ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

ピザ5 カレー3 ハンバーガー3 カフェラテ2 ランチ2 寿司1 釜めし1 蕎麦1 ラーメン1 肉そば1 チャーハン1 餃子1 イタリアンバル1 インドカレー1 洋食1 ビストロ1 ステーキ1 串カツ1 串焼き1 チキンカレー1 小籠包1 アイス1 チョコレート1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン4 あやの1 すずめ1 アジアン1 アジア料理1 エルビス1 キッチン1 サッポロ1 サンディエゴ1 ジャン1 ダイス1 ナック1 パンゲア1 パン屋さん1 ピザ屋1 ホビット1 ポパイ1 マリアージュ1 三八屋1 吉野家1 成城石井1 木のは1 風の谷1 鼎泰豊1 Beer1 Bistro1 HAL1 SUN1 WALL1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/27 13:13現在

2023年7月4日 19:36 amajun めしとねこ
こんなよーけワイン頼んだっけ!?と思ったけど5本頼んだうちの1本が入荷予定なしで、代わりにその予算でオススメの白入れて下さいって言うてたら7本になってたんやったw イタリアのクラフトビールも2本 おまけのパスタとシャンパンストッパーが嬉しい✨ 最近、スパーリング好きやからナイスおまけ👍✨
2023年7月4日 19:12 ツボ浅だい(なかだい)??やっぱnotallだな〜! notallに出会えたことが幸せです。
シンドリ初現場から2日でCyblumeに来ました! クラフトビール、とっても美味しいです!
2023年7月4日 19:08 マイヨ・ジョーユー Twitterのパリ
【PEACH HAZE】 国産のクラフトビールで初めてだよ! 初めてちゃんと美味しいと思えるものに出会えた! 最推しのジャンルであるHazyIPAで裏切られたら今後一生ジャップのクラフトビールは買わねえと思ってたけどちゃんと美味しかった 産地は山梨 ゲロクソ不味い宇宙IPAと同じ山梨
2023年7月4日 18:47 sion 相模国
初代リターーーーーーーーンズ入手! 初代は初めまして!! 初代が買えた時代に私はまだヤッホーブルーイング、ひいてはクラフトビールに出会っていないので今回が初めましてですな! 実飲! すっきり爽やか!それでいてヤッホーらしい苦味! 成城石井のピザに合う!! おかわり!
2023年7月4日 18:37 食堂トンガリボウヤのマスター 青森県八戸市柏崎4-12-1
大発見!! 吉野家のカレー食べてサッポロラガー赤星を飲むと、なんと、赤星がフルーティーなクラフトビールに大変身します🤩このマリアージュはすごい!是非お試しあれ!
2023年7月4日 17:12 みっす??キルギス ビシュケク
📍PIVO ビシュケクのクラフトビールの店🍺 馬肉のジャーキー🥓が美味しいです。 外国の方多めでした!私も外国人だけど!! Address:
2023年7月4日 17:09 キノ・ドム・ドワーフタイプ 千葉 千葉市
クラフトビールの店が自宅付近にできました🍻 旨い🍺 4枚目は #ベアレン のミッケラー。自分の舌の感じたと似てるかな🤔 今日は1杯テイクアウトでもっと飲みたいけどね。今は控えめに😵 通って少しずつ呑むべ👍
2023年7月4日 16:46 ハル☃️
これまた呑んでみたいなー🤔クラフトビールの深さと幅広さよなー🍻あ!製氷皿に挽肉詰めてサイコロステーキ頭良すぎる そして違う事も出来そうだな🤔💦日々学び🙌
2023年7月4日 16:34 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都) 京都市上京区荒神町109
ご夫婦でのご利用も多く嬉しいです! 本日も元気に17時から京都本店、梅小路、服部緑地、茨木店舗ディナー営業致します!落ち着いた雰囲気でクラフトビールと京都和牛100%ハンバーガー お召し上がり頂きエネルギーチャージして大切なお食事時間お楽しみください🍔👍
2023年7月4日 16:18 藤原@ayatori 大阪
本日のパンゲアはこちら! クラフトビール、料理、音楽全部揃った一日!!! 本日のお品書き(各種)です! お待ちしております!!!
2023年7月4日 16:16 にゃーに
朝9時に食べに行ったヤマロク連坊店 何種類かのクラフトビール置いてあってびっくりした ラーメンはめちゃうま
2023年7月4日 15:42 サトウリョウマ 新潟県
気分転換も兼ねて市場調査 地元の海辺の観光地のレストランで 鱈のフライ(そのままと甘辛ダレ)とチーズが挟まったバーガーとビール バーガーとビールは麦と麦同士で相性が 2000円以内で酒のつまみになりそうなお食事メニュー(米飯料理や麺類)とクラフトビールとかあったら一見目の需要ありますかね?
2023年7月4日 15:25 吉川 進
本日は、相方とランチデート👍 名古屋市の清水駅から徒歩すぐの場所の、かわちどんさんへランチ💕 クラフトビールも飲み放題にして満足😊 お肉、美味しかった💕
2023年7月4日 15:25 SHIN69
本日は、相方とランチデート👍 名古屋市の清水駅から徒歩すぐの場所の、かわちどんさんへランチ💕 クラフトビールも飲み放題にして満足😊 お肉、美味しかった💕
2023年7月4日 15:21 イエノミスト -おウチで飲む、食べるを楽しむ人-
こんにちは! イエノミストです。 当店のソムリエ・利き酒師が厳選した ワイン・日本酒・クラフトビールの 楽しい飲み比べセット、 珍しいお酒や 美味しいフードなどをラインナップしています! ・・・ ★イエノミスト
2023年7月4日 14:12 麻古
今週末は愛知県一宮市の 三八屋さんへGO‼︎ 自家製クラフトビールや料理も 最高ですよ〜🍺✨
2023年7月4日 13:32 BOSS 神奈川県川崎市麻生区
この時間にクラフトビールの話題はキツい!銀座は暑いです 初めて聴いています お昼ご飯はチャーハンをいただきました  
2023年7月4日 13:30 志良堂勝規
今日も暑いですねー。打ち合わせが少し時間がズレたので合間に休憩。 ピッツァシトラバさん。 クラフトビールとピザが美味しいけど仕事前なのでコーヒーと甘味で我慢。 このコーヒーも美味しくて近くを通った時はよくカフェラテをテイクアウトしてます。本格的なエスプレッソマシンが目の前にあります
2023年7月4日 13:29 ブラメ⚾️MLB旅ブロガー MLB旅のお役立ちガイド
エンゼルスがズタボロで酷いのでパークを散策して帰りました🥲 だけどペトコパーク楽しい! サンディエゴのクラフトビールが沢山出店してるし、寿司屋や鼎泰豊もあった✨
2023年7月4日 12:43 リビング新聞大阪・兵庫 大阪市中央区瓦町
【枚方】楽しいクラフトビール飲み比べ「Beer House Hobbit(ビアハウス ホビット)」: <枚方発>こんにちは!大阪地域特派員の あんこ です。ビールがおいしい季節となりました。京阪枚方市駅近くにある国産クラフトビールのお店「Beer House…
2023年7月4日 12:38 pepe 日本 愛知
西区にOPENしたハンバーガー&クラフトビールのお店行ってみたひ。chillnekoさん🐈
2023年7月4日 12:27 Mikkeno cafe 長野 上田市中央3-15-9
BIGソーセージカレー(レアサンド) 本日あります☺️ アイスドリンク クラフトビールと一緒にいかがですか
2023年7月4日 12:19 piccolo266@新中野イタリアンバル 東京 中野区 本町4-44-25 CORE鍋横101
✅ピザ職人のいるイタリアンバル🌃24時以降もお食事OK🍷グラスワイン豊富🍻クラフトビール 『若鶏のケイジャンピザ〜レタスたっぷりサラダ仕立て』 パルミジャーノのたっぷりです
2023年7月4日 12:13 ????? ????????@新宿地域メディア 新宿地域
【新宿エキナカ】クラフトビール&アジアンフードスタンド『Red.(レッドドット)』の体験レポート🍻 本格的なアジア料理と、それに合うオリジナルクラフトビール。 異世界への旅行気分が味わえる空間でほっと一息つけるような時間になります😋
2023年7月4日 11:51 ?さぼり場@戸田公園?【公式】埼玉 戸田公園駅の東口から徒歩2分!戸田市本町4-14-14 2F
✅癒しの夫婦がいる素敵なお花屋さん Flower the dayさん @_FlowertheDay ✅とめきち君でお馴染みのリフォーム会社 ナックプランニングさん @tomekichi13 @M_Hirurun @nack79nack79 ✅クラフトビールやワインを気軽に楽しめる 創作ビストロBistro O’rさん
2023年7月4日 10:20 planer
グラウラー買えばお持ち帰りも出来る 5000円+ビール代 高いか安いかはアナタ次第 温泉街のクラフトビール醸造所「浅虫温泉・蛍火醸造」 | まるごと青森
2023年7月4日 9:35 ROCK&SPICE! ダイスキッチン 神戸市中央区北長狭通2丁目2-2 ステラ北長狭1F
🎲7/4(火)ダイスキッチン🎲 昼の部12〜15時⏰ 夜の部18〜23時⏰ 🍛カレー🍛 ・神戸ロックキーマ ・旨味広がるサバカレー ・夏のさっぱり梅肉チキンカレー 🍺クラフトビール🍺 ・プラネットペールエール ・風の谷のビール ・エルビスジュース ・PUNK IPA ・インドの青鬼 本日もウチで遊びましょ!
2023年7月4日 8:19 あぺろ 日本
今朝 54.6kg⤵️ 32.0%⤴️⤴️ 昨日 🏋️腹筋動画2本 昨日の夕飯前 息子が先日友人宅でホットサンドパーチーして おいしかったからと 肉まんとあんまんバターで焼いたのつくってくれた♡ &夫がボーナス祝いとクラフトビールお土産に帰宅 やんちゃ週末からのこれはまずい💦
2023年7月4日 8:12 【公式】株式会社ミート・コンパニオン 東京都立川市富士見町6-65-9
あつもーにんぐです🥵🥵🥵 はキライです…😭 続々と更新中❗️ 【 10店舗ハシゴしないとかえれま10(テン)】企画 1店舗目は 「 立飛ビールを始めとする様々な地域のクラフトビールを、美味しい串焼きメニューと一緒に楽しめま
2023年7月4日 7:42 みこ 札幌
@enjo_sinsapporo おはようございます☺️クラフトビール美味しいですよね!
2023年7月4日 7:11 ✨?Tsubacci?✨@やっと回復?7/5ハマスタ、15, 22, 29神宮
@roulove214 「飯」ではないけど、ベイスターズビール🍺(オリジナルのクラフトビール)も美味しいですよ👍 特にラガーは香ばしくて大好きです😍 球場内と&9でしか飲めないので是非😉
2023年7月4日 5:52 なこ?ジュンブラお疲れ様でした
@isosandayo_ 両国ポパイは何回か行きましたが賑やかでビールも美味しく楽しかったです🥰常陸野さん、茨城で酒蔵と蕎麦屋さん行きました✨クラフトビールおいしい…東京駅あるんですね…代々木のは行ったことないので行ってみたい…メニュー豊富で良き〜 ウキウキしました!
2023年7月4日 3:59 えぃみぃ~☆ 日本
@kbc_radio クラフトビール 美味しいですよねッ💓 応募させて頂きますッ✨✨ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
2023年7月4日 2:10 亮太@パタヤチャンネル????【公式】
タップラヤ通りのドイツビールのお店です。 美味しいクラフトビールと洋食が最高です。 実は昨日まで2週間編集機器が壊れてて、だいぶ前に飲み会で撮影して、編集してあったストック動画なんです。 どうかな〜って思って見返したらなかなか良い出来なので、ぜひご覧下さい。
#洋食  
2023年7月4日 1:11 さやん ヨコハマンビルト
軽井沢、美味しいパン屋さんや喫茶店やソーセージ工房や、クラフトビールやウイスキーの醸造所がありそうなイメージ☺️☺️☺️🙏
2023年7月4日 0:21 こなみんと 月が西に渡くバベルの丘
俺「初めての酒でラガーの苦味に強烈な苦手意識ができて以来、ビールを飲めない」 ビール好きの年下「○日休みだよね? ビールを美味しいと思えるよーに、店の紹介をさせて欲しい」 俺「……いや、クラフトビールも苦手だが?」 年下「ダメなら全持ちする。そのくらい自信がある」 俺「まじか」
2023年7月3日 23:48 猫語の先生 もつ焼きウッチャン/
立川の東京ギョーザスタンド美味しかったです!クラフトビールが手頃過ぎる価格なのも良いし、焼き餃子は焼き小籠包に近い肉汁ジュワワーでした(^ω^)ありがとうございました。
2023年7月3日 23:42 貫名 強(Tsuyoshi Nukina)
スタジオ一階のピザ屋さんへ🍕✨ クラフトビールに焼きたてピザは最高に幸せです😊念願叶って嬉しい!
2023年7月3日 23:12  神奈川件横浜市中区
@mimi_miimiko わかります。 スーパードライとか黒ラベルあるお店安心します…最近クラフトビールとか色々あると思うんですが、なんだかんだ日本の昔ながらのビールが美味しいな…と😆 好みだと思うんですけどね!
2023年7月3日 22:31 (c∮)
@hukuokk 彼女さんが疲れないように事前に二階席だから等伝えた方がいいかもね👍 そう!安いし見やすいし是非是非 あと水道橋駅近くにあるSUNDA yハンバーガー&クラフトビールってお店もなかなか良きよ
2023年7月3日 22:02 Manabu Yaginuma
最近クラフトビールばっかり飲んでいて、久しぶりに黒ラベル飲んだけど、飲みやすいし美味しい😋
2023年7月3日 21:37 今日も外食日和 日本 香川
しろすずめ(とりかごビールルーム) ベルジャンIPA(朝顔) 高松のクラフトビールと 串カツ。 旬の食材が楽しめます。😆 ナチュラルワイン🍷も豊富 「串カツ あやの」鍛冶屋町
2023年7月3日 20:52 chocolat
@t03ab08un01yama お疲れ様でした〜!🍻 全然銘柄覚えられなくてただひたすら美味しいって呑んでるだけです笑 ビールはクラフトビールが好きです!(聞いてない)
2023年7月3日 20:49 さっちょこ
そして坂内へ。肉そばはちょっと欲張りすぎたけど、美味しかった!帰りに大好きなnichi nichi coffeeでカフェラテ買って、帰宅。の予定が、若松戻ってGiraffe General Storeでビール購入。店長さんとってもよい人でいろいろ教えてもらった。クラフトビールはまりそう!
2023年7月3日 19:27 さすらいの歌旅人♪@アニソン無法地帯 熱血正義民 【出没地】『大人のアニソンバー熱血正義』【レア度】★★★★☆
クラフトビールと南インドカレーが美味〜い♪
2023年7月3日 18:10 KLUB COUNTER ACTION 北海道 札幌市中央区
【クラフトビールあります🍺】 ⁡ BAR営業時間:18:00〜MID ⁡ 手作りピザ、串物などデリバリーメニューも多数あります。 ⁡ ライブハウスの観覧希望はスタッフまでお声がけください。 ⁡ ご来店お待ちしております。 ⁡ KLUB COUNTER ACTION 札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL1階
#ピザ  #HAL  #WALL  
2023年7月3日 17:39 mococafe 東京都
帰りの電車にたどり着きました💦 お昼を食べる時間もなかったので、せっかくなので峠の釜めしとクラフトビール。もうお腹ぺこぺこでした🤤🤤🤤
2023年7月3日 16:12 李苺ひすいʚ♡⃛ɞ
ビールってお酒の中でも嫌いじゃないけどたくさん種類があるならあんま選ばない〜くらいの立ち位置だったんだけど この前お仕事の関係先で頂いたクラフトビールがめちゃくちゃ美味しくて美味しいクラフトビールを飲みに行きたい🍺
2023年7月3日 16:12 レモビー?(Lemobee) 東京都千代田区
月曜から酔いどれ✨🍺🫧 暑い日は冷えたビールが美味しいなぁ〜 #レモン #レモンビール #ビール #クラフトビール   #暑い #レモビー #酔っ払い  #黄色い妖精
2023年7月3日 15:42 シエ
健康診断近いのにお酒の予定しかない…健康考えたらワインに絞ろうかな…でも日本酒とラム酒とクラフトビールおいしいからたまには飲みたい…ラム酒ロックとチョコレートのおつまみ最高なんだよな…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ