みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 スープ6 つけ麺3 カツカレー3 刺身2 牛丼2 ラーメン2 家系ラーメン2 シチュー2 ハンバーグ2 ステーキ2 回鍋肉2 湯豆腐1 天ぷら1 ちゃんこ鍋1 海鮮丼1 親子丼1 豚丼1 からあげ1 そば1 焼きそば1 つけめん1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 オニオンスープ1 ナムル1 ラザニア1 スパイスカレー1 パン1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 クックら4 レシピ3 吉野家2 おあじ1 お好み1 お料理1 かぶと1 こんや1 さわや1 たくみ1 どうらく1 ひさし1 オリーブ1 コラボカフェ1 シンデレラ1 スタバ1 チャッピー1 ドラム1 ハッピー1 ピザクック1 ファミマ1 マック1 ライフ1 三河屋1 KALDI1 |
"クック"の口コミ・評判 6/23 16:30現在
ククたんのレシピで鶏肉さんとニンジンさんのスパイスカレー。
前回水分を全部牛乳にしたらコクが出すぎた気がしたので今回は水150cc牛乳50ccにしてみました。丁度好みの具合になった気がする!
簡単スパイス3つだけ!スパイスカレー入門 by クックパッドたん
今日はサーモンの韓国風漬け丼とブロッコリーのサラダ🥗
今日も大成功✨「上手い!優勝!!」聞けたしオーマイガッシュも聞けた😂
俊さん本当に日に日に料理の腕が上がってるな💪クックパッド見たら作れない料理は無さそう😊食後の🎰トークも最高でした!!次回も楽しみ!!
今日はとらきち家(@torakichi_ya )にて。
王道家の系譜にあたるらしいので初めてながら薄味&油多めのお好みで。
思ったよりもかえしの塩味がマイルドで好みの味。王道家の麺は相模大野のクックら以来だけれども柔らかめ指定の方が好みかな。再訪して確認で😋
ごちそうさまでした!
おひさしバカーサナ🥳ほぼ猫動画。なぜか入ってくる僕🦝🐾笑
ホットクックでかぶと鶏の春雨スープ、蒸しかぼちゃを作りましたした🍲
サプリや液体だけじゃなく固形の食べ物もちゃんと取らないと内臓が衰えると勝間さんが言っていた気がする!
ただバカーサナは食後にやるもんじゃないですね。笑
@kobaleo ホットクックは色々と美味しく作れますよね!
煮物などもよく出来ますし^^
調味料で、キッコーヒメのかくし味や味どうらく等の調味料を購入しておきますと更に料理の幅が広がります!
2023/04/14
クックら@相模大野
つけチャーシュー麺 1,150円
Twitterサービス のり
まさかの2週間後に再訪チャンス到来!
つけ麺も最高にしょっぱ美味い。
やっぱり肉が美味いし量も多い。
重なってるけどサービスのりTPで計8枚位あった。
ほうれん草もフレッシュ。
やっぱり家系はライス必須再確認。
娘がたけのこ掘り体験してきた!
はじめて生のたけのこの処理した。
「どこまで剥くん⁉️」と私ややパニック←
水200いれてホットクック蒸す60分、追加20分
こちらは水にさらしている姿
はーん…美味しいじゃねーの…
ぬかイラネージャン…
ホットクックのお陰でハンバーグがお手軽料理に~🎶
野菜とタネと市販のデミグラスソース入れてポチだけだもんね👩🍳
今回はタネも市販品にしちゃったんだけど、好みと違ったから次は自作にする😵
今日の料理は鶏のちゃん焼きでした🍴
ホットクックを1週間使ってみたけど、調理時間は大きく変わらないけど火加減とかを見てなくていいのはすごい楽✨その間に別のことに集中しててもいいのはいいな~😊
こんやゎ海老ホタテトマトクリームパスタ💛❤️💚💜ち-ずクックパッド見て頂いてありがとうございます😎海老の殻で出汁をとって、牛乳と生クリームでスープ完成👏
湯豆腐@ホットクック
①水・昆布→煮物1分
②加熱後に昆布取り出し、豆腐・野菜投入→追加10分
もっといい加熱方法もありそうだけど、お手軽に1品追加出来て地味なマイブーム。
今夜「も」クックファン🐽|・ω・*)
カツカレー🍛を頂きます♪Ψ( 'ч' ☆)
豚丼を見て足踏みして興奮した小6息子。
一口食べて倒れ込む。
「ほっぺたが落ちて気絶しました」
ごちそうさまでした♪
【十勝帯広豚丼】北海道有名店の味を再現 レシピ・作り方 by ーD★Riderー 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが382万品
エバークックで餃子作ると羽が簡単( *˙ω˙*)و グッ!
次焼く時のゴミがまったくなくて楽(; ・`д・´)ゴクリンコ
晩ごはんはタンシチュー。
福袋に入ってたタンが500gあって、2人で焼肉には多いかなあと考えた末シチューに。
シェフドラム90度4時間回転アリで煮込んでいい感じ!
ホットクックの低温まぜアリ機能はやくー!!😆
本日もお疲れ様でした🐺🎵
今日のばんげはコシアブラ三昧ꉂ🤣w𐤔
おひたしにナムル、天ぷらでいただきました😁🎶
クックパッドでコシアブラご飯てのもあったので明日作ってみようかな?🤭
2日目はステーキでカレー
ホットクックは本当家事の自動化でありがたい
今日の夫ご飯。牛丼です。毎回クックパッドの吉野家再現レシピで作っています。ダシダ(調味料)を入れると本格的になる気がします。明日の朝と2回に分けて食べてもらいます。
4月16日
◆家系ラーメン クックら @相模大野
・つけめん +味付玉子(カレー味変更)
やっと来れた!今年初クックらさん😚半年以上空いてしまったヨーー🙊
前後にジムを挟んで頂いたカレーつけ麺は更に最高でした🥹💓ごちそうさまでした(*^◯^*)🙏
✨☀本日のクックら🍜💕✨
つけ麺💕✨
withメンマァ〜🤩💕✨
濃厚つけ汁&三河屋製麺のつけ麺専用麺💕✨
〆は濃厚スープ割りィィィ💕✨
クックらのつけ麺はァァァ✨✨✨
世界一ィィィイイイイ🌍🏆🎖💯💮🍜😍💕💕💕✨
明日
です🙏✨
ラザニア作るつもりで挽肉買っておいたけど面倒くさくなったのでホットクックちゃんにネギそぼろを作って貰います。
回鍋肉モードで行ってら〜。
後は味噌汁作ったらウォーキング行くー。
@yokohamasi45 @fukasakuyui 旬の時季にはスーパーでも筍のすぐそばに灰汁抜き用の使いきりサイズの米ぬかと鷹の爪あるし、米ぬかがなければ米の研ぎ汁でもできるし。
クックパッド勤務ならいちおうは料理好きってことだろうに、それをわざわざ「どぉしましょう?」なんて聞いてくるあたりからしてこれでしょ。
整体行ってずっと食べたかった相模大野の家系ラーメンクックら初体験✨
食後にスタバ👍✨
もちろんメロンです✨
メロン美味すぎた😍😍
日曜日が始まりました🤭🤭
@0 @hikakin
クックさんが
ヒカキンさんとの撮影で余った
魚介類で海鮮丼作ってたんですけど
豪華すぎてやばーい🤤
【過去一】コラボで残った大量の魚をさばきまくり、最強の海鮮丼作ってみた! @YouTubeより
クックファンのカツカレーめちゃくちゃ美味いんだけど、ご飯とカツの間に炒めた野菜が挟んであって驚くほどサッパリ食べられるのが凄い🍛
もう一杯食べられそう🍛
パン盛り合わせ
オニオンチーズスープ
ホットクックちゃんで作ったオニオンスープにとろけるチーズを入れて簡単スープ
息子氏 パンもスープも美味しいわ(。⊿°」∠)モッモッ
お天気に恵まれた。おやつはファミマのミニ大福(*≧∀≦*)活動時間4時間、約2万歩⛰
ソエちゃんが帰ってくるので夕食はステーキ、ホットクックで低温調理済、食べる直前にサッと焼き目をつける🥩では夕飯の時間までお昼寝だよー(^_−)−☆
【 実演イベントのご案内】
本日12時~17時まで2階調理コーナーにて、シャープオーブンレンジヘルシオと、自動調理鍋ホットクックの実演イベント開催中‼️
メニューはカレー、ノンフライからあげ、ゆで卵など実際の調理過程や使用方法をご確認いただけます😊
画像はメニューの一部です💁
【掲載誌のお知らせ】
クックアンドライフ社
月刊料理情報誌 『おあじはいかが』
2023年月号 カラー1ページ連載「発見!暮らしのヒント」
第11回目は「住まいの洗剤選び」です。
平日用おかずの作り置き!
今日は、吉野家牛丼の完コピレシピ
ポイントは、
☆アメ牛🐄ショートプレート
(バラ極薄切り)
☆バラ肉の水洗い
☆牛ダシダ
クックパッドの「順のだんな」さんを参考にしてます
最近のごはん🍽
ピーマンの肉詰めはコープの冷凍をホットクックにお任せ🫑
鶏むねカレー、教えてもらった通り1日置いたら胸肉全然パサつかなくて激ウマでした🍛(お肉埋まって見えてない😇)
夫とご飯食べられなくなって明らかに前より品数と気合が減ってる。笑
昨日の夜ご飯はお子ちゃんが沢山手伝ってくれてkitOisixのシンデレラのシチューとサラダを作ったよ💎👸👡💕
ぶっちゃけ、野菜を洗うことと包丁で切ることが目的だったので、シチューはホットクックにお任せしたし、サラダはお酢とKALDIのレモンオリーブオイル麺つゆで味付けした。めちゃウマでした!
クックパッドとバニアのコラボカフェに行ったり、マックでハッピーセットを貰ったりしたのですが
なんか幸せホルモン?出すぎててヤバいです……どうしよう(?)
2023.04.15🐰🌙.*·̩͙
🔖クックパッドライブ/心斎橋
2回目のクックパッドライブ🍳
聡太君とたくみんと大和くん
3人とも料理男子だから
凄く手際良かった👀❕
お料理中のトークもずっと楽しかったし
聡太君の食べてる姿も可愛かった🎀🫧
又いつか当たりますよーに🏹🤍
母親が使ってるケータイが、広告表示でペコペコ五月蝿いとの事で実家でゴソゴソしてたら、お好み焼き食べに行けなかったが、レタスのデカいのを2玉貰って、帰りに最寄りスーパー寄ったら小麦粉が特売されてたりした日には、、、
レタスでお好み焼きするしか無いですな😊👍
クックパッド先生に相談だ
絵をお金にする事が無理になったら、300万円でしんたそが、日本列島中どこにでも駆けつけてちゃんこ鍋を作りに行く、デリバリーちゃんこ鍋クックサービスを始めたい。
③
クッククックピザクック♪
〆のラーメンを食べた後も後〆のピザクック👍️
貯まったシールもそろそろ良いかな?と思い『一部』だけ使用。

















































