みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ6 スープ5 ラーメン4 カレー4 丼2 うどん2 焼きそば2 唐揚げ2 寿司1 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 まぐろ丼1 ばくだん丼1 トンカツ1 餃子1 シチュー1 味噌汁1 オニオンスープ1 チキンカレー1 キーマカレー1 カツカレー1 ドライカレー1 回鍋肉1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 ロティ1 パン粉1 ケーキ1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"クック"の口コミ・評判 6/24 08:29現在
@piko_pikon69 ぴこさぁぁぁん🌸✨✨✨
バッチリクックら濃厚スープチャージ⚡✨
出来ましたァァァ🍜🍚🤩👍💕💕💕✨
今週も元気モリモリで駆け抜けられます( ー`дー´)キリッ💕✨
今日の夕飯はらんてゃ @ran1J2 から頂いた、つるとんたんの冷たいおうどんでした🩵
おっとてゃから丸亀のてんぷらも買って来てもらいました🍠
我が家はうどんもホットクックで茹でます✨
鍋を見てなくても良いし、均一に茹で上がるので、麺茹での機能はよく使うんですよ〜🙌
とてもおいしかったです♡
ホットクック1週間でこれだけ作った
つくおきも助かる
肉じゃが
焼き芋
キーマカレー
りんごのコンポート
ひじき煮
鶏ハム
チキンカレー
鶏のトマト煮
大根と鶏の煮物
さんま煮
ドライカレー
ケーキ
ナスの煮物
ニンジンポタージュ
ココアケーキ
ドライフルーツ入りケーキ
丸ごと玉ねぎスープ
久しぶりに寿司揚げにおからを詰めて煮ております。仕事修羅場用の常備菜ね(*´∀`*)たくさん作って冷凍しとくのよ。
この量作ろうとするからホットクックは2.4リットル一択なのよ( ;∀;)
次に作る時はもう少し少なく作ってホットクック先生にお任せしたいね…!
【糖質0g麺生活 3日目】
クックドゥ炒ソースを使って焼きそば。丸麺をしっかり乾煎りした方が良いようです(焼いている途中でフライパンにくっつきません)うん、食感として麺の柔らかさは気になりますが…焼きそばとしては美味い😋
@boooooo_ko 控えめに言って最高だから是非買って...!出来上がる料理がぶっ飛んで美味しい。びっくりする。そしてホットクックに調理を任せてる間に自分は何でも出来る。自由時間が本当に増える。置き場所困らないならおススメです!
コストコのロティサリーチキンを買ったので、ピラフ風に炊き込みごはん。
ホットクック手動調理煮物を作るで取ったスープで炊いてみた!
味付けはコンソメとマキシマム。出来上がりにバターを混ぜていいかんじ
✨🌸本日のクックら🍜💕✨
チャーシューメン(燻製3枚)🐷🐷🐷💕✨
チャーシュー増し(煮豚2枚)🐷🐷💕✨
ネギ丼(赤)にもコロチャー🍚🐷🐷🐷💕✨
今日もMARVELOUSな一時をありがとうございました🍜😋🌸💕💕💕✨
まじでうめぇーぜ❗❗相模大野『クックら』。パンチある濃厚豚骨スープが食欲を加速させる。麺ももちもち、具材の海苔、ほうれん草がヤバイくらい旨すぎて死にそうになる。。。
気が付けばKKでした。須藤店長、今日も美味いラーメンを有り難うございました😆✨ご馳走様でした😋😋😋✨✨✨
オトナのお昼に、ホタルイカと菜の花とごぼうのペペロンチーノをフライパンのまま食卓へ。
スーパーでおつまみにしようと思ってボイルホタルイカを買ったら帰りに通りかかった八百屋で菜の花が100円だったので合わせたくなった。パスタはホットクックで茹でると見てなくてもいいから楽ちん。
クックら 相模大野
チャーシュー麺 かため うすめ味玉 キクラゲ 半熟玉子まぶし
TSレタス
かなりご無沙汰になってしまった。旨かったですなぁ〜。ごちそうさまでした。
イカの塩辛のクリームパスタ。
レシピは、クックパッド様からお借りしました。
見かけはおいしそう…(緊張)
ホットクックさんに無水ナポリタンを作ってもらいました。パスタは半分に折らなくていいように業スーでタリアッテレを買ってきて、レシピはこちらを参考にしたよ
ホットクックでオートミールリゾット作った
おいしいけど内蓋までオートミールのカスが付いてたから🤔
蓋なしでフライパン、鍋のみでできる
加熱時間5分以下の料理はホットクックじゃなくてもいいかもな…?
ホットクック洗う方がめんどいが勝つ
目玉焼きとか…ほうれん草の炒め物とか…?
昨日の夕飯のばくだん丼みたいな和え物は食感楽しくて美味しかった。とんぶり、きゅうり、ひきわり納豆、小粒納豆、いぶりがっこ、しそ、中トロまぐろ(柵で半額以下だった!)まぜまぜ。あとはモロッコいんげんの味噌汁やホットクックきんぴらや鰆の焼き物。
@chiaki_katagiri @onej_sunday 昨日まて滞在していました。
宇治山田駅前のまんぷくの唐揚げ丼、クックのドライカツカレー、モリのスパゲッティー好きです😍
おはようございます🌅
花見兼ねてジョギング🌸🏃
途中、カレークックのイラスト見つけた🍛( ゚∀゚)・∵キンニクマン!?
芸人料理家・クック井上の“おいしい食事節約術”、捨てる部分を最小限に残りものは3回リメイク、フードロス防止に役立つのは「ギョーザの皮」 :
ホットクックから吹き出して机の上のクロスがべちゃべちゃに…ぐぅ…悔しい…
豆乳鍋美味しい…
悔しい…
片付けが苦手でホットクック内鍋洗えないマンなんだけど
シンクから遠かったホットクックを延長コードしてシンク脇に置いたら、同じ場所に立ったまま内釜洗って他の部品を水洗いして食洗機に入れられるようになったから、前より片付けしやすくなった!
ここまでしないと出来ない私()
2023.4.2朝118-73-36.2
朝食 宅配クック123 刻み普通食
金平入り鶏つくね
キャベツと人参の炒め
ツナの梅風味パスタ
小松菜のお浸し
鳴門産細切りわかめ煮
母の咳がなかなか止まらない。
もう1週間になるかも?
夜は出ないので、不眠ってことはないが、可哀想・・・。
#宅配クック123
#在宅介護
昨日起きたら、いつも通り搾乳セットの洗い物してくれてて、ホットクックにカレーの材料仕込んでくれてたので帰ってすぐ美味しいカレーと炊きたてご飯にありつけました。
家電の予約機能と夫に感謝🙏✨
本日4月2日は「ONE PIECE」の海上レストラン「バラティエ」オーナー兼料理長、元クック海賊団船長、赫足のゼフの誕生日。おめでとう♪
ビックカメラから宅配来てなんだろ?と思ったらホットクックだったーーー先にしすぎてて忘れてたー!!!🤣たくさんつかお☺️
栃木県大田原市にあり で紹介された クックマンが調理する 和風れすとらん
クックマンにも会えたし、人生初の焼うどんは美味しかった!
再訪するぞ~!
▶️
@umeajioishi たまにやるのがコロコロポテトです!たしかクックパッドにあるはず。
じゃがいも🥔をサイコロ状に切って片栗粉まぶして柔らかく、表面カリっとするまで焼く!
そのまま味付けなしでも美味しいです♪ポテト好きなお子さんなら是非😄
もう作ってたらごめんなさい🫣
国産鶏もも肉が100g69円(税抜き)だったので小躍りしながら買ってきて、4枚鶏ももチャーシューに。ホットクック24Fに鶏もも肉とすき焼きのたれ入れて、上に蒸しトレイ置いて冷凍ブロッコリー並べて、No.239(さっぱり鶏ももチャーシュー)キーでピッ。ひっくり返して手動煮詰める10分ピッ。
@hamayuu3585 ホットクックは圧力鍋ではないので、時短調理とはいきませんが、予約調理は可能です。無水調理が可能なことも嬉しいです。それぞれメリット・デメリットありますので、ご参考に↓
こんがりパン粉
たちばなさんの方法でこんがりさせていただきました。ヘルシオでトンカツを作りたかったものの、こんがりパン粉が億劫で断念していましたが、ホットクックでパン粉を炒るという裏技が!次回はパン粉ひと袋分ぐらい作って冷凍ストックします😆
旦那がテニス合宿で土日いないから息子を19時過ぎに寝かしつけて明日のご飯の下ごしらえをホットクックに任せてさて、1人タイムなにしよ🤔こゆとき出前館すりゃよかったかな
本日の は
🛠️アボカドまぐろ丼
⚒️新玉ねぎのサラダ
でございます〜!🧅🐟
まぐろとアボカドって親友すぎる…💯
付け合わせは、クックパッドたんさんが以前ご紹介されてた新玉ねぎのサラダ作ってみました〜🍳🍳
いただきま〜す!🙏🏻
息子の一人暮らしのアパート
1.6と1.0サイズのホットクック
どんな料理を作るんだろね(o^^o)たまにはツイートしてくれるかなーワクワク
2023.03.31
おうげんさんで さんのラーメンフェアを3/27〜4/2の間で開催🦋
6種類のラーメンの中から漢を注文🌈
ニンニクが効いてますが食べやすくウマイ🫶
帰りはCRT栃木放送を聴きながら高速を運転していたらクックマンが出てました🤡
男女関係無く、食べたい物リクエストしてくれてクックパッド見ながら作ってても料理上手だねって褒めてくれて美味しい美味しいって食べてくれる人が好きですはい⸜ 🍚🍴⸝
@ta9ton_502 ・気軽に肉を食いたいなら成形肉
おすすめは肉団子でそのまま焼いても食えるし
鍋やシチューの肉枠にも最適
・鶏肉は最初調理時は要注意、適当にやると当たります←被害者
8等分くらいにしてじっくり焼こう、ここら辺の焼き方や調理法はクックパッドやリュウジ先生などYouTubeをチェック
ホットクックでワンポット初挑戦🙆♀️
大食い大人1人、少食3歳1人の材料メモ✍️
パスタ170g
キャベツ1/6玉、玉ねぎ1/4、大葉、プチトマト適量
サバ水煮缶汁ごと
お湯約340ml
お湯はパスタの倍量あれば良さそう。レシピ通りで麺もちょうど良い硬さで美味しかった☺️
レシピ▶︎
3月の麺活は13杯でした✨
西台二郎 5杯
ラーメン豚嵐 3杯
三田二郎 2杯
大久保二郎 1杯
クックら 1杯
広州市場 1杯
西台二郎のSKの中毒性はほんとヤバい、、、
ウマヅラハギの姿造り😃
魚料理人アキクックさんの影響で7️⃣作目
大根の桂剥き🔪少しは上達😁
なんとか花や網飾りにw
さっと茹でたキモを醤油に溶き🌀
濃厚…絶品でした🤤
マイファザーが釣ってきた鯛を三枚おろし、皮を湯引いて刺身に( ´ ` *)✨
きまぐれクックのチャンネルでだいぶ習得した!⸜( ˙▿˙ )⸝✨
芋焼酎と三ツ矢サイダーは飲みやすいです(。・ω・。)はい。
今夜は餃子、もやし炒め、白米、
それとこれ⬇︎
ビニール袋で簡単♪鶏ひざ軟骨のから揚げ レシピ・作り方 by ムーミンママの娘☆ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが381万品















































