みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| スープ8 つけ麺6 カレー6 丼3 ステーキ3 麻婆豆腐3 ラーメン2 パスタ2 水炊き1 牛丼1 焼き鳥丼1 とんかつ1 うどん1 家系ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 チーズフォンデュ1 焼肉1 豚汁1 アクアパッツァ1 カツカレー1 回鍋肉1 サム1 キムチ1 パン1 蒸しパン1 ホットク1 トースト1 ケーキ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ7 クックら6 ごはん2 あらた1 お好み1 お料理1 とっと1 のなか1 やわら1 アスリート1 オリエンタル1 オリーブ1 キッチン1 キャプテンカンガルー1 コラボカフェ1 サンド1 ポーク1 ラクレ1 三河屋1 |
"クック"の口コミ・評判 6/24 17:44現在
お昼ご飯は、昨日の食材の残りを使ったホタルイカのパスタ
クックパッドを参考にして柚子胡椒を少し入れるとあらたな美味しさでした☺️
名護で開催されている「香祭」へ。
「クックハル」さんのカレー、「オリエンタルホテル」さんのカレー、「ぐうや」さんの焼き鳥丼、「キャプテンカンガルー」さんのバーガー!
美味しい物が、沢山♪
今日は出勤日。昼ごはんは郡山市の揚げピッツァ、ラ・クックマに来ました。キノコとゴルゴンゾーラ(チーズ)+サーモンのピッツァです。美味しいよー♪
私は料理は別に嫌いじゃないけど好きでもない(もっとうまくなりたいという向上心はないけどまずいものは食べたくないという程度)ので、お金で解決できるんならします。置き場所だけが問題だったけど、実際大きさ見てみていけそうだったらホットクック買う!
ホットクック野菜たっぷりトマトパスタ、ベビーリーフとお豆とチーズのくるみドレッシングサラダ、おむつのあかちゃん吸血鬼だよ😉🫶
3/27、29、31のお昼ご飯
はやクックさんのレシピ
今回、人参多め🥕卵焼きにもすりおろした人参が入っているよ
#35 [1食200円以内!] 3日分作り置き冷凍弁当 豚野菜和風炒め丼 おかずは1品で充分。 @YouTubeより
昨日の夕飯
鮭・新じゃが・コーンのクリームシチュー
残り物野菜いろいろ
ホットクックのクリームシチュー久々に作った〜ルー無しでも美味しい!
コーン入れるのなかなか良い👍
長時間キッチンに立つ体力がない私でも食材を切りさえすればあとは放置でおいしく作ってくれるホットクックには感謝しかない
やはり母としては出来る限りごはん作ってあげたい
そんな気持ちを支えてくれるホットクックは神!
レシピ編み出してくれるプロユーザーにも感謝
低温調理のステーキは最高〜
アラクレで取ったカレールー1kg、小分けじゃなかった😂
残りは冷蔵庫入れるとして、使い切れるかな…
こうなるとホットクック大きいの欲しいな〜今1,2人用使ってるんよね…
レシピサイトに登録しようと思ってるんだけど、クックパッド、ナディア、クラシル、マカロニ…どこのレシピがおいしいとかこれ登録してるけどおすすめとかあります??悩ましい…
載せれてない写真溜まりまくりんこ。
昨日は街中出て、クックマ号に遭遇。
可愛い〜
の後、The楽に行ってノブオくんとタカオくんの密談を盗撮して(ライブ少ししか見れんくてごめん〜)。
運動部の焼肉みたいな会に参加した!
道場で快気祝いをして頂きました✨✨
よく食べた〜!!!
ホットクックで作った料理の写真でもアップするか…
@shishmaref 我が家もホットクック埃をかぶってしまって処分しました😂子どもが中高生とかになってがっつり食べるとかだと便利なのかな...宅配惣菜に軍配が上がりました💦
昨日の晩ご飯。買い物に行けず、冷蔵庫に残ってるものでなんとか!
ホットクック→たろすけさんのウインナーじゃが
クックフォーミー→麻婆豆腐
ホットクック1.0①→きのこスープ(あごのだし塩で味付け)
ホットクック1.0②→ころさんの蒸しピーマン
ヘルシオ→冷凍ご飯解凍
サラダは娘の盛付け!
私の大好きホットクックで、イワシの骨までやわらか煮を初めて作る🐟
本当に骨まで食べれる💥缶詰の味…❗
そして、驚くことなかれ、こやつ、、
パンと一緒に食べても美味しい❗❗❗
@maasan5959 @sourfruits1 おから蒸しパンはクックパッドで見つけたレシピです。材料混ぜてレンジでチンをするだけの簡単かつ美味しいレシピです。
ピスタチオドレッシングはたまたま見つけたこれ。
@shishmaref いえいえ、一般的なカレーは後入れしますからね。その方が美味しくなるというのは当然で、ホットクックでもそれができる、美味しいかもしれないというのは新しい発見でした。公式の体験会でもやってるということで、まだまだアレンジがあるのだなと。謝らないでください、こんなの無問題です👍
クックパッドを参考にして作ったゆかり人参炒飯。美味しいかな?
🐔チキンステーキサンド
🐔チキンステーキトースト
私はサンドをいただきますー😋
ホットクックに仕込んでおいたスープもあるよ。 とベーコンだけで味は充分美味しいです✨
電鍋も結局あまり使えてないけど値段がホットクックの3分の1くらいだし見かけが可愛いから良い。音と湯気すごいのと熱くなるから子どもに気をつけないとだけど。あとゆで卵美味しいしカラむきやすい
元アスリートの晩酌!
ホタルイカが安かったので買ってみました!タレはクックパッド先輩に教わりました!
カレーちゃんこ3日目とホタルイカとキリン1番絞り!
ホタルイカ美味しかったです!
初めてきんぴら焦がさずに作れたけど、代わりにちくわの磯辺焼きが焦げました😇
⭐︎敗者復活!なす豚キムチ(byクックパッド)
⭐︎だし巻き卵
⭐︎カレースープ
私はホットクックユーザーでめっちゃ気に入ってるんだけど、
今から買うなら象印の自動調理鍋も選択肢に入れたいんだよな。
見た目がコンパクト(ホットクッククソでかい)で、ジップロックで2品同時調理、ホーロー内釜でそのまま直火で温め直せる…
となかなか魅力的。いいよね。
ルッコラとツナとコーンとその他もろもろサラダ
&
ベーコンとコーンのホワイトソーススパゲティ
&
タコライス
&
トマトとモツァレラとオリーブオイルとバジルサラダ
料理BGMはアルグリーン、サムクック、アレサフランクリン
ホットクック2.4L導入しましたが超美味しいカレーが毎日食べれるのでおすすめです
隠し味はケチャップとしょうがとニンニクのチューブぶちこむだけ♥️
できたーよ。今日のはPBの回鍋肉。
あ・・・これは・・・美味しいけど昨日のクックドゥの方がもっと美味しい!クックドゥの方が王将に近い!
電子書籍で買ったコレ。正直クックパッドのレシピはそこそこ美味しく作れるんだけどこの本のはなかなか美味しく出来ない。。
レシピが悪いとかっていう話じゃなく、これは料理が上手な人がサッとやると美味しく出来るレシピな気がするのでスキル不足🤢🤢
「ヨ」ヨナガワン
てるまるくんこんにちは😊
新生活応援キャンペーン、ありがとうございます💗
ホットクックで美味しいお料理作りたいです(*´༥`*)♡
・ステーキ
・冷凍ブロッコリーのほっこり煮
・キャベツスープ
・ポテトサラダ
お疲れな土曜日😩ブロッコリー、スープ、ポテサラはホットクックで。ステーキは母から♪冷凍ブロッコリーは、息子が気に入ってバクバク食べてた🤭ポテサラは倍量作ったから明日も食べる!
ジンジャーエール飲みたい
↓
お外行きたくないしクックパッドで調べたら材料全部あるから仕事しながら作ろう!
↓
……コーラの匂いする?
↓
ジンジャーコーラシロップになった
↓
まぁ美味しいからいいや←イマココ
クックら つけ麺
店主さんの須藤さんはいつも何かしらのトッピングをしてくださります、有難い、。
ツルモチの麺と少し酸味の加わったつけ汁が最高にマッチしてて悪魔急に美味しいです!是非食べに行ってみてください!
〒252-0303
神奈川県相模原市南区
相模大野5丁目27-5
1番下の妹の結婚祝いにストウブの鍋にした🍲
何も要らないよって言われたし、
すでにホットクック持ってるけど、
頑丈な鍋は一生物になるはずだから良いよね…?
鶏をいくらでも味わえる料理「水炊き」
#クックコピー
・水炊き
・酢鶏皮
#おうちごはん
#男の料理
#夜ごはん
そんなわけで水炊き! 息子は卒園おめでとう🎉 祝膳は苦手だけど、ご飯を作るよー
狂人アクアパッツァです。
生牡蠣は流石に料理ではないので久々の本気クックw
貝は旨味の暴力、岩牡蠣。魚は「ウミタナゴ」という決して重宝される魚ではないものの、生魚ではなくあえて一夜干しにしてスープに溶け出す旨みを増幅。
それらを吸った野菜がまた美味いんだ。
こういうのもホットクックなら放置でできるのかなぁと思いつつお気に入りのルクルーゼで牛丼の具を仕込む
今夜はチーズフォンデュとお好み焼き。ブロッコリーとかぼちゃをヘルシオで蒸し、人参新じゃがシャウエッセンはホットクックの無水茹でして用意した。
お好み焼きはオートミール入りのこのレシピで、ヘルシオでブン。
あとはホットクックミニで夫の出張土産、551のエビシューマイをセイロ蒸し。水を200ほどいれて、手動>スープを作る>混ぜない>1分、せいろをのせて、煮詰める>20分
551があると幸せになれるよねぇ。
結局クックドゥの麻婆豆腐が一番好きな味だったんだけど豆腐がおいしくないのと油っこくて私の料理の腕がダメだから結果麻婆豆腐としておいしくないのでダメ。
家系ラーメンクックら
つけ麺 ¥900
チャーシュー増し(煮豚) ¥200
メンマ ¥150
ネギ丼 ¥350
赤たまねぎ TS
暖かい陽気だったので今年初つけ麺。
つけ麺というと優先順位が下がる方もいるかもしれないが、もしラーメン好きであるならば是非一度クックらのつけ麺は食べて頂きたいそれほどの逸品である。
先日はシルバニアカフェに行ってきました🐰
姪っ子は犬のケーキが気に入ったようです🍰🐶
クックパッドのコラボカフェなので、店内で料理の作り方が紹介されていて面白かったです🍳
今日、料理してました(^^♪
「麻婆豆腐風ふわふわニラ卵丼」
「チンゲン菜、ニラ、ウィンナーのソテー」です(^^♪
(※参考レシピは「クックパッド」)
麻婆豆腐とニラ卵が食べたかったので作りました
…卵隠れてますけどね(;^_^A💦
✨クックらのつけ麺🍜💕✨
チャーシューは燻製&煮豚の2枚🐷🐷💕
濃厚つけ汁にはコロチャー🐷💕✨つけ汁に添えられたライムはお好みで、つけ汁に✨つけ麺専用麺に🍜🤤💕💕💕✨
✨🌸本日のクックら🍜💕✨
つけ麺💕✨
岩のり💕✨
メンマァァァ🤩💕✨
役者が揃いました( ー`дー´)キリッ💕✨
濃厚つけ汁&三河屋製麺のつけ麺専用麺💕✨
から
〆のスープ割りまで堪能(〃ω〃)💕✨
クックらのつけ麺はァァァ✨
世界一ィィィイイイイ🌍🏆🎖💯💮🍜😍💕💕💕✨
夜はうどん→ラーメンに変更。
これにて今日の子供らとの遊び終了〜です😄
あとはお風呂入って、とっとと寝かせて、21時よりオーバークック新人バイト出勤です。
オーナー(会社の子)と店長(その旦那)どんな人かな〜初出勤楽しみ😆













































