みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| スープ9 ラーメン7 パスタ4 カレー4 つけ麺3 冷麺2 ハンバーグ2 回鍋肉2 唐揚げ2 ランチ2 昼ごはん2 牛丼1 丼1 カレーうどん1 家系ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 焼肉1 ミネストローネ1 アクアパッツァ1 コーンスープ1 カルビ1 サム1 チヂミ1 ビビンバ1 スパイスカレー1 パン1 ゼリー1 アイス1 モンブラン1 かりんとう1 わらび餅1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ7 クックら4 ごはん3 ポタージュ2 いろは1 たらさん1 でっかいどう1 とよ唐亭1 オリーブ1 ケープコッド1 コストコ1 サンド1 ジャン1 チャム1 チョイス1 ラーメン屋さん1 三河屋1 吉村家1 塩胡椒1 自家製麺1 豚骨醤油ラーメン1 隠れ家1 TOKI1 api1 |
"クック"の口コミ・評判 6/23 03:16現在
@mochidai2 お役に立てて良かったです。
持ち帰るペットボトルの水は2000mlx2が良いです。
砂抜きのザルっぽい入れ物は
柏のセリアで帰ってゲットしました
とんでもない量です。
朝からセッセとホットクックで
料理して残りは冷凍しました。
石狩の海で、朝一やってました😄お魚の🐟いけすがありました。お魚凄く大きいわ(笑)気まぐれクックの金子さんなら捌けるね🌊🔪蟹🦀買って食べますよ〜🦀カレーのお魚の煮付けも美味しいよ!
#北海道 #石狩 #お魚 #北海道はでっかいどう
昨晩は結局クックらさんへ🍜
ラーメン、海苔増し、味玉、ツイッターネギサービス
ご馳走様でした👏
19時半に入店してすぐ座れたけど、食べ終わったら行列が😅
タイミング良かったw
クックパッド
一昔前、素敵な会社だなと思ってて。Ruby on RailsやAWS活用を黎明期からやってて。最新技術好きで料理レシピ。久々に業績推移見てみたけどあかんかった。あかんのレベルが、、、。大丈夫なんかな
旅行から帰ってきて、夕飯はテイクアウトのカレーにしようかと話してたところ、家にたまねぎとトマト缶があることを思い出し、帰宅後ホットクックで無水スパイスカレーを作った自分に拍手
日清
ラーメンYouTuber
SUSURUも唸る家系の名店
王道家 豚骨醤油ラーメン
王道家
刻みしょうが
家系ラーメンクックら
コロコロチャーシュー
ライス用にんにく
ライスに合うスープ&つややかな麺
カップ麺の進化を感じました🏘🍜🍚😋💕✨
あさごはん~
ばくばクック(@bakubaku_pan )さんの痩せおからもやしチーズお好み焼きを作ってみた。ぱさつきを抑えたいのでオオバコ少々入れてみた。
お好み焼きが簡単に作れるの分かったわ。
フェスに向けて、かぼちゃのポタージュを試作しました👨🍳
仕入れ予定の材料でapiさん、たらさんのレシピで作りました!ホットクックでカレーとシチューしか作ったことない私でも、簡単にできます(笑)
家族にも評判良く、かぼちゃも牛乳も嫌いな長男が完食してくれました🥹パパ嬉しい🥹🥹🥹
@ambujam10 そうです、私が例のクックパッドの投稿者です😅✋不味いので、くれぐれも挑戦しないでくださいね……💦
今日久し振りに料理らしきことしたわ
レモンゼリー、クックパッドで見つけたレシピ通りに作ったらレモンの皮多くて酸っぱかったわ
オーバークックでしの先生してもらって、そのあとモンハン。
この場所来るの俺めっちゃ戸惑ったけど、スムーズにきたのすごい。
明日から料理人の才能発揮します!ありがとう。
ホットクックすごい!
野菜スープかミネストローネばかり作ってたけど、牛乳買ってきてポタージュ系にチャレンジ
トマトや玉ねぎは柔らかいし、うまく行くイメージあったけど、切るの固かったさつまいもが原形なしに
本日の晩御飯。オタマが「お魚食べたい!」と言ったので、ホットクック16Gに野菜の水煮(カレー肉じゃがのやつ)、冷凍ブロッコリー、冷凍塩鮭、日本酒50ml、オリーブオイル大さじ1、にんにくチューブ入れて、アクアパッツァキーでピッ。好みでお醤油。子どもがこれ好きなんよねー。
クックら@相模大野(小田急線)🍜
限定 塩とんこつ¥950+のり¥100+ほうれん草¥200
久々の訪問。未食のつけ麺をいただこうと思ったんですが、売り切れマークが付いてたので同じく未食のこちらを。コクたっぷりなベースのスープがいいだけに塩もなかなか美味い!具材もたっぷりで満足です👍
宣言通りの友達とラーメンは、相模大野にある王道家系のクックらさん‼️‼️初訪問‼️
血を抜いた後のラーメンは身体に沁みます(笑)
初訪問なのにTwitterで気になった限定の塩とんこつ🤤
アブラ多めのチャーシュー増しで、Twitter限定の合言葉を添えて🤩
クックマンがYouTubeで
わらび餅を鍋で一生懸命
かき混ぜてパフェ作ってるの見た。
コレは食べねばと🤤来店。
キレイな芝生〜✨
思うやいなや
息子にほぼ食べ尽くされた。
幻のわらび餅〜〜!!
OCHA NORMA見終わって『ラーメン大好き小泉さんの唄』も聴いたことだし、相模大野のクックらというラーメン屋さんへ。
コンクリート打ちっぱなしの階段を上る隠れ家的なお店構え。
並んでました。
連休初日の晴れやかなお天気の日に家族揃って引き篭もっていたので、夕ご飯は子たちと煮込みハンバーグ(ホットクック)を作ったり、パンを焼いたりしてみるなど。
【豚バラ肉と長ネギのチャーハン風】(🔴2.4L(24F)使用)
具材炒めだけをホットクックで😋✨
最後にご飯入れて混ぜて、
味付けして完成です😊💛🧡💜
レシピ📝
▼材料(3人前)
①
にんにく2かけみじん切り
豚バラ肉150g
長ネギ1本
塩胡椒適量
②
ご飯3杯分(今回は冷凍をレンチン)
醤油等
カレー味は全てを包み込む「鶏もものカレー焼き」
#クックコピー
・鶏もものカレー焼き
・トマトスープ
・胡瓜とトマトの和え物
#おうちごはん
#男の料理
#夜ごはん
カレーとトマトの良い匂いが子どもたちにも好評でしたね😋 ふりかけみたいにかけるだけのカレー粉はとても便利です🍛
ホットクックで調理、第二弾!
パスタに挑戦しました。
レシピの麺と私が使った麺の茹で時間が違うので、差分を差し引きして自分でタイマーをかけておいたのですが、ホットクックの方が残り時間15分から進まなくなりタイマーは時間が来て、どうしようか焦りました。結局6分延長しました。
ほうぼうの姿造り😃
魚料理人アキクックさんの影響で9️⃣作目
大根の花・レモン🍋を添えました
大きなヒレがオシャレ🤩
身はプリプリあっさり‼️
めちゃうまです🤤
今日のごはん🍽️
✔︎ショートリブ
✔︎タン中の炒め物
✔︎冷麺
✔︎ビビンバ
✔︎チヂミ
コストコ行く人&カルビ好きな人、このショートリブおすすめです🐄❤️🔥
この人の動画見て今回初めて買ったけど美味しかった😋
ビビンバと冷麺はホットクックで作りました🫶🏻
相模大野 クックら
ラーメン(味玉、きくらげトッピング)
フォロワーさんがオススメされてた店へ来店。久々にこいつは美味えと思える家系に出会えた良きスープ(*´∀`)
今日のお夕飯は疲れた日恒例のトマトリゾットでした🍅
ホットクック2台使いでスープも作りましたよ〜🥰
おっとてゃがスカイベリー買ってきてくれた🍓
いちごは世界を救う、、🍓🍓🍓
大絶賛、コロナ後遺症により味がわからないマン。
クックドゥ的なもので毎日ご飯を作る日々、そして美味しくない 笑
顔も副鼻腔炎のような感じで疲労感が抜けずいつでも眠い。
今年初のクックらさん。
ラーメン柔らかめにキクラゲ+Twitterレタスで^_^😄
安定の旨旨スープで危うく完飲しそうになりましたがグッと我慢…😅
ご馳走さまでした♪
【文芸】【25年物】★★数年~数十年に一作レヴェルの傑作ミステリーが四半世紀の時を経て復刊、トマス・H・クック著(鴻巣友季子訳)『緋色の記憶』。当然、読んでいておもしろかった記憶はあって、幸いにも中身はすっかり忘れているので再読します。二度も三度もおいしい、本は安いのでは。
朝イチからジム→岩盤浴→スーパー銭湯→焼肉→アイス を決めました。
最高の1日🥺
お腹パンパンもう晩ごはん要らん。
帰ってオーバークック2します- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛
任天堂ストアで75%OFFの687円で
オーバークック買ったんだけど
めちゃ面白いのでおすすめ〜!
力を合わせて料理を提供するゲームです。
コーンスープが好きでたまに作るのですが、最近は①コーン1缶と②同量の牛乳と③固形コンソメ一粒をホットクックに放り込んで自動で作ることを覚えたので大変に楽です。
牛乳は、コーン1缶分をホットクックに入れた後、空いた缶に牛乳を入れれば一缶分の量にできます。
@Brown_Swift_D 超人カレクックさん(笑)こんちは。
先ほど遅昼で丸亀でTOKIOコラボ限定のカレーうどんを食べてきました、
チーズ入りは美味しかったけど次からは無くてもいいや。
明日のプチオフ会MENU✨
○アムールカリー~さがびより添え~
○めんたいアヒージョ【🥖付】
○めんたいやさんのピザ【ホワイト】
○とよ唐亭のげんこつ唐揚げ
○ポテトチップス有明海産佐賀のり味
○いろはにほほほ
○黄金千貫芋かりんとう
○ブラックモンブラン又はミルクック
THE佐賀づくし🦑🍕🍦
@q0f6bhh7UzBRec4 個人的な感想ですが、
昨日の柏王道家1stロットのスープを口にして、あっ!と、2月に頂いた総本山吉村家の1stロットを思い出す美味しさでした🍜😋💕✨
また、クックらは、吉村家、王道家の流れを持ちながらも、更に進化した一杯だと確信しました🍜🤩👍💕💕💕✨
ランチは王道家直系のクックらでチャーシューメン5枚のり増しにTwitterサービスきざみネギ&半チャーシューまぶし丼でお茶メン彼女達🍵のライブに備えてのスタミナ補給して来た🍜🍥🍖🍚😋
いつもトマトソースは1時間煮込んで作るから、その正反対のクックパッドたんの「ミニトマトでつくるトマトソースのパスタ」が気になって作っみたら
めちゃくちゃ上品な香りで今まで食べた事のないセレブ感ある美味しいパスタだった
フレッシュバジルを買い忘れ乾燥バジルで代替のためレポはまた今度に
昼ごはんはホットクックが作ったツナクリームパスタ。料理してる間にサラダに使うベビーリーフを間引きした。うちのベビーリーフは歯ごたえあって、味も濃いので草って感じだ。
来週の予習の為にも本日はこちら、クックらさんです🍜
並びはまあまあです⤴️
たまにはTwitterサービス食べちゃおと思いレタスをチョイス👍️
これが旨いのなんのって⤴️
そういえば2号店はどうなってるんだろ?
朝から旨いラーメン食えたので満足です👍️
私は煮豚チャーシュー好きです😆
ご馳走さま😺
おうちランチ🍽️
ホットクック2台でそれぞれ違う味に🍝
(夫が納豆好きではないのでこうなった)
シーフードパスタ、簡単なのに夫から「今まで食べた中で1番美味しい!」と言われて複雑な気持ち🥹でも確かに美味しかった…!!
お昼ごはん🍱
大分駅クック・チャムの唐揚げ弁当を久しぶりに😋
昨晩はサムギョプサルパーティをとり行った🥓🌈
クックパッド人(んちゅ)が韓国人の同僚に教わったという秘伝のサムジャンがうますぎて定期開催決定❤️🔥
kfoodsという韓国製品を日本向けに売ってるやつ、ちょと高いけど本場の冷麺うますぎて飛んだよ・*・:≡( ε:)
朝、ホットサンド作って食べた🥪
前回に比べて中の卵ちょっと柔らかすぎになったけど💦美味しかった😋
クックパッドに
『生卵そのまま入れてハムエッグホットサンド』
っていうレシピがあって、すごくラクに作れて美味しい♥️
@kyoumo_senzoku 個人的な感想ですが、
つけ麺にはクックらでも使っている三河屋製麺の方がつけ汁と馴染んでいると感じました🍜😋💕✨
柏王道家@千葉県柏市
✨つけ麺 👑🍜✨
王道家濃厚スープにお酢と柚子が効いたつけ汁💕✨
冷水でビシッと〆た少しハードな仕上がりで香り良き王道家自家製麺💕✨
クックらのつけ麺のルーツを感じながら頂きました✨👑🍜🙏💕💕💕✨
先月は、太市のタケノコと姫路生姜を使った料理を作りました。
動画編集とクックパッド投稿は、今月します😭
いやもうさ、最高だよね。
オープンしてアトラクションシバき終わった後にケープコッドクックオフで食べた勝利のハンバーガーを思い出すわ













































