みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| スープ6 回鍋肉6 カレー4 丼3 焼肉3 ラーメン2 つけ麺2 パスタ2 ピザ2 ハヤシライス2 ハンバーグ2 ステーキ2 昼食2 寿司1 定食1 トンカツ1 うどん1 らーめん1 家系ラーメン1 豚骨ラーメン1 シチュー1 ハンバーガー1 味噌汁1 ビーフカレー1 ドライカレー1 おこわ1 青椒肉絲1 酢豚1 八宝菜1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 バゲット1 パン1 サンドイッチ1 ホットケーキ1 朝ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ6 クックら4 お弁当1 お料理1 こまめ1 ごはん1 つるとんたん1 はらぺこ1 やいやい1 やご家1 りある1 ウェル1 キッチン1 キャプテン1 ケープコッド1 スリー1 チョッパー1 ポタージュ1 マダムクック1 支那そばや1 粉と卵1 麺や樽座1 ICHI1 |
"クック"の口コミ・評判 6/23 18:52現在
先日、私の帰りが遅くなり
二女にシチューを作って欲しいと
旦那氏を通じて頼みました
クックパッド見ながら
シチューのルーを買いに
行ってもらい
頑張って作ってくれた
また作ってほしいな😚
ビーフカレーモードで作るハヤシライス!ホットクックで初めて作ルー✨
規定の水量から250ml引いてと書いてあったけど、そんな引く?足りなくない?と思ってビビって150mlだけ引いてみた…
シャバシャバなったーー😱
言われる通りにするべきでした😂
鍋と違って煮込む時水分飛ばないからね!
賞味期限切れそうな卵とこの前冷凍した焼肉用の肉とピーマンとまいたけ。
うまいかどうかは………しらん!!!(感覚で作る料理)
クックドゥの回鍋肉作る用のタレかけたからまぁ食えなくはないっしょきっと
「鶏肉を水で洗ったら菌が飛び散って危険」という厚労省の注意ツイート見たので爆発物を扱うように丁寧に手羽先オーブンに入れたよ🦃(危険といわれてることは知ってた)
うどんはつるとんたんの真似して作ってみた🍜ホットクックで作ったポタージュスープに入れてチーズ載せて炙っただけだけど🥹🔥
ホットクックで無限鶏肉ピーマンをつくってみた(^^)子が食べたらいいなぁと材料に新玉ねぎとえのき、人参をプラスして調味料は全て半分にしたよ〜が、少し醤油辛かったかな…ピーマン感も少しあるので子には食べず…オイスターソース少し足すといいかも…?何も考えずに甘口焼肉のタレでも良さ気
豚のレモンクリームソテー(ホットクック)
ヤリイカとブロッコリー、黒舞茸のアヒージョ
野菜たっぷりコンソメスープ
アヒージョにするのを直前に決めたので、バゲットはありません‥( ᵕ ᵕ̩̩ )
ごはーん!
ホットクック→豚こま肉玉ねぎ人参 ピーマンで適当炒め(焼肉のタレ味)
ミニ→味噌汁
コンロ→薄力粉つけた豆腐を揚げ焼きにしてきのこ餡かけたやつ
久しぶりに揚げ焼きにした豆腐食べたくなって頑張ったー!
野菜だし入り卵玉ねぎスープが出来た。
たまにだけど料理するのも悪くない。
クックパッドが頼みの綱だけど。
ホットクック
手動
まぜない
5分
水適当!
終了音なったらすぐに鍋ごととりだして水で冷ます。
鍋をグルグル回して全体にヒビいれてから剥いて、めんつゆ!
半熟卵久しぶりにできました。
電鍋のガチャガチャやっと発見!
ちっちゃい電鍋可愛い〜!
3つくらい並べたくなっちゃうけど、最近のガチャガチャはいいお値段するのね…。
娘がシルバニアで遊ぼうと狙ってくるから油断ならない。ちなみにホットクックのミニチュアも欲しいらしい笑
クックら@相模大野 つけ麺 + 赤たまねぎ(無料)
何という情報量の多さ。これが「特製つけ麺」じゃなくて「つけ麺」なのが凄い。麺もつけ汁もチャーシューも絶品。ボリューム満点。問題は絞った後のライムの置き場所。麺側の丼の端に避難させたが、つけ汁に沈めておくのが正解?
◼︎今日はホットクックで「開花丼」🤗
分量は鍋で作る時と同じにしてます👇
↓↓↓
卵は後入れ🥚
相模大野 クックら
明日はお昼に連食予定なので早めの夕食をいただきにきました。
チャーシュー麺(3枚)+TS赤玉ねぎ
赤玉ねぎが本当に合って美味しい!
レギュラーメニューにして欲しいくらい好き!
つけ麺にハマってデフォは久々でしたがとても美味しかったです!
ご馳走様でした!
『宅配クック ワン・ツゥ・スリー』は、在宅の高齢者を中心にお弁当を届けています。
昼食・夕食を1日2回訪問。お届け時に倒れているなどの異常が発見された場合には、ケアマネジャーやご家族に速やかに連絡するなど地域密着型の独自のサービスを展開しています。
これで電気圧力鍋とホットクックの2台使いがやめられた!と思ったら、めんどくさいポテサラのメニューはあったがアプリによく調理するローストビーフのメニューがない..オーブンかIHクッキングヒーターで出てくる。
いやいやいや低温調理だろ??
でもバズったレシピやクックパッドで1位獲得したレシピが自分の口に合うとは限らない。これは実際色々作ってみて実感した。調理に失敗したのではなく、不味いのでもなく、単純に味の好みの問題ね。
大洗ひとりある記(4月14日)
水戸編①
今日の昼食はクックファンさん
相盛かつ(3種類)
ロースかつ、牛かつ、唐揚げ
をいただきます
お昼はホットクックで新玉ねぎとアスパラの卵リゾット🥚味付けはカップスープの素 みそたまねぎクリームスープ🧅
玉ねぎから水が出たので、かなり薄味。仕上げに粉チーズ🧀20分でできる幸せ😍
@Toshikun_miho 5本も⁉️
おっきいお鍋が必要だね😵
昨日はカレーかハヤシライスを作るつもりで、鶏肉解凍してたから、慌てて煮物にしたよ😅
クックパッドでレシピ見ながら作ったけど、時間なくてあまり味しみてなかった🤣
みほちゃんなら、美味しいの作れそうだね😋
ぽんじゅーる✨
今日は紫宮ららこちゃんの枠でオーバークック2をプレイするよ🍳
オーバークック結構やってるからおもちが料理長では……?!
今日の夕食、ベーコンとナスのトマトスパゲッティ。
これね、こちらには無いと思う。
日本に行った時にイタリアンレストランで注文して、その後ハマりました。😅
レシピは自分で頭を捻って考案。
クックパッドとかにレシピあると思います。😅
日本に行ったら何故かイタ飯屋に私なのでした。🙄
クックら(相模大野)
限定白らーめん 950円
大盛 200円
野菜盛り 200円
燻製 200円
海苔玉ご厚意
きざみネギ(TS)
呪文「カタメ野菜大の別」
本年度7回目。仕事前ですがレアな白ならば行っとかんと!麺にまとわりつく背脂を野菜が中和してカロリー0!あきれるカミさんの視線に耐えて出勤します!
おはようございます☀
今日の弁当は昨日の夕飯のクックドゥの残りを丼にしてみました🍱
弁当って前日の残りを使うことが多いですよね😅
今日は金曜日です😊
私は本日からせどり5ヶ月目に突入です📦
副業は続けることが大切ですね✨
クックパッド人気検索トップ10入り中!タケノコたっぷり絶品中華おこわ/Superb Chinese steamed rice with plen... @YouTubeより
🌸すごく美味しいので是非作ってみて下さいね🥰
これも美味しかった〜😭🐷😭
黄金比☆豚小間の定番みそ炒め レシピ・作り方 by はらぺこあゆ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが382万品
今日もクックドゥの中華料理
🫑🧅🥕🥩🥩
酢豚定食
時間かかった
美味しいな
甘タレ
たけのこも入れた
酢豚の豚肉はステーキ・トンカツ用でも代用出来る
一口大にカットして🔪片栗粉と卵🥚をボールに入れて🥣
もみもみして油揚げした
昨日の回鍋肉も有る😅😋
ほとんどのメニューしたんじゃ無いか👍
クックドゥの中華料理用に🫑🫑ピーマンを
カットした🔪
乱切り、青椒肉絲用に細切り他ニンジン🥕
玉ねぎも🧅乱切りしてジップロックして冷凍してる
八宝菜用にニンジン短冊切りにもしてる😀
弐号「今日の晩御飯何?」🧑🦲冷蔵庫を1瞥した後「・・ロ―ルキャベツ?」弐号「そんなん出来るん😏?」🧑🦲「出来る👍!クックパッド先生と石井のおベントくんミートボールを舐めて貰っては困る!」と豪語して作ったのがコチラ。有る物で料理を作る親御さんの苦労を実感です😭。
ぎゃーのクック探訪🐔✨
気仙沼市魚町 街角レストラン マダムクック
お食事ウェルカムなお洒落バーです🤩
・クックのナポリタン
・和風そーす&大葉とおろしOnハンバーグステーキ
・キリン零ICHI をオーダー😋
美味しく、居心地よく素敵なお店でした☺️
美味いラーメンが食べたい🤤
①支那そばや戸塚本店
②麺屋 鼎
③麺や樽座 八王子店
④クックら
クックパッドたん5周年おめでとうございます!
お祝いお料理としてちらし寿司を作ってみました。
ちらし寿司を選んだのは家ではお祝い事の定番料理だったからです!
レシピはこちらを参考にさせて頂きました!↓
明日有給取ったので、今夜はホットクックで無水カレーを作りました。
玉ねぎもトマトもぶんぶんチョッパーで細かくしました。
所持しているのが小さいサイズのぶんぶんチョッパーなので、こまめに使用しないといけなくて面倒です。
換気扇回していても涙出たし…大きいサイズのが欲しいですo(бwб)o🍛
@nacha0123 これにパイナップルのピザ。ニューヨークデリのサンドイッチ。ケープコッド•クックオフのハンバーガー😊
【こごみ】をいただいた、茹でて、おかかとかけぽんをかけていただきます。
ティファールで沸かした湯と共にホットクックへいれ、手動→スープ1分やりました。
茹ですぎると不味くなるので早めにザルにあげ水をかけたよ
ホクホクのびーる「スパニッシュオムレツ」
#クックコピー
・オムレツ
・牛蒡の煮物
・切り干し大根の和物
#おうちごはん
#男の料理
#オムレツ
ジャガイモが入ってればスパニッシュで良いですかね?🥔🥚
ピザで余ったチーズを卵でとじる前に具材に乗っけたのは成功です💯
これはホットクックの民に伝えたいライフハックですが、食べきれないご飯の友が沢山ある時は、ワンポットパスタで一気に消費出来て美味しいオイルパスタになります。
これは頂き物の赤西貝の佃煮2袋とキャベツと舞茸とニンニクチューブの絶品和風オイルパスタです。帰宅後30分で出来ます。最高。
家系ラーメン 「クックら」さん
大ラーメン 刻みネギ
ココ本当に美味いな
全国の家系がこのレベルに達したら幸せだなぁ…
そうしたらここはもっと高みに達してそう😊ワクワクしますね
ご馳走様でした🙏
















































