ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

おでん5 寿司4 ランチ3 ラーメン2 唐揚げ2 パン2 刺身1 和食1 おばんざい1 ひつまぶし1 すき焼き1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ビストロ1 串カツ1 ペペロンチーノ1 クッキー1 緑茶1 コーヒー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

クラフト2 うたげ1 お料理1 ごとく1 ごはん1 だるま寿司1 はっち1 びっくりドンキー1 ほんわか1 よりみち1 らぁめん1 カレー屋さん1 キッチンカー1 グルマン1 ゴーゴーカレー1 スタンドうみねこ1 タイ料理1 チェリー1 チャント1 ベーカリー1 ワイン1 久留米ラーメン1 天神ホルモン1 新世界1 百万石1 駅前酒場1 AWA1 BEE1 CRAFT1 Cheer1 KAN1 KIT1 MIX1 SAKE1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/25 13:10現在

2024年2月10日 11:51 JIN(じん)☃️???
丸伊さんが開発したクラフトビール 今日解禁。 お寿司に合うビールで、開発に1年かかったとか。 なんか、馴染のある味だな・・・甘酢の生姜の味がするのは気のせい? 確かに寿司に合いそうだw
#寿司  
2024年2月10日 9:50 国領の新星トゥエルブ
週末恒例の朝イチアップ♪ フツーに三連休は12時からです おでん 熱燗 クラフトビール 是非♪ ○【おでん】 まだまだ肌寒いです ダラダラ食べながらビールをどうぞ♪熱燗も是非♪ 牡蠣 せり 長芋 大根 玉子 ちくわぶ 厚揚げ ウィンナー シューマイ はんぺん タコ 2月10日(土) 12時~23時
2024年2月9日 22:52 山科孝義/Takayoshi YAMASHINA
友人からの召集!おはよう朝日です(@ohaasaofficial ) (@corocoro_ohaasa ) 伊藤諒さん(@leeeefmon )のキッチンカーを訪問!クラフトビールに米粉のヌードルに唐揚げ最高でした!岩本アナのほんわか雰囲気に癒されました!
2024年2月9日 22:32 神楽
@kewa8579クラフトビール、美味しいですよね🥹🍺 こだわり強いの良き良き
2024年2月9日 22:13 Riisan?
『ramen case-K』京成大久保 にぼしのらぁめん クラフトビール あえ玉 おつまみ3種盛 煮干しの旨味全開で香り良くほのかな苦味が堪らない😋程よい歯応えの細麺はスープと相性抜群◎やっぱりあえ玉は外せない〜🫶 ご馳走様でした🙏
2024年2月9日 19:51 みっちーー
今日は17000歩👣 たくさん歩くとわかっていたので、 ずっと食べてみたかった  の酒肴弁当を予約してテイクアウト。せっかくだからお高いクラフトビールも奮発💦 お風呂で温まって部屋でのんびり晩酌🍺至福の時。 日頃の疲れが癒されて明日歩く元気も湧いてくる💪 旅は私の元気の源💕
2024年2月9日 18:52 あきら
冷凍チキンライスをレンチンして、 昨夜の残り物のすき焼きを載せて、 生卵を添えて、再びレンチン。 んで、クラフトビールの柚子風味を呑む✌🏻 夜も柚子( ´罒`*)✧
2024年2月9日 10:49 「はな」富嶽はなぶさ/伊豆長岡温泉 三代目 花房光宏
静岡東部はクラフトビールの大きな醸造醸造所が多い。なので新幹線三島駅には当然のように地元のクラフトビールが置いております。 個人的には新幹線の中でベアードビールを瓶のまま飲みながら、こちらも一緒に売っている伊豆長岡の寿司屋「だるま寿司」の弁当をつまむのがオススメ!最高!
2024年2月8日 22:21 ほうじ茶?(緑茶)
広島のご主人様に教えていただいた『OUR STORE(あわストア)』さん 様々なクラフトビールなどを扱われてるお店。イートインもできるし、テイクアウトもできる。 今回ジャケ買いしたのはこの2本 ※フォロワーさんお薦めのソーセージを添えて
2024年2月8日 18:31 PHANT(ファント)れれ?
はっちゃけオープンしました❣️ お酒のアテ〜ガッツリご飯までちょっと美味しいものをご用意してお待ちしてます🫶🏻 丸ごと新玉ねぎバター醤油や牡蠣フライなんかにも合う横丁限定クラフトビールもオススメです!
2024年2月8日 18:12 オサナイミカ
畑の新顔フェアのために作ってくださった“にんにくクッキー”これは一度食べてみてもらいたい💕 少し酸味のあるクラフトビールに合うと思う🍺 中央区・道産の素材を生かしたスパイス料理と加工品【FARMERs CRAFT MARKET】|SAPPORO YARD - 札幌の「新しい地図」をつくろう。 sapporoyard.com/story/11376/
2024年2月8日 17:30 Yuki旅
2月3日大分 恵方巻き こんにゃく寿司 焼き豚足 イワシのフライ 酢モツなど 九州限定のクラフトビールで乾杯🍻 レのクラフトビールは美味しいですね😋
#寿司  
2024年2月8日 12:21 れい?
クラフトビールあまり冷やさない方が美味しくない、、?
2024年2月7日 23:12 トラオ@?億トレ×?クラフトビール
若干二日酔いが残っているので、明日の飲み会に備えてラーメン食べてからのクラフトビールで軽めの調整😎
2024年2月7日 21:42 うさみんお買い物大好き!
🍺エチゴビール🍃 白ビール350ml缶12本🏞️ 地ビール全国第一号🇯🇵 お酒のお取り寄せ人気🍻 新潟市の誇るクラフトビール🌟→a.r10.to/hNOFwP
2024年2月7日 20:12 YO???
「クラフトジンって何?」 最近、人気のクラフトジン。 クラフトビールと同じく、作り手が原材料や製法、産地にこだわって作ったものをそう呼びます。 翠もそんなクラフトジンの1つで、柚子や緑茶、生姜が使われています。 先日訪れた和食屋さんでは、山椒を(続)  
2024年2月7日 20:02 仲村愛香 Aika Nakamura
メモ📝 ・美味しいコーヒー ・クラフトビール ・島旅 ・グランピング
2024年2月7日 19:30 イシタカ
情報誌で見て、どうしても食べたくなり豪遊! はなっこりーと牡蠣のピザ、クラフトビールの飲み比べを添えて(笑)
#ピザ  
2024年2月7日 17:32 くるっぽ@でっかいネコチャン(=^x^=)
秘蔵のクラフトビールと昨日ホームベーカリーでこねといたパン焼いた。備蓄。
2024年2月7日 17:22 ブレッド
久しぶりの夜びっくりドンキー。 チェリークラフトビール。 ポテサラバケット。 新作ポテト。350円小皿。 (懐かしいポテト) ポテトがかぶってる☺️美味しい。
2024年2月7日 16:13 YUCCA(ユウガ)
本日は都内に行く用事があったので、いつも行ってる世界一美味しいカレー屋さん。 旗の台にある「currybutcurry」@currybutcurry へ行きました🍛 本日の合がけカレーとクラフトビールと特製レモンサワーをいただきました🍺
2024年2月7日 13:31 よなよなエール/ヤッホーブルーイング公式
3/2(土)東京開催 !🐟🍺 サバ料理専門店で絶品サバコース料理とクラフトビール6種飲み放題イベント「凸宴(でこうたげ)」開催🎉 サバ博士こと「右田孝宣さん」(@sabaya3838)×ブルワー「なおG」と一緒に「サバ」で頭の中が一杯になる時間を楽しみましょう! 詳しくは👇 tiget.net/events/297656
2024年2月7日 11:49 ?へっぽこ母ちゃん???大阪府堺市
ゆうごはん🍚 ネットで仕事していると、気づけばポチッと買ってしまっている ・クラフトビール 寮生活している小四男子が作ってくれた ・おでん お料理デビューした小二女子が作ってくれた ・卵焼き 週末しか帰ってこない息子の作ってくれた【味染みおでん】を食べながら、幸せ感じる♥️
2024年2月7日 10:50 西新宿MOONRISE KINGDOM店長
おはようございます♪ MOONRISE KINGDOM、本日もOPENさせていただきます🌯 ランチ帯はジューシーチキン&フレッシュ野菜のブリトー、プレート🥗 ディナー帯は自家製パスタをはじめ各地のクラフトビールに合わせたペアリング料理をご用意していますのでFebruary Cheersをお楽しみ下さい🍺💫
2024年2月7日 0:49 オポッサム
本日のpodutiその1 パンもぐもぐ姉さん🍞 雪乃さんクラフトビール(名前忘れた)飲みやすかったです🍺
#パン  
2024年2月7日 0:42 みるきーうぇいの伊集院香織◆2/13ワンマン
サブスクMIX終わった記念ビール マーシャルビールとやらを飲む! クラフトビールで美味しい
#MIX  
2024年2月6日 16:30 ななぴょん【公式】JAあいち経済連
📢お知らせ 本日6日(火)にCBCテレビ「チャント!」で 愛知県産の「つま菊」が紹介📺 つま菊は、お刺身などに添えられている小さな菊です🌼 つま菊を使ったクラフトビールや、つま菊の生産現場が紹介されます! 18時15分頃からの予定です!ぜひご覧ください👀✨ ※番組内容は変更になる場合があります
2024年2月6日 15:33 B.T@くれーじーくえいるヒ窓口
高台緑地に去年7月にオープンしたクラフトビール工場&レストラン『SOUTH HORIZON BREWING』。ここでフィリーチーズステーキを調達して昼飯。 原材料から水まで全て高知県産のビールが目玉らしいが、一頃全国で流行って消えてった地ビールブームがどうにも頭をよぎる・・・😅
#昼飯  
2024年2月6日 12:51 ɐɯnʞ
天神ホルモンて店のこの丼食べたかったのに…この店がある小倉駅の駅ビル…大阪で言えばルクア?が休館日orz わざわざ途中下車したのに…と適当に入った久留米ラーメン麺屋吉蔵てとこが悪くなかった。 何度も来たい!とはならないけど失敗ではない。炒飯も良かった。 そしてクラフトビールとおつまみ。
2024年2月6日 1:22 takaA
motsさんの料理は本当に美味しい、何を頼んでも美味しい。もちろんクラフトビールも美味しい。夜中にポスト読んでたら断食日のお腹を刺激しまくり、辛い。寝よう。今月必ずお邪魔します。
2024年2月5日 22:11 下北沢まちの案内所
雪なので・・・シモキタエキウエ2階にあるSCHMATZで飲みました。 クラフトビール飲み放題とコース料理で癒されました。 帰宅したら夜中に頃合いを見計らって家の前の路地の雪かきします。
2024年2月5日 19:32 にゃお
寒いから鍋にしたら、熱くて汗かいたので、クラフトビール♪ これ美味しい!ほんのりとした塩気が旨い! アルコール度数が11%と高めなのが玉に瑕だけど。
2024年2月5日 18:29 ちぃ介@PHOTO
午後の茶屋街練り歩きからのクラフトビール飲み比べ旨し!🍺 お昼の能登牛ひつまぶしはおばちゃんは胃もたれして敗北。これも旅の思い出。 傷心で雪の中向かった金魚庵のステンドグラスクリームソーダで癒されました🍹 しかし雪凄かったー。午後また兼六園行きたかったな_(:3」∠)_
2024年2月5日 15:12
こういうクラフトビールのラベルは綺麗に剥がれるから、ラベルだけ取っておくのもいいかも。 ビールは早く飲んだ方が美味しいのだ💦
2024年2月5日 10:30 かた
タイクラフトビールと洗練されたタイ料理と羽柴愛実
2024年2月4日 22:51 beep_R_A.K.
グルマン温故知新:代々木上原〈nanca〉 料理も酒も“なんか”いい感じ、の駅前酒場 造り手のキャラクターが色濃く反映されるクラフトビールやクラフトジンのごとく、店の作り手の思いが込められた小体な酒場が、代々木上原に登場。 BRUTUS.jp brutus.jp/gourmand_nanca/
2024年2月4日 22:32 Junine@旅行アカウント
一泊二日でしたがとても充実した良い時間を過ごせました🍵 寿司→城→庭園→おでん→地酒+おばんざい→ホテル→茶屋街→神社→市場で寿司→能登物産買物→クラフトビール、といった感じ…歩いた歩いた… 好きな旅先がまたひとつ増えました📍 ありがとうございました〜
2024年2月4日 22:31 mari......designer
そのあとは友と静岡おでん&クラフトビール 美味しかった!! 東京都内で食べられる地方おでんを探したんだけど、静岡おでん以外見つからなかった 結構意外 引き続き探そう
2024年2月4日 17:52 エース?ビールサーバーの人
目的駅の駅に着いて最寄り路線にやっと乗れるけど、時間あるからこの美味しいクラフトビールで1杯やってます 笑
2024年2月4日 16:31 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
本日も元気に店内17時から京都本店、洛西口店ディナー営業致します!服部緑地、茨木店、梅小路店舗通し営業中です☺︎落ち着いた雰囲気でクラフトビールと京都和牛100%ハンバーガーお召し上がり頂きエネルギーチャージして頂き大切なお食事時間お楽しみください🍔
2024年2月4日 15:50 かな@Dollと日常?
あまりにもちょっとアレでアレだったので、持ち帰りパイントサイズのクラフトビールを買ってから電車に乗り込みました……美味しいね……
2024年2月4日 15:32 ヒデアキ
大東市グルメの祭典day3 3日連続で鶴心さんの唐揚げにスタンドうみねこよりみちさんのクラフトビール モリシとシャケさんのトークショーからのクイズ大会でカレンダーをもらう
2024年2月4日 13:50 夏風RORO
狛江の隣駅の喜多見、発酵ビストロ SAKE-YA KITAMI。 ここも自社醸造所を併設のビストロで、オリジナルクラフトビールに日本酒やワインも種類が豊富で美味しい。 ランチもやってるらしいからまた来たい。
2024年2月4日 10:39 家系中華蕎麦 家道 クラフトビール飲めて時々ビリヤニ食べれる家系
2/4 11:00〜21:00 日曜はランチから通し営業で21:00まで。 雨ですけどバッチリ仕上がってます! 土日SPラーメン  背脂RED サーロインTKG クラフトビール (新しいの届いてます!) など 好きなやつを好きなようにお楽しみください! テイクアウトも21:00までご用意出来ます!
2024年2月4日 0:30 mike neko
インド料理屋さんの隣りに クラフトビールのお店が出来てた!もちろん行くでしょ😆 ビールのメニューの一番下に250バーツで8種類のビールが試し飲みできるので、まずはそれをオーダーする事に。
2024年2月3日 22:50 ぴんくねこ
お昼は5階の で、ダリコラボのペペロンチーノと黒と白のハンバーグとオリジナルクラフトビール😋どれも美味しかったぁ😋
2024年2月3日 22:13 チーズの牛@乳業メーカー勤務
飲んで応援! 石川県内コラボのクラフトビール🍺 「元気の源ゴーゴーカレーによく合うビール」(KANAZAWA百万石BEER) ゴツい見た目に反してバナナやマスカットのようなフルーティな香りと甘い口当たりが美味しい!
2024年2月3日 20:21 ishichi
最近は旅に出るとその土地のクラフトビールを飲むようにしてますが、今回、横浜でお邪魔したお店は、ずらし旅の特典でできたてクラフトビールをお持ち帰りできたので、帰りの新幹線でもいただいてます。良き。
2024年2月3日 14:51 いのまた由美@仙台市議・太白区
の旬の話題は、クラフトビールの @GreatDaneJPN さんです。明日のLIVE でお伝えします。私は を味わい 缶2種類お持ち帰り。オーナーの清沢さんにお話も伺えました。
2024年2月3日 10:49 葡萄の飲み物
OMO7大阪、新築でデカくてきれいだし、新世界の串カツ屋さん案内してくれるツアーがあるし、おでん食べれたり、振る舞いたこ焼きとクラフトビールがあったりめちゃ楽しいぞ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ