みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| スープ8 つけ麺4 シチュー4 カレー4 丼3 ラーメン3 餃子2 パスタ2 ハンバーグ2 麻婆茄子2 回鍋肉2 パン2 ランチ2 牛丼1 家系ラーメン1 ピザ1 チキンカレー1 野菜カレー1 焼売1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 唐揚げ1 キムチ1 ガパオ1 ジャム1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| クックら6 レシピ4 コストコ2 厚木家2 杉田家2 えどもんど1 えどもんど中野1 から揚げ1 ごはん1 たいせい1 つくね1 まんぷく1 もりもり1 やまもと1 アタック1 オリーブ1 カフェ1 キッチンカー1 クラウ1 グラン1 グリム1 スタミナラーメン がむしゃ1 ターメリック1 ネパール料理1 バーガーキング1 フライパン1 ベーカリー1 ラーメン しん1 ローリエ1 排骨担々 五ノ井1 横浜家系ラーメン1 自家製麺1 麺家たいせい1 麺庵ちとせ1 Renge no Gotoku1 |
"クック"の口コミ・評判 6/24 09:38現在
今夜は餃子、もやし炒め、白米、
それとこれ⬇︎
ビニール袋で簡単♪鶏ひざ軟骨のから揚げ レシピ・作り方 by ムーミンママの娘☆ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが381万品
◼︎kitoisixをホットクックで作りました😁
✅作り方は「チーズシチュー」と同じにしてます👇
✅キットに追加したものは👇
・鶏もも肉1枚
・玉ねぎ1/2個
・にんにく5g
・チーズ 55g
・牛乳100cc
・水100cc
・ローリエ
・バター15g
付属のコンソメとおろしニンニクは不使用
新しく手に入れたラ・クックグラン(蓋付きグリルプレート?みたいなやつ)で色々チャレンジ中。
オーブン料理が気軽に出来る感じですね。
今日は鶏むねロースト、ホイル焼き(玉ねぎ、シメジ、塩にんにくオリーブオイル)。
肉は大人だけ余っていたクリーム系のパスタソースかける予定。
今日は主婦業頑張った😭ゲームに触れてない😭
早めに夕飯食べて、夜ゲームする🎮
いただきます🙏
★回鍋肉(クックドゥ様ではない!作ったよ🤗)
★焼売(パルシステム)
★若芽ひじきのツナあえ
★たまごスープ
★麦ご飯
★マルエフビール♡🤤
そういえば鶏料理やまもと(旧まわるやきにくグリムクック)の隣にあるネパール料理店新しくなった感じかね?
経営者が一緒なのか気になる
ネパールビール気になる
でも未だかつて利用したことがない
@coroha12 クックパッドだったかなーー、買収かF5アタックでもされたのか1位がそれになったことありましたね……笑っていいともが終わる少し前にも全世代でキムチ鍋が人気だったことも……。(フジテレビがこれでタモさんのご機嫌を損ねたかも??)
うーみんさんの案で、野菜はホットクック、他は鍋でやりました!次はホットクックのみで作ってみよ〜(アンケート見て今回はやめた😂)
鍋に水を計っていれる前に牛乳を測ってしまった写真とおいしいシチューの写真
いつもだいたい
こんな感じでホットクックに
詰め放題して
0.6%の塩入れたら
おいしくて野菜がたくさんで
栄養もとれるなにかが
出来上がる
これさえあれば安心
鍋とも言えるし
具だくさんスープでもあり
ラーメンにのせてもいい☺️
山本ゆり先生のレンチンカレーは3日目も美味しかった。ダークマターからの華麗なる復活。
そして色々やっている間にホットクックが汁物を作ってくれているのは、かなり便利。なるほど、みそ汁製造機になる人がいるのも頷ける。でも鍋をオートで作るだけなら、ホットクックじゃなくてもいいよなあ。
マルちゃん正麺醤油味にひき肉野菜餡、豚ヒレ肉チャーシュー😋
チャーシューはホットクックで低温調理後、かくし味漬けにしました。
やわらかくてしみしみ💓冷たくても美味しい?
クックら/相模大野
半ラーメン、玉ねぎ、レタス、ネギ丼(白)
新年度初日はクックら。丼食べるので半ラーメン。麺が少ない分、より野菜を美味しくいただける。丼は次は赤で。
今日から坂道連戦。なかむーは二日酔いで多分来ない。4月は去年よりゆっくりかも。
来週の今頃は多分死んでます
横浜家系ラーメンガチ勢さんへ
おすすめ教えてください
とらきち家 クックら 寿々㐂家 厚木家はバス 末廣家 勝関?家 田上家 王道家 黄金家
4/7 初日 諦めてまんぷく家か杉田家
4/8 1日 家系ラーメン しんどなったら観光
4/9 夕方まで家系ラーメン しんどなったら観光
クックら
つけ麺大盛りトッピングにレタス
新メニューの和風ネギ丼も
このお店はなんでか分からないけどつけ麺だとめちゃくちゃ美味しい
今日の低糖質ランチは
「茄子味噌丼」!
クックパッドを参考に❣️
肉味噌は 高野豆腐入り。甜麺醤他で味付け。ナスは揚げ焼して 漬け汁につけてあります。手間はかかるけど とっても美味しいです✨
【展示会情報】
Fabex2023に出展します🤗
ピザ窯ベイクック・KIYAKI に加えて
なんとキッチンカーも展示します!😆
ピザ焼き体験も実施しますが、
こちらは予約制とさせていただきます!
↓↓↓ご予約はコチラ↓↓↓
東武ストア松原店より
クックドゥ❤️うまうま中華🇨🇳🇨🇳
旬のキャベツと回鍋肉🥬
ピーマンと細切竹の子🫑青椒肉絲
なす🍆なす🍆麻婆茄子🍆🍆🍆
ピリ辛四川風麻婆豆腐🇨🇳🇨🇳🇨🇳
スタミナアップ💪熱々中華🇨🇳
ご来店お待ちしております♪
3日水につけて放置してたホットクックの内鍋とまぜ技ユニット洗ったからまた遊べる
ホットクックやりこみ5品目
ホットクックvs.コープデリのミールキット「フレッシュバジルが香る!ガパオライス」
フライパンの方が作るのも洗うのも楽だが……ホットクックは強火でよけりゃ分単位で自動炒め可能
✨☀本日のクックら🍜💕✨
✨🌸新年度スタートに
クックらの濃厚スープ🍜🤩💕✨
モッチモチッ✨王道家自家製麺(柔らかめ)💕✨
チャーシュー増し(煮豚🐷🐷✨)💕✨
久々に頂いたTSのレタスも
最高です🍜🤤💕✨
文字通り水増ししたホットクック製の玉ねぎスープは当然味がついておらず、雪塩と「マキシマム(九州土産のスパイス)」を振って食す。これはちょっと失敗した感。
夜はパーティだったためノー自炊。まさかのワッパーJr.祭り…2日連続でバーガーキングのワッパーJr.になってしまった。。。
おはよー😆
いつでも、どこでも料理を振る舞います🔪
兄妹の王国のフルコースをおあがりよ!
素敵なディナーを堪能してください✨
お知らせ📢
【オーバークック王国のフルコース】
4月1日(土)
22時から
待機場所→…
先月は41杯のラーメンをいただきました🙏店名は一部抜粋です😉
排骨担々 五ノ井
スタミナラーメン がむしゃ
鷹の目蒲田・北千住・川口・明大前
厚木家
杉田家
とらきち家
クックら
麺庵ちとせ
Renge no Gotoku
神保町 可以
二郎神田神保町
マゼロー
えどもんど中野
麺家たいせい
鬼金棒
クックパック5月献立です🎏
春を感じられる山菜料理をご用意しております😋🥢🌸
今日から新年度スタート!
美味しいものを食べて、元気いっぱいな新年度を過ごしましょう🐟🍖
…
2023.4.1朝123-73-36.3
朝食 宅配クック123 刻み普通食
あじ塩焼き
花形人参
ポテトサラダ
五目揚げ豆腐
いんげんのピーナッツ和え
赤ずいきの酢の物
今回のショートでは、あまり歩行機能が失われていないようだ。よかった!
ショートもマンネリ化?つまんないと言い出すか?
#宅配クック123
ホットクックやりこみの反動と年度末月末処理の残業の疲れでもう何もできない
ホットクックの内鍋2日洗ってないしチルドの梅しそつくねレンチンして袋から直喰いしてる
クックパッドニュースで最速ハンバーグのレシピをご紹介いただきました!ありがとうございます!!
レシピページはこちら →
・ホームベーカリーで焼いたパン+ブルーベリージャム
・玉子サラダとミニトマト(ホットクック
・鶏チャーシュー(山本ゆり先生のレンチンレシピ
・チーズ野菜スープ(ホットクック
パン以外はダッシュで1時間くらいで作りました💨
クックらのつけ麺と半チャーシューまぶしをクラウ
レタスたっぷりで今日も最高に美味しかった🍜🍜
【Overcooked2 コラボ】久しぶりに料理をして現実でも作れるようになるんだ~~!! @YouTubeより
配信始まりました!!超久しぶりに小包ゆきさんと一緒にオーバークック2のストーリーを進めていきます!!
ぜひまったり遊びに来て下さいな!!
記念日だからビーフシチュー
デミ缶なし、赤ワインなし、でも良い肉とおいしいケチャップ(ただし開けづらかった←)のおかげですごーく美味しくできた。ホットクックさまさまである。手動無水ゆで1時間10分、自動のやつより少しでも早く完成させたくて手動にした。じゃがが生き残ってた
🚨30%offは今日まで!!
冷凍惣菜サブスク🍱ブイクックデリ🍱を30%で買えるのは今日までです!
レンチン5分でヴィーガン惣菜3品を食べられるのが便利すぎる🔥
近所でヴィーガン料理を食べられないオフィスでのランチに、超助かります😭
まずは30%offでぜひお試しを🔥
晩ごはんはホットクックで作ったビーフシチューでした。お肉が柔らかい😍
角煮やビーフシチューがほったらかしでも美味しく作れるようになったのはありがたいです🍷✨
早くご飯を作ってくれるロボットが開発されないかな🥹
今日の男の料理
中華作りました笑
クックドゥは使ってません笑
ホットクックで作った無水チキンカレー
具材が跡形もない!!
それを見越してタマネギは4分割にしたりもも肉も相当大きくしてたんだけどナ
お味はZEPPINでした!(ダブルミーニング)
今日のお昼カレーだった気もするけどあれは魚だったからな、うん
本日の晩御飯。コストコで手に入れたビビゴの水餃子とダシダの牛骨ポーションとざく切りキャベツをホットクック16Gに放り込んで水250ml入れて、手動スープを作る3分ピッ!くったくたの味しみキャベツと蒸されてちゅるんとなった水餃子。簡単美味しい子どもももりもり食べた。
青梗菜と春雨のスープ
ブロッコリーとサラダチキンと豆腐のあんかけサラダ
クックドゥの肉味噌キャベツを取り分けてお湯で薄めて混ぜごはんにしたやつ
ホットクックでコストコのプルコギと野菜と春雨のいためもんがめっちゃ楽ちんに作れるの最高❣️
唐揚げのつもりやったけど旦那が残業らしいので。(揚げるの担当が旦那のため)
簡単だけどおいしいやつ!
業務連絡
グレイビーをホットクックで作ったので、サバカレーにします。
ターメリックをこぼしてしまい、手が黄色いです。
4月1日(土) 22時30分〜
オーバークック2をMZM家×つみれ家ぱーてぃーのみんなと遊びます!
かっこE料理人目指して頑張るゾ🔰
▼めざめ視点
【あこクック】
韓国料理にハマってるん。
2023.3.31夜126-87-36.8
夕食 宅配クック123 刻み普通食
麻婆茄子
ぐる煮
チキンボールのトマトソース
ちりめんじゃこの佃煮
胡瓜の生姜漬け
母がショートスティより無事帰宅。
咳はまだするようだ。
咳は体力消耗が激しいので、夜間するようなら医者に連れていく。
#宅配クック123
#在宅介護
急に思い立ってハンバーグ😆✨
小学生の頃に母ちゃんと作った以来🍀なかなかうまくできた🙌
さすがクックパッド様🤭
お子さんと一緒にご飯作ったことあるかな❓
美味しさUPしちゃいます🌈
クックパッドカフェ、前回のコラボの際には行ったんだけど、クックパッドの名前を冠する割には味がいまいちで(まずい訳では無いんだけど……)、しかも提供が滅茶苦茶遅いという微妙な感じだったので、ジャンくんがいないなら今回はパスでも良いな……という気持ち。












































