ナウティスイーツ 

みんなの「クック」 口コミ・評判

"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 パスタ4 昼ごはん4 シチュー3 スープ3 親子丼2 うどん2 ラーメン2 ハヤシライス2 オムライス2 寿司1 刺身1 茶漬け1 天ぷら1 1 つけ麺1 チャーハン1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 ナポリタン1 サンドイッチ1 ランチ1 昼メシ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ7 ごはん2 お料理1 なるこ1 もりもり1 やっとる1 カフェ1 キッチン1 クックら1 テッパン1 フライパン1 ママン1 丸美屋1 新宿中村屋1 酔仙楼1

"クック"の口コミ・評判  6/24 10:50現在

2023年3月31日 15:39 固陋@交換アカ 日本
クックパッドカフェ、前回のコラボの際には行ったんだけど、クックパッドの名前を冠する割には味がいまいちで(まずい訳では無いんだけど……)、しかも提供が滅茶苦茶遅いという微妙な感じだったので、ジャンくんがいないなら今回はパスでも良いな……という気持ち。
2023年3月31日 14:08 ねむねむ(?4y) まるまるごはん
お昼ご飯はホットクックで蒸し野菜とチキンライスのオムライスおいち…おいちね… コールスロー細切り出来てないけどおいちね…
2023年3月31日 12:53 ヤミ/yami Chase#62464
あと、家事の負担もなるべく均等になるように意識していますが、料理に関してはホットクック買って本当に良かったと思ってます。 スキマ時間でちゃんと美味しい料理が作れるの凄い!今年買った物の中で一番満足度高いです👏
2023年3月31日 12:33 ぷれすこっと
_(:3 」∠)_ 成人男性の68%くらい(諸説アリ)が経験するであろう麻婆豆腐の自炊にハマってるのですが、今のところ市販ですと丸美屋、クックドゥ、新宿中村屋、フジッコの中では丸美屋が好みでした とは言え、豆板醤・甜面醤で挽肉とニンニクを炒めて炸醤もどきを作ってしまえば大体どれでも美味しい
2023年3月31日 12:27 あまさく@ミク鼓童チケット当たらない
今日のお昼ごはん!ホットクックで袋麺。 豚バラとレタス入れた。
2023年3月31日 12:05 よこるん ?⛄️
おにぎりの味飽きてきたって言ってたから、昨日はオムライスおにぎりにしたり、今日はクックパッドに載ってた天かす青のり揚げ玉のやつ作ったらこの言い方泣いた
2023年3月31日 10:54 かーかん ??ぽこにゃんの成長記録??
🌈いつかの晩ごはん🌈 ✨クリームシチュー 煮込み料理はいつも圧力鍋で作ってるのでガス代節約になる! ちょうど の の購入を検討していた頃ホットクックを購入するか家族会議←?!してました😁 やはりじっくりお料理したいのでホットクックの購入は見送りました😂
2023年3月31日 10:48 ジャック(Issei) 沖縄 浦添市
簡単!春爛漫ふわとろ親子丼✨ 菜の花が結構残っていたので、創作料理創りました~😆 今回から周りの飾り付け増やしていこうと思ってます🎶 クックパッドにもこのネーミングで載せてます、777_Jackでも登録してます良かったら見てみてください🙏 動画も見てね~👍
2023年3月31日 8:15 micKie 湘南
カラスノエンドウが旬ですね〜☺️ 食べられる野草🌱✨ ※画像はクックパッドより引用 お浸しやカレー サラダやサンドイッチにも使えます😉
2023年3月31日 7:11 まあちゃん還暦だってよ
やっとるやっとる 大根の葉を育て食べましょう by マコミこ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが381万品
2023年3月31日 6:31 船窪 挨拶など特に不要です
おはようございます☀ 野菜回のチキンと野菜のカレー🍅🧅🍛です みじん切りにしたトマトと玉ねぎ、セロリに、手羽元を加えてホットクックにお任せした無水カレー🍛 気合を入れて、今週最後なんとか乗り切ります💪
2023年3月31日 6:12 SIG 北海道 帯広市
「キャベツときのことさつまあげの煮物」 今日はクックパッド先生からレシピを拝借し、家族が作った副菜です。 キャベツも芯の方まで柔らかくなり、さつまあげもふっくら美味しくいただきました😊
2023年3月31日 0:09 高田美苗 東京都
吉池で広告の天然真鯛購入!1000円しないお買得😊新鮮なので、すっごく目がキレイ!お買得なのでエラも抜いていないけれど、きまぐれクックさん見てたので何とか捌けました。今日は鯛茶漬け、明日は塩焼きとアラ汁にして頂きます。グルクンも売っていたので、また買いに行く😋
2023年3月30日 23:52 りゃん(ホットクック強火担)?? カーガ
今日のホットクックは、鍋です。 ひとりなら、疲れすぎたから、何も食べずに寝たいんだけどさ。 野菜もりもりにしたら、少し残ったので、明日の昼にたびる。
2023年3月30日 22:49 肴奈 4と5の狭間
今日のパスタ(ホットクック3回目)
2023年3月30日 21:55 こってぃー@UoPeople /chatGPT/駆け出しエンジニア
これからホットクックで 無水ナポリタンつくる!!!🍝 ホットクックは材料を入れるだけで 自動で料理作ってくれるからマジ神💫 料理ロボットも なにかAI かできるのかな?
2023年3月30日 21:33 たなぬ@Joat Lab.告知 Tokyo
というわけで、始業前に温めなおしをセットして、1時間後ぐらいに出来上がったものの会議ラッシュでしばらく放置してしまった2日目の無水カレー。なぜ温め直し終了後に自動で保温にならないのか…謎だぜホットクック…。2日目ですが特に美味しくなることもなく、微妙なカレーでした。
2023年3月30日 21:31 ねむねむ(?4y) まるまるごはん
今日の夕飯はマルタイの皿うどん〜ホットクックで具材とスープの素とお水入れるだけ。すぐ食べたので写真撮れなかった。何回かやってるけどやっぱこれ楽で野菜とれて美味しいよね。今までは肉or野菜で作ってたけど両方入れたらすごーく美味しかった…良き…
2023年3月30日 21:23 たみこ@オナホとゲームのVtuber アキバスペクトラム
これはホットクックが19:00に完成させてくれてたのに2時間放置されてたシチュー(保温はされてるので大丈夫)
2023年3月30日 21:14 みすず◡̈⋆*家事を仕事にする人 レシピ&レシピ動画はブログへ↓
◼︎作り方をブログに書きました📝 ↓↓↓ \お砂糖なし/ 【さつまいものレモン煮の作り方🍋】 お砂糖代わりにレーズンを使った 甘酸っぱいお惣菜です おかずにもおやつにもなりますよ🥰 ・ホットクックでの作り方 ・鍋での作り方 2種類を記載しています
2023年3月30日 21:14 あいうえお
我が家にホットクックきた。レンタル。 デカさに旦那文句ブーブー。無線LAN繋げるのに手こずったけどようやく稼働し無水カレー作った。まあまあ美味しい。それより出来上がりがあつすぎてせっかちな私は火傷しそうになった。 明日はなにをつくろうかなー!
2023年3月30日 20:43 なな(나나) 요코하마
親子丼が美味しくできました👏🏻 クックパッド神✨ 日本にいる時料理しなかったくせに、やればできるんだね🤭
2023年3月30日 20:18 ひろみ
料理の才能があるぞ✨ (クックパッドありがとう)
2023年3月30日 20:09 スープPAD
クックパッド】 韓国料理 貝の旨味たっぷり!チョゲタン
2023年3月30日 19:32 おしず?✨
今日はクックパッドの「皮パリパリッ!鶏もも肉ステーキの焼き方! by しるびー1978」さんのレシピで焼きました✨パリパリ感がめっちゃ良い感じに仕上がるよ❣️味付けは「アウトドアスパイスほりにし」子供に美味しいいただきました💕
2023年3月30日 19:29 たくやん? 押してみて➡️
仕事から帰ってバタバタ作ったからどうかと思ったけど、まあまあ美味しくできました😋 さすがホットクック🍲 カレーに見えるけどハヤシライスです🍛 汚くてすいません💦
2023年3月30日 19:13 ブルーベリージャム 湘南 ☆
10分で食事の用意👍 チキンカレー🍛ホットクック
2023年3月30日 19:05 ちん
刺身が残ったらクックパッドで調べれば大丈夫…一応胃薬もねw (・□ゞグビグビ…
#刺身  
2023年3月30日 19:02 ひかる
今日上の人と話して料理作るの得意じゃないから料理人だと美味しい料理作れるからいいねと言われ別に料理人だから美味しい料理が作れるって訳では無いし普通に私もクックパッドさんに頼るし作りたくないなら友達は作らなくても外で済ますことできる国に移住するって選択もある!!
2023年3月30日 18:50 ????さん⚾️
@kachidoki_maman きゃー😍ママンさんありがとうございます… 出前館もゴッド会員な私ですがママンさん推薦のホットクックにかなり助けられるようになり、まさにQOL上がりました🤘
2023年3月30日 18:38 めぐそちゃん??転活中 ?
BF鮭シチュー+白米 タケノコとフキの煮物(総菜) 鶏大根(ホットクック)(ストック) ザ•ありあわせ
2023年3月30日 18:29 ヨシオリX 狭間
玉ねぎいっぱい余ってたので今日は完熟トマトのハヤシライス!ホットクック様々!!
2023年3月30日 18:28 みほ 4.1.28 5.28 6.10.17 ⚾ 5.1-4? ちゃぴーがいるところ
@hiziki2896 寿司はホットクックではできない(笑)パエリアになりやす(笑)
#寿司  
2023年3月30日 18:16 shino-pu
今日も掴んだクックらチャンス。またまた12:30頃訪問。階段並びが5人ほどいたけど、すぐに着席→着丼。この回転の速さも魅力の1つ。 オーダーはラーメン(TS)+半たまごまぶし。やっぱりクックらは最高です。
2023年3月30日 17:15 :)はらりんだっく._. せなさん家のベランダ
@ugoku_shiro クックパッドとかの料理です?
2023年3月30日 16:44 ぱん吉。 千葉県
息子が作ってくれたお昼ごはん。息子の為にクックパッドでレシピを記録しているけど、本人が参考にしているのはもっぱらリュウジのバスレシピという(至高?)😂 写真は油パスタ。めちゃくちゃ美味かったです笑。。
2023年3月30日 15:14 ゆき花?
乾麺のおうどん茹でてお昼にしました 鶏ガラでとったスープを使って 茹でてあったほうれん草と 野菜スティックとディップも コンビニのディップをクックパッドで調べたけど 赤みそ入り使ったので色が濃い お父さんが送ってくれた大根、キャベツ、ほうれん草で 食べたらやっぱりお腹空いてました
2023年3月30日 14:17 ひなせ@ホットクックとヘルシオ 愛知県
今まで米を炊く→ホットクックでチャーハンにするという昼ごはんだったんだけど、最近は1合分の炊き込みご飯を炊いてる 公園に行ってる間に完成するから、帰ってきたら取り分けて盛り付けるだけ 楽ちん! 今日はミックスベジタブルとツナでツナピラフ風ごはん
2023年3月30日 14:15 かこちゃん
お昼ごはん前に食洗機を回したら「包丁食洗機の中だ!」やら「(ホットクックの)混ぜ技ユニット食洗機の中だ!」をやらかしたので食洗機は昼食後に回そうと決意しました トマトパスタ、鶏ハムを添えて
2023年3月30日 13:18 ゆしぃ?3歳2ヶ月&1歳3ヶ月
あ〜言語化されててスッキリした 私「ホットクック系の家電欲しい」「ミールキット系の宅配頼むか検討したい」 夫「どれも高くない?」 →当事者じゃないから必要性が全く分かってない。そりゃそうだ。
2023年3月30日 13:04 あんぱんこ 八丁味噌・徳川家康の町 Japan
クックパッドレシピの和風ソースなかなか良かったよ。 ハンバーグを皿に盛り付けたらキッチンペーパーでフライパンをさっと拭いて、しめじ1株バターで炒め、しんなりしたら水、酒、醤油、みりん、砂糖入れてひと煮立ちしたらハンバーグの上にドバっとかけるだけ。 (挽肉パック300〜350gあたりの分量)
2023年3月30日 12:35 秋旻(あきぞら) 青森県
エースクックの味噌バターラーメンうまいな!3分待ってる間にバターを蓋の上で温めるやつ
2023年3月30日 12:28 ビタミンとちぎ(CRT栃木放送 番組)
タラの芽はテッパンの天ぷらがいいぞ!カレー粉に塩を混ぜた「カレー塩」を付けて食べるとナイスクックだ!山菜とスパイスの香りがいいぜ。 @cookman46499
2023年3月30日 12:03 DAMA??
クックらのつけ麺でランチ 追加トッピング無しでも麺の上に具材がてんこ盛りであるにも関わらず、スープの中にも角切りチャーシューがゴロゴロ入っているので、とてもハッピーなのです
2023年3月30日 11:27 shimishino 東京~つくば市~高崎市〜つくば市〜世界中
土浦の天川の『チャイナクック酔仙楼』さんで昼メシ。限定品の「ネギ入り焼肉ライス」。豚肉と一緒に甘辛ダレで炒められたぶっといネギは、甘味が強くてシャキトロ食感。白ご飯がいくらあっても足りない美味さ。この料理の主役は明確にネギ。こういう料理が食べられるんだから、町中華はやめられない😊
2023年3月30日 10:48 かのん
クックドゥを使った料理を子供に食わすのは虐待です
2023年3月30日 10:14 ジャック(Issei) 沖縄 浦添市
生ハム&白桃&ルッコラの冷製パスタ! 白桃が余っていたので、好きな野菜ルッコラと生ハムでこのレシピ考えました😆美味しゅうございました😁クックパッド&TikTokにも載せます~✨動画も要チェク🎶
2023年3月30日 9:23 藍色カエル?₄ 筋ᡰ⩗ ?40日目 楽天ROOMに買ったものとかおすすめとか貼ってたり↓
@OmochiPeko 簡単で美味しいですよね!元々このレシピ()で、ひじきをデリ風サラダにするのを知って、好きだったんですが面倒で最近作ってなくてwwホットクックで簡単に出来ると気付いたので私もまた作りますー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2023年3月30日 8:12 あーにゃ1624?3y+1y 関西
朝からホットクックで常備菜。蒟蒻炒めたん。 胡麻油、蒟蒻、麺つゆを内釜に入れて、振って全体に絡ませたら、炒める15分。そこに鰹節絡ませて完成。
2023年3月30日 8:12 ねむねむ(?4y) まるまるごはん
ホットクックは調理時間自体は延びるので計画的に調理を組み立てる人ないと向いてないかもって見てそうかも…と思ったけど。 私は無計画な方ですが合ってるのは美味しいごはんを計画的に摂取する事にとてもとても執着があるからかも。食いしん坊にも合ってると思う。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×