス カットネギ
食べるラー油 焼肉のタレ お酢
1人前1食分の材料費…多分200円程度
クックパー使えば油いらずだし
普通よりはヘルシー(*´艸`)
お酢とネギ以外は、予めお肉と野菜と混ぜて
冷凍して置いとけば楽ちん♪
ホットクックであんかけパスタをトライしてみた
レシピ的にはスパイスを効かせたナポリタン
肉を入れなかったせいか、ちょっとコクが足りない
11:30から18:00位までおいちゃんの行きつけの洋食屋さんで白ワインをひたすら飲む。やたら火の通ったトマトが美味しい。クックポリポリなるメニュー知ってますか??帰りがけに町中華でワンタン半チャン餃子でトドメ。腹パンパン。
オーバークック2、投稿しました!
いよいよ命よりも料理を優先し始めた。癖になってんだ、具材を外に投げ捨てるの。
ボタンが永遠に覚えられない!
【2人】#6 命よりも調理を優先し始める料理人達「Overcooked2」
Twitterのホットクック互助会のみなさんのおかげで、夫「おいしい!」子「おいしい〜!」をいただきました。ありがとうホットクック。ありがとう互助会のみなさん。
チャキさんのつけ麺写真見て仕事帰りに行きました。クックらへ👍つけ麺特大+チャーシュー増し8枚追加🐷ちょーハラパン😆でも幸せ🥰店長ごちそうさまでした😋
@chyobi_wx それもう美味しくないって事ぢゃん!!😂😂
こうなったらクックパッド様に頼るしか…!( ; ᷄ᾥ ᷅ )
子供の日ごはん!柏餅は昨日食べてしまったので、今夜は息子氏も食べれるナマモノなしのちらし寿司とクックパッドで調べた兜春巻き
母ちゃん頑張った!!!あとはしょうぶ湯に入るぞ
相模大野
チャーシューメン大盛油多め
煮豚増し
他
久々の夫婦クックらです😊💕
一口目のタップリ鶏油をすすってウットリ😍
デカデカチャーシューは妻に一枚取られました😂
香り高い海苔で麺を巻き巻きして大満足✨🙌
今日もめちゃくちゃ美味しかったです😋💗
クックパッドで見かけた野菜餃子のレシピで作った餡、水餃子にしても春巻きにしてもとっても美味しかったのでおすすめするね
生姜の代わりに業務スーパーの姜葱醤いれたからか何もつけなくても味がしっかりしてた✌🏻
端午の節句こどもの日スペシャル「すしのぼり」(妻作)
#クックコピー
・すしのぼり
・兜揚げ
・おすまし
・筑前煮
・柏餅
#おうちごはん
#妻ごはん
鯉のぼり型のちらし寿司に、春巻の皮でハムチーズを包んだ兜揚げ🏯 兜揚げは子どもと共に大好物😋
おしゃれ料理は苦手なので、感謝です🤗
昨日からハンバーグ欲が止まらずっ‼️
昨日も今日もハンバーグでしたぁーーーっ😍💛🧡💜
ホットクックがあると、あれ食べたいこれ食べたい欲を簡単に叶えてくれるから本当好き💛🧡💜
(悔しい事にチーズが無かったーーーっ‼️しかしっ‼️美味しかった😊✨)
今日はホットクックさんで肉じゃがを作りました😊
わたしでも色々な料理ができる😙
クックパッドすげーーー!
イノシシに塩まぶして脂身から先に焼いて油出して、その油に赤身肉ぶち込め!ってレシピすげーーー!美味しいーー!唐揚げみたいですきぃーー!
こんばんは🌙😃❗️
朝から体調崩してまして、昼過ぎまで寝てました💦
今日も出掛けようと思ってましたが
やめました💦
検温したら37度ちょい越えの微熱w
夕飯はピザをデリバリーしましたw
クック クック ピザクック‼️
照り焼きチキンスペシャルと
牛カルビ炭火焼肉 L寸ハーフ&ハーフ🎵
御狐先生🦊池崎先生🤟読みましたよ〜😆テンポが良くて読みやすい!面白い!サンシャイン池崎さん過ぎてっ🤣テンション強火の全力クック池崎くんに思わず笑っちゃうし、ねこたけさん探しちゃうし、駄菓子料理美味しそうだし、私に好評でした🤟✨
晩御飯です。◕‿◕。
「具沢山ピリ辛味噌ラーメン」
「海老・大葉入り餃子」です
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
(※参考レシピはクックパッド)
今日作る時点で、このメニューしか
浮かばなかったです(笑)(*´σー`)エヘヘ
今日、料理してました(笑)
(*´σー`)エヘヘ
昼ご飯です。◕‿◕。
「キャベツと豚バラ醤油スパ」
ですヽ(。◕o◕。)ノ.
(※参考レシピはクックパッド)
ガッツリ、パスタだけ
食べたかったので、作りました(笑)
(*´σー`)エヘヘ
こどもの日やで時間ギリギリの中、クックパッド先生見ながらアンパンマンのちらし寿司みたいなやつ作ったけど結構上手に出来て自分に大変よく出来ましたを差し上げたい
クックら 相模大野
チャーシューメン(3枚)+燻製チャーシュー(2枚)+のり+味玉+玉子まぶしご飯
薄め+かため+多め
¥1600
麺はツルツルもちもち、チャーシューは程良い弾力のしっとり系。
玉子まぶしご飯なのを忘れてて味玉追加しちゃった
( ´ ▽ ` )
無限に食べられそう!「わかめ」のおいしい食べ方 (クックパッドニュース)
クックら
つけ麺
ネギ丼(白)
久しぶりのつけ麺🌞
しっかり水で締めたつるつるの麺がとても喉ごしがよく、こんな気候の日には堪りません🤤
途中でライムを絞ったらこれがまた最高なの🤩
ネギ丼も食べて腹パンです💯✨
今日も最高の一杯を頂きました🙏
ありがとうございました🙇♂️
ホットクックを買うとレシピ冊子が付いてくると聞いたのですが、サブスクで借りたからなのかそういうのが付いてなくて、ネットでレシピを検索しながら料理してたのですが、わりと糖質高めのメニューが多くて私が作りたいのがなかなか見つからなかったので、図書館でレシピ本を借りてきました。↓














































