みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 スープ4 パスタ3 酢豚3 お好み焼き2 回鍋肉2 唐揚げ2 すき焼き1 スタミナ丼1 定食1 カレー1 オムライス1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 オニオンスープ1 ナポリタン1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ3 ドラム2 フライパン2 あらた1 くたくた1 くっちゃん1 こうね1 ひよっこ1 エバラ1 キッド1 クックら1 サッポロ1 サボテン1 スリー1 チャンプ1 バクダン1 吉村家1 四万十1 日高屋1 DOLL1 |
"クック"の口コミ・評判 6/23 21:54現在
素麺のチャンプルー風(卵ケチった)
豆腐とオクラの和えもの
トマトのさっぱり煮(ホットクック)
オニオンスープ(ホットクック)
昨日の晩ごはんは、なにかと頼りがちなホットクック先生に作ってもらった鶏肉と大根と人参の煮物です。煮込み系の料理を作る時は完全におまかせ。人力では出せない味に仕上がります。超美味し。本日もおつかれさまでした。
DOLL-𝙊𝙋𝙀𝙉-してます!
𓌉◯𓇋気まぐれクックday‼️
鶏マヨぽん酢定食!
他あてやおつまみございます♪
皆様のご来店お待ちしております☾⋆·̩͙⑅*
白ラーメン(950円)
クックら定期
TSはレタス
白にレタス入れると脂がシーザーに見えて逆に健康なラーメンに見えるかもと思ったけどそうでもなかった(笑)
しかし白のスープはコク旨な悪魔のスープなのだ
また危うく捲くりそうになったぜ…
はいさい😆🌸
今夜のメインディッシュはパリパリ⭐︎チキンステーキで、ホットクックではポトフを作りました❗️
圧力鍋でも出来るんだけど、ホットクックの何が良いって、とにかく洗い物まで全て楽なのと、コンロや周辺が飛沫で汚れないのがいい。
IHなら掃除も楽だけど、五徳がねぇ、、、
クイーンクックウェア 6L鍋の様子がこちらですね
あまり良い印象のものではありませんから
写真に納めて公開することは少ないです
家庭内では、使っていること自体他人に言うのはやめておこうね、という感じのものでもあります。使いますが……
世の中どこから叫ばれてしまうか分かりませんので…ね
ドラム式→もう無いとむり、乾燥してくれるの最高
ルンバ→寝てる間に掃除しといてもらう
ホットクック→ゆで卵速攻できる、無水調理もおいしい
アレクサ→テレビつけて、音楽かけて、シャッター開けて大活躍
生ゴミ処理機→燃やすから夏場でもにおいがでない、ゴミ袋の容量かなり節約
ホットクックを買いました!
料理のバリエーションが広がるといいな。
ホットクックの音声バカうるさくない?
おいしくできますよ〜にって一生喋ってる
夕食用に肉じゃがをホットクックで予約料理しようと準備してセットたら、予約できずそのまま作ることに😅
変な時間に出来上がってしまった…
せっかくの休日!!
たんぱく質の作り置き🥰
鶏胸肉3枚をサラダチキンと煮物に。自作サラダチキンは安くて美味しくて脂質ほぼなくて最強メニュー!!
あとは昨日貰った筍と煮物。ホットクックだと炒める油不要だし鶏胸肉でもしっとり柔らかく仕上がって美味しい。春だねぇ🌸
あとブロッコリー茹でる!
今年、たけのこ食べたいとリクエストがあったので、ホットクックで筍のあくとり。重曹であくとりする派。お醤油使う料理に使うことがおおいから、着色は気にせず。えぐい時はお酢で中和。
【ホットクック】にんじんグラッセ
①人参一本を4cm幅に切り、それを放射線状に4〜6等分する。ピーラーで面取り(せんでもええ)
②内鍋に人参と水大3バター1個(8〜10g)ちょい塩いれて288にんじんグラッセ
週明けのダイオリは造船素材買うのにお金使いまくって金欠になったのでサボテンパスタ航海へε≡≡(ノ;ω;)ノ
そういえばクック〇ッドでサボテンパスタのレシピ載ってた
なんでもあるなクック〇ッド
フォトナ進撃コラボきたーヾ(*´ー`*)ノ
とりあえず心臓捧げといた!
最近王道系にはまっているので今日はこちらに伺いました😆
クックらさんです🍜
オープン前かなりの行列🚶♂️
今日は煮豚の気分でしたので、煮豚チャーシュー追加です🥩
朝のスープめちゃくちゃ旨いですね、ややカエシ強めでしたがこれが旨い🍴😆✨
入り口のしょうがの一斗缶に吉村家のラベルが…👍️
2週間前にお迎え、長男に「くっちゃん」と命名されたホットクック、これは確かにすごい。「下ごしらえしといたからあとやっといてね」と頼む感じ。お手伝いロボ。出勤前に夕食用に2品作るのが余裕でできる。美味しいし。ウイークデーは毎日稼働してます。
今日からのお醤油
冷蔵庫入らないぞ😱
鶏ハムを圧力鍋のスロークックにお任せ、がんも煮、久々さつまいものレモン煮作った
🍋ないので、美酢のレモン味で😋
すごい風でちょっとでも外に出たくないよーーー😭
お向かいさん、洗濯物干して行ったけど大丈夫かいな😰
この風は危険過ぎるーー😱
怖い
4月12日(水)より保険調剤のミネ薬局 戸越店にて、料理レシピサービスの「クックパッド」社が展開する生鮮食品オンライン市場「クックパッドマート」の商品受取が可能となります🎉
クックパッドマートのアプリでご注文の際、ぜひお受取場所としてご利用ください✨
詳細:
今日はホットクックで保育園前にイカじゃが仕込み。玉ねぎ人参玉ねぎ適当に切って、イカ乗せて、エバラのすき焼きのタレ適当にぶっかけて筑前煮キーで予約
(肉じゃがキーでもいいけど予約できないので)
新じゃがだし溶けそうだなと思って大きめに切って大正解🙆♀️
@Sanigon_go ルンバ、食洗機、ドラム式洗濯機、ホットクック、宅配のミールキッドなどを活用して家事の手間を減らせばいい。やりたくない家事から解放される。時間にも心にも余裕ができる。
@nomura0256 ホットクックとシロカを両方使った上で、シロカをお勧めします。
シロカは時短料理メニューが良くて、減圧を高速で行ってくれるので時短という意味で優勝です🏅
シロカは全てのメニューで1時間かかるイメージです。最新のモデルはわからないのですが、使用時は減圧の時短メニューがなかった気がします
ホットクックでキッシュ作った!
(切るのが下手だったので切る前の写真)
ホットクック使うとホント料理スキル皆無なカワイカでも失敗がほとんど無いから良いな〜🥳
妊娠中に買ったホットクックは今も大活躍🤣
初期投資はかかるけどホットクックが料理してる間に自分が休んだり、子供に絵本読んで一緒に遊んだりできる
費用対効果が高いと思うなあ
唯一の欠点は、鍋に食材入れるだけなので自分の料理レベル下がりそう笑
週末に唐揚げか煮魚作りたい(元気があれば)
妊娠中に買ったホットクックは今も大活躍🤣
初期投資はかかるけどホットクックが料理してる間に自分が休んだり、子供に絵本読んで一緒に遊んだりできる
費用対効果が高いと思うなあ
唯一の欠点は、鍋に食材入れるだけなので自分の料理レベル下がりそう笑
週末に唐揚げか煮魚作りたい(元気があれば)
海外から来た職員さん
『私日本の教育受けてないから読み書き出来ない』と…
個人記録書かない…
ゼロクック仕舞わない…
宅配サービスの仕分けしない…
一緒にやろうと声掛けても『分からないから出来ない』と断られる…
覚える気すらない…
そして…私達が色々言われる…
理不尽(T^T)
昨晩の料理。
四川式回鍋肉。
材料は焼豚、キャベツ、葱、ピーマン、人参などです。
クック道という調味料を使いました。
豚肉の代わりに焼豚を使いました。
これは超個人的なライフハックなのですが、ホットクック1.6Lの内鍋、3のラインまで水を注ぐと大体1リットルです。
@tsuda_ken 途中までですが楽しく拝見させていただきました!誰かと一緒に作ると料理は楽しいし、美味しいですよね🧑🍳♪
そしてクックパッドさんには私もいつも助けてもらってます( ^ω^ )
【完全再現】日高屋のバクダン炒め レシピ・作り方 by ひよっこのヨッシー 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが382万品
23時半からオーバークック2やります!
なんか料理つくって出すやつ!!!
ポイ~ッ(/・ω・)/三🌟🌟🌟
【オーバークック2】今日からこの厨房は私のものだぁぁぁぁ!!🔪【飲酒ゲームコラボ🌟🍀】
先日クックパッドを見ながらチーズタッカルビを作ったけど味が微妙でお店のを食べてみたいと新大久保に行ったんだけどお店がたくさんでどこがいいかわからなかったので断念(泣
その前に穴八幡宮行って御朱印いただいて。
その前にゾロ目ナンバー車を3台連続で見た!
トータルいい一日でした!たぶん
皿の配置がなんか変だけどw
今日の夜ご飯
もち麦入りご飯
卵スープ
酢豚
サニーレタスとトマトのサラダ
クックドゥの酢豚のタレ買おうとしたけど自分で作れそうだったからタレも自作したよ…地味な節約🤣手間がかかった分美味しく感じた🫶
やばい。期初の繁忙期と小1の壁、同時にぶつかって毎日くたくたになってますw
でも今日はクックパッドの6ヶ月無料券が届きましたーーー!人気料理を検索しまくって、メモる。これぞ私は真の節約家だと思ってますwww
あれ?もしかしたら俺…いけるか…も?
正直しっかりとした料理的なもの初めてやったかも!?
史上最低の料理対決を是非ご覧下さい😂
【料理下手】がクックパッド10分見ただけで料理作れるのか?〜酢豚編〜 @YouTubeより
オジQの新しい動画がアップされました
🫑🔪ご覧あれ〜!!
【料理下手】がクックパッド10分見ただけで料理作れるのか?〜酢豚編〜 @YouTubeより
パルのつくりおき肉魚菜菜セットで作った!今週はもう鍋とフライパンは封印!作るときはホットクックだけにする!!
・鶏むね肉ときのこのみそバター蒸し
・赤魚とかぶのとろみ煮
・しらすと小松菜とカブのソテー
・お揚げと九条ねぎの煮浸し

















































