みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 スープ4 ラーメン3 パスタ2 ジンギスカン2 味噌汁2 麻婆豆腐2 回鍋肉2 親子丼1 牛丼1 丼1 トンカツ1 うどん1 カレーうどん1 つけ麺1 ピザ1 ステーキ1 焼肉1 羊肉1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 ドライカレー1 焼売1 ケーキ1 クッキー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ6 餃子や2 ごはん1 つつみ1 でびゅー1 ひたち1 ぶっかけうどん1 みどり1 エシャロット1 カルダモン1 カレーの店1 キッチン1 クックら1 クロッシェ1 シトラス1 チョッパー1 バリバリ1 ポタージュ1 マルヤマ1 白ワイン1 |
"クック"の口コミ・評判 6/23 14:57現在
焼肉のタレ。買い忘れたから、クックパッドを参考にうちにあるものでアレンジして、作ってみた件。めちゃくちゃ美味しいんですけど😆❤️旦那から「もう買わんでいいな」の一言🥺✨...レシピ覚えていません🤣🤣🤣
最近きまぐれクックばっかり見てるから、遂にASMRのサジェストが料理に負けた
今日もラーメン行ってしまった…😂
毎日ラーメン健康生活やな。
いつ行ってもホントにホントにうまい!
クックら最高!
夜は走ってカロリーゼロ🏃💨💨💨
【📣レシピ掲載情報📣】
こちらのレシピ本に1品掲載いただきました👏
ありがとうございます🙇♂
米粉料理が満載の1冊です🙌
クックパッド×波里 米粉で作るほうがおいしい料理 (TJMOOK)
@akostin0117 あこすわぁぉぁん✨✨✨
やはり、
クックらのつけ麺はァァァ
世界一ィィィイイイイ🌍🏆🎖💯💮💕✨✨✨
なので、
SOLD OUTな事もありますが、
そんな時でも濃厚スープラーメン✨🍜✨があるのでNO PROBLEMなのでェ~す🍜😋👍💕✨
@auons_kohei んー料理は好きかも🤟笑
そいえばクックパッドにこんなお菓子の作り方あったので載せておきますね(マジなヤツww)
@J54UnLbnBLW6ImE クックルドゥの四川のを使いました。手抜きバリバリ
お取り寄せは、美味しいね
うちも、ギョーザは、丸岡さんの お取り寄せ何にせよ
ギョーザやのにビール切れが、辛かったなぁ🍺
具材は違うけど 作り方と調味料は忠実に クックパッドお手本にしました。
うまいのか?まずいのか?よくわからん。
食べれるから こんなもんかです。
ごぼう、人参、京あげ、生しいたけ、ねぎ、えんどう豆。
ねぎとえんどう豆は収穫。
ひじき入れたから黒め🤣
暫く小鉢メニューで
ミツカン@mizkan_official×クックパッド@cookpad_jp×JA全農
🥕旬ごちプロジェクト🍅
三浦市農協の本春(ほんぱる)キャベツが登場しました✨
生産者直伝!
「素材の魅力」や「おいしい野菜の食べ方」はコチラから!
今日のお昼は焼豚玉子飯ふうの丼をいただきますっ
昨日ホットクックの低温調理で作っておいた焼豚を薄くカットしてからご飯にのせて、温たまをトッッピングしていますっ。
朝ごはん〜 今回は麻婆豆腐…うっ!麻婆豆腐の素を買い忘れた!😱
⁈コレが使えるのでは…クックドゥのボトル回鍋肉の素!🤣使ったら…良え感じや〜ん!☺️中々いけますぞ!🤔
因みにこの豚肉だけ!🤣のはカットキャベツをキャベツを買い忘れてしまった回鍋肉のキャベツ抜き!🤣昨日の上げ忘れ〜!🤣
ホットクック到着して動作確認として鉄板メニューとして無水カレーとかぼちゃの煮物
確かに美味しい、ぶんぶんチョッパーの方が手間取った位には簡単
調子に乗って鶏と大根の煮物を予約したら煮詰めて粉砕したナニカが朝待ってた
番号間違えたみたい
昨日は保育園療育学研でハードで帰宅してなにもしたくなかったけどホットクックで味噌汁と牛丼作った!
牛バラだとホットクック調理してもやわらかい!
今日は午前だけ訪問診療のあと息子たちのフッ素塗布しに行かなきゃ~長男暴れないといいな…
会社員しながら、子育てをしながら
新しく副業を始めるとき何を削るか?
料理が好きなら→ホットクック
料理が苦手なら→食材宅配
のように、人によって何を大事にするかで削る場所が変わるっていう話に納得。
リスキリング(学び直し)や副業をする時にまずやるべきこと
昨晩の
スペアリブの煮込み(ホットクック)
海老とブロッコリーとエシャロットのガーリック+レモン炒め
きのこのポタージュ(無印)
ホットクックで調理すると、柔らかく仕上がるんだけどスープの油(脂)感がすごいのはナゼ‥
2023.4.17夜132-83-36.5
2023.4.18朝120-71-36.6
朝食 宅配クック123 刻み普通食
家族信託に進展がない・・・・どうしたんだろう?
母のショートがまた来週だ。
連絡を入れるかな?
#宅配クック123
#在宅介護
#家族信託
煮豚 5
バラ肉600gで3、4人前
切ったバラ肉を活力鍋で油抜き(酒と水)
→ホットクック公式レシピ
普通においしいし、鍋の前に常にいなくて良いのでめちゃ楽
写真集よりも美味しいお酒飲みながら桃鉄とかそんな感じのパーティーゲームを女性声優で遊んでる動画が見たい。桃鉄じゃなくてオーバークックでもいい。
今日は
とびきちと
きのこ和風パスタをクック
(🍄•᎑•🍄)
ニンニク🧄きいてて
おいしかったよー😋
ばつ丸とポムのケーキも
おいしかった(๑><๑)
金欠のため自炊などした
クックパッド先輩には日頃から
本当にお世話になっております
今日は「毎日のホットクックレシピ」からネギそぼろ!マジで実働秒だった😂
内鍋の写真撮り忘れたからお昼用タッパー詰めの写真で𓌉𓇋 🥩
◼︎ブログにまとめました🤗
お出汁の風味とお醤油で
\ホットクックで/
【和風ドライカレー】
✅作り方はこちら👇
↓↓↓
お野菜たっぷり
シャキシャキ食感も楽しめる
煮るだけカレーです🥰
ホットクックを使わない作り方も
記載しています📝
今日のイベント終わつたー💦やっぱ、夕方のお風呂は、休憩時間が短くてしんどい〜😓おまけに明日は、体力勝負の大学病院通院🏥電子レンジで調理できる「電子レンジクック」届いたから、近い内に、これでサーロインステーキ焼いて貰おう‼️🐮オージービーフやけど😊🍓
モツ煮を生成した。
ううううんめえ、モツ煮って家でこんな美味しく作れるんか!!
ホットクック様様だよほんとに。
(米炊くために鍋に移してる)
冷たいうどんの季節までもう少し「冷製ぶっかけうどん」(妻作)
#クックコピー
・冷製ぶっかけうどん
・切り干し大根の和物
・キャベツと鶏肉の炒め物
#おうちごはん
#妻ごはん
#夜ごはん
扁桃腺が腫れて熱い物は痛いので冷たいご飯に🍜
具合は悪くても子どもらは飛びかかってくる😴
久々の自転車移動
大洗→ひたち海浜公園13km
→クックファンさん(水戸)15km
→大洗10km
計38km…
クックファンさんのⅣ号H型トンカツ、カタチも凝ってたし、美味しかったですわぁ
豚肉の"甘味"を感じたのは久々かも😋
さて案の定…オチリ痛い😭
庄内産羊肉(ジンギスカン用)
通称【羽黒緬羊】
鶴岡市みどり町クック・ミート・マルヤマさんで購入
今日のは解凍物
月曜日𓌉◯𓇋
・親子丼(ホットクック)
・お味噌汁
・食後にレモンクッキー
ロクサイの癇癪により味わう余裕なし。食べずに寝てしまった。新生活のストレスによる癇癪はいつになったら落ち着きますか🥲
豚肉のおすすめ部位の追加質問にも答えてくれるし クックパッドで一つ一つレシピ確認するよりこっちのが早い
あと自分がそんなにこだわってないのも大きいとは思う 料理にこだわりある人だと違う感想かもしれないとは思ってる
おかいものマラソンで買ったサーモンで珍しく料理したーーー!クックパッドさまさま🫶🥺🥺
カレクック中島、カレーの日に今季初ホーム弾「ホットした」(報知)「とにかく献身的に相手を追いかけたご褒美がもらえた。個人的にはホッとした」次戦に向け「次は絶対に勝点3が獲れるように、もっと良い攻撃の形を作っていきたい」
ホットクックでバターチキンカレー♪
最後にたっぷり加えようと思っていたバターが無かった💦
よってただのチキンカレー(チーズイン)🍛
本命の40thランチケースとタンブラー🌟クックオフのセットがまだ胃にいて…近くにいた人にポテトあげたかった。。このセット、ピザは味付け濃くて、元気な若者向けです😇スペシャルドリンクはシトラス。レモン潰しながら飲むと酸っぱくてうまー
可愛い餃子や、一瞬で映え写真の背景が完成するクロッシェなど作成しているつつみです🥟
通販▶️
包まれた料理をUPしているクックパッドのキッチン
🥟▶️
昨日は頂きもののいいコンビーフをキャベツと一緒にホットクックで蒸し煮にしちゃった。じんわり美味しい。塩で調整したけど、パンチを効かせたかったらコンソメかなー。
メモ
キャベツ(350g)
コンビーフ(測り忘れた…)
塩 適量
水 大3
白ワイン 大2
手動>蒸し>5分
2.4Lフッ素鍋使用
@BebeOkashi これね
超便利っすよね^_^
こっちはクックアートっていって4〜5年くらい使ってます
餃子や麻婆豆腐もなんのその
昨夜は23時半頃 仕事から帰宅して
YouTube できまぐれクック見ながら
晩酌して風呂入って
深夜1:30に即席袋麺を食べて
2:00に寝た
学生並みの一人暮らし生活
45歳まで あと41日
今日はニュージャージーの日系スーパー へ買い物へ行きそこで のデモンストレーションをやっていらした の 先生と再会!クック膳でパスタやご飯、カレーまで電子レンジで簡単に作れちゃうんですよ。私はカレー料理用に黒色のクック膳を購入しました!
ホットクックに鶏肉水塩生姜にんにく白ネギぶち込みスープほんま美味しかった〜手羽先と鶏肉もも一枚どーんいれただけで美味しかったし楽やったからこれからは手羽系やめて子供にそのままだそうとおもった。ほろほろだから一枚でもあとでほぐれるし。元ツイートほぞんしたはずがなくてお礼言えないやつ
何かを始めたいなら絶対に【辞めること】を決めよう。
フルタイム勤務している人が平日自由に使える時間は、3〜4時間くらいしかないよ。
私が副業するときに辞めたことは以下のとおり
✅残業をしない
✅テレビはみない
✅料理はホットクックで作る
✅スーパーで買い物しない(宅配利用)
2023年4月17日 6:01
鯨類に感謝 Thanks Cetacea(くじらの消費者運動@yundagananikayoの者) 東京の鯨食人口は1割います。また、北海道、青森、宮城、千葉、和歌山などに捕鯨基地があります。 また、小型鯨類(体長4m以下)は、岩手、秋田、山形、福島、茨城、千葉、神奈川、静岡、山梨、和歌山、沖縄等の地域の伝統食です。※当方へのお問い合わせはDMもどうぞ。 鯨赤肉の解凍方法(冷蔵庫編) by pirolina★★ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが382万品
冷凍の鯨はどうやって解凍すればいいの?という疑問にお答えします!
2018年の記事
今日のご飯!ホットクックぽちっとしたら完成した😊
お粥と焼売と@oakhouse235 さんの肉まん!ホットクックに冷ご飯と鶏肉と鶏がらスープをテキトーに入れてお粥を作って、その蒸気で肉まんと焼売をあっためました。肉まんふわっふわで美味しかった☺️大きくて蒸し器に1つしか入らなかった😂
















































