ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン4 餃子4 3 たこ焼き3 カレー2 パン2 1 天ぷら1 タジン鍋1 すき焼き1 ステーキ丼1 やきそば1 パスタ1 スープカレー1 スープ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 串カツ1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 かりんとう1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 昼食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン2 さくら1 しゅん1 つくね1 らぁめん1 アイリッシュ1 カフェ1 キッチン1 クロア1 タイ料理1 ダイス1 チェリー1 チョイス1 デラシネ1 ハウステンボス1 パン屋さん1 ブラウン1 ベルク1 リコピン1 ルビー1 レシピ1 会津屋1 新世界1 近江牛1 MINI1 Soi1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/25 01:36現在

2024年3月30日 21:12 ぱんちゃ??
なぎが20歳になってから行こうって話してから約1年、やっとクラフトビールが飲めるハイドラント行けたー!! 甘めのビールもあって美味しい
2024年3月30日 19:29 アンぱ
うまいクラフトビールと牡蠣とか取り寄せて飲み会やりたいなあ
2024年3月30日 13:33 ワン
常盤平 さくらまつり 出店 松戸やきそば,たこ焼き 昨日は🍜食べ過ぎたので,今日はお休みして常盤平のさくらまつりへ🌸 駅前は大賑わいも,さくら通りの桜はまだ1分咲き😅 とりあえず松戸のクラフトビールと,目ざとく見つけた松戸やきそば,粉モンたこ焼きで乾杯🍻 帰りはレイコ片手に新八柱まで歩く💨
2024年3月29日 21:51 誰もお前を愛さない
ワイングラスのような細い足に先の窄まったグラスにはビールの香りが滞留し、唇につけた瞬間ビールの華やかな香りが一面に広がり味わいをより際立たせる。 自家醸造のビールのみならず、各地から取り寄せた至高のクラフトビールも店頭で堪能できる。 缶の販売もあるのでお持ち帰りにも是非。
2024年3月29日 21:32 じんたん?
クラフトビールと美味しい料理が食べられる店 Lit オススメの唐揚げデカくて美味しかった👍
2024年3月29日 20:29 ひかる@グルーヴァー&バンドリーマー&競プロer
牡蠣のクラフトビール(!?)
2024年3月29日 20:10 ぺちりん
餃子の美味いクラフトビール屋とか最高やんか
#餃子  
2024年3月28日 19:53 ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
友だちが作ったクラフトビールを飲みに行こうとしてたけど息子がスープカレー食べたいって言うから森嶋(生)のむぅぅぅ🍶
2024年3月28日 19:50 すぎやま
@yasa_gurenクラフトビールもあるけど、500円くらいからサワーとか置いてあるのでよいよ。メニュー結構変動したり他の飲食店さん招いてイベントもやったりするわよ。中華粥の回が良かった。
#粥  
2024年3月28日 19:12 もちうさ?
3/28 新潟帰省の途中の道の駅小布施(クラフトビール品揃えたくさん❤️)で購入! 志賀高原 其の十 ハイアルパンチありますね☺️ 夜ごはんは新潟土産シリーズ 山菜天ぷら、車麩卵とじ、とうなの白和え!
2024年3月28日 16:10 UNCHI社長@人類みな麺類
【オープニングキャンペーン開催❗"次回使えるラーメン1杯半額券"/SUPERMEN】 3月31日(日)に大阪天王寺区の「新世界」にて平打ち麺の食感と、こだわりのクラフトビールが楽しめるラーメン店「SUPERMEN」がグランドオープンいたします!…
2024年3月28日 13:10 藤ノ木優 -196℃のゆりかご 3/19発売
写真にも写ってる伊豆の地ビールシリーズは、さまざまなショップで販売している馴染みのあるビールですし、MOONROADクラフトビールは、作品を書く際に取り寄せて実際に飲みましたが、爽やかな苦味があって魚介類と本当に相性が良いですので、みなさまも是非お手に取って下さい!
2024年3月28日 12:53 おおさか
淡路島のステーキ丼とクラフトビールでございます。
2024年3月28日 10:49 りえ?BESTY
昨日はいつメンでエスコン🫶 試合のない日に来たのは初めて。 リュウちゃんのパン屋さん(違う)で大人買いしてクラフトビールのお店へ。 飲めない私はウーロン茶w パン4個も食べちゃった😆 風が強くて寒かったけど、のんびり過ごせて楽しかったなぁ。
2024年3月28日 5:51 なかむ
王将行って串カツ行ってクラフトビール飲みに行ってからのここ
2024年3月28日 0:30 TUTINOKO
クラフトビール→タイ料理 珍しく女子会楽しかった〜
2024年3月27日 22:50 スー@グルメ婚活
またしばらく日本いなくなる話ししたら急遽のみ行くことに! 小学校からの幼馴染だとほんと気楽だし仕事終わりでも楽しいしメンタル回復できる🥳 牡蠣もウニもクラフトビールも美味しかった✨
2024年3月27日 22:10 mami♨️温泉と美味しいもの好き
Soil small hotel & private glampingの夕食🍽️おしゃれな雰囲気の中、近江牛と無農薬野菜のBBQが楽しめます!!! クラフトビール飲みながらのお肉、美味しかったです🥺🧡
#近江牛  #Soi  
2024年3月27日 21:30 はち山はち子
OMO7@新今宮 富山から義理の両親が来阪 電車で十数分ですが、話題のここに泊まります〜会津屋のたこ焼きと地クラフトビールがタダ〜
2024年3月27日 21:30 plank
新宿ベルクで鹿肉味噌丼、今月のチーズとクラフトビール。奈良醸造のENNUIは、ブラウンエールに、あんこと練乳を加えてあるが、味はラムレーズン。
2024年3月27日 21:12 高柳明音
明日3/28(木)CSフジにて 「ラーメンWalkerTV2」 新作3話に出演いたします🍜 話題のコンソメラーメンに感動😭! リアルにキラキラと輝くような ラーメンで新体験でした! おいしかったー! 珍しくクラフトビールを飲むシーンも 放送されるかも?🍻絶対みてね😉
2024年3月27日 19:33 白花みこと?
今回聖地巡礼も兼ねているので 「太陽」って名前のクラフトビールをみつけたので飲んでます🍺💓 今ハウステンボスはミッフィーちゃんフェアをやっててミッフィーちゃんのチーズフォンデュ可愛くて美味しいです🧀💓
2024年3月27日 15:12 S太さん&N子ちゃん&Z君の母?×6?
郡上八幡にある湧水 🚰 そらね。水が美味しいとこは酒もうまいよ🍶 郡上地味噌の に の肉桂玉=ニッキ飴🍬 そしてクラフトビール郡上八幡麦酒 🍻に、名物 のハムドックは駅のカフェで楽しめる𓃟 maps.app.goo.gl/bcu9GxDYECsUXv…
2024年3月27日 14:59 HappyAura(ハッピーオーラ)
散歩の方🚶、 自転車の方🚲️、 車の方🚗、 電車をご利用の方🚃、 当店は小川郷駅より徒歩4分にあります 駐車場もあります🅿️ ぜひお立ち寄りください😊 お待ちしております🍀 桜を楽しむ🌸 クラフトビールをテイクアウト🍺 マナーを守って飲み歩きもいいですね👍️  
2024年3月27日 14:22 ポリー@旅することは生きること
別府に美味しいクラフトビールありました🍺✨♨️ 醸造所のベップブルワリーで飲んだ限定のヘイジーベイジー(メニュー右上)が激ウマだったので、出会えた人はラッキー✨ 「人ってそんなに短期間で味覚変わるもの?」 って友達に不思議がられるほど、ビールが美味しくてしょうがない😋
2024年3月27日 14:12 Takashi Moriya 守谷孝志
3月26日雨12.2/9.9℃ 6:25頃起床 朝食はいつも通りだが、湯通し奴豆腐付き 昼食はいつも通り朝の残りだが、汁物は野菜スープ 夕方、買い物 夕食は、クラフトビール、アボカド、枝豆と紅生姜のつまみ揚げ、大正金時煮豆、高リコピントマトのチーズ焼き~グリル野菜添え、縞ホッケ干し焼き、梅干し、ご飯
2024年3月27日 10:52 たこよし@気仙沼
クラフトビールと美味しい気仙沼グルメ!!2024年5月18日土曜日南町海岸公園に出店します。ビルーに合うたこ焼きやを
2024年3月27日 7:11 ゆうき
阪神百貨店の食祭テラスで餃子とクラフトビール🍺🥟
#餃子  
2024年3月26日 23:12 Youshi???
友達とご飯が美味しいクラフトビールのお店に行ってきた。 お酒を飲むより食べることがメインになってたな…
2024年3月26日 22:53 ゆな
阪神百貨店でやってたよ🥟🍺 餃子とクラフトビール
#餃子  
2024年3月26日 20:32 おっつ?
麺や旬香さん 本鮪と鮪節の豚骨魚介らぁめん(特製)🍜 本鮪切り落とし丼🍚 セロリとレモンのシャーベット✨ クラフトビール🍺 限定営業のこちらへ💨 これでもかと鮪が押し寄せるスープがめっちゃおいしい😍 🍚も新鮮本鮪がトロける〜🤣 デザートはセロリがいいアクセントで👍 ご馳走様でした😋
2024年3月26日 20:13 リゼルリィ?@ 3/26おでかけ(群馬)
2024/3/26 群馬県内の3ヶ所の道の駅訪問。 「よしおか温泉」では生姜糖 「まえばし赤城」ではもつ煮ポテチ、かりんとう、ウィンナー、ねぎ油味噌、太田市のクラフトビール「クロア」から「デラシネ」 「赤城の恵」では赤城牛すき焼き丼のレトルト 記念きっぷも一枚ずつ購入
2024年3月26日 19:52 ねこの集会所
煮込んでる〜、定番メニューの「ラムうま煮こみ」! トルコのタジン鍋レシピを、アレンジした料理です。 ラム肉とガルバンゾーを、スパイスと共に煮込んだ 人気メニュー! クラフトビールとも、よく合います🥩
2024年3月26日 16:11 タンク(うえの智之)
今夜はアイリッシュセッション、観覧無料。 たくさん日本酒やワイン! 15年前の古酒から新酒まで。 クラフトビール 豊潤 Jazz Berry 生搾りフルーツ酎ハイ 抹茶酎ハイ、トマ酎ハイ、珈琲酎ハイ スパイスカレー チキンとココナッツのカレー パスタ ペペロンチーノ フレッシュトマト クリームなど
2024年3月26日 14:49 ぼぉ~ちゃん‎??
ラーメン食べたあとアークスでふらふらしてたら僕の好きなクラフトビールあったから買っちゃった🤐 多分これだったはず!飲んでないからわかんないけど😳
2024年3月26日 13:49 エンペソ
お目当てのお店では無いですがイカ丼でクラフトビール🍺 高浜のポケフタ海岸沿いで強風に横殴りの雨で2回回して退散🎁 こちらも重なるような感じで実写版お作り頂いてました。 有難うございます( ´ ▽ ` )
#丼  
2024年3月26日 10:02 閑乗寺公園キャンプ場
4/27は土着原理主義勢力さん主催で「土着野外集会」というイベントが行われます! 管理棟付近でクラフトビールやおいしいフードなどのお店が出るそうです! モルック体験など親子で楽しめる企画もあるので、ぜひお越しください😊
2024年3月26日 6:02 こたろー
@Luna_vs_他の国内メーカーが作ったクラフトビールや酎ハイが美味しいですからね〜。 大手で買う必要ないんですよね〜。
2024年3月25日 23:22 ?^^
あと地酒やったりクラフトビールがあるね ご飯も美味しいんだけどスイーツもお酒も美味しい パン(前食べたのはクロワッサン)やたまごパンもあったりする
2024年3月25日 21:12 もと
阪神梅田で今やってる餃子の催事あかんわ。 仕事帰りに寄ったら(言うても18時過ぎ)焼き置きばっか。 温かいのあります言うから買うた実山椒のんも冷めてて多少生暖かい程度で微妙。 クラフトビール目当てにしてもこれはないわ。 後ビールも日替わりだけでなく今何かもストーリーか何かで上げてほしい
#餃子  
2024年3月25日 14:13 ジェシカ
ビクドン〜。 ハンバーグ苦手なのでブロッコリーの方舟を食べました。 雨の中20分歩いてきたから飲んでもいいだろう。 自社醸造のチェリールビーっていうクラフトビールだよ🍒なかなか美味しかった。もっと酸味強くてもいいな。 帰りは40分歩いて帰る… 木のメニューがまだあって懐かしかった
2024年3月25日 13:32 トニモ
美味しいお酒もコーヒーもご飯もデザートもご案内する自信があるので横原くんも岩手どう?? ご紹介したいクラフトビールもありますよ…… 紅茶の店しゅんってお店もあるのでIMP.のみなさんでぜひ行ってください……!
2024年3月25日 11:12 ROCK&SPICE! ダイスキッチン
🎲3/25(月)ダイスキッチン🎲 昼の部12〜15時⏰ 夜の部18〜23時⏰ 神戸ロックキーマ 旨味広がるサバカレー ほうれん草と牡蠣のホワイトカレー カレーに合うクラフトビール5種類🍺 ここ最近全然家に帰れてないなぁ と思いつつ、雨の日月曜日しっかりやります🍛 会いに来てください🙇
2024年3月25日 6:01 今日の下高井戸?坂津田圭
クラフトビールとキャンプ飯の『マジックアワー』でビールとおつまみ盛合わせを堪能してきました。土日は12時からの営業なので、美味しいビールで昼飲みができます。 shimotakablog.com/2024/03/%e3%83…
2024年3月25日 3:30 ますやま / おとなし
箕面ビールのスタウトおいしいよ!そんなにクラフトビールに詳しくはないけど、飲んだビールの中ではかなり高評価!マカオで飲んだマカオビールもかなり美味しい!難点はちょっと高いことぐらい。
2024年3月25日 0:52 百点苺
クラフトビール美味しいねぇ
2024年3月24日 23:52
@SEKIJO_Natsueあーすごく最高の状況、そんな状況で飲むクラフトビール不味いわけない
2024年3月24日 22:52 MoFuMoFu☃︎
お昼はモリモリのラーメンを食し。 今リセット中だから、 今のうちに駅前に出来たMINIEでクラフトビール頂きたくて飲んできた。 発酵前のビールも初めてのんだ😮 ビール香りも味も色々違うからとても美味しかった! 焼鳥屋のポテサラとつくねも美味! 山崎や白州も置いてあってちょこさん喜んでた😊
2024年3月24日 20:51 さえぐさ
岡山市の宮下酒造さんの手がけるクラフトビール、独歩 ドイツ系のスタイルとのことなので自分の好みには間違いなく合う。その中でも特に自分が好みそうなものを中心に8本をチョイスして持ち帰り 週末にちょっとずつ開けていこうと思います
2024年3月24日 19:52 よーいち/神田地下部@C103日曜プ44a
おやまクラフトビール祭り、 最後の方はインペリアルスタウト祭りになりました。 美味しいのだが、肝臓が…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ