みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判
"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ6 餃子5 ランチ5 カレー4 おでん2 ラーメン2 ビストロ2 ステーキ2 羊肉2 串焼き2 定食1 そば1 味噌ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 ブイヤベース1 グリーンカレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 ナン1 パン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン3 アラビアン2 ピザ屋2 馬車道2 YOKOHAMA2 うと・うと1 お弁当1 お料理1 ごっつり1 とっておきの隠れ家1 ふるさと1 みつよし1 りょう1 アメリカン1 アンカー1 カレー屋さん1 クラフト1 サモサ1 サンクトガーレン1 シヴァ1 ジョナサン1 セブン1 ナックル1 ブルックリン1 ベーカリー1 ホップ1 安曇野1 沖縄料理1 鈴乃屋1 鉄板焼1 餃子屋1 駅そば1 HAL1 HEYDAY1 PIZZA JOINT PIKE1 Spice&Cafe FamFam1 WALL1 |
"クラフトビール"の口コミ・評判 6/27 11:48現在
そして昨日は、友達と二人で飲みー🍻お互い子供とパパに留守番たのんで、ママだけで飲みに行けたァァ❢ながーい付き合いですが、お初でした!!
近所の
クラフトビールに創作おつまみ、定食、デザートまで!
ぜーんぶ美味しくて食べ過ぎ飲み過ぎ🥳
奥様も良い方でいっぱいお話した❤
7/6(木)のランチメニューです☀️
クラフトビールのご用意が出来ました🍻色々と種類を変えながら今年はお楽しみ頂ければと思います!
🍻ビールの記録🍻
👑#LUCKYCAT(ラッキーキャット)
🏭#黄桜
京都の酒造メーカーのクラフトビール「ラッキーシリーズ」です✨こちらはホワイトエールで苦味は控えめですが、柚子と山椒が隠し味で入っており程よい香りとスパイスを感じます👍「ネコ」という事で魚料理と相性の良いビールです😋
🍻ビールの記録🍻
👑 (ラッキーキャット)
🏭
京都の酒造メーカーのクラフトビール「ラッキーシリーズ」です🐈こちらはホワイトエールで苦味は控えめですが、ゆずと山椒が隠し味で入っており程よい香りとスパイスを感じます👍「ネコ」ということでお魚料理と相性のいいビールです😋
〈商館味坊〉
本日6日オープン‼️味坊新店舗が登場。ラム肉特化の串焼き。部位に合わせた、味付け。シン餃子は明日葉、パクチー、ラム肉など新しい組み合わせの水餃子が日替わりで楽しめます。羊肉がのった麺などクラフトビールによく合います😁
中央区日本橋人形町 1-19
代官山&恵比寿でオススメのカレー屋さん①
スパイスカレーは当たり前に美味しいんだけど、こだわりのクラフトビール🍺も品揃え多いし、デザートの焼きリンゴも癖になります☺️
Spice&Cafe FamFam
友達のお店『麦酒家みつよし』@Beer3244Sumidaでクラフトビールをいただきました🍺
あまりお酒強くないので種類が飲めないのが残念やけど、ビール好きにはたまらんお店やな😁
アテは燻卵、生姜餃子、ピザを注文
コレもまた全部美味し😋
スカイツリー近くなので観光のあとにでも是非お試しあれー🍺
@sado234k 美味しい〜!クラフトビールとか海外のビールも好き🍻💓
クラフトビールのお取り寄せ🍺
楽しかった沼津市への感謝も込めて、ふるさと納税に。
【楽天市場】【ふるさと納税】 クラフトビール 地ビール 330ml 6本 季節限定 お酒 家飲み 飲み比べ 詰め合わせ ご当地ビール 瓶ビール 柿田川ブリューイング : 静岡県沼津市
山道を抜けたら立派な道の駅が!
上士幌、急にオシャレすぎる空間😎
置戸の図書館も凄かったけど
羨ましい✨
クラフトビールあるし、レストランのハンバーグやらハンバーガーに、ベーカリーめちゃくちゃ美味しかったし
今日はもうここで良いやと思わせる謎の到達感ww
帯広まであと40km💦
🔥復活🔥
6月大好評いただいた
グリーンカレー🍛
「また食べたい!」との声を多数いただき明日より再スタートさせていただきます🤲🏻
ランチ&ディナーとお出しさせていただきますので、当店の濃厚エスニック&スパイシーなグリーンカレーをお楽しみ下さい♪
クラフトビールとも最高の相性ですよ🦊🍻
PIZZA JOINT PIKE
アメリカンスタイルのピザを1スライスから注文して食べる事が出来るピザ屋さん。
1スライス約25cmと大きいので、1~2枚食べるだけでお腹一杯になります。
クラフトビールやお酒も充実してるので昼飲みとかしたくなる。
一人でピザってなかなか量的に食べにくい。そんな気持ちも解決!
信州安曇野 穂高駅前
安曇野ブルワリーさん✨
クラフトビール3種飲み比べ🍻
自家製のホップや麦使用🍺
安曇野産リンゴたっぷりで醸造したビールも🍺😍
おつまみ類はもちろん✨
ピザ🍕やスパイスから作るカレー🍛も🎉🎉🎉
どれもこれも美味しい〜🥰💞
明日(7/6)と明後日(7/7)の夕方から、入谷朝顔市におります❗️❗️
朝顔市の会場すぐそば、SOOO dramatic! にて行われる「クラフトビール&日本酒&和雑貨 屋台村」にて、「ごっつり」の八戸前沖さばの串焼きを販売するお手伝いをしております〜✨鯖の串焼きめっっちゃくちゃ美味しいですよ💕
是非来てね😆
人形町駅前に新しくできた飲み屋ビル ハシゴ楼の4階に味坊 @ajiboshudan の新店舗 商館味坊が!羊肉串は部位が5種類もあって選べない。羊肉の滷肉飯もめちゃうま!クラフトビールもあるし、白酒3種の飲み比べもあって楽しいお店。他にも飲食店がたくさんあるのでちょい飲みしつつまわるのが楽しそう。
参加店80店舗をバルメニューとともにご紹介♪
75.オレギョ
路地裏にあるオシャレな餃子屋さん♪クラフトビールも楽しめます!
@oregyo_official
お得な前売券購入予約は↓よりどうぞ!
荒川印房さん参加店舗でも前売券発売中!!
【クラフトビール入荷】
KLUB COUNTER ACTIONオープンしました🍺
BAR営業時間:18:00〜MID
手作りピザ、串物などデリバリーメニューも多数有り。ライブハウス見学希望の方はお気軽にお声がけください。ご来店お待ちしております。
KLUB COUNTER ACTION
札幌市中央区南3条西2丁目WALL HALL1階
昼間飲んだのに、今また飲みたいというね。
暑いんだもん。
ビールが美味しいに決まってる。
今日行ったお店、クラフトビール(缶・瓶)テイクアウトもできたから買ってこればよかった。
とっておきの隠れ家ビストロ『deux feuilles』
濃厚なブイヤベースやメロンとブッラータなどお洒落で美味しいものばかり😆
ビストロだけどクラフトビールや日本酒も飲めて、ウォークインセラーでワインも好きに選べて、超人気の姉妹店のパンも食べられて、一人7~8千円くらい!
最高だし近所に欲しい✌️
新宿ゴールデン街「うと・うと」から
今日7月5日(水)も、わたし・まさみです。
お通し「名古屋おでんの豚モツとこんにゃく」
「ズッキーニとベーコンのカレー風味炒め」
クラフトビール「瀬戸内ヴァイツェン」フルーティなビールです。
【イベント開催店舗のご紹介】
💥カラタク×Pioneer DJ💥
『HELLO DJ vol.1』
7/17㈷@三軒茶屋HEYDAY
✅N.Yスタイルのピザ&厳選クラフトビールを楽しく美味しく!!
唯一無二のDJができるピザ屋さん!!
HEYDAYで 新たなDJライフを拡げよう!!
クラフトビールも美味しいけれど、食事には合わない気がする
店内にあるクラフトビールなどどれでもテイクアウトできるから琴平の街を飲み歩きできそう。「麦芽かす」を焼菓子の原料や肥料として使用したりしながら地球環境にも配慮してるみたい
馬車道『チャコールグリル グリーン 』
炭火焼スカートステーキ(200g)1400円
歴史博物館向かいの国産クラフトビールが飲める炭火焼料理店。カウンターではドラム缶を半分に切った様な炭火台で焼かれた肉を眺められます✨塩で味付けされたハラミに爽やかな酸味のチュミチュリソースが👍✨✨
「楢製麺」南新宿
特製醤油。好みが細かくアレンジ可能ですが弄らないで食べるのが良いかと。麺は独特な食感。食べてみないと分からないかもです。クラフトビール、ウイスキーが揃えてあり軽く飲めます。酸味がありますが優しく旨味の強いスープで麺によく合います。
京成小岩クラフト酒店さんのお弁当。
スリランカカレーと豚のスパイシーロースト。どちらもスパイシーで旨し!でした。
ここはクラフトビールとスパイス系おつまみを売りにしてるだけあってスパイス使いがとても旨いです。
今度は夜に飲みに行きたい…。
クラフトビールが変わりました🍻
🍺ブルックリン サマーエール
スッキリと飲みやすいのに、味わいがあるペールエール。
🍺ブルックリン ラガー
爽やかな飲み口と、華やかなホップの香りやカラメル麦芽の余韻が楽しめる。
ぜひご賞味ください✨
あわあわあわわー🫧🫧
幕張ベイパーク初出店です!
#幕張バブルパーク2023
5名のシャボン玉師によるナイトバブルショー🫧🌃
シャボン玉🫧を眺めながら
クラフトビール🍻で乾杯
鈴乃屋は、いつも通りの美味しい焼き鳥を一生懸命焼きます🔥
応援📣しに来てね!
(悪天候の際は翌日7/30に順延です)
燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU新橋店
ランチ食べ放題
¥1000
銀座で仕事だったので新橋まで散歩してMOKUでランチ
今日はたらこマヨがあってこれを唐揚げにかけて食べると最高に美味しかった!
お店の雰囲気もとても良いし野菜がたくさん摂れるしここはガチでオススメ!
お疲れ様です❗️
\ 7/5(水)18時 オープン❗️/
今夜のオススメは … 牛焼肉プレート🍳
🍺蒸し暑い季節にクラフトビールをグビっと♪
皆さまのご来店お待ちしています❗️
明日 7/6(木)
🐼すーぱんの日 18時オープン‼️
7/20(木)-23(日)東京・JR武蔵境駅前で「中央線ビールフェスティバル」開催。多摩エリアをメインに中央線沿いの18ブルワリーが出店。おいしいフードと一緒に、こだわりが詰まった50種類以上のクラフトビールが楽しめます→
先日食べたラーメン🍜とクラフトビール🍺
久しぶりの味噌ラーメン、美味しかった😋
野菜増し麺半量でお腹いっぱい!香りが独特な爽やかな黒ビール。
大満足でした!
おはようございます😋
横浜馬車道の肉とワインとクラフトビール🍖🍺
アンカーグラウンドです⚓️
平日もランチ営業しています✨
お昼からガッツリお肉をどうぞ👍
和牛もございます🥺
お仕事帰りの一杯もアンカーの絶品料理たちとぜひ一緒にお楽しみください💨
食べログ👀
呪物展の後は國立院大學博物館の祓展行ってきたよ〜!!なかなか興味深くておもろかった!冊子も買えたしクラフトビールも飲めたしラーメンも食べたし満足しました🙆♀️
TOTOROU 浪漫 / 中目黒
お酒も料理も和洋折衷が美味しいお店へ。
日本酒やレモンサワーが多い中でビール好きな自分としてはクラフトビールが色々と揃えられてたのが嬉しく、料理も魚からおでんや焼き・揚げ物、フォアグラとすだちの炊き込みご飯など、どれもお酒を誘う旨い料理で大満足でした😋🍶🍻
セブン系列限定のビール!
流れ星ゴールデンエール🌠💫
完全にパケ買い!お洒落すぎんよ。推しの概念。。口当たり優しく、爽やかなサイダーっぽいクラフトビールで美味しい...🫶
Liella!好きなフォロワーに届け~
境南浴場の後は中央線高架下の ond (オンド)へ
3つのショップと珈琲焙煎工房、クラフトビール醸造場が一緒になった珍しい形態のお店✨️
ビールの飲み比べと夏季限定のごろごろホタテのレモンカレーで大満足😋💯
(他にも飲んで食べたよ…🥹)
高架下は他にもお店があって境南浴場帰りにオススメです🌟
りょうたさん
お誕生日おめでとうございます㊗️
----------------------------------------------
瑞江駅徒歩5分 創業23年
1ポンドステーキ&クラフトビール専門店
「ハ.ッ.ク.ル.ベ.リ.ィ. 」
★ Steak & Bar ★ HUCKLE BERRYです。
(ジョナサンの裏手にあります)
プロ野球は本当クラフトビールが全盛ですね。独自性出せるから後追いでも新鮮さ無くならないしね。
そう考えるとサッカーグルメって独自開発のクラフトビールとかあるのかね?まぁオリジナルでない出店だろうとサンクトガーレン美味しいので良いですが。笑
CARVAAN BAY YOKOHAMAにてはじめてのアラビアン料理!
誕生日祝いでごちそうになる。
「三原人ラガー」という乳香を使った自社醸造のクラフトビールがおいしかったので缶買って帰った(結局飲み物)、ご飯もおいしかった!
今度はひとりでデザートとビール摂取しにくる*
CARVAAN BAY YOKOHAMAにてはじめてのアラビアン料理をごちそうになる!
「三原人ビール」という乳香を使った自社醸造のクラフトビールがおいしかったので缶買って帰った(結局飲み物かよ)、ご飯もおいしかった◇
またデザートとビール摂取しにくる
マツコの知らない世界、ライオンズグルメ特集!!マジでここのピザ美味いのよ。クラフトビールとセットで最高なんだけど、ビール、ワンコインの日があるので是非ー。(クラフトビールもワンコインでほぼ半額なの…小声…)
バスマティライスのカレーとか全粒粉のナンとかインドのクラフトビールもおいしかったしタンドリーチキンやサモサなどのサイドメニューやインドワインも充実でお料理が丁寧、ランチは15時まで、静岡伊勢丹の裏手あたりです🍛
インドバル・シヴァ















































