ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

餃子3 カレー3 スープ3 ハンバーガー2 ランチ2 刺身1 蕎麦1 中華そば1 たこ焼き1 チャーハン1 パスタ1 オムライス1 ビストロ1 牛タン1 焼肉1 チキンカレー1 ラザニア1 おやき1 ホットドッグ1 メレンゲ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 きわみ1 しょうか1 つくね1 とみたや1 どんと1 みさき1 みなみ1 オリーブ1 キッチン1 クラフト1 コマツ1 サッポロ1 スタジアム1 ダイス1 パーラー1 ファイヤー1 ベトナム料理1 レスト1 ワイン1 宇都宮餃子1 秋葉原ラーメン わいず1 麺や一芯1 KIWAMI1 kitchen1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/25 03:02現在

2024年3月24日 18:52 しいな
ストロング系美味しくないじゃん。飲むならクラフトビールにしなよ。8%なんてざらにあるし美味いし最高だよ
2024年3月24日 18:31 ちせ財団
鰤のサクからの刺身にクラフトビールが合う
#刺身  
2024年3月24日 14:52 おふとん魔神
午前中はお仕事頑張ったし、今日は昼飲みしても良いだろう😁 目黒・権之助坂、クラフトビールが美味しいビアバー「ANOTHER8」さん! ゆったりした店内で、昼間から美味しいビールが飲めるよー🍻 写真は魯肉飯とチキンカレーのあいがけ(ハーフサイズ)
2024年3月24日 14:10 ぺす
牡蠣祭り来てみたら24時間待ちくらい並んでたんでクラフトビール飲みに来ました😇 中京9◎リアレスト
2024年3月24日 13:10 BAR TeddyPicker(テディピッカー)?
Teddy picker OPEN🧸 メニューがいっぱい‼︎ おつまみ盛り合わせに白子ポン酢に牡蠣ポン酢🦪 日本酒飲めちゃう肴もありますね🍶 クラフトビールも入荷したので是非🍺 21時からなでこがチャーハン作っちゃうよん🇨🇳 早番まっさ🏖️ツネ🥕 遅番なでこ🍾陸🇨🇳
2024年3月24日 12:32 Tak_Sus
小山クラフトビール祭り 自分的には本日締めのビール 808ブルワリーさんのCOMA ヘイジーIPAとのこと 酸味と苦味とまろやかさが一緒にある感じかなぁ… 飲みやすいけど高アルコールです これは良いですねぇ 美味しいです
2024年3月24日 9:13 葉音
昨日ちょっとだけ我慢したので、初手クラフトビール&宝塚カレーのコンボ決めましたわ。パクパクですわ
2024年3月23日 22:29 ぴよ~
RED ALEは軽めの口当たり。クラフトビール持ち帰りできるなんて幸せ
2024年3月23日 21:11 Ta_kTakチャーオ
屋台でたこ焼きとハイボールをいただき、クラフトビールに戻って来た。
2024年3月23日 19:22 おおたち
レボマックスの炭酸対応ボトルでよくクラフトビール持ち帰りするんやけど、初見じゃ絶対蓋を取り扱いできないからなんとかして欲しい🥹 お店の人にボトル渡したら90%「どうやって開ける(閉めるのでしょうか)...」って言われるから申し訳ない...🥹 でも便利なのでありがとう、レボマックス🥹
2024年3月23日 17:13 まこさん2
今日は朝から住吉の炭良ほるもん。 1300円でご飯もスープもお肉も食べ放題、60分。楽しい♪ 亀戸天神まで歩いて、亀戸ビアでクラフトビール。藤の頃に来たいなぁ。 桜はまだまだですが、ユキヤナギやコブシがきれいでした。 行きの半蔵門線のこの車両だけ座席の頭にクッションが!いいなぁ。
2024年3月23日 14:52 RAYJACK
今のクラフトビールブームを軌道に乗せようと宣伝する中で、少し前にあった「地ビール」なる酒税法改正でわけわからん連中が乗り込んできた、高くてまずいまがい物とは違いますよアピールが平行して行われてて草なんだ。 あの中でも少しはマシだった銀河高原ビールですら委託製造になるくらいだしなぁ
2024年3月23日 10:50 ピッツェリア スクデット
明日の幕張クラフトビールフェスが気になります。 本日も通常営業となります!
2024年3月23日 5:31 紗燠
あー、なるほど! これうめぇな!微アルコール系ではオシャンな感じの飲み物(お酒ですよ) クラフトビールをすげー飲みやすか軽くした感じで美味しい🍺
2024年3月22日 23:11 SAM
麺や一芯 ・中華そば ・クラフトビール+おつまみ あったらポチるよね中華そば。 うまいわー
2024年3月22日 22:19 阪神百貨店 1階【食祭テラス】公式
【ラインアップはこんな感じ🥟🍺】 ◎ ◎3/23(土)〜4/1(月)※10日間開催 王道の焼き餃子から素材や調理法、タレなどにこだわった個性派餃子までクラフト餃子集結!アツアツを会場で、お持ち帰りでご自宅でも!クラフトビールと乾杯🍻 web.hh-online.jp/hanshin/conten…
2024年3月22日 20:32 MOJO
秋葉原ラーメン わいずさん チャーシューメン+丸ネギ+ビール 明日のクラフトビール飲み放が待ち切れない中こちらへ❗ 家系とは謳ってないけど濃厚で、看板の通り濃口醤油感強めでクドくなくとっても美味しい😊 チャーシューのスモーキー感と縮れ麺具合も好き🥰 美味しかったー😆 ご馳走様でした❗
2024年3月22日 19:42 シニア料理好き男子@2024年も楽しく!
クラフトビール! 美味しい☺️
2024年3月22日 17:51 小悪魔コンカフェ メルシャルム(MelCharme)【公式】
★本日(3/22)★ 🈺18:00-23:00(最終入店22:30) ❤️いゔ 18半-23 💜ちの (@chino_charme) ❤️みや (@miya_charme) 💜りむ (@rimu_charme) 18半- ❤️るな (@runa_charme) 今日の小鉢 ✨牛たんウインナー✨ or ✨旨辛🔥チキン✨ / 🍻ビールにぴったり🍻 \ 【週末限定】 クラフトビール祭り開催中❣
2024年3月22日 17:01 アソモビ
アソモビ2024 in Makuhari 出展社様ご紹介!! 【DREAMBEER】様 @DREAMBEERINC DREAMBEERは、家庭用ビールサーバーをレンタルし、ご自宅まで100銘柄以上の日本のクラフトビールを宅配(定期配送)するサービスです。…
2024年3月22日 15:13 ちゃんちゃん??/海外移住家族/セブ島移住
Sal's kitchenでハンバーガーとホットドッグ🍔🌭 メニューのフライドピクルスが気になったけどなかったのが残念🥹 ハンバーガーたちはポテトなしで240ペソ位なのでコスパは良くないけど、味はとっても美味しい🤩 隣のクラフトビール美味しそうだった🍺 が…再訪は…微妙!!😂
2024年3月22日 14:50 ニンフちゃん
浜松町【マンチーズバーガーシャック】 ワンコと座れる席がある🤲ランチは予約不可なので時間に余裕のあるときに。ハンバーガーはもちろん、オリジナルのクラフトビールもおいしかった✨
2024年3月22日 11:53 大浪漫商店 / BIG ROMANTIC STORE
本日21時までオープン! 〖 FOOD 〗 ✧ 大浪漫ランチセット ✧ 伝統魯肉飯 ✧ 麻辣魯肉飯 ✧ 2種のあいがけ魯肉飯 ✧ 大浪漫水餃子 ✧ 台湾薬膳鶏スープ 〖 DRINK 〗 ✧ 台湾クラフトビール ✧ 台湾ビール ✧ 黑松沙士 ✧ 台湾茶 and more… @bonustrack_skz
2024年3月22日 11:50 あじどころ はる
☆新入荷☆ 網走ビール様の噂のビール入荷しました🍻 ◯ベビースターラーメンに合うクラフトビール 「ベビール」(限定2500本) ご注文のお客様にはベビースターラーメンをプレゼント🎁(ノーマルorピリ辛どちらか一つ) ご注文お待ちしております😌
2024年3月22日 10:32 さくらそう
クラフトビールちゃん美味しいのはいいけど赤星を飲む勢いでカパカパやると会計がファイヤーする🔥
2024年3月22日 9:13 ROCK&SPICE! ダイスキッチン
🎲3/22(金)ダイスキッチン🎲 昼の部12〜15時⏰ 夜の部18〜23時⏰ 神戸ロックキーマ 旨味広がるサバカレー ほうれん草と牡蠣のホワイトカレー🆕 カレーに合うクラフトビール5種類🍺 その他お酒のおつまみもあります✌️ どどんと構えてどかんと打つ! 本日も最近来れてないあなたを待ってます!
2024年3月22日 0:52 しらいさん|SNS攻略✕高単価マネタイズ
@brain_reinクラフトビールおいしいすよ😊
2024年3月22日 0:12 カオナシ
今月は忙しい 急遽松江に出張 仕事は簡単で楽でしたが移動時間が長かった〜 ビストロなのにクラフトビールに日本酒も充実してるお店で美味しくてお店の方との会話も楽しくて良い夜でした😊
2024年3月21日 19:42 ケンズブルワリー
こんばんは😊 今年も桜の開花が早いとの予報を元に、3月最終週がちょうど見頃と考えて、水木の定休日を返上で営業しようと考えてましたが、開花が遅れるようですので、来週は定休日をいただき、4月第1週の水木を臨時営業にしたいと思います。 美味しいクラフトビールで、夜桜をお楽しみくださいませ🌸
2024年3月21日 15:31 へなお@サウナ好きの脳神経外科医
🐢が に来たぁ まさに“きわまる”を体感する🈂️に水風呂にととのいスペース😵‍💫 そして食堂きわみも鯵フライ、ラムカレーにクラフトビールを添えて”きわまる” これぞ最高のKIWAMIの贅沢♨️
2024年3月20日 20:52 まさ@福岡市グルメ?
パーラーコマツ スタジアムサイド 2月29日に地行浜にオープンした、ニューグルメ🎉 昼夜楽しめて、ドーム観戦前後の利用にもおすすめ! オムライスは内側がまさかのメレンゲ状でびっくりした😳 半熟じゃないパターンは初めて! オリジナルクラフトビールも少しいただきました👍
2024年3月20日 20:32 綾鷹【お茶】
まずいクラフトビール呑むのマジでしんどいな…
2024年3月20日 18:13 ???? ?????????
牛たん月見つくねとクラフトビール🍺
2024年3月20日 17:32 はじめ?が旨い毎日
お腹空いた!!のでみなみ作の新玉ねぎスープ頂きます! クラフトビールは二兎さんの雪女ヘイジーIPA🍺
2024年3月20日 15:52 歴代最強馬イクイノックス
② 大好きです‼️ クラフトビールに似ていて美味しい🍻❤️
2024年3月20日 15:22 くまこ
クラフトビールも頂きました。グラスとコースターがかわいい。 こちらの店の横でこちらのビール屋さんも出店してます。外国の方が造られているんだって。コースターはかわいいのでお持ち帰りです。
2024年3月20日 15:12 藤沢ビール食堂 Beer Maison(ビアメゾン)
美味しいクラフトビール🍺に合う シェフ特製のおつまみも充実🍽️ 今日のオススメは 《2色のオリーブと🫒ツナの南仏風マリネ🇫🇷》 是非お好みのビールと合わせて お召し上がり下さいね🥰
2024年3月20日 12:10 SHUN
仙台に来たからにはまずは牛タン! 肉厚な牛タンとクラフトビールの相性が最高すぎた😆
2024年3月20日 6:32 まっち|目標達成コンサルタント
@aya_beer222以前、アメリカ出張中に、現地のクラフトビール工場に行ったことがあります(オフの日に)。出来立てのビールって、マジ美味しいですよね!
2024年3月20日 4:12 阿部物語
脳みそ夫さんの配信のお手伝いで事務所に居たら、光代社長に初めて飲みに連れて行って貰いました。 パスタとラザニアとワインとクラフトビールとハイボール…全部美味しいお店でした! 貴重なお話も聞けて楽しい夜でした。 ご馳走様でした。 突然の事すぎて緊張する間もなかった
2024年3月19日 20:53 もりながめいじっ
全員定時ダッシュで始まった会社の飲み会(こじゃれた魅せでクラフトビール飲み放題)のあと、二次会の列をこっそり離れ一人焼肉 ボン・ジョヴィやガンズアンドローゼスを聞きながら食う焼き肉は学生時代に戻った感覚になるが身体は正直でそんなに食えない
#焼肉  
2024年3月19日 15:51 K Reptiles @Kazu
@bigbearcat1972缶は持ち帰りできます。後は樽生でサッポロクラッシックとクラフトビール4種があります^_^
2024年3月19日 1:08 ばくれつキメラ
成人してたらあんまり美味しくないクラフトビールが出てくるところだった危ない
2024年3月18日 22:52 むひ
クラフトビールとベトナム料理。札幌の夜
2024年3月18日 21:19 宮田大Dai Miyata official
栃木大使をさせて頂いています🙇 【宇都宮餃子満腹セット】を栃木県からPR用にいただきました‼️ 最高に美味い&最高の組み合わせ😊 是非お取り寄せください😍 🥟『宇都宮餃子』🥟 ★選べる5店舗10人前セット、宇都宮餃子のたれ付き、宇都宮餃子会のラー油付き 🍺『クラフトビール 餃子浪漫』🍺
2024年3月18日 21:09 さお
ヌプカでタップのクラフトビールを持ち帰りできることを知り今回はこちらを 〆で飲んだのがすごく好きでおかわり! 京都醸造さんの「東西共鳴」🍻 KEEWOさんの配信ラスト感動しちゃったよもう 出逢えてなんて幸せなんだと思った瞬間でした
2024年3月18日 20:30 TUFテレビユー福島
━*\今夜1⃣1⃣時5⃣6⃣分/*━ 今夜は長野でテイクアウト ━━━━━━━━━━━━ 善光寺の門前通りで アップルブランデーとおやき、 信州味噌店のお惣菜と市田柿のスイーツ 松代限定クラフトビールを仕入れる
2024年3月18日 17:29 masuda minoru
大野のとみたやで蕎麦の後恐竜博物館さらに福井駅前のOur brewing でクラフトビール。
2024年3月18日 14:50 ゆみ〜✧︎
@tBkvDHCZKU8iSkE確かに🟢だとまずそうに見える😵‍💫スムージーと思ってビールを飲むか…😨 う〜ん😂w やっぱりまずい気がするか〜😂 みさきちゃんもビールはあんましなんだ😆わたしもビールはそんなには飲めない🥲 クラフトビールとかなら飲めたりもするけど!ベリー系のビールとか😍 基本はサワーとかになっちゃう🥹
2024年3月18日 13:32 真紅の稲妻
岩手県盛岡市のベアレンビールがおすすめ。 地ビールブームの時は未成年で、肌感分からないけど、大人になって飲んでいる各種クラフトビールはどれも美味しい。ブームの波を乗り越えた猛者たちなのかな? npx.me/11vXn/xkjx?fro…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ