みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 丼4 パスタ4 スープ3 回鍋肉3 餃子2 ハンバーグ2 青椒肉絲2 寿司1 刺身1 釜飯1 天ぷら1 定食1 トンカツ1 うどん1 味噌ラーメン1 ピザ1 シチュー1 スープカレー1 オムライス1 ステーキ1 味噌汁1 アクアパッツァ1 サムゲタン1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 キムチ1 チャプチェ1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"クック"の口コミ・評判 6/23 23:22現在
すなぎもちゃんと一緒にやるオーバークック楽しい☺️
あと今日寿司とサーティワンのロッキーロード食べた!
サーモンチーズ美味かった🍣
で
⏰作業5分( + ホットクック28分)
旦那が「美味すぎて一瞬で消える!倍量食べたいくらい!俺この味のパスタが好きなんだよね……余韻がすごい……」と感動してくれました♪
レシピはリプ欄↓
釜飯なんて銘打ってますが、要はホットクックで簡単に仕上がる冷蔵庫の残り物を使用した混ぜご飯です😅
しかし、ホットクックにより具材の旨味を吸いまくりの混ぜご飯の超絶美味なことよ…😋
バターの香りが食欲をそそります。
トッピングにニンニク胡麻等も!
@newsisyamo 私はこれハマってるよー。
あと冷凍餃子は死ぬほど世話になってる。あと丸鶏チキンは食べかけと市販のサムゲタンスープで一緒にホットクックで煮るとめちゃくちゃ美味しくなるよ。
フライパン鍋類は1年くらいエバークック使っててめちゃくちゃ良いんだけど1つ不満点挙げるならたまに取っ手が固くて取れなくなる時あって大変。コツがあるのかな
【配信告知】
オーバークック2 コラボ!# 3
▼21:00~
危険な場所でも!私たちなら美味しいごはんが作れます!!編
▼こちらからおいでませ🐟
今日の持ち株は前日比増📈
寄りの方が高かったので、バフェ銘柄に逃げてっちゃた?🤔
タケノコ地獄到来、今朝も9本出ていた・・。1日おきにこれはまずいのでクックパッドでレシピ検索。メンマを作ってみた。ラー油が無いので鷹の爪で代用。
ラー油ってみなうちに常備してるのかな?そんなに使うの?
@kanpintan501 今回は2人分の袋麺を調理!
水を入れてスタートして、お湯が沸いたら具材を入れて再スタート。大体15 分で完成🍜
簡単で美味しかったよ〜!
ちなみにゆで卵もホットクックで事前に作っておいた🐣
カット野菜があれば一緒に入れて作れるから、次回は味噌ラーメンに挑戦予定💪
最近のクック👨🍳
ぶり大根🐟🐟
トンカツ🐖🐖
サーモン漬け丼🍣🍣
おろし豆腐ハンバーグ🍖🍖
最近物価高いから自炊によるお財布への恩恵が少ない気がするぅ( ;꒳; )
しごおわ レイコテイクアウト。
毎週火曜に安い湘南牛乳が10円値上げして168円になっていた。
牛乳やめて低脂肪乳にしようかなぁ。
今日は京王ストアで顆粒コンソメが安かったので購入しました。
ホットクックでコンソメスープ作りたい。
いや、無水カレーも捨てがたい(コンソメは?)o(бwб)o
メインとしてだとちょっと寂しいけどサブだと嬉しいもの、それが肉じゃがってことで夫と一致した😙笑
ホットクックで作る肉じゃが美味しい😋
🐰はぁーい😉今日も僕がランチ担当ですよ😁
☺️すっかりホットクックのパスタにハマってます🍝
今日は味付けがちょっと失敗💦キムチの塩味を考えて、塩を控えるべきでした😅ちょっと塩っぱい💦でも市販のレトルトだとこのくらいの味の強さかな😁美味しいです。
昨日の夜は楽天
日付をまたいでヤフショで仕入れ✨️
リサーチしっかりしてから良い仕入れが出来ました😁💕
ホットクックで夕飯仕込んで、
店舗仕入れから帰って来たら
カレーが出来上がって食べれるように🙌
時間を有効に活用するには
準備が本当に大事よね☺️💕︎
そんじゃあ行ってきま〜す🚗³₃
クックパッドの絵本届いた〜!
読むの楽しみ!!
何故か昨日、夫はモッツァレラチーズを牛乳から作ってたので、今度はこれ読んで娘とやってもらおう。
(料理食べかけで恐縮です。苦笑)
昨日は無印の手作りカレーキットをホットクックで調理するというチャレンジを(妻が)した結果、めちゃめちゃに美味しい仕上がりになりました。ほうれん草のカレーです。本日もはりきってまいりましょう。おはようございます。
横尾渉キスマイは料理の腕前はプロ並!クックパッドプラスにて連載開始に経歴や出身校と兄弟は?
2023.4.10夜123-80-36.6
2023.4.11朝120-64-36.2
朝食 宅配クック123 刻み普通食
今日から母はショートスティ!
ちょっと息抜き・・・だが、ムセは嚥下トレーニングのおかげか?少し治った程度。
事情は施設に説明してある。
熱が出た時は、その時と割り切る!
#宅配クック123
#誤嚥性肺炎
@emelonty ボンカレークックという3個パックのレトルトを使いましたが、なかなかおいしい。
また明日かあさっていただきます😋
デュクセルソース。ホットクックは水分飛ばしが苦手なので、キノコ投入シーンからはフライパンで。
とりあえず生クリームと和えてパスタに使ってみたが、思ったよりモタついたのでもっと伸ばせばよかった。
ホットクックデビューしました。
とりあえずだいたいポトフモードでいけると聞いて、肉と野菜と創味シャンタンと水をぶち込んでポトフモードでスイッチぽん。
野菜がよく煮込まれて小学校の給食っぽいスープができた😳
火の面倒を見なくていいのはめちゃくちゃ楽〜☺️
🔪クックパッドライブ🔪
20230411.八村倫太郎
あおちゃんが誘ってくれて💫
楽しい可愛い面白い美味しい何見せられてるのこの時間🤣ってずっと笑ってた❤️🔥
途中可愛い🐙って溶けそうで顔真っ赤な人いた🥰次はオムライスがいいね〜‼️
デデりりが待っててくれていっぱい色んな事話した
配信楽しかった〜👩🏻🍳🎮.°
みんなも見てくれてありがとう⭐︎
ほんとに真剣な顔でオーバークックで
料理作りすぎてて笑笑
途中ハクサンも参戦してフォールガイズ
やってみましたどーしたか?笑
また配信するので遊びに来てね♡
クックパットが闇鍋紹介してて笑ったww
カスピ海の畔に来ている味とは( ᐛ )𐤔
カルディでしじみスープを見つけたので(本当はあさりスープがほしかった)ホットクックで春キャベツと鰆のアクアパッツァ作りました スープがうますぎて飲み干しました
味だけ見ればほぼ天むす「麺つゆ天かすにぎり」(妻作)
#クックコピー
・天かすにぎり
・餃子
・長ネギのコンソメ煮
・切り干し大根の和物
#おうちごはん
#妻ごはん
ローソンで悪魔のおにぎりという名前で出てたのもこんな感じだった気がしますが、美味いですねこれ🍙
美味しい煮豚ができた…
圧力鍋あるからホットクックさん要らないかな…と思ってたけど 別物だわ…
海無し県そだちなので、魚料理は苦手。特にカレイの煮付けは…いや、母がたまに作っていたけど、そんなに好きな料理じゃ無かったというか…(母のせいなの⁈)
二十歳ごろに一回作るも、二度と作らぬと誓うレベルだったかも…
いやだが夫がカレイ買って来たーーー何故
クックパッドありがとッ…
ままから荷物解体した❓て連絡来たからクックパッドライブ行ってたっていったら料理ならいに行きだしたと思われてて草
気持ちを整理するために料理。
ホットクックで肉球せんせい @29Qsensei の豚バラ肉のトマト煮込み(私はヒレ肉を使用)と野菜炒め作った😀
新しいカードゲームが入荷しました✨
「レッツクック!」のかけ声でスタート
必要な食材のカードを集めて
料理を完成させよう❗
『チーン!』と鳴るベルがセットに
なっていて、鳴らして完成を知らせます
友達や家族と一緒に遊んで
盛り上がってくださいね😉
夕飯、ホットクックお助けレシピ(魚と肉)から、牛こまチャプチェ倍量🐂
手動煮る15分にして途中手で混ぜた。
うまいうまい
わたしだけ丼にした😁
菜の花とじゃが芋のマヨ炒めと一緒に。
春キャベツとしらすのバター醤油パスタ。
レシピは、クックパッド様からお借りしました。
以前に作った気はするけど記録がない謎🤔(ガバゆる)
めっちゃ可愛すぎだったんだけど🥺🤍
目合わせながら一緒に食べれる世界線どこぉおおおおおお
ビジュめっちゃ良い☺️🫶
お口いっぱいで、もぐもぐ倫ちゃんみれて、クックパッドLive最高でした!
私もハンバーグつくろっ😆!!
自分の自炊の定番はクックドゥの回鍋肉。
初めて一人暮らしして初挑戦したのは麻婆茄子だったけど、2回目だかに、こっちをやったら定着した😄
クックパッドライブおつかれさま🫶🏻✨
料理してるりんちゃんもひたすら可愛くて幸せ🩷🩷🩷
レシピ買ったから届いたらアーカイブ見ながら作ろ👩🍳♡
10.厚揚げの豚バラ巻き
元々フライパンで作ってた好きな料理!ホットクックで楽々作れるからハードル下がった👍️ちなみに今まで厚揚げ三等分にしてたけど六等分にしたら肉巻きやすかった。
【本日の夕飯🍽】
➲🥦と🍅の🥗
➲青椒肉絲
➲筍と里芋の味噌汁
➲筍と🍄のバター醤油炒め
➲筍の🧄ステーキ
➲筍のメンマ
➲鶏皮揚げ
オーチャーイーツ(@nekonekonyafun)が筍をお届けしてくれたので5品も作っちゃいました(ノ≧ڡ≦)
ホットクックで楽々アク抜き👌
スーパーで購入したら1本730円😇
実家🏠から今年初めてのたけのこ(下茹で済み、ありがたや🙏✨)が届いたので、三品作ってみました🙌
🫑や🥩、若布など全部家にあった材料です(青椒肉絲の素もクック◯ゥー)😅👌
たけのこご飯は明日のお楽しみにしました。たけのこの刺身と、若竹煮です☺️
ゆでたまご先生からのいいね👍に嬉しすぎてアキバのトイフェス2023行ってみます!
己の欲とのデスマッチDEATH🔥
まずいDEATH
欲に負ける気しかしませんが…笑
お土産はカレークック…て
やっぱカレー🍛がついてくるんすよね✨笑
ホットクックで作る参鶏湯おいしい😋自分天才かと思った✨
小麦アレルギーっ子にオススメ⭐︎ホットクックのシチューは小麦粉のかわりに"米粉"でも美味しくできたよー‼︎
小麦粉を切らしてて、かわりに米粉で作ったのよ。いけるー‼︎うまいー‼︎ありがとうー‼︎
小麦粉と比べるとコクが少ないけど、あっさりしてて食べやすい🙆♀️✨娘も食いついた😋

















































