みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| スープ7 ラーメン5 パスタ4 チャーハン3 カレー3 ハンバーグ3 回鍋肉3 オムライス2 味噌汁2 キムチ2 パン2 ランチ2 和食1 天ぷら1 海鮮丼1 牛丼1 天丼1 丼1 とんかつ1 トンカツ1 うどん1 家系ラーメン1 つけ麺1 ピザ1 ステーキ1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 ケーキ1 チーズケーキ1 朝ごはん1 朝食1 昼メシ1 夜ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"クック"の口コミ・評判 6/24 00:34現在
ホットクックでブロッコリーとツナの和風パスタ🥦
多めのオリーブオイルとニンニク少々、ブロッコリー、ツナ(油ごと)で『炒める』5分
その後パスタとお湯(100gあたり200ml)、かくしあじ(同大さじ1)を加えて『ナポリタン』コースで出来上がり。
乳化したブロッコリーソースと和風味があーうー🤤
@akakuui クックパッド優秀だよね笑
チーズケーキ1番好きなケーキ😂
あの写真すごく美味しそう😋
美味しいご飯作ってくれるなら沢山食べる〜!
昼はワンパンでカルボナーラ。やっぱりクックパッドって参考にしても鵜呑みにしてはいけないwww
全卵溶かずに水気飛ばしてすぐのフライパン入れたら…美味しんぼ流不味いカルボナーラの出来上がりw
になるから溶いて混ぜて速攻引き上げたが余熱で最後の一口は…💦
🐰はぁい!今日のランチも僕が担当です😉✨トゥナァとシメジィのパスタです😆ボナペティ👍
パスタのためにお湯をわかすのって、面倒くさかったんだな🤔って実感。バニークックちゃんだとお湯沸かしがいらないから、楽〜😆👍
これだけでよりホットクック欲しくなってきた
たけのこって下処理済みより自分で処理したやつの方が美味しい(個人的に)から食べたくてもだるくて食べずに終わるから欲しい
たけのこ美味しいから好き
@moluke9nmayu モモクックさん、おはようございます☀
ども🦊
てんやさんは天丼がリーズナブルに食べられるチェーン店でして、天ぷら単品のテイクアウトもできちゃうんです🤭
ちゃんと店内で揚げているので、サックサクですよ😋
太刀魚と筍の天ぷらが限定であったのですが、めっちゃ美味しかったです👍
防災。…
市場の片隅にへんな魚売ってたから買って真剣に料理してみた。【きまぐれクック】
@oL4NjBUkTLbwMvY クックパッド見様見真似で作ってます😆焼き立てってだけでたいてい美味しいですね👍
ホットクックで作る帰宅後10分でできる簡単で美味しい豚すき煮(^^♪|とろみん家@ホットクック料理研究家 @toromi_recipe
今日の夕食ならぬ夜食。一食目。
クックドゥの回鍋肉、これで終わり。
キムチもこれで食べ切り☺️
十六穀入りご飯403g🍚
久しぶりに旦那さんがホットクックで甘酒を作ってくれたのですが、一口飲んだら、これこそずっと求めてた甘味だ…………( ˘ω˘)ってなりました。適当にチョコとか食べてる場合じゃなかった…………。甘酒おいしい…………。
和幸のとんかつで卵とじを作ってみました〜🤲
もちろん、クックパッドの一位のレシピ‼️間違いなし👏👏👏
#和幸 #とんかつ #クックパッド
毎年この時期になると思うんだけど
「一人暮らし始めてクックパッド見ながら作ったのに美味しくない😢自炊なんも分からん😭」って人はとりあえず白ごはん.com()を見て下さい
もう一度言います
クックパッドを見るな 白ごはん.comを見ろ
昨日はオーバークック2👨🍳🍳🐟🦐🍣🍖🍝🥘
おもろかったぁぁぁ絵日記📒✍️
料理長の『次は頑張ろう!』がめちゃめちゃツボでしたww😂👍
延長戦フォールガイズも楽しかった!!
ありがとう!!!!!
ホットクック1.6でキャベツと卵のパスタ、1.0でオニオンスープ。玉ねぎは最初に軽く炒めてからスープにした。もちろん炒めもホットクックで。手間が省けて美味しい幸せ♥
こんばんは🤗🌟
今日は自分を1歩でも前に進めたくて
料理作りました😉
クックパッド見ながら初めて作ったボロネーゼ🍝
頭フル回転で何とか完成💦
両親が「美味しい😊」と言って完食してくれたのが嬉しかった🥹💕
今度何作ろうかな??🤔
キノコが徒党を組んでくる「めんたいアヒージョ」
#クックコピー
・めんたいアヒージョ
・長ネギのくた煮
・トマトスープ
#おうちごはん
#男の料理
#めんたいこ
キノコとオリーブの旨みと、後味に来るめんたいこのピリリが良い夜ごはんでした🍚 うまい!
↑夫飯
↓私飯
夫:煮込みハンバーグ、コンソメスープ、水菜サラダ、ガーリックマッシュルーム
私:鶏ハムの大葉包み、キムチと納豆のカリフラワーライスチャーハン、水菜サラダ、コンソメスープ
ホットクックで作る煮込みハンバーグめっっちゃ美味しいから全力でオススメしたい🥹
夕飯ホットクックのミネストローネと長谷川あかりさんのハンバーグ(◍•ᴗ•◍)✧*。
もつ肉賞味期限切れてました、、、
鍋の大きさミスりました助けてクックパッドさん
引越してから夫が激務すぎて、初めて一緒にご飯食べられた〜😭🍽
コストコのローストビーフ美味しくて最高!
パスタはホットクックだけど、ちょっと分量ミスりました😙❤️🔥(だけど美味しかった🫶🏻)
シャープ|SHARP KN-HW24GW 水なし自動調理鍋 HEALSIO(ヘルシオ)ホットクック
ホットクック
Joshin
楽天ビック
今日の夕食
・たけのこのオリーブ焼き(コンロ)
・たけのこご飯のオムライス(炊飯器+コンロ)
・キャベツのおひたし(ヘルシオソフト蒸し)
・牛肉と根菜の煮物(ホットクック)
たけのこが美味しすぎる✨まだまだ残ってる♪
昨日ホットクックで筍蒸したので、今日は筍ご飯!
ヘルシオ→塩麹豆腐ハンバーグ
ホットクック→塩麹入りポテトサラダ
ミニ1→きのこの醤油麹炒め
ミニ2→味噌汁
コンロ(ライスポット)→筍ご飯
腸活のため麹乱用中!発酵食品×食物繊維で腸に良いらしい。
ホットクック、めちゃめちゃおいしくできる訳ではないけど、そこそこおいしくて、時間がかからないので、時間効率が必要な時はほんと便利
今夜はサバの味噌煮です~!ホットクック様々✨納豆も食べちゃおう🙏和食最高ー!いただきまーす!
クックら@相模大野
特ラーメン(1200円)
※海苔、ほうれん草、味玉増し
チャーシューまぶし(250円)
限定の「赤」と迷いに迷ったが苦渋の決断でノーマルに。
ちょうど昼時ということもあって外まで並びが。
オーダー多め。
相変わらず美味しく頂きました🙏
ここは並んでても回転が早いので好き🕺
家系ラーメン_クックら@相模大野
赤ラーメン
チャーシュー、🍚、🥬レタス
今日もお仕事👔
いつもつけ麺食べようと行くと限定に目移りしちゃう😃
赤いのは辣油🌶️
仄かなピリ辛がGOOD
飲める赤❗
燻製チャーシューが堪らん🍖
麺が旨すぎで並じゃ足りない
私の家系スタメンなら2番遊撃手です⚾🧢
ホットクック2回目は無水カレー!
液体調味料(料理酒等)入れるレシピで無水、と言われるとモヤッとした気持ちになるんだけど、これは紛れもなく無水で大満足!
※カレールーを後入れした方が洗い物が楽と聞いたので、追加でお鍋で煮込み。
クックら@相模大野
つけチャーシュー麺 オオメ TPカレー味 メンマ TSレタス+半玉子まぶしetc
復活したメンマは超久々✨やっぱ旨い😋どんどん大判になってる気がするチャーシュー🥩たっぷり4枚で大満足💕カレー味に変更したつけ汁も最高💯帰りは階段下で並んでる闇夜さん発見👀✨お話できて嬉しかった🤗
クックら@相模大野
オーダー 半ラーメンレタスetcライス🍚
店内満席外待ち大繁盛(*´︶`*)ノ
今日も最高に美味しかった🤤❤
今日はライスにライス用にんにく。
フライドガーリックにマヨビーム
(*∩ˋ͈ 𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█
階段下で今週もぴこぴこんさん居た✨
【チャーハン初公開】
自炊男子の人生初!完全オリジナル版!
※作り方だけはFacebookのFBFとクックパッドを参照した。
昼メシの献立て
・十六穀米チャーハン
・味噌汁
・野菜浅漬け
※隠し味にマヨネーズ、具材はカットわかめも。
町田に所用がありお昼に相模大野のクックらでランチ 限定の赤ラーメンを注文 ラー油が効いた美味しいスープでした おいしかったですご馳走様でした
🍕クックがんばれば北九で行けなくはないな……!!
なんかリングピザにキャンチョメっていう文字が見えてvery気になってしまって🍈刀ミュくんの時にお天気良くて元気だったらテイクアウトしに行きたいなー
全米が震えた!
日本中がざわざわした!
普段チャーハンにはない具材も投入!
味付けもあり得ないものも投入した!
その一部始終が本日お昼に明らかになる!
※作り方だけはFacebookのFBFとクックパッドを参照した。
出来上がったらそのまま1日置いておく。置いて固まったものを内鍋に入れ、ホットクックの温め直しメニューで温める。調理終了後、肉だけ取り出し、キッチンバサミ等で食べやすいサイズに切る。あとは、焼いたパンに挟んで、黒胡椒ガリガリ削って、レモン汁をかけていただきまーす。
牛すじ(300g強)をオリーブオイル大1を回しかけた後、あぶり厚切りステーキ(強め)でこんがり焼き目をつける。牛すじだけ取り出し、ホットクックの内鍋に入れる(油は入れない)。牛すじの1%の重量の塩と、ひたひたになるまで水を入れ、さんまの骨まで柔らか煮で調理。















































