ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 餃子3 ハンバーガー3 唐揚げ3 ラーメン2 カレー2 牛タン2 おでん1 湯豆腐1 天ぷら1 あんこう鍋1 しゃぶしゃぶ1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 スパイスカレー1 パン1 ホットドッグ1 プリン1 緑茶1 紅茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あしたか1 あんこう1 いしむしろ1 いわき1 だいだい1 ちゃぶだい1 とちぎ1 まひろ1 エンター1 キッチン1 キッチンカー1 クラフト1 シルク1 ナポリ1 ネスト1 ハッピー1 ブース1 ランデブー1 レインボー1 ワイン1 宇都宮餃子1 海ぶどう1 西海岸1 餃子と沖縄1 駅弁屋1 BUY1 ING1 YONA YONA BEER WORKS1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/25 05:53現在

2024年3月12日 23:30 ロシアン佐藤|Russian Sato ?
常陸グルメ! ネストビール、あんこう唐揚げ、常陸牛メンチ! クラフトビール好きなら1度は飲んだことあるのでは!!と言うくらい有名なネストビール。中でもだいだいエールが大好きで見つけたら飲んでしまいます😇…
2024年3月12日 21:53 わぎ
あしたからは帰宅即風呂で夜ご飯抜いてクラフトビール350飲んで寝る生活したい きょうはすでに湯豆腐食べて1リットル飲んでる
2024年3月12日 20:49 ボーダー親父(^ω^) ?シーズンアウト
コレでビール持ち歩ける(笑) 出先でクラフトビール持帰りも可能(グヘヘヘ
2024年3月12日 19:31 こっぺたん??
クラフトコーラってもれなく不味いじゃん?(個人の感想です) クラフトビールってどうなんだろ? 私は下戸だからお酒はもれなく不味いものだけど、飲める人はどうなんだろ?
2024年3月12日 18:10 Yudai@音垢
去年は日帰りで時間なかったけど今年は1泊していわきを色々楽しんだぞ。(湯本温泉入ってクラフトビール飲んであんこう鍋食べて地酒飲んでスパイスカレー食べた♨️🍺🍲🍶🍛)白河ラーメンとゆべしはまた来年だな!!
2024年3月12日 16:01 鴉@烏合の衆??
3/16はこれ参加しようかな?小サイズでハシゴ推奨環境なのエライ👍クラフトビール持ち帰りあると嬉しいな。
2024年3月12日 14:22 クミ長
日本のブルワリー、不味いクラフトビール多すぎナ〜(T_T) そしてそんなブルワリー同士がお互いをほめ合って競わないのも気持ち悪い笑 うちは飲みやすいクラフトビールを作ってます!て恥ずかしげもなく言うのやめなさいよ!! それ、めっちゃオフ出ててマジマズイデスカラーッ‼️
2024年3月12日 2:52 くるみ?.*˚࿐✩.˚
@yuma_vnお疲れ様です🍺* TLを見て(°∀° )おっ!!となりました!このクラフトビール美味しいですよね♪ FF14ファンフェスでの素敵な演奏もありがとうございました。この場をお借りし感謝の気持ちを伝えさせて頂きます!
2024年3月12日 2:22
海外のスイーツ系のクラフトビールを買い込むのが夢だったけど、チョコミントでこうならプリン味とかそういう夢みたいな味も実際はまずいものなのかなあ…。 リキュールと甘酒しか勝ちません。
2024年3月11日 22:29 Yoko ?☺️???keep smiling!
@kanachan1192そうだったんですね!毎年クラフトビールの醸造所が増えていってますが、20年ほど前のブームが下火になった後も生き残った所はやっぱり美味しいですね タカシマヤ、丁寧にプチプチ梱包と保冷剤もいただけるので温度管理しながら持ち帰りできてありがたいです☺️
2024年3月11日 22:09 昭和の元ホスト
はいまたやってきました。ロンビアタワーンデーン、 おいしいクラフトビールと ヤムウムセン(春雨サラダ) 生牡蠣平日なので、まだ盛り上がるのは早いなエンターテナーを見ながら楽しみます
2024年3月11日 21:30 Yatara
沖縄のLive、一人打ち上げ❗️ ヴィーガンの美味すぎる料理と旨い酒でありがとうございます❗️ (ヴィーガン餃子と沖縄田芋の素揚げ、豆腐と海ぶどうのサラダにクラフトビールからの月桃入りラム❗️旨い❗️)
2024年3月11日 21:29 Len
せっかく岩手来たし赤武くらいは飲んでおくかということで寿司屋で飲んで、上機嫌で帰りの新幹線に乗ってクラフトビールでも飲むかって思ったら、緊急事態が発生したから今日の夜か明日の早朝に打ち合わせするけどどっちがいい?って連絡が来て前者を選んでいま終わって死んだ顔してるってわけ
#寿司  
2024年3月11日 18:59 ぶらっくさむらい 武内 剛
3/15(金)14〜19時、銀座のクラフトビール専門店「337 Ale」で1日店長やります!47都道府県の🍺があるスゴい店! テイクアウトも角打ちもOKなのでぜひフラッとお越しください🤓 住所等はお店のHPを→ 337ale.com
2024年3月11日 12:02 宮 武弘_歌+ウクレレ+アウトドア+ビール
大阪でクラフトビール好きのミュージシャン岡本冬馬さんに出会い、ライブ後、West Coast Brewingが大阪で出したDARK LABへ! かっこいい店だった!各種ビールが本当に美味しい。そして冬馬さんのビール愛が素晴らしくて、音楽とビールの話で最高に楽しい夜でした。そこで嬉しい再会もありつつ!感謝!
2024年3月10日 22:13 たこやきの家O-cha'cco(マナーの悪い人排除のため会員制にした立ち呑み店です)
実は今日ビールのお勉強の後に、京王百貨店で開催中の大九州展に仕入れも兼ねてランチに行ってきました。 熊本名物サラダ揚げやスパイシー手羽先餃子をおつまみに福岡のクラフトビールで乾杯♪ 大好物の梅ヶ枝餅といきなり団子はできたて熱々でとっても美味しかったです。 3/12(火)まで開催中。ぜひ😉
2024年3月10日 22:11 おぐ(?のビルドマスター??❤️)
ラグビー観戦から一旦休憩をはさんで、地元の牡蠣小屋と岩手のクラフトビール「ベアレンビール」のイベントになんとベアレンビールが飲み放題で、蒸し牡蠣も食べ放題!20個は最低食べたw あんみん、ビールに牡蠣は優勝案件だったよ!
2024年3月10日 20:32
クラフトビール会でした🫶ちょっとずつ変わり種を集めてて、ひとりじゃ飲みきれないビールを飲む。友人が買ってきてくれた美味しいパンをお供に、奈良醸造さんとうちゅうブルーイングさんを中心に。ほぼ宇宙だったけど。※全部飲んだわけじゃないよ
#パン  
2024年3月10日 16:12 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
本日も元気に店内17時から京都本店ディナー営業致します! 服部緑地、茨木店、梅小路、洛西口店舗通し営業中です☺︎ 落ち着いた雰囲気でクラフトビールと京都和牛100%ハンバーガー お召し上がり頂きエネルギーチャージして頂き大切なお食事時間お楽しみください🍔👍
2024年3月10日 5:11 おるふ
TOHO新宿の少し手前、右手にある新宿エール、ビールは美味しいけど観光地価格でやや割高なので、歌舞伎町でクラフトビール飲みたい人はYONA YONA BEER WORKS歌舞伎町がおすすめです。
2024年3月10日 4:32 かすみ汁
プラハにてguláš(ビーフシチュー的な)とクラフトビールTmavý ležák 計318 Kč=2000円
2024年3月9日 22:09 ナナキ
そういや新宿南口の外でクラフトビールの飲み比べ出来るイベントやってました。4種類。一般的なピルスナーの他はキリンさんで出してるビール2種と新作1種。飲むだけでつまみはなし。飲んだあとで無性に唐揚げが食いたくなりました。
2024年3月9日 21:32 ゆの
やはりクラフトビール美味しい
2024年3月9日 21:31 101
美深でクラフトビール。 クリパの時は黒ビールしかなかったので、今回は味比べセット。 クリパの民に車で送ってもらいました。飲む時間が少し増えた。 ピールテイクアウトも2種類。(容器は自前)
2024年3月9日 20:13 義達祐未/よしたつゆみ|東京⇄栃木の二拠点、職業・栃木人
とちぎ未来大使の義達です🍓 栃木県からPR用に「宇都宮餃子 選べる5店舗10人前セット」とクラフトビール「餃子浪漫」を頂きました。(たれとラー油まで付いてくるのは神すぎ) いつも食べに行ってるけどこの味を自宅で楽しめる幸せ…そしてビールとの掛け合いは言わずもがな最高です。 皆さんもぜひ!
2024年3月9日 19:22 ?????
KIRINのクラフトビール初めて買ってみたけど美味しい❕シルクエール飲んだんだけどヒューガルデンとかの白ビールが好きだから好みの味だった🤍また買お〜 SPRING VALLEY(スプリングバレー) springvalleybrewery.jp
#シルク  #ING  
2024年3月9日 17:10 ナナキ
クラフトビール飲んだらものすごく唐揚げが食いたい
2024年3月9日 16:31
行きたいハンバーガー屋が空いてなくて しょんぼりしてたらイケてるお店あったから入ったらめっちゃいけてた アメリカのクラフトビール ベリーぽい味と酸味でうま
2024年3月9日 14:02 【公式】あきたいざたん?(秋田県人会あきたいざたん)
秋田県羽後町の羽後麦酒さんのブースへ。美味しい秋田の素材を使ったクラフトビール🍺須藤健太郎商店さんのいぶりがっこと一緒にどうぞ🍺神奈川県在住の羽後町出身の方と乾杯🍻ありがとうございました〜😆ブース番号G-12 event-td.com/gotochi/yoidor…
2024年3月9日 11:51 川越 水先案内板(富築)
↓続 【1軒目:ちゃぶだいGuesthouse,Café&Bar】 この日は川越のクラフトビールおとなりの飲み比べと、肉汁鶏餃子専門店HOUKAGOキッチンの餃子を堪能!他のお客さんとの交流も。 地元民は逆に知らない、ゲストハウスちゃぶだいの隠れた魅力についても解説していただけました。 ↓続
2024年3月9日 9:12 つよきち
@yakke_yukkoおはようございます☺🔅 近くの酒屋で買いました イオンでクラフトビール扱ってる 売場があればあるかもです🤔 美味しいですがちょいお値段高めです 😢 ̖́-
2024年3月9日 8:31 YASSカレー(町田のロックなカレー屋)
【3月9日(土)】 本日は77回目の味スタ出店... 『FC東京vsヴィッセル神戸』⚽️ ・YASSカレー ・クラフトビール各種 ※営業時間 12:00〜16:00 ※決済方法は、現金or PayPayのみ
2024年3月9日 2:33 ゆん☻
夕方から終電まで🍺数年ぶりに焼き肉を食べてひたすら飲み、おしゃれなクラフトビールを飲み、天ぷらで飲み...まだまだ飲めるけど明日から旅行なので帰宅。楽しかった〜✨ 推しのインライはアーカイブで聞きます。
2024年3月8日 19:00 宮田光朗
スプリングバレーが不味いと言ってるわけではないしむしろ美味いと思う。 でも、スプリントバレーを「クラフトビール」というのはちょっと違うんじゃないのか? springvalleybrewery.jp/campaign/new_b…
2024年3月8日 17:30 dbcnippon ブランド・アパレル・アクセサリー・デザイン・メイドインジャパン
"BUY NOW. 3月のポップアップイベント! 場所は代官山のCBD SHOP”GReEN STORE”さん🌱そして今回は初参加でハンバーガー屋さんも!🍔 会場ではCBD製品をお試しいただけたり、美味しいハンバーガーにクラフトビールやワインなども🤍春新作のジュエリーもたくさん並びます!🌷
2024年3月8日 14:49 イマタニ_ナナ?
@iitunayatouraパルミジャーノレッジャーノはくり抜いてパスタに絡めて使う様式美やったあと持ち帰りやすい形にカットしておみやげですね 生ハムもクソデカ専用ナイフで切る体験してもらって、部位でカットして真空パック→お土産 って感じにしたいです タップでクラフトビール出したり。式より派手なパーティ的な。
2024年3月8日 13:13 まろん
伊達クラフトビールと牛タン🐄
2024年3月8日 10:31 DIYstore三鷹
本日(3/8)10:00〜 ※明日(3/9)も! ナポリピザ&クラフトビールのfoodtrackオープン❗ @pizza_3110 釜があるキッチンカーで本格的ピザが食べられます🔥めちゃくちゃ美味しいのでクラフトビール片手にぜひお越しください🔥 ※(火つけ体験からできる冒険ラーメン¥500)
2024年3月8日 10:30 地産地消Cafe&Bar Clusterと酒屋Cluster Bottle Shopの中の人
本日より千葉ロッテマリーンズオープン戦スタートです。 あいにくのお天気ですが気を付けてご来場ください! 今年のCLUSTERは違います! なんと幕張ブルワリーのクラフトビール樽生! 寒い日用におでん! お昼にちょうど良いホットドッグなどなど状況に合わせてフード変えて行きます😁
2024年3月7日 14:41 ?️ふくらみかけ
催事場でクラフトビール飲むの久々だけど楽しかった。フクオカクラフトさん、東京の催事場に出店は初とのこと。とりあえず気になった二缶を追加で持ち帰り。イートイン席の近くなので樽生飲み比べで買って行かれるお客さん結構いらした感じですね。お時間ある方はぜひ京王百貨店新宿店の大九州展へ…
2024年3月7日 8:42 あや|ビールの女神
@mahiro183672まひろさん 私はクラフトビールの出会いで救われました🥰ランデブーって久々に聞きましたー🤣今宵もおいしいビール飲みたいと思います🍻
2024年3月7日 8:32 継続は肉なり。
何もしないがしたい⁡ ⁡⁡ ⁡あーゆっくり寝て⁡、美味いもん食って⁡ ⁡⁡ ⁡でも腰が痛い😭ジジイだなぁー⁡ ⁡⁡ ★1次会るり屋別館にて寿司食べてきた! ⁡生ほっけ美味かった。全体的に美味かった⁡ ⁡からの⁡ ⁡★二次会所くんのmatchで⁡ ⁡クラフトビールで二次会⁡ ⁡ビール美味かった⁡⬇
#寿司  
2024年3月7日 8:30 相澤|トヨクモ☁︎
【3月29日(金)夜@高円寺】🍛🍻 @junya_takahasi 先生と愉快な仲間たち(笑)で カレーとクラフトビールを愛でたい方、 最大6名までゆるっと募集中です🤤🙌 行きたい!という方「🍛🍻」絵文字をリプライお待ちしてます🤤笑 現状の参加者↓
2024年3月7日 8:22 坂の町ロゲイニングFan
一昨日、高岡市の金屋町にあるLattice workさんのクラフトビールを美味しくいただきました! 通い瓶をお借りして持ち帰りもOK🍺 オススメです!
2024年3月7日 7:10 菊水3756
駅弁2つ目と3つ目。 三沢市三咲花やさんの海峡漬ちらしと青森市幸福の寿司本舗さんの青森県産黒毛和牛の牛めし。青森県の駅弁屋さんは青森県産米使用にこだわってますね👏魚や肉によく合います😋2つともタレが美味し! 岩手県で醸造したクラフトビールのベアレンビールで乾杯しました🍻😋
2024年3月6日 17:42 クラフトレインボー (岡山のクラフトビール酒場)
【冬には】 当店はクラフトビールも美味しい季節でもあります。 のんびりゆっくりと飲んでもらえれば。 また、熱燗、焼酎、梅酒、各種リキュール等のお湯割りもご用意してます。 温かい紅茶、緑茶、ココアもご用意してます。 意外となんでもあるレインボーです! 店主が少し寒いこと言いますが。
2024年3月6日 16:42 ねこの集会所
OHLOY、リピ入荷しました! 即売り切れた、Mirror 新作のSanuki Paradoxも! クラフトビール、お持ち帰りも、店内で召し上がっていただいても!
2024年3月6日 16:30 一般社団法人日本アルミニウム協会(公式)
アメリカのクラフトビールが所狭しと並びます。200種以上!もちろん主役はアルミ缶。 多くは西海岸から海を渡って来たそうですが、中には空輸も! 缶を巻き締めて持ち帰りもできます。 東京駅 八重洲中央口より徒歩1分。 「Antenna America東京店」
2024年3月6日 6:29 TAKE's散歩
城まつり2日目を出た後、クラフトビール🍻を飲みに行ったとさ笑 ビールも、料理も、美味しかった〜
2024年3月5日 23:33 YUKO@撮影依頼受付中??
敏腕ネイル経営者と銀座で撮影MTGからの恵比寿でAPAアワード鑑賞。 16時からハッピーアワー生ビール半額を飲み、牛タンしゃぶしゃぶなるものを食べ、クラフトビール専門店で飲んで飲んで21時に解散する充実した1日を過ごしました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ