みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判
"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ4 カレー3 うどん2 ラーメン2 餃子2 パスタ2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 ボンゴレ2 晩御飯2 おでん1 豚丼1 定食1 そば1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 炭火焼き1 グリーンカレー1 回鍋肉1 ビビンバ1 コロッケ1 マルゲリータ1 スパイスカレー1 ドーナツ1 タコス1 プリン1 アイス1 チャイ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キッチンカー2 ハートランド2 ビアンコ2 ピザ屋2 ワイン2 あおやま1 あずま1 かるかや1 ことみ1 さんまや1 すし華亭1 つくば1 とさわや1 ふるさと1 アワビ1 オリオン1 カフェ1 クスクス1 クラフト1 ジャングル1 タイ料理1 チョイス1 ハッピー1 ビアガーデン1 ブルックリン1 ホップ1 ローソン1 ワインバー1 地中海1 白ワイン1 角打ち酒場1 BEE1 Bitte1 Cheer1 ING1 MASTERS1 MATSU1 |
"クラフトビール"の口コミ・評判 6/27 10:28現在
【YAPCスタッフの広島情報】YAPC::Hiroshimaのついでに、尾道に足を運んでみるのはどうでしょう?尾道ラーメンやクラフトビール(尾道ブルワリー)などグルメも楽しめます。千光寺山ロープウェイで山に登れば、尾道の町並みが一望できます。【広報担当P】
ヒップホップダンサーが手がけるハンバーガー専門店
チルネコ がオープンしたよ!
クラフトビールも楽しめる新店で、素敵な味覚に出会ってくださいね~🍔
🍴チェーンだと、なんとさわやかハンバーグが焼津は穴場で、ほとんど並ばずに入れる。
🍶夜は個人経営の居酒屋・バー・スナックなど豊富で、代表は個人的によくクラフトビールスタンドとカラオケ居酒屋に行っている。
今日はクラフトビールが飲みたい!と思って、ローソンまで買いに行った『僕ビール君ビール 』🍺
「うまー!」と喜びながら飲み始めたんだけど、
作ったパスタと味の相性が悪い🤣!
残ってた瓶詰めの『鯖とレモンのアヒージョ』を入れたから、そのせいかな💦
食べ終わってからゆっくり飲もう😅
来週7/15(土)16時~20時
上毛電鉄・新里駅前広場にて
「新里駅前ビアガーデン」が開催されます
桐生のクラフトビール「BRYÜ」さんや
タイ料理・ワインバーなどキッチンカーが集合
150席が設けられるそうです
子供も楽しめる「こども夜市」同時開催
ゲストに さん!
シンプルですが、ナスとトマトの美味しさを十分に味わっていただけますよ!!👍
トマトの冷製パスタも続行中です!
クラフトビールは、夏季限定のブルックリンサマーエール!!!
こちらも、じっくり味わってください⭐︎
今夜もお待ちしております!
先週つくばで飲んできたクラフトビールのお店で、持ち帰りで瓶のビールを買っていたのを飲んでみました。お店で飲んだ時も美味しかったけど、瓶もおいしいです。
おいしいクラフトビール飲みたいな
金曜日ですから…
粗挽きのビーフがガッツリ。火傷しそうにアツアツなので、もはやハンバーグを直に掴んで食べてる感覚。
オリジナルソースをつけ足しながらかぶりつくと肉汁が大変なことに。
オイリーな口の中をクラフトビールの苦味がいい感じにリセットしてくれる。
行ったのにつぶやいてなかったシリーズ。大阪のブルワリー「BAK」。最近堀江方面クラフトビール飲めるお店増えすぎな?と気になってた。色々飲んだけどRoot Bitterの「根」生姜とごぼうのクセありつつ想像以上にまとまってて好きだった!持ち帰り用に缶にも入れてもらえて定番・苦渋も飲めました🧡
栃木県宇都宮市
オリオンスクウェア(イベント)
・宇都宮ろまんちっく村のシルクロードエールサワー
・すし華亭のかんぴょうまき
・謎のゆで卵180円w
クラフトビールと栃木名物かんぴょうわ理解できるが、ゆで卵何なんだよwしかもふつうの味だし
丁度時間空いたから仕事の合間にオススメしてもらったピザ屋さん行ってきた!
サクサクなクリスピー生地のマルゲリータがシンプルだけど美味しくてチキンも最高でした!!!
この後仕事じゃなければオススメのクラフトビールも飲みたかった😭🍻
毎週金曜日にキリンビールさんのクラフトビール・スプリングバレーをご紹介するコーナーをさせて頂いてるんですが🍺
先日そのスプリングバレーの生が楽しめる
【 】
さんに行ってきました!🥹🍺
本当私にとって天国みたいな場所!
ビールも料理も最高でした✨
こんにちは🌞
今日は、七夕🎋 ちょっと特別と思える日、一年に一度と思い返せる日があると、一日の大切さを改めて感じます。頑張ろっと‼️
そして、今日も元気に営業してます🍺
クラフトビールとMATSURI de FOODの美味しい料理をお楽しみください😆
CARVAAN 飯能本店は、自然に囲まれた渓谷の断崖絶壁に建ち、都会の喧騒を忘れられる非日常的な空間です。
地中海・アラビア料理や自社醸造のクラフトビールを提供し、異国の地を訪れるワクワク感・高揚感を楽しめます。
金曜日も自家製メキシカン&イタリアン、クラフトビールでお迎えさせていただきます🍺⛱️
限定メニュー
ボンゴレビアンコ🍝
グリーンカレー🍛
大好評いただいています👋🏻
クラフトビールのペアリングとしても抜群なのでお楽しみ下さいね♪
7月の最高Cheers🍻🦊
私が実家のある集落と名瀬の親戚の家周辺しから知らない…ということで、姉が姪っ子と母と私を連れてイマドキの観光スポットに連れて行ってくれました。
ハートロック
奄美きゅらうみ工房の砂浜が見えるテラス席で頂いた奄美の海鮮カレーと奄美のクラフトビール
さんまやキムタクも着たビッグⅡシャツ
おはようございます🐂7月7日金曜日ランチ営業始まりました♪今日は七夕。お店の前の古町モールでは七夕まつりが開催しております。キッチンカーやクラフトビール🍺のお店で賑わっています。当店は仙台牛上ロース丼をオススメしています☆皆様のお越しを心よりお待ちしております。
夕ご飯は、きれいな個室で。ここでクラフトビール飲み比べ。失敗した!美味しかったけど、お腹これだけでいっぱいになっちゃった。
アワビのステーキやノドグロも美味しかったし、いつもは食べない締めのご飯は魚沼産コシヒカリだから頑張って食べた!
昨日はロックバーの帰りにずっと気になってたけどいつも混雑で入れなかったクラフトビール&スパイスカレー(夜はスパイス飲み)のお店に行ってみました。
タイ風トムヤムポテサラと麻辣醬ソースのラム蒸し餃子を実食。
ビールもおつまみもおいしかった!
今度はカレー食べてみたいな。毎回混雑だけど。
@kunisaki_narumi @happyhour_kbcr おはようございます😀今日のハッピーアワー、クラフトビールコーナー🍺新天町の角屋🍺ここは行ったことある、安くて美味しい、立ち飲みスタイルの入りやすいお店いいね😀やっと僕の知ってるお店登場やった🍺😀楽しみです😀うちの小さな庭の自家菜園で取れた今年の夏野菜です🥒🍆🥕🍅🥦🌽なるる
私も昔から大好きな西鉄天神駅北口すぐそばの角打ち酒場の「角屋」さん😆
珍しいこだわり製法で作られたプルプルの豚足と、どんなクラフトビールを合わせるんでしょうか😆🍺⁉️
本日16:40〜KBCラジオ聴いてください📻お楽しみに!
@happyhour_kbcr
昨夜はゆうかさんでした😃
クラフトビールが美味しい季節ですね!と言いながら2杯目は今錦呑んでました。白身魚のサラダが日本酒に合うので🍶🐟
そして武庫之荘さんから思わぬ頂き物!🎫✨ありがとうございます😊当日晴れますように〜〜☀️
思い浮かんだ。
まだ完全にたたき台、ですらないが…こんなんできたら「オモロ」ない?
☟
《 第1回 マメ夫 かふぇ&ばー 》
特徴①「本当に美味しいコーヒー・クラフトビール・ワインを体験できる、嗜み方がわかる」
特徴②「都内でリアル本会場or自宅でオンライン参加(or集客できるなら
何で私料理もそこそこ出来て家事もまぁまぁできるし酒もそれなり飲めるのに彼氏が10年以上も居ないのなんでなん???ワイの彦星どこにおるん?てかこのクラフトビールうまいし七夕っぽくて可愛いからオススメ🎋✨
【沼津 編】
・クラフトビール。全6店舗で飲みました😂(600~700円)
・すっかりだし粉のファン。静岡おでん(500円)
ごちそうさまでした😋
🍺ベアードビール
🍺Rough&LaughBrewing
🍺MASTERS BREWING
🍺沼津クラフト
🍺HORSEHEAD LABS
🍺TIELS BREWING
会社帰りに今日は1人呑みに立ち寄った某店🍺
木曜の夜なのにほぼ満席ってスゴイ✨
柏産トロナスの炭火焼き🍆とか絶品✨ハートランドビールも飲みやすくて好き😊各種クラフトビールあり。
小伝馬町にある COMMISSARY NIHONBASHI にてランチ🍕
ピザやタコス、ドーナツ・カフェ・クラフトビールがあって、海外にいる気分になれるスポット☺︎
フードコートってことみたいですが、割とコンパクトな空間でした🪑
本日のクラフトビールはゆずラガー。
う~ん、不味くはないがタイミング的にまだ違うかなw
色々飲んだ後のお口直しに飲みたいって感じ。
そんで焼肉にはあんま合わんかもw
今日のメインは回鍋肉だってのに、旦那が帰ってこないので、昨日ふるさと納税の返礼品で届いた、軽井沢のクラフトビールが何となく開けにくい…しょうがないので、芋焼酎飲み比べセット、2本め開封❗紅東(べにあずま)という品種の芋焼酎🍠結構後味にさつまいもを感じます…あ、旦那帰ってきた💦ww
知り合いのクラフトビール屋でランチにハンバーガー始めたので食いに来た🍔うめぇええええええ‼️
手が汚れるとか気にしたら負け🍺
皆さん、こんばんは~❗😃
今夜の晩御飯は『ビビンバチャーハン』『チキンカツ』『コロッケ』『野菜サラダ』です❗😉
それとクラフトビール『SPRING VALLEY-豊潤-496』
それでは、いっただきま~す‼️🙏🤗
熊本帰省中。
熊本名物の湯ラックスの高熱サウナ➡️水深2mの水風呂で体を鍛えた後、馬刺し/豚骨ラーメン等の誘惑に耐えながら、クラフトビール部長の職責を果たしている33歳。盆地特有のジャングルレベルの湿度の中、キンキン🍺たまらんバイ。
豚丼の次は、クラフトビールを求めて放浪
馬車BARが良さそうだったので運行日じゃないけど行ってみた!
・・・旅、もうはじまってるけど😆
「旅のはじまりビール」🍺☜かなり美味しい!
十勝の麦と、十勝の🌽のポップコーン
美味しかった😃✨
本日もクラフトビールペアリングをお楽しみ下さい♪
⛲️限定NEW MENU登場⛲️
ボンゴレビアンコ🍝
愛知県産アサリと白ワイン、ガーリック、ハーブなどを煮込んだ特製ソースに季節のお野菜を加えた一品🍴
もっちり生麺と合わせて夏に美味しい仕上がりとなっていますのでお試し下さい♪
※1日数量限定
北参道のサリューさんでランチ🍽️
平日ランチにしてはちょい贅沢だけど、サラダもしっかり美味しいしクラフトビールやワインもチョイスできるの素敵(仕事が控えてるので泣く泣くアイスチャイにしましたが)
クスクス大好きなのであると頼んじゃう。プリンが有名らしいので今度食べに来よう
おもろいBAR見ーっけ!
1Fは座ってビール🍺
2Fはスタンディングでビール🍺も飲める!持ち帰りも👌
800種類のクラフトビール
この夏、楽しみが増えた😊
休日のラーメン。
あっさり蟹出汁ラーメン。
美味しいですね。
カニのみがとょっと食べにくいですけど。美味い!!
ビールは赤星かハートランド、クラフトビール系にしてほしい。
すみません、ただのわがままです。
ついにピザ屋で飲んだクラフトビールを見つけた!日本にもしあれば飲んでみて下さい!マジうままー
@makinco_914 んあーっそれも美味しいですよね…🤤クラフトビール飲みに行きませんか!?☺️
そして昨日は、友達と二人で飲みー🍻お互い子供とパパに留守番たのんで、ママだけで飲みに行けたァァ❢ながーい付き合いですが、お初でした!!
近所の
クラフトビールに創作おつまみ、定食、デザートまで!
ぜーんぶ美味しくて食べ過ぎ飲み過ぎ🥳
奥様も良い方でいっぱいお話した❤














































