ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

刺身1 蕎麦1 餃子1 焼肉1 アイス1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン2 たちばな1 たんと1 はちみつ1 ひさし1 ひでぞう1 びあマ1 らぁめん1 クラフト1 セブン1 ハーベスト1 フライデー1 ホップ1 ラーメン屋さん1 ローソン1 千日前1 木の葉1 松屋1 meets1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/27 00:48現在

2023年8月16日 18:10 半島は日本の台所
京都府丹後半島からお取り寄せできる、美味しいグルメをご紹介しています! クラフトビールやセイコ蟹の甲羅盛りなど夏を盛り上げるラインナップです🍺 👇 japan-hanto.com/tango-kyoto_2-…
2023年8月16日 15:12 ?².?????卿(エターナルホワイト)@???
これはクラフトビールあるあるなんだけど、冷やしすぎるとまずいっていう🤣 最初来た時冷えすぎてて味微妙すぎん?って思ったけど、時間たって温度がいい感じになってきたら美味しくなってきた🥰
2023年8月16日 14:21 ryu ??? @eijiiiii-z
今夜は初めて取り寄せたクラフトビールを飲むのだ✨ と計画してるので、昼間っからウキウキしてます😆 (ツマミ用にわさビーフも買った) (一袋一気食いしちゃう美味しくて危険なお菓子)
2023年8月16日 3:49 ottoto
@piwo_wown地酒日本酒なら 魚屋ひでぞう、櫛羅=裏ナンバ 難波十番、鯛の鯛=千日前付近 その他多数あります(^^)v クラフトビールなら 松竹座地下のたちばなで道頓堀ビール 地酒立ち飲みなら しば犬=相合橋筋 桝屋酒店=NGK横 しば犬の店主はイケメンです笑 ワインは…パス 美味しいお酒を楽しく飲んでねー
2023年8月15日 15:32 でいしー??️
キャンプ地はこんな感じ 地面が斜めです 売店は17時まで、クラフトビールあり◎ 木に囲まれてて日差しは柔らかい 池の景色が良い 虫は普通にいるくらい タープ張るのに+1000円 ゴミは持ち帰り、灰は捨てられる
2023年8月15日 14:39 にぶりんしか勝たん⭐️ヲノジ
味付け失敗してないか?って言う店が日本酒出してるのはなあ… それならクラフトビールで揃えろよ、って感じ いやそれにしてもあれは不味いレベルだった。一口しか食べれんかった。ポテトサラダは美味かった。刺身は普通。
#刺身  
2023年8月14日 21:19 カリーリエ??
【お友だち各位】地元にめっちゃおいしいラーメン屋さんと焼肉屋さん(ランチあり)ができたので帰省の際にはお待ちしております😊近々クラフトビールのお店もできるよ🍺 焼豚もお持ち帰りのおみや予約しておくのでお早めにご連絡くださいませ🐷
2023年8月14日 8:49 白にゃんこX2改(ABCマント当然なし)
ジェームズメイの日本紹介だっけ?それでも言われてたけど地ビールとかクラフトビール不味いの多いって言うてたしな cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-211…
2023年8月14日 0:00 野路煉獄
日付が月曜へと変わる前、放浪先で気に入り郵送で取り寄せたクラフトビールを誘惑に抗し切れず飲み出すが、これがまた美味い! そう、人間は愚かなのです
2023年8月13日 8:02 村井庸介|社外番頭|現役COO
ビールの材料はとってもシンプルって知ってましたか? 麦芽、ホップ、水、酵母のみ。 この材料が、醸造家の感性による配合によって美味しいビールになります。実はフルーティーなクラフトビールもホップの組み合わせで出来ています。作り手の世界観や感性を想像しながら飲むのも一興です。
2023年8月13日 0:02 lu_blue るぅ??/KC/HJ
夏休み2日目 今日の夜ご飯は五反田とだかさん すごい久々だけど相変わらず美味しく楽しかった。桃ソーダ、クラフトビールハイボール、桃かき氷と変わったメニューもあってご機嫌。食べきれないご飯と鯖味噌煮はお持ち帰りしてきたので明日いただきます🤭 お友達と久々にお会いできたのも嬉しい。
2023年8月12日 21:22 すずしろ
久々にまずいクラフトビールを飲んだ…
2023年8月12日 20:02 ヴォラック・ウィンザルフ
クラフトビールのタップも美味しいけど、やっぱりラベルが可愛くて缶を頼んでしまう🤔 東北のビールなら尚更
2023年8月12日 18:42 ?破壊骨りょ〜≒堕破もん??(りょりょりょ)
初めてクラフトビール呑んだけど美味しい♡
2023年8月12日 15:41 さばたろ@生きてる?
@55jellyこれ気になってるやつ!! グラウラーみたいにクラフトビール持ち帰りできるかもと思って、ずっとほしいなどうしような〜と思ってるやつ☺️使用感レポを待つ
2023年8月12日 14:11 のえ
クラフトビール屋のテイクアウト用のグロウラーを新調しようかと思ったが、ペットボトルでも売ってるし持ち運びと味のバリエーション確保としてはそっちのがいいのでは?と思いもしてきた。
2023年8月11日 19:32 The Shinkos (ザ・シンコウズ)
8/12(土)は ジンくん企画 例のフェス2日目! 京都河原町の刻シラズに The Shinkos Trioも出演します! 12:00オープン 12:30スタート 美味しいクラフトビール飲みましょう!
2023年8月11日 18:50 F1やまちゃん
「地ビールをお取り寄せクラフトビールのつまみに「The素材のご馳走」3種で友人と乾杯🍻飲むことですね。 ↑あなたのプチ贅沢を教えてね♪ 写真も大歓迎! @koikeya_cpでキャンペーン実施中! koikeya.ownly.jp/story/27330
2023年8月11日 18:39 とりサンドunmarl(アンマール)
【8/11 18:00―21:00L.O.】 おじさん店長です。 遅くなりましたが、夜営業始まっています❗ オープンからテイクアウトとUber Eatsでバタバタしてました… あ、バレました?そうです。 ワンオペ営業です(笑) クラフトビール2週連続で新商品入れました! 「よい よるめしを。」
2023年8月11日 18:12 なつねぇ。
勾当台公園市民広場でのクラフトビールのイベントに、お友達のお店が出店してるので、おじゃま〜♪ 牛たんとピッツァをテイクアウト 涼しいわが家でいただきます〜♪
2023年8月11日 17:42 大橋友美
最近のクラフトビールは美味しい
2023年8月11日 16:01 じゅん ঌ
@keiuchiクラフトビールお持ち帰りはつよいww食洗機OKはいいですねー!野外観戦する人たちにはめっちゃよさそう。
2023年8月10日 22:29 ホーヤミン
松屋っていま 瓶ビール100円引きなんだ! ✨️□\(`𐃷´ ) うまトマ食いたいが あれはテイクアウトして クラフトビールかワインに 合わせたいんだよな…
2023年8月10日 20:20 きのピヨ♨️??
新宿伊勢丹地下のイベントスペースで開催してる餃子meetsクラフトビール🍺🥟 全国の餃子専門店が集まりその場で焼いた餃子がクラフトビールと併せて食べられる😋もちろん持ち帰りも可能👍…
#餃子  #meets  
2023年8月10日 20:12 モジマル2号ヾ(O¥O)ゞキリッ
ハーベストの丘の自家製ソーセージ食べたい‼️🤤計7種類あって、そこらの市販とは全然違うから、夏のこの時期と年越し前に無性に食べたくなる。焼いたら表面パキパキの肉汁が、甘くて美味しいのよ!クラフトビール美味しいし、販売してる店5時までだし間に合わない😭昨日、行けばよかった💦(´・ω・`)
2023年8月10日 19:02 おぐりん
@Shada026クラフトビール屋のテイクアウト用にいいよ
2023年8月10日 18:02 怠惰な母ですが…
あら、これクラフトビールみたいで美味しい😋
2023年8月10日 15:02 BEE&YOU JAPAN(株式会社プラスプ)Istanbul▶︎Tokyo
夏に飲むビールは本当に美味しい😋ただでさえ美味しいのに更に、その先の美味しさを味わってみませんか❓はちみつクラフトビール「なぎ」をオススメします💕 ビールは酵母に砂糖を食べせるけど「なぎ」は砂糖じゃなく蜂蜜を使いました❕しかも世界最高品質の生蜂蜜です。ぜひ一度飲んでみてください♪
2023年8月10日 14:01 うっちー㌠????
@jun086クラフトビールお持ち帰りできるんすよw 中栓の組み立てはなれちゃえば楽&食洗器OKっス。
2023年8月10日 13:12 Kimitaka Nishizaki
@yukaco_phありがとうございます!! オススメのビール、、、 弘前のクラフトビール美味しいですよ😁
2023年8月10日 10:50 家系中華蕎麦 家道 クラフトビール飲めて時々ビリヤニ食べれる家系
8/10 11:00〜22:00 来週から水〜金の平日3日間は23:00迄の営業になります。楽しみですね! 連休前です。クラフトビール飲みながら家系で野菜をドカッといきましょう! テイクアウトもお待ちしてます。 Tシャツは明日の私の起床まで受付してます。リツイートで予約してます。
2023年8月10日 10:42 菫 子 ???◌܀?? ˒˒.?? ?
ひさしぶりに観葉植物を買ってみた♩ 最近は 珈琲の音楽ばかり聴いてるので 『コーヒーノキ』をえらんだよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ それから お友だちのクラフトビールとグラスが あまりにもかわいくて わたしもお取り寄せしてみたの♩  
2023年8月10日 7:22 ミヤギ
@_Sato_sato___サトちゃんお久しぶり😍 あるよ、クラフトビールで個性的な味で美味しいよ🍺 ローソンやスーパーで売ってるから、飲めるようならチャレンジしてみてね🫶 ねーイヤイヤしながらの通い妻可愛かったよね 久しぶりに劇場版みたら 当時の萌が加速しちゃってもう大渋滞よ😋 私も食べたい🤝✨
2023年8月9日 17:52 Satoki⛰
やっぱりクラフトビールが好きだ〜〜〜‼️ おいしい!
2023年8月9日 11:09 深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム公式
\新メニューのお知らせ📢/ テイクアウトでアルコールメニュー【とうもろこしビール 夏来る】が新登場🍺 深谷産のとうもろこし「味来」をふんだんに使用したクラフトビールです! これからの暑い日の乾杯におすすめ!🍻✨
2023年8月9日 8:42 吉乃川【公式】
ということで、吉乃川酒ミュージアム醸蔵はお盆期間中は休まず営業いたします!٩(ˊᗜˋ*)و 旅行で長岡に来られる方、帰省で長岡に戻ってこられる方、ぜひご来館ください。美味しいお酒やクラフトビール、冷たいアイスなど、ご用意してお待ちしております! goo.gl/maps/kpoDwximG…
2023年8月9日 3:20 【秋葉原】招待制Barかみな
【週末イベント告知】 金曜深夜🌟23:59~ ▷▶︎大喜利バー フライデーナイト笑わな損🐒 大喜利に正解はない❕ いろんな笑いで週末スライディング 土曜深夜🌟23:59~ ▶︎▷クラフトビールバー いろんなビールを味わいましょう🍻 まだまだビールが美味しい季節、鬱滞した天気を流したいですね💖
2023年8月9日 1:07 どうでもちゃん
俺ぁ明日は仕事終わりにクラフトビール祭りに行くけど時間指定の宅配受取りために滞在時間1時間 爆速飲酒
2023年8月8日 22:02 しーぽん/寿甘しあ
味は美味しいのって分かるけど、違いもあるって分かるけど、表現の仕方が分からない びあマ クラフトビール 北千住 youtube.com/shorts/JY_kU_k… @YouTubeより
2023年8月8日 10:01 真どうでもいいマン、スムージーさん
とりあえず、日本のクラフトビールと偽ウィスキー市場とクラフトジン市場は衰退してください。 ゲロ不味いし、価格が見合わないのでいりません。 本物が消えるのでドブにでも流してください。 まずウィスキー、 蒸留がくっそ下手くそ。荒い。 グレーん混ぜすぎ 自分のところで作ってない。
2023年8月8日 7:52 やまがた
9. 小さい頃はコーヒーが嫌いだった。 高校生になってコーヒー豆から淹れたコーヒーを飲んでコーヒーが好きになった。 親父の飲むビールがおいしいと思えなかった。 大人になってクラフトビールを飲んでビールがおいしいと思えたんだ。 一度上等なものを味わうと好きになれるかもね。
2023年8月7日 19:42 夕川?
丁寧な暮らしをしている独り身の一ちゃん……ってこれJKぐだにセクハラされてる高校教諭の一ちゃんだな。 お取り寄せしたご当地クラフトビールを飲みながら蕎麦を打ち、たまに骨董の根付けを買う。そんな呑む打つ買うの毎日だったのに、JKぐだちゃんが合鍵作って襲ってくるんだな。
#蕎麦  
2023年8月7日 12:02 ?????????
@fujikinjoビールお好きなら難波にあるクラフトビールのお店もおすすめです🥹(金城にもおすすめしました) レモンサワーも美味しいですよね!🍋
2023年8月6日 19:32 昼飲みする人。
昨日行ってきたのですが、まだテイクアウトできないみたいなのでお値段据え置きのようです。クラフトビール好きは是非!
2023年8月6日 17:42 ふた子!8/9生まれ!綿族が好き!
綱駒さんと感謝祭配信見てはしゃいできた🙌 推し色デザインの美味しいクラフトビールをご馳走になって、わんずももふもふしてきた🐶🐶✨ 楽しかった〜!
2023年8月6日 17:40 saku03_(さくらい伸)
夏まつり最終日。裏通りにあるインド料理屋でビリヤニを持ち帰り。客ゼロなのでどうかな?と思ったが、骨付きチキンがゴロンと入り、スパイスもふんだんに使ったちゃんとしたものだった。セブンの倍以上はあるボリュームで500円ぽっきりはありがたい。別店で樽生クラフトビールも調達。完璧。
2023年8月6日 16:12 フジエダ
そして。すごーく身近な場所に、クラフトビールの醸造所&チーズ公房なるお店ができるらしくて、うはっ😍!となっている。 身近すぎて、逆に入りづらい気もするけど、ちょっと楽しみ…。テイクアウトとかあるよね、きっと。
2023年8月6日 12:50 新保紘太郎/芸能×PR
美味しいクラフトビール、テイクアウトできるの嬉しい🍺
2023年8月6日 11:30 Yam-のぶ
昨日の銚子おみや! ・みなとまつり記念の手ぬぐい(絵柄可愛い🥰) ・銚子ビールさんの待ちに待った缶のクラフトビール🍺 (常温だと味が変わってしまうらしく保冷剤付けて頂いて持ち帰りました🙇‍♀) ・銚子電鉄デキらぁめん(パッケージ絵ビッグ錠先生) ・名物木の葉パンと大好物たまごぱん😋
2023年8月6日 6:52 カエデbot
一緒に車で出かけておいしい食べ物を食べて、おいしいクラフトビールとか食べ物を買い、家に帰って晩酌する土曜日やりたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ