みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| カレー4 シチュー3 スープ3 ハンバーグ3 回鍋肉3 パスタ2 ピザ2 ステーキ2 チキンカレー2 親子丼1 牛丼1 豚丼1 丼1 トンカツ1 ラーメン1 家系ラーメン1 味噌汁1 オニオンスープ1 ビーフカレー1 ナムル1 コロッケ1 パン1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"クック"の口コミ・評判 6/23 20:23現在
はいさい!
今夜はホットクックで牛丼を作りましたよー🥳
牛丼なんて、ただでさえ楽なのに、ホットクックで作ったら、もはやレトルトと匹敵する楽さだよー😆
玉ねぎ切って終了ですよこりゃ
久しぶりの自炊!ほぼ電子レンジだけで作ったさつま芋と鶏肉の甘辛バター!
クックパッドの料理本が出典です!
それと汁物は味噌を買い忘れてしまいました・・・・・(笑)
@sinmai_syufu 同じく!あれ必要とか絶対使わないものまで持っちゃいそうだもん😖
そーなのよ!美味しくないとか言われたらもう作る気なくなりそうだもん😭
私もクックパッド様々に助けられてる🙋♀️🙋♀️🙋♀️
これはホットクックの低温料理で作った よだれ鶏🐓
ゆゆさんから毎日作って欲しい頂きました!!!
ホットクックにハンバーグを焼いてもらいました
すご!
ほんとに焼いたみたいに見える😍✨
お疲れ様です🤗
小さな🐟キビナゴの
白身魚のフライ
乾杯🤗🍻
娘よりお母さんの明太パスタ🍝違うと言われクックパット作り方で❗️マヨネーズも入れたら旨い😋
今日は新玉ねぎで豚丼を作っております👍
レシピはクックパッドの吉野家風のやつ参考にしております✌️✌️
学校の当番のため中抜けしてお昼食べるためのお湯を沸かしてる間ホットクックでスープを仕込んでいたので今夜はクリームシチューが晩御飯のメインです。
あとは冷凍コロッケと昨日作ったコールスローで本日のメニューとなります。
コープのパラパラミンチを使ってお魚カレー🍛
コープのミンチは"すけそうだら"の冷凍で、ぶっちゃけ魚臭さは若干ある‼︎🐟その臭みはカレーで全消しした😘
ホットクック無水茹で20分&1歳からのやさしいバーモントカレーで作ったよ✨
クックパッドさんから届いた【波里】「お米の粉 料理自慢の薄力粉」
サラッサラでとても使いやすい。
冷凍シュウマイを解凍し、サッと米粉をまぶして揚げシュウマイに♪
吸油率が少ないので、外がサッックサク✨
この度はありがとうございました!
近くに用事があったので大野のクックらさん!!んー相変わらずガツンとパンチが効いたスープが最高。大ぶりのスモークチャーシューは香りも食べ応えも抜群。ツイのサービスの赤玉ねぎも口内をしゃっきり締めて暮れて相性◎ほんと最高だわ。また行こう
これ、あれだ。優秀な部下だ。ホットクックって優秀な部下だったんだ。
「シチュー作っておいてくれる?」って材料渡したら手羽元がホロッホロのクオリティ高いやつ出てきた。
15時の時点で夕飯ができ上がっている…だと…⁉︎
今日はホットクックで
\食べ切りなめ茸/
エノキ1袋で少量作ります🥰
鍋での作り方は引用元ツイートへ👇
家に帰って、ホットクックにお任せしておいた無水チキンカレー😁
無水でこれだけ水分出るんです…仕上げは買い物から帰ってからにしよう〜
お昼ごはんはさんっざん迷った挙句、近くまで来たのでクックファン大洗店さんへ。
今まで食べたトンカツの中でダントツベスト!
ご馳走様でした🙏
ホットクックの蒸しトレイが縮む!
1枚目はネットの拾い物、鍋にぴったりはまるサイズ。うちも元々こうだったが、今は完全に鍋の中に落ちるようになった。プラスチックがシュリンクするとか、目の付け所がシャープ!
@ponta8_7 ぽん太さんに刺激されて作った一品(^^;クックパッドで見た(^^;まともに料理しないタイプの人です。息子一家が来たときくらい。独り暮らしが長~いもんで(^^)
先日頂いたアク抜き済みのワラビ(裏山に採り切れないほどあるみたい)。
クックパッドでレシピ探し、今日の昼食にと2品料理。
右の料理に、ケールも入れてみたが、炊きたてご飯で食べると、どんなかなぁ〜〜楽しみ〜〜🥳🥳🥳
ホットクックでチーズリゾット✨
米 1合
水 350cc
玉ねぎ 1/8個(みじん切り)
にんにくチューブ2cm
酒 大さじ2
オリーブオイル 大さじ1
バター 2カケ
塩0.6%
★ピザ用チーズ 50g
★以外ぜんぶ内鍋に入れて
052 トマトリゾット
ブザーで★を入れて追加加熱2分
完成😊
めちゃくちゃ悩んでる。ホットクックの初稼働で何を作るか。
初手で超美味しい料理をかましてやれば、夫の印象も良くなるはず。
別に購入反対されてはないけど、「これで作れるのって煮物とか汁物でしょ?」とイラつく事を言う。煮物の何が悪い!てか煮物だけじゃねーし!炊事担当してから言え💢
@unmitsuchan @Mokopn3696 クックパッドを参考に塩でコネたり冷水入れたんですが肉汁は上手く出ませんでした🫠
でも自分のハンバーグが一番好きなので満足(〃`𓎟´〃)オイシカッタ
ホットクック初挑戦🥘 自動メニュー:ビーフカレー(45分)での適当チキンカレー🍛 レシピ水量が少なく感じてちょっと増したらシャバシャバで反省😅 でも食材はちゃんと柔らかくて美味しかった。後は朝まで保温してみたところ本当に全然煮詰まらないんだね。多少慣れが必要だけどなかなか楽しそう✨
@__tsunadesu 皮むいて茹でても十分美味しいってクックパッド先生が言ってた(˶' ᵕ ' ˶)
昨日の夕飯は、ホットクックで酸辣湯と洋風肉じゃがを、ぶりの照り焼きはコストコのヨシダグルメのタレにしょうが入れて作ったので自分で作った感が全然無い。
でも美味しいとみんな喜んで食べてくれた(^ν^)
ワーママじゃないけどマジ家事回んないからホットクック(もどきのアイリスオーヤマ電気圧力鍋)とホームベーカリーと食材宅配を使いこなすぞー!!
食洗機とドラム式洗濯機は導入済み、ロボット掃除機は通り道がないよ😇
昨日残った食材をなんとか処理しようと、今日は鶏むね肉のトマト煮と豚大根のてりうま炒めに。
あと少し残ってるキャベツとピーマンと豚肉で回鍋肉作ろうとしたけど、今日はもういいや。
ちなみに私の作るおかずは、うちのごはんかクックドゥを使うのが殆どです。
@emelonty ボンカレークックおいしいですよ😄💡
電子レンジ調理ができないので、鍋で湯煎がいりますが、おいしくいただけます。
クリームシチュー(ホットクック)
マッシュルームと黒舞茸のソテー
ブロッコリー、アボカド、半熟卵のサラダ(バジルチーズのドレッシングで)
予約調理出来るの超助かる~!
あ〜 パクリとは違うもレシピ載せててレシピを作りました〜的な報告で、何と何を足しました〜とか、結構多いのですが、元から勝手がわかってる人が見るのかと僕自体は料理素人時代クックパッドみていたので今逆に9割自分レシピでパン作りもお二人してくれた
キャベツ大量に入れた
キャベツがメインの料理
豚バラ肉🥓🥓220g
ピーマン45g
長ネギだけど
残ってしまうから
大きな普通のネギ50gを入れた
トッピングにもやしを少し
オリジナルアレンジ😄😋
初めて食べる回鍋肉
クックドゥ残りレシピ大体作った
後はエビチリぐらいだな
なんでもない日だけど、新年度疲れすぎて
ホットクックで低温調理ステーキ!
お肉食べてパワーチャージしなきゃ。
コストコのミスジが柔らかくかつ噛みごたえある感じになった〜大人は満足!
昨日野菜の下ごしらえずーっとして、冷しゃぶサラダと味どうらくで根菜汁、豆もやしナムル、ホットクックで小松菜とツナとちくわの味どうらく炒め、ヘルシオで蒸しささみ。今日はハツ焼いたの、息子氏は卵かけご飯に昨日の作り置き。ピカピカの炊きたてサキホコレ美味しい。
クックパッドたんさん、5周年おめでとうございます。
お家でも新玉ねぎが取れるようになったので、
クックパッドたんさん5周年記念の料理を作りました。
コメントに鶏肉でも美味しそうとあったので鶏肉アレンジです。
どうしても食べたい日だってある!「自宅ピザ」
#クックコピー
・ピザ
#おうちごはん
#男の料理
#家族料理
#ピザ
本日入学式を終えた6歳児が「ピザ食べたい!」と言うので、トッピングを各々に任せたピザパを自宅で敢行!
トースターが過労してますが美味しくて最高ですね!🍕
今日は早めスタートで2つくらいクリアしたい気持ちはある
【オーバークック2】追加コンテンツ・キャンプ料理のステージ2周目で四つ星を目指す★3-1から【夜配信】
@YouTubeより
クックたんの企画で、旬の空豆を使った料理を作りました😋🍳
焼き空豆、空豆白和え、空豆とホタルイカのガーリックポテサラ✨
空豆は食物繊維やタンパク質が豊富で、ビタミンB、Cやミネラルもたっぷりです♪
@yursus2020 キューさん😊
ナイスクックらです👍✨
デフォも美味しいですが、
白のコクはすごいですよね🤩
ごっはーん!
ホットクック→「忙しい人のホットクックレシピ」より親子丼
クックフォーミー→厚揚げと大根の煮物(圧力10分)
ホットクックミニ→味噌汁
親子丼は何度もリピしてます!簡単で美味しくて大好きなレシピです!
麺活春、最終章。狙っていたクックらは外まで並んでいて断念… 鈴木に移動し、結局並び。車じゃないと時間気にしなくて良いですね。
背脂煮干を中盛りで。熱々のスープと太麺がジャストミート。旨かったなぁ~
【新着動画のお知らせ】
▶️【クックチル】二色丼を安全に美味しく提供する方法【レシピ】
☑️「そぼろ」を使った丼物…
ご高齢者の方は、むせてしまい危険です⚠️
そぼろを使った二色丼を
安全に!美味しく!ご提供する方法を解説☝️☝️















































