みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| スープ6 カレー5 丼4 牛丼2 家系ラーメン2 お好み焼き2 ハンバーグ2 晩ご飯2 寿司1 すき焼き1 豚丼1 定食1 とんかつ1 そば1 うどん1 つけ麺1 肉うどん1 たこ焼き1 もんじゃ焼き1 パスタ1 ピザ1 ビストロ1 ステーキ1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 チキンカレー1 ポークカレー1 野菜カレー1 キムチ1 チヂミ1 クッキー1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"クック"の口コミ・評判 6/24 16:25現在
@milnanachii おはようございます🤗
いつもお好み焼きとか、たこ焼きを作るので、1度もんじゃ焼きに挑戦してみよう❣️と思いチャレンジしました💕クックパッドのレシピを見て、もちチーズ、餅めんたい、イカエビ、いろいろやってみました🥰もんじゃ焼きって美味しい❣️ハマりました❤️
あの大人気の 本が1冊に…! 公認のおいしい料理満載、 先生「合本版 ホットクックシリーズ」が で登場
サモランで仕入れたお魚はクックしておきました。1-2のお寿司は楽勝だったけど1-5のパスタはちょっと大変だったねーーー
旅の〆は香川名物、骨付鳥!一鶴さんのものをテイクアウトしてお家でいただきました!ケンミンショーで見てからずっと食べたかったの。クックパッドレシピよりスパイシーでカラウマ!
インターでソフトクリームも食べて、ほんと今日のカロリー摂取量ヤバいね…
今日の二品、わたくし作 with ホットクック。鶏としいたけのスープ、きのこのお好み焼き風。お好み焼きはきのこ入れすぎたけど、あくまでお好み焼き風なので。しかしピザには切れんかった(お好み焼きやし、碁盤です。)昨日買ったけど小さくて使えなかった海老を入れた。
ホットクックで盛り上がっているので便乗。
私はズボラなので、自動調理鍋は象印のSTANを使っています。
お手入れらくらく〜🐘
そんなわけで(????)お弁当の作り置きー!ホットクック24Fでかぼちゃの煮物→厚揚げの豚巻き(すき焼きのたれ)+上で晩御飯のもやしの豚巻き(ポン酢かける)。16Gで小松菜と人参としめじのおひたし→牛めしきんぴら→切り干し大根。全部いつものやつー♪( 'ω' و(و"
⚫︎豚の生姜焼き丼
⚫︎限界大根と人参の煮物
豚の生姜焼きは初ホットクックで🤗材料切って調味料入れスイッチポン。15分放っておくだけ✨
その間に息子にご飯食べさせれた😭🫶普段は倍の時間かかるよ!簡単さとおいしさに感動🥹
毎日の夕方のバタバタが軽減する💓買ってよかった✨
夜ご飯〜🍽
🔳ヘルシオ二段調理で網焼きチキンステーキと温野菜🥕鶏皮パリパリ野菜は甘い✨鶏の下味はTwitterの懸賞でもらった青い海シママースさんのハーブ塩🌊美味しいです😊
🍲ホットクックほうれん草のポタージュ。調味料は塩とバターのみでも自画自賛だがお店レベルの味!
待ってすごい茶色なんだけど🤣
カレー(写真はアレンジ後)と煮玉子と筑前煮と焼豚、全部ホットクックで作った👏❣️ここには無いけど鶏ハムもある💪
煮玉子と焼豚もめちゃくちゃ簡単ですごい美味しく出来たよ…🥹✨
しかもレシピがジッパー袋調理だから、洗い物少ないのが素晴らしい🎉マジで神降臨…
今日の夕食。
豚のロース肉がお買い得だったので、クックパッドてでプロ顔負けのとんかつってことで挑戦🐷
クックパッド様々。
とても美味しくできました。
カルパッチョは、398円の最強コスパ品。
プチトマトときゅうりで盛り付け、麺つゆ、酢、柚子胡椒、オリーブオイルで味付け。
どんぶり一丁!「豚丼」
#クックコピー
・豚丼
#おうちごはん
#男の料理
#夜ごはん
どんぶり一つで出来上がり! 自宅なら汁だくし放題🥣 男同士で気が合うのか、息子は手の込んだ料理出すよりもこれが一番喜ぶんですよね…肉メイン丼万歳!
結局色々思い出して何品か作った👩🍳
ホットクック様なしではもう…火加減見てるのも面倒臭く…
ハンバーグは前にタネを冷凍してたやつに、デミグラスソースと野菜入れてポチ🍲
にんじんのグラッセ、甘すぎるの苦手だから砂糖控えてコンソメ少し入れたら美味しくできた~🥕
今日は早く寝る…!
レンジがそろそろ寿命だったのでビストロに買いかえた~~!
ご飯:炊飯器
スペアリブ:ビストロ
ポトフ:ホットクック
が夕飯作ったので私何も作ってない!!\(^o^)/
便利家電最高すぎる👏👏👏
ホットクックで作るチキンカレーも肉じゃがもタコミートもめちゃくちゃ美味しいので、オススメ!!!
明日は牛すき煮を作ろうかなと思っている
ちなみに私はホットクックレシピブック追加して作っています💪✨
ホットクック買ったら料理が楽しくなった
火加減を気にしないで良くて料理のハードルが下がりレパートリーが増えた気になる
スーパーでレシピを知らない食材を買っても調味料と一緒に釜に入れるだけで料理が出来上がる
今夜は仕事ハードで限界すぎるので、夜は約一年にわたってハマりまくっている、ローソンのスパイス野菜カレーにしたよ✨ってツイートしようと思ったらみんなホットクックでもりあがっていて世界線が別であった。ほんと限界人間でゴメンな…げんかいに〜んげん♪
つけ麺の達人、温玉丼(タレはクックパッドの焼き鳥のタレレシピ)、ナスのレンチンゆずポンごま油かけ
保育園でカレー作りを体験してきてとっても楽しかった娘が今夜家族にも作ってくれました♪ホットクックに切った野菜と肉入れただけだけどとても満足そう!「今まで食べたカレーの中で一番美味しいでしょ?忘れられないでしょ」だって🤣自信満々!
晩ご飯です(*´▽`*)
「茄子など野菜の中華風スープ」
「海老と春雨の中華風煮」
「しめじと厚揚げの中華風ソテー」です(*´▽`*)
(※参考レシピは「クックパッド」)
茄子とか野菜と海老、春雨が食べたかったので
作りました(*´▽`*)
というか、しめじ、食べ過ぎました(笑)
相模大野駅近く 初訪問
クックらさんへ。
清水家でご一緒した方と同麺❣️
チャーシュー麺🍜木耳 たまごまぶしご飯🍚
食べログ3.68は伊達じゃない、家系ラーメン醤油が強目の美味しい一杯
たまごまぶしは無限ニンニクとマヨネーズをチョイスしたらもう優勝🏆
近けりゃ通いそうなお店でした
今日も料理してました(笑)(*´σー`)エヘヘ
昼ご飯です(^^♪
「鶏ももとしめじのキムチたまごとじ丼」
「甘辛肉うどん」です(^^♪
(※参考レシピは「クックパッド」)
鶏肉、しめじ、牛肉が食べたかったので
作りました(笑)(*´σー`)エヘヘ
【 配信のおしらせ 】
//
🚧20:00┊︎お料理🍅
\\
サムネはチゲですが
作るのはチヂミちゃんです😼♥️
みんなはおねぇちゃんの料理を見守る
愉快なクックパッドという設定です
レシピおしえてね🌶️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▫️
▫️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
れんこんがたくさんあったかられんこん料理4種類も作っちゃった。
ホットクックの茹で卵も初めて作ったけど、ええかんじ☺️(固ゆで卵じゃないから子供にはあげられないけど💦)
緑の野菜を投げ捨てる次男にはほうれん草とブロッコリーのスムージーも引き続き提供中。
いつまで飲んでくれるかな・・
ホットクック(1.6L)で冷凍ごぼう×冷凍塩鮭×トマトの和風パッツァ。
冷凍ごぼう 80g
冷凍塩鮭 4切れ
トマト 100g
水・白ワイン 各50ml
オリーブオイル 大1
上から順に内鍋に入れて、アクアパッツァで調理。塩鮭の塩気で調味料レスで包丁レス。トマトとごぼうの旨味が美味しい。また作る。
賄い夜ご飯
牛丼 ホットクックで調理したキャベツスープ サラダほうれん草ゴマ和え 人参しりしり
なんかトレンドにホットクックがあるけど、カレーと肉じゃがは無敵
ほったらかしで別の事ができる強みは私にとって最強
弊社のホットクックは親戚の結婚祝いにもう一台買うからと言ってラスワンを安くしてもらいました
これは鍋に移した無水肉じゃが
さっと一品作りたい時用に最近この鍋とフライパン買ったらめちゃ便利でティファールが2軍入りした。ホットクックは相変わらず神やけど別枠。
ホットクックは使いませんね。ただ作る料理で向き不向きあるだけだと思ってます。
自分は中華包丁が馴染むのでフレンチだのイタリアンだの作る時も中華包丁使ってます。ママ友さん達の料理会でイタリアンのコースを中華包丁で作ってた時、三度見くらいされましたが。
だって大蒜潰すの楽ですし…
@akaimasumi0126 クリームチーズの醤油漬けですか!名前だけで美味しいこと間違い無いヤツですね。甘味って何で味付けするかで変わりますし難しいですよね。
クックパッドのレシピが簡単そうだったので、僕もお試ししてみようと思います。
ホットクックがいかに素晴らしいかというと、料理めんどくさいワシが1時間台所に立つだけでこれだけ作れるということです、、、
今月のクラバト作り置き鍋は🍛
小分け鍋と冷凍の組み合わせ🤤
調整はしたけど、ホットクックにある程度任せました
お疲れさまでした❣️☺️
そば飯を何年かぶりに家族からリクエストされたのでテキトーに作ったのだけど、、、
ぱっと見、ご飯の比率に対してそば不足かも?!となり、、🙄
作り方完全に忘れてましたので、クックパッド開きましたがやはり違う😂
もう取り返しつきませんね🙄🙄🙄
今日も食欲も創作力もムキムキ。
ホタルイカにレモン並べて、ニンニクと生姜を散らして、オリーブオイルをチンチンに熱して…これいいのか?😅上からジュー!ナンプラーちろり。
料理名がつけられぬ。旨し.
クック載せたいのに。🤣
様から、米粉プレゼント企画に応募したら、あたりました💖✌️ クックパッドは、良く料理で調べて毎日、おかずのメニュー助かってます。ありがとうございます🙇♀️💖💖 簡単、ホットケーキ作ろうかなホットケーキ(「🥞・ω・)「🥞 クックパッド様は、料理レシピを2個投稿してます✌️🥰
私、直感的にホットクックは向かないと感じている人間なんだよね…。なぜかって、料理で一番嫌いなのはまな板を出して材料を切るところだから。なので私が欲しいのは下ごしらえのこっち。擦る捏ねる以外はなんでもできちゃう。ひき肉も作れるらしい。
具材入れるだけでスープが出来るのはやっぱり楽すぎる。ホットクックさまさま🙏
生姜入れたくなったから、豚ひき肉と炒めて動物性タンパク質追加。
絶品!マグロの漬け丼!
無性にマグロが食べたくなってこのレシピ考えました😆
もちろん大変美味しかったです😄
クックパッドにも投稿していきます~😁
来月から飾りつけも考えてます✨
動画アプリも買いました🎶
動画もチェックしてね~🙏
相模大野のクックらで昼食。
チャーシュー麺の硬めで🥰
今日も安定の美味しさですね👍
しっとりチャーシューも絶品。
御馳走様です。
今日はフォロワーさんのたかすぃさんと同麺させていただきました😊
ありがとうございましたm(_ _)m
【結論】
ホットクックで乾麺うどんを炒めるのはやめておけ☠️
乾麺160g、水480gでトライしたら上部蒸気口から汁が吹き上がりました、故障の原因になりますね😰
わたしは食洗機、ルンバ、ホットクック、ヘルシオ、コープ宅配、ヨシケイ、オイシックス、ネットスーパーをフル活用して、ようやく低空飛行している有り様なので、ていねいな暮らしやミニマルな暮らしとは真逆に生きている。
家系ラーメン クックら@相模大野
チャーシュメン(3枚)+きざみネギ。初訪問。溢れる豚感と鶏油が合わさりとても美味しいスープに仕上がってる。全部普通にしたが個人的にはこれで良いかな。スモーキーなチャーシューもうんまい!来れてよかった!
ランチの牛丼の具作り😉
今回はたろすけ@ホットクック(@hotcooktarosuke)さんのレシピを参考にさせて頂きました☺️
最高級な牛肉と完璧なレシピの合せ技は間違いありませんね✨















































