ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン4 寿司2 蕎麦2 塩ラーメン2 餃子2 カレー2 ランチ2 刺身1 和食1 天ぷら1 1 定食1 そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 スープ1 焼き鳥1 串揚げ1 唐揚げ1 シカゴピザ1 スパイスカレー1 チビート1 カプチーノ1 朝食1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ありがたや1 さくら1 さわや1 はちみつ1 ひのき1 もりもり1 カフェ1 カラン1 ガスト1 キッチン1 クラフト1 サッポロ1 スイング1 スペイン料理1 ナギサ1 ベジタリアン1 ワイン1 古民家1 海老名1 花より1 SPICE1 sumi1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/24 21:11現在

2024年4月20日 11:42 muramine
クラフトビールも美味しいですね!
2024年4月20日 11:29 食堂Ao
4/20 ランチOpenしてますー✨ 暑いのでクラフトビールがめちゃくちゃ進みます🍺 定食でも昼のみでも是非お待ちしてます!
2024年4月20日 10:52 家系中華蕎麦 家道 クラフトビール飲めて時々ビリヤニ食べれる家系
4/20 11:00〜22:00 お待ちかねの昼から家道! サーロインTKGとクラフトビールもお昼からキメて、ラーメンにはsRGBを!! 生ほうれん草もあるので国産野菜も食べ逃しなく! 明日も勿論ランチから!
2024年4月20日 10:22 えむず
先日、近所のお洒落な古民家カフェで平日昼間からクラフトビールやピザなどなどをいただきました。近くとはいえ車がないと行きづらいので約2年ぶり?美味しいものにオタクらしく岡部麟ちゃんのアクスタを添えて
2024年4月20日 9:51 小幡 明 / Mei Obata
第22回クラフトビール祭り at 七ノ花 ①志賀高原IPA 志賀高原ビール 七ノ花では逆に珍しいベーシックな志賀高原ビール。正真正銘、うまいIPA!肉に合うー。 ②ハリコマチビート BREW CLASSIC @BrewClassic “唐揚げビール”のお題で登場。確かに唐揚げにぴったりな爽快さ。 (続→)
2024年4月20日 7:32 ぺと?
美味しいクラフトビールが飲みたいナァ
2024年4月20日 5:21 みか?ガイド&ライター
レーゲンスブルク市管轄のガストロ。地元のビールやクラフトビール、レーゲンスブルクで製造された食器。コンサートや展示会なども時々開催されたりする。 カプチーノやスープも美味しいし、食事メニューは限られてはいるが、なかなか素敵。 写真右はモロッコ料理。ベジタリアン/ヴィーガン料理もある
2024年4月19日 22:12 ハセキョー@クルー
スペイン料理でこんな美味い店は初めてだわ…! ラムチョップが柔らかすぎて臭みも皆無でめちゃうまだし、クラフトビール5種飲み比べで1,500円は安過ぎ
2024年4月19日 11:13 多摩ポン【公式】
昨日から京王聖蹟桜ヶ丘SC8階ではじまった「せいせき春のビールまつり」の取材レポです!14のブルワリーが参加。多摩大学のゼミ生のみなさんが共同開発したクラフトビール「せいせきひのきエール」や奥多摩町のわさびを使ったわさび餃子などが楽しめます→tamapon.com/2024/04/19/sei…
2024年4月19日 11:11 多摩ポン【公式】
昨日から京王聖蹟桜ヶ丘SC8階ではじまった「せいせき春のビールまつり」の取材レポです!14のブルワリーが参加。多摩大学のゼミ生のみなさんが共同開発したクラフトビール「せいせきヒノキエール」や奥多摩町のわさびを使ったわさび餃子などが楽しめます→tamapon.com/2024/04/19/sei…
#餃子  
2024年4月18日 22:02 みきママ
@takeyafarmクラフトビール 本当飲んだらダメなのですが友達のを1口飲んだのですかが美味しかったですよ🍻 炭酸対応ボトルだとお持ち帰り出来るのですね☺️
2024年4月18日 17:32 ズッキーニ?@すず
おかえり🐰 部活終わって疲れたでしょ!もりもりいかん‼️ 美術部だけどね( ̄▽ ̄;) 節約料理なのだ😆 母はプチ贅沢  クラフトビール🍺😁
2024年4月18日 16:29 シオン@コヨリスキー
たまには緑以外の物も買ってみたけど… 静岡のクラフトビール🍺 静岡のラーメン🍜 静岡のメロングミ🍈 静岡のお菓子🍪 あら偶然、静岡パーティーやん😏 いただいたMVの私服ランチェキと共に⭐ 私服フェチにはたまらんです( 〃▽〃)
2024年4月18日 16:02 RIN Camp??♬✨✨✨
@deviamonデビさん、ナギサビール美味しいですよね☺️♪ クラフトビールの中で1番好きかも😍
2024年4月18日 14:52 BATHE YOTSUME BREWERY ベイズヨツメブルワリー
本日4/18は18:00オープンです♨️ 今週は暖かく良い天気が続きましたが、今日は曇り空ですね☁️ 黄金湯では入浴後そのまま2階のコガネキッチンで美味しいご飯が食べられますよ🍛🍔 さくら湯の後にはぜひベイズでクラフトビールで乾杯しましょう🍻 OPEN18:00-CLOSE22:30
2024年4月17日 23:02 クレイジー・さやモンド(トークボックスdeサラバンド)
新宿駅改札内 めちゃくちゃ美味しいジャーキーなんだって!ジャケ買いしたくなる感じ クラフトビールも買える魅力的な場所 店内はSUKISHAさんの曲ながれてるよ🙌🏻
2024年4月17日 22:29 O-TANG CLAN
地方のクラフトビールは最近の旅のマストとなっています シトラは石川だったのだがぜったいに好きそうな味のパッケージだったので 麦やエールは富山 羽田空港で気になってた新潟のえんがわ寿司を見掛けて衝動買いしたので帰宅して晩酌します いい旅だった〜北陸応援割ほんとうにありがとうございました
#寿司  
2024年4月17日 16:52 あゆ?
@shirokuma526だねー🤭💓 プレモルの新作出ちゃうとすぐ買っちゃう✨ よなよなエールも美味しいよね♡クラフトビールも見つけると買っちゃう🤣💓 息子くんが野球やってるんだね♪忘却バッテリー面白いから野球勉強しようかな🤭
2024年4月17日 14:31 まさお
トモタクからクラフトビールが届きました😀 ついでにキリンとサッポロの優待も届いてビールだらけに😨 うちじゃ飲まないのでBBQに持ってきますか。
2024年4月17日 10:33 ぐうぐうがんも ?海老人(えびんちゅ)?
【ビナウォーク】 ビナウォークでは、5月5日(日)・5月6日(祝)に海老名中央公園で「EBINA CURRY & SPICE FESTIVAL 2024」を初開催します! 会場内に17 店舗の”こだわりカレー”が勢揃い、クラフトビールをご用意するブルワリーも10 店舗出店 odakyu-sc.com/vinawalk/event…
2024年4月16日 21:10 さすらいギャラクシー
高知新港のSOHTH HORIZON BREWING行ってきた。クラフトビール飲み放題のカジュアルコース頼んだけど美味しかった。クラフト6種類どれも美味しかったけど合わせた料理も美味しかった。
2024年4月16日 20:42 高谷光一
沼津御用邸記念公園散策。西付属邸前の売店の皆様はアスルクラロ推し。管理のおじさまは小さい頃の小野伸二をよく見ていたとか。お薦めのクラフトビールをお買い上げ。明日の試合結果で美味しくなるのか、苦くなるのか。おじさま曰く、どんな結果でも美味しい❗️
2024年4月16日 19:42 湯野カラン|温泉狂♨️
北軽井沢へ南下、 キノコの看板に惹かれて入った「ルオムの森」 木造の洋館に、 子供も楽しめそうなツリーハウス。 養蜂をされていて美味しそうなハチミツもずらり! 可愛いはちみつクラフトビールをお持ち帰り
2024年4月16日 14:50 ラ部青木健 / 飲み会は週1限定。5/24・25はラーメン脚本の朗読会。
「立ち飲み×ラーメン 真珠」笹塚(【月1限定営業】塩ラーメン、クラフトビール/IPA、ご厚意メンマ) ・・・ 客たちはみんな店主の顔見知り 落ち着け視線 固まるな頬
2024年4月15日 23:32 【公式】大瀧英寿 モデルナ×4+ファイザー×2 接種済
@mineban酒税法で「クラフトビール」を定義していないことが、そもそもの原因。 ただ、「クラフトビール」と名乗っていても、大手よりも不味いのがあるのも事実。
2024年4月15日 22:12 Ryochan nextニコ超
クラフトビールうめうめ… ビールはあんまり好きじゃないけど今回のは美味しいかも
2024年4月15日 20:11 makoto._✧skeb受付中/4月は誕生日月間でおまけ付き✧
@zndongrおおー!クラフトビールたのしいよね…地酒のお取り寄せみたいなのはどうじゃろ…?(σ*´▽´)σ
2024年4月15日 19:42 9s9
なんかあんま美味しくないクラフトビールってあるよね。ベタっとしてて酵母臭くて。
2024年4月15日 18:31 1NAR1(天衣無縫)
1NAR1怒りのクラフトビール持ち帰り
2024年4月15日 10:11 SECHI✳︎あずみ✳︎
友達から誕生日プレゼント🎁頂いてありがとうでした🐈 大阪しかし本当人が多いわ😨 なんか人にのまれそうーって思っちゃいました💦 名古屋に戻ったらほっとした😂 土曜のクラフトビールのお店、料理も美味しかった✨ 泊まったホテルの朝食バイキングも地元の料理に力を入れていてなかなか良かった!
#朝食  
2024年4月15日 5:53 ぱてろぐ | ホテル好き夫婦の備忘録
大阪とりあえずで泊まるなら OMO7大阪ホテル by 星野リゾート に、なってるな...笑 19時半からたこ焼きとクラフトビール🍺 が、振る舞われる、、、らしい!?
2024年4月15日 0:33 下田修平
帰国してすぐに何を食べたかったかというと、お好み焼き。早速、蒲田の「鉄心」に行ってきました。で、肝心のお好み焼きの写真を撮り忘れた事に気づく。 英国で散々クラフトビールを飲んできましたが、蒲田エールもうまい!
2024年4月14日 22:32 Riisan?
『ramen case-K』 にぼしのあぶらそば 岩のり クラフトビール 食感の良い平打ち麺に濃厚ダレが絡みまくりでめちゃうま😋岩のりとも相性良きでビールにも合う😆🍻今日も癒された〜🫶 ご馳走様でした🙏
#そば  
2024年4月14日 21:32
笹塚。立ち飲み×ラーメン・真珠。 名古屋出身・グラサポ&ドラ党の大先輩が毎月一回お店を始めたと聞き覚え、ご挨拶に。幡ヶ谷のクラフトビールに自家製ラー油をつかったおつまみでスタート。締めのラーメンは「丸鶏×カツオ出汁のさわやか塩ラーメン」。あっさりした味でツユまでゴクリ。楽しい飲酒!
2024年4月14日 20:22 えのきだけ
あと、岡山のクラフトビールいただいたんですが、こちらも好きなやつでした……お取り寄せするか…… kotibeer.com
2024年4月14日 19:50 RK
デザイン可愛い味独特な高級クラフトビールと、大好きなホッタテェ〜丼ッ!!!で、最高の晩御飯でした!ありがと〜!🙏
#丼  #晩御飯  
2024年4月14日 18:32 ぶり子@呑む食う書く
明日15日(月)16時仙台上杉にオープン🎉 ▼寿司・天ぷら・極上麦酒 さかえ nonbeeno-tawamure.com/archives/40463 「麦酒大学」山本学長の講習を受け スイングカランで注ぐ黒ラベル🔥 感動の旨さ、違いに クラフトビール好きも驚き😳 ⭕個室・立ち飲みあり ⭕大人カジュアル ⭕リーズナブル ⭕日本酒もこだわり
2024年4月14日 18:30 しろくもない
男山のクラフトビール買ったのに栓抜き無かったからドアの上のアレと、禁煙のプレートで無理やり開ける早朝4時 二日酔いを吹き飛ばす美瑛の自販機蕎麦 そこそこ遠いのに何回食べたことでしょうか 人生初のガス欠も経験しました 土日に遊びに行けるなんて何年か振りだったので非常に昂った。日記
#蕎麦  
2024年4月14日 17:12 雑談|CRAFT BEER & PODCAST
4/14 日 OPEN|17:00-23:00 本日も"雑談"営業開始しました 気温も暖かく、 最高にビール日和な東京🍻 本日も美味しいクラフトビールと、スパイスカレー。楽しい雑談で乾杯しましょう お気軽にお立ち寄りください アクセス📍 maps.app.goo.gl/WcRQ9JWKgUk2iD…
2024年4月14日 15:20 akane.??
エムスフィイベントブースで出てたクラフトビールフェス。美味しくてお持ち帰り。クラフトビール好きな方は是非。IPAが好きだからクラフトビールはIPA選びがち。
2024年4月14日 13:50 まなぶ?リノスぺ?と土木屋
浅草のユニクロかっこええやん! と思ってたら、BBQがこの建物だとか、、、 てか、BBQじゃなかったです。 神戸牛食べて、クラフトビールの飲み比べ会でした! 参加者全員自己紹介したり、わりと和やかな感じになりました😆
2024年4月14日 12:13 Kerberos?️‍??️‍⚧️
その後汐留まで電車で移動して、新橋第一ビル内のアイブリューで明るいうちから2次会。枝豆の出汁びたしと串揚げ美味しかったな!アイブリューはクラフトビール1パイント750円なのでありがたや。春酔というラガーと春雷という黒めの色が珍しいIPAを飲みました。本当は烏森百薬に行きたかったけど満席。
2024年4月14日 11:51 BEER FLIGHT(テイクアウトやってます)
花よりビール🍺 今日はいつもより3時間早く12時オープンです! 昼からビール飲みましょう お花見前でも後でもお気軽にどうぞ テイクアウトビールのセールやってるのでお花見会場でもクラフトビールをお楽しみください🌸 本日もご来店お待ちしてます
2024年4月14日 10:52 mai
昨日は無事休日のお仕事完走しました🏃‍♀️写真は昨日の夜、いつものイタリアンでオーストリアワイン×和食フェアしてたので職場の仲良し達連れて行った時の🍾🍣 今日は、フォロワーさんたちは昨日行ってたみたいだけど、坂ノ上音楽祭行くよ〜!目当てはクラフトビール🍻
2024年4月14日 0:53 加齢な毒神鬼賊
夕食は『YASSカレー』を訪問🚵‍♂ まずはおつまみをクラフトビール=ネオンドリームで味わう🍺 苦みが少なくパッションフルーツの爽やかな香りする飲みやすい1本✨
2024年4月13日 22:52 五月雨えんとろぴぃ。
牙狼好きの同期(仮)と朝からクラフトビール→稼働→焼き鳥→カラオケのムーブで気絶🫠🫠 まぁじでシカゴピザ美味かったしデリリウムレッドも美味しかった😋 腹割ってお互い話せて良いリフレッシュになりました おつかれぃ🙌
2024年4月13日 22:12 品回口
無印のビール対応水筒、クラフトビール屋に持ってったらテイクアウトさせてくれないかな。
2024年4月13日 20:12 ちゅーべろーず@VRChatter
刺身さん(@sasimi_66 )から誕生日プレゼントとして、「馨和」というクラフトビールを頂きましたー!! 「和を馨るエール」の名の通り、山椒の風味が利いたかなり独特なビール!! でも口当たりは生クリームみたいにクリーミーでかなり好きな味だ!! 刺身さん、いつも色々贈ってくれて本当にありがとう!!
#刺身  
2024年4月13日 19:32 ハチクマ
5000円でクラフトビール飲み放題で料理も悪くない 良いな、ここ
2024年4月13日 18:12 まんま
昼飯に良き蕎麦を3玉食べ、献血に行き、古着屋で激かわシャツを衝動買いし、激うまクラフトビールを飲む休日…そして明日はsumikaワンマン…なんて充実、、、。
#昼飯  #蕎麦  #sumi  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×