みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判
"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ7 餃子4 おでん2 パスタ2 唐揚げ2 パン2 寿司1 刺身1 からあげ1 うどん1 冷麺1 油そば1 ラーメン1 家系ラーメン1 つけ麺1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 ミネストローネ1 ポークカレー1 春巻き1 スパイスカレー1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 アイス1 チョコレート1 コーヒー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| クラフト2 ホップ2 ワイン2 ありったけ1 うどん屋1 お料理1 から揚げ1 ちかい1 ともや1 やきとり1 アジアン料理1 アミュ1 カフェ1 カレー屋さん1 カンパイ1 シードル1 ジャイアント1 スモークビアファクトリー1 ハッピー1 パドック1 ブース1 ポルチーニ1 マンダリン1 長さん1 阿波座1 餃子や1 駅そば1 Amber1 BEE1 joy1 |
"クラフトビール"の口コミ・評判 6/27 14:30現在
健康診断近いのにお酒の予定しかない…健康考えたらワインに絞ろうかな…でも日本酒とラム酒とクラフトビールおいしいからたまには飲みたい…ラム酒ロックとチョコレートのおつまみ最高なんだよな…
今日はお休みだったので立川まで。
なんだここは天国か!!
クラフトビール→お通しに出汁が出てくるおでん屋→立ち食い鮨でフィニッシュ。
まだ回りきれてないぞ…また次回!
♯スプリングバレー
♯クラフトビールという新体験を
おいしい
クラフトビールとスパイスカレーを出すカフェが近所にあったとは。一時期ハマったスパイスカレー熱が再燃しそう。
あとここの洋菓子が美味しそうだったのでまた今度。
7月3日 月曜日🌙
💜ARASHI💜 21時 Open🔑
🌙定休日明けの月曜日🌙
昨日の休みは餃子博覧会で色んな餃子🥟食べながら昼からクラフトビール🍺
早めに寝て早めに起きたら⚡️雷雨☔️でしたが朝の散歩しました🚶♀️
本日も天気☔️悪いみたいですが💦
ご来店お待ちしてます😘
今日のお昼。
ホップとリップ
モロッコ料理は、初ですが美味しかった。
クラフトビールも揃っているので、夜に来てみたい。
TOKYO BLUES「東京の地で醸す、東京の名を冠した、真の東京クラフトビール」をお土産で頂いちゃいました😊
からあげさん!村長さんがビール好き❤️なのを知ってますな😇今宵頂きます!
今週もスタートしましたね🌈
月曜日もブリトー&パスタをはじめ、自家製料理とクラフトビールの合わせをお届けさせていただきます🍽️
週初めのMOONRISEブリトーがオススメです🌯
ジューシーで元気の詰まったロールをお楽しみ下さい♪
ENJOY FOOD&BEER🍻🦊
キリン「サマークラフトエール」
★★★★
お店で飲むクラフトビールの味。美味しい!
さすがはクラフトビールの火付け役(と思っている)であるキリンスプリングバレーですね。
夏味らしく、重たくない味わいがとても好みでした。
@kbc_radio Enjoy❗️ KBCラジオ🎶様
@kbc_radio
クラフトビールでハッピーアワー!🍻
毎週金曜午後4時40分から放送中📻
が
と
相性の良いお料理を楽しめるお店をご案内
🎁
美味しいご縁を頂けます様に🍀
@kbc_radio クラフトビールとおいしい料理を楽しみたいです☺🍻応募させていただきます🎶
函館競馬場のいいところ。
駅近
入口すぐに手荷物預け場
入口すぐにパドック
入口すぐに屋台
入口から階段登ったら投票所
入口から階段登って右にフードコート
入口から階段登って左奥UMAJO
空港近い
食事美味しい
ビールおいしい(クラフトビール)
スマシの前の階段状の席すき
ウィナサちかい
きれい
お酒と食のおいしいマルシェ2023✨
日本酒🍶の飲み比べやクラフトビール、クラフトジン、ワイン🍷、ご飯ものも多数出店していて大満足でした😆
〆の油そばの後は宅飲みで、最後は睡魔に襲われてました🤣笑
夕方18時から朝7時まで飲んで食べて遊んで、充実した一日でした🎶
みんなありがとう🍀✨
クラフトビールって、クセあるイメージだけど、、これ飲みやす過ぎてびっくらポンだわ!!!
てかほんと、じわじわ太ってきてるから、今月はラーメン連食控えまーす😂
今月の目標『1日1麺』KP🍺
突然ですがこの時間に飯テロして今日はついにBOSSの本集中して読みます←
クラフトビールとポルチーニおでんと渡り蟹のつけ麺のお店〜🕊◌𓈒𓐍福岡の人オススメダヨ
ツイッター復活したから見て!わーい!昨日のパーティー!我が家はなんでもパーティーって呼ぶ!昨日はピザパーティー!これはれっきとしたパーティー!それと🇺🇸のクラフトビール!ピザ全然写ってねえな!ガハハ!
終わりー!
今週もお疲れジブン❤️
地元のクラフトビールのお店へ🍻
しらすてんこ盛りは地元ならではかな?
そう言えば
牡蠣にチリソースが美味しいって知ってた?
居住地から往復300km、酒税がかからない街まで来るとクラフトビールとステーキが食べられる店を発見した。(往復7時間🤢)
一人打ち上げ。
水曜日のネコ🐈というクラフトビールを飲んだけど、あまり苦くなくて飲みやすかった👍
餃子や撮り忘れた手羽先食べてライブの思い出を振り返っていました🎵
新宿駅構内に台湾料理とクラフトビールを堪能出来る素敵空間で来てました😆
ラム肉の春巻き最高〜
ビールは飲み比べで2番目のやつ以外をのみましたが、どれも美味しかったです。
店員さんも話しかけてくれて色々おすすめを教えてくださって楽しい時間を過ごせました!
Westside Ale Works
South Melbourneのマイクロブリュワリー。オーナーの趣味が爆発してて最高。常にTapで20種類常備、米・独のクラフトビールも大量にある。IPAがSignature beerだけどAmber Pale Aleが美味い。何よりピザがやばい🍕チーズが何か違う…こういう小さなBreweryが大事にされる街も素敵。
今日の晩酌
和歌山有田川はCAMPS有田川
NOMcraft のフローティングジャイアント
ピーチ香るフルーティで美味しい
苦みもしっかりあるDOUBLE IPA
石神井公園駅そばの友野(ともや)酒店で購入。ここクラフトビールいっぱいおいてあって良いお店。
免許更新の際に前通って気になってて再訪して購入♪
お昼ご飯はあまりの暑さに2人してビール🤣
(クラフトビールに惹かれてついw)
とりあえずありったけのグッズを並べてみるww
敷地内のうどん屋さんで冷製うどん食べたけど、かなりの歯応えで噛みごたえありすぎた😂
明日朝イチ商談のための前入りなので今日は自由ー!てことで岡山後楽園🪷
からの近くのクラフトビールやさん🍺
バラ寿司食べたいと思ってたけど、腹パンかも…
岡山後楽園の近くでした✌️歩いて汗かいたから揚げ物でも0キロカロリー!
📍Kawazu Brewing (岡山)
クラフトビールを醸造してる隣で食べるクラフトスパイスバーガー(笑)
午前中BE:1ツアー円盤の副音声も観て、本編自体も素晴らしいのに、更にその曲ごとの辛さ(乳酸溜まってるとか高さ恐いとか。笑)褒め合いふざけ合いも聴けて最高な内容🙏
午後はビール飲みたい天気で、クラフトビール屋新規開拓してアイス🍦パスタも締めに食べて(笑)良い休日◎☻
宮崎駅前にて餃子博覧会が催されておりましたので参加いたしましたよ会長。
クラフトビール片手に黒毛和牛餃子と手羽餃子を食しました。
ちなみにカレーとクラフトビールの相性は抜群です。
(あくまで個人の評価です)
ドタキャン癖のある友達と宅飲み…がやはりドタキャン。モヤるけど慣れたわ。笑
残ったのは美しい部屋と作った餃子。もらったクラフトビールもあるからPARTYの開始です!!🕺🪩Huluでたりないふたりを頭から見る。最高🤣
(ツイート見れなくなりました😡)
昨日は丸井今井の北海道味紀行でハセストのやきとり弁当、クランベリーのスイートポテト、砂川のアップルパイ、他にもたらこやホルモン、燻製、パン等々買った後に
おいしいマルシェで唐揚げとつぶを食べてクラフトビールを嗜んだ🤤
帰ってから北海道味紀行して✨、今日は仕事😭
アジアン料理とクラフトビールが楽しめるお店。
生牡蠣食べたかったが30分待ってる間に新幹線の時間ギリギリで食べれず。。新幹線へダッシュ!
やはり MUSICA
ムジカのピザ🍕は美味しい😋
ビール🍺も
チョコミントパフェを食べるつもりが、待ち合わせに間に合わなそうでキャンセル🆑
外に出て歩いていると時間変更となる😂
仕方ないので時間潰しに
クラフトビール🍺を飲みに来た🤣🤣🤣
阿波座に来たついでにマンダリンさんでカレータイム。一緒に頼んだ日向夏のクラフトビールはとっても夏らしい一杯だった。
宮崎駅アミュ前で餃子祭り?をやってて足止めをくらうw
クラフトビールのブースはKIRINタップマルシェが一店舗だけなので混み合ってる。もっと増やした方が良かったかな
野球場で飯も酒も飲み食いしてない、秋葉原で友人の到着待ちでちょっとご飯食べたいなー、家系ラーメンとかはヘビーだなー。で某クラフトビールとカレー屋さんに来ました。
逢瀬ワイナリーに行って来た!
すっごい晴天で最高でした~
ワイン、ピザ、シードル、クラフトビール、ビシソワーズ、ミネストローネ等々めっちゃ楽しんだ~♪
年に1度の、田辺・VOYAGER BREWINGさんと、龍神村・もんぺとくわさんのピダ販売のコラボ!🍺🍕
クラフトビールに焼きたてのピザ!最高ですね!
私はソフトドリンクだけどなああああああああああああああ!!!💢🌋
@Yamakuro777 ヤマクロ先生のフットワークで色々発掘オネガイシマス😋🍺🙏🏻
こちらのクラフトビールも美味しいです🍺✨午前中からカンパイでーす
こんにちは!
今日は久しぶりに朝から良いお天気ですね♪
富ヶ谷本店でも、代々木上原4周年記念の木苺を使ったガトーショコラとコーヒーセット(お持ち帰りのみ)や、クラフトビールご用意しています!
かき氷やパフェなど冷たいスイーツもご用意してますので、ぜひ合わせてお楽しみください!
本日は木更津うまくたの里にて出店してます〜
本日からクラフトビールの販売開始しました✨
なお、開栓してのお渡しの為、お持ち帰りはできませんのでご理解ください!
いよいよ夏だ!
ビールが上手い♪
珍しいクラフトビールを阪急百貨店で発見!
日本酒の山田錦をベースに作っているとのこと。
軽い酸味と日本酒っぽい香りが珍しくて、美味しいクラフトビールでした(^^♪
旨みの詰まった苦味が美味しいクラフトビール🐻❄️✨
▶秩父麦酒醸造所(埼玉)
@Chichibubeer
▶シロクマヘイジーIPA
・大量に使用したホップと乳糖のジューシー感。フルーティーなアロマと柔らかい口当たりの癒し系IPA。
南大沢にある、may さん♡
クラフトビールのお店で、
味スタから30分くらい!
めちゃくちゃゆるーい時間を
美味しいご飯と共に過ごしたよ😊
自然もいっぱいやし、おすすめ♡
可愛い店主さんで、東京サポさん😉💕
スモークビアファクトリー@要町(東京):なまちゃんのHazy IPA(シムコーシングルver.)Pint+なまちゃんのIPA(セッションIPA ver.)Pint +お通し+ローストビーフ+燻製ポークカレー大(炙りベーコン+炙りチーズ)(5962円)知り合いが経営する店でクラフトビールや燻製食品の製造とビアバーを運営中!

















































