みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判
"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む
| そば4 カレー4 和食2 丼2 蕎麦2 スープカレー2 ステーキ2 焼肉2 唐揚げ2 ランチ2 寿司1 刺身1 天ぷら1 つけ麺1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 インドカレー1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 牛タン1 味噌汁1 ポークカレー1 スパイスカレー1 パン1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 緑茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン3 ジョナサン2 かに道楽1 みどり1 らぁ麺1 アナログ1 エスコート1 カフェ1 クラフト1 シェアハウス1 シコシコ1 シルバー1 シング1 スモークビアファクトリー1 タレカツ1 チャーマ1 ナマステ1 メキシコ料理1 天金寿司1 長生庵1 麺や一芯1 BEE1 BLA1 Beer1 SAKE1 |
"クラフトビール"の口コミ・評判 6/27 15:59現在
南大沢にある、may さん♡
クラフトビールのお店で、
味スタから30分くらい!
めちゃくちゃゆるーい時間を
美味しいご飯と共に過ごしたよ😊
自然もいっぱいやし、おすすめ♡
可愛い店主さんで、東京サポさん😉💕
スモークビアファクトリー@要町(東京):なまちゃんのHazy IPA(シムコーシングルver.)Pint+なまちゃんのIPA(セッションIPA ver.)Pint +お通し+ローストビーフ+燻製ポークカレー大(炙りベーコン+炙りチーズ)(5962円)知り合いが経営する店でクラフトビールや燻製食品の製造とビアバーを運営中!
喜多見「発酵ビストロSAKE-YA KITAMI」
自家醸造のクラフトビール🍺が飲める!老舗の酒屋さんなので、ワイン🍷も飲める!酒が進む料理も多数あり!おいしくいただきました!
昨晩は おうちでクラフトビールを。安い、おいしい‥🌟
Tボーンステーキ🥩
-
瑞江駅徒歩5分 創業23年
1ポンドステーキ&クラフトビール専門店
「ハ.ッ.ク.ル.ベ.リ.ィ. 」
★ Steak & Bar ★ HUCKLE BERRYです。
(ジョナサンの裏手にあります)
--
お肉のサーロイン(王様)と
ヒレ(女王様)を同時に味わえる贅沢なカット
ちなみにカレーとクラフトビールの相性は抜群です。 (あくまで個人の評価です)
来週7月9日(日)は『みどり台パントリー』!!🎉🎉
当店も出店する予定です〜〜!!😆😆👍
3日間煮込んだビーフシチューやじゃがバター、クラフトビール等をご用意して皆様のお越しをお待ちしております〜〜!!🍺🍺😊😊
是非是非、遊びに来て下さいね〜〜!!
今宵は、
オーストラリア🇦🇺の
クラフトビール
Chancerで、
おつかれーっ♪
おっ!?
これは香りがフルーティーで
苦味少なく美味しい!
(笑)(^○^)
夏葉さん
ご結婚おめでとうございます㊗️
末永くお幸せに♥️
-
瑞江駅徒歩5分 創業23年
1ポンドステーキ&クラフトビール専門店
「ハ.ッ.ク.ル.ベ.リ.ィ. 」
★ Steak & Bar ★ HUCKLE BERRYです。
(ジョナサンの裏手にあります)
-
今日焼肉やさんでめっちゃ沢山クラフトビールあって、去年初めて飲んだとても美味しいクラフトビールもある~!!😳✨🍺となったのに運転手だったので…いつか飲みたい…(絶対運転手…)
今日は、お誘い頂きデトバイのボドゲを遊びました!
僕は、キラー側でトラッパーを選択!
かなりいい所まで追い詰めたけど、サバイバーが優秀過ぎて残念ながら負けました😭泣
その後はオシャレなカフェでカレー食べて、クラフトビール飲んで最高の休日でした!
@ayaka_kai0824 今日は働いてないけどw美容院行った帰りに暑くて飲みたくなってカレーにクラフトビール飲んできちゃいました🍻KP♪
大きさは負けたw
この2週間はあまり食欲なく栄養も不足していたと思うし、味覚も戻ってきたので、野菜たっぷりのスープカレーに🥦ブロチーズ🧀もトッピングして精をつけてきました🍛💪
暑かったのでクラフトビールも🤭
今でも秋野さんが迎えてくれるので にぜひ😉
坂戸駅北口
ジュークボックスさん
@jukebox_sakado
カレートースト
ちくわの唐揚げ
クラフトビール♡
友人たちとメキシコ料理やらクラフトビールやら飲みに行きました。
久しぶりに酔ってめちゃくちゃ楽しかった、気軽に話せる関係って大事だなぁ✨
午後は着付け習いに行った。
浴衣と半幅帯の結び方。
夕食
鰻丼
昨日のじゃがいもとモロッコインゲンと玉ねぎの煮物
キャベツのサラダ
胡瓜の浅漬け
茄子のお味噌汁
いただき物の地元のクラフトビール
茄子を変な形に切ってしまったw
煮物を夫がとても美味しいと言うので
また作ろう。
@mogatanpe ダイエットを頑張りつつ、美味しいクラフトビールを楽しむ!!
今日は館山市で開催された日本青年会議所の関東地区大会に出席後、フクアリに移動し、Jリーグ30周年を記念して往年のジェフ名選手リトバルスキーさん、佐藤勇人さんと対談。
その後、黒アヒージョまぜそば、習志野ソーセージ、幕張ブルワリーのクラフトビールなどの千葉グルメの出店を回りました。
東西線 神楽坂駅からすぐのビル3階🎶 クラフトビールのボトルショプ&ビアバーBEER OLYNが一周年‼️先程行った新宿駅のRed.のビールをアレンジしているお店です😊 BLACK TIDEがY. Market とTotopiaとコラボしたコーラ風味のスパイスIPAを一杯飲んで、家飲みビールをお持ち帰りします🎵
@BeerOlyn
今日は、ろう者と聴者が一緒にくらすシェアハウス「しゅわハウス」のクラフトビールの会に参加😍
次々プシュと開けられるクラビガチ勢の皆さんの渾身の1本に覚醒しっぱなし!狂った料理人の皆さんのハイレベルなおつまみにも言葉を失いました🤤
手話べり楽しかった
あぁ、本当に住みたい🫶
インド人シェフによる、インドカレーと多国籍料理の店で
インドのクラフトビール、バラシング(BARAHSINGHE)を初めて頂く。
輸入元は、姫路のナマステ貿易だ。
@szhr1865 🌊🌊🌴🌊🌊🌴🌊🌊⛵️🌻🎐
おかげさまで25周年
かまぼこ屋がつくる”和食に合う”クラフトビール👏
素敵なキャンペーンありがとうございます✨
限定醸造のビールとかまぼこで、プチ贅沢な晩酌を楽しみたいな~💓
@szhr1865
🍺✨🍻✨🍺✨🍻✨🍺✨
神田で広島お好み焼き。
店のオリジナルクラフトビールがあったりして最高なアルコールタイム。
お好み焼き食べるのめっちゃ久しぶり。
やっぱお好み焼きは焼いたのを出してくれる店に限る。
@74qHOftydHcKkXy ありがとう!調べてみます
クラフトビール美味しいですよね
ついついお店にある全種類飲みたくなる 危険ですね🤭
コリアンダー、オレンジピール、ゆずピール入りの地元のクラフトビールを飲んだ。
美味しかった😋
ホワイトエールで、色は確かに白っぽい。
しっかりした苦味と、あっさりした淡白な味。
和食に合うかも。
ユニバにも近くて、ノスタルジック×コスパ最高ホテル
☑︎内装がレトロでかわいいとSNSで話題のホテル🏨
☑︎全客室にアナログレコードがあり昭和レトロな雰囲気を感じることができます🎵🎶
☑︎オシャレなカフェやバーもあり、コーヒーやクラフトビールと一緒にピザやホットドッグなどの軽食が🍻🍕
寝坊したけど朝のうちに新横浜公園を走って🏃🏻♀️ランチには🍑がたくさん乗った美味しいフレンチトーストを食べて😋本屋に行ってネイル💅行って…
クラフトビールで乾杯🍺
最高だぁ✨☺️
走る時間を捻出する為に買った本『朝イチの「ひとり時間」が人生を変える』
早起きして毎朝ランやるのが今の目標✊〟
円雀さんの黒アヒージョまぜそば、ジェフクラフトビール。
熊谷県知事の話通り絶品でした。ビールはいま空いてるようですね。すぐにGO!
@lenasnagamimi 熊肉は鶏レバーよりも下ごしらえが大変そうですね。
北海道辺りで突発的にありそうですが…
鹿や猪のメンチやカツ、丼ものとクラフトビールやワインもあるお店。
(ワタシ、実はマワシモノです😊)
新潟駅に戻り、へぎそばのタレカツセットとクラフトビール😋
へぎそばのシコシコとした食感に、甘タレのヒレカツ、美味かったのじゃ😘
明日は明日で福島競馬場にも行くので、早めに復路の新幹線へ。
新幹線で新潟競馬場で買った馬券確認すると、当たってくれていました🤣
それではまた明日〜😅
《🙆編集員1号の北区十条日記🙆》北区十条の本格的な自家製ビールが飲めるお店|Beer++
この季節はやっぱりビールですよね🍺美味しいクラフトビールが楽しめますよ🎶
✅Twitter
@BPPBrewing
✅記事はこちら🤳✨
北区十条へお越しの際は是非😉
【OMIYAGEビールプレゼント】
6月以降もOMIYAGEビールやってます🍺
ご飲食3000円以上で、当社グラウラーに無料でクラフトビール詰めてお持ち帰りできます!
黄色だけ飾ってある原品限りですが、今のところ全色あります!
ᥫᩣ ̖́-
ここのスープカレー(MMBの方)大好きッ💘✨
欲かいてライス大盛りにしたら多過ぎて苦しかったw😂
相方さんは昼からクラフトビールのんでご機嫌🤭
紫波町出身の中村実那さん(29)は、東京・高円寺に居酒屋「KOENJI ほにほに」を開店した。岩手県や東北の食材にこだわった料理、地酒やクラフトビールなど「食」を通じて古里の魅力を発信。「岩手ゆかりの人たちが集う場にしたい」と奮闘している。
7/1(土)7月のテーマは[ビール]です。ビールの歴史や海外のビール、クラフトビールなど少し知ってみるのも楽しいかもしれません。いつもとちがうビールを準備してお待ちしております。写真はイメージです。[鶏の天ぷら][フルーツトマトとモッツァレラチーズ][肝][手羽串][砂ずり][ハツ]など。
こんにちは。お疲れさまです。無理せず、いきましょー。
7月になったので気分転換メンテナンス。手足シルバー系のキラキラ✨サンダル履きまくる〜。
ランチは行きたかった近所のスパイスカレー。クラフトビールは我慢してクラフトコーラをいただきました。美味!!
久々に麺活
追い山椒しまくった
クラフトビールめっちゃあったけど夜にはチョット場所がなー
梅雨の間に間に昼にお茶
The Local Pints(Green Tea Pale Ale)
CHA(Hojicha Wheat Ale)
クラフトビールカレー
緑茶と焙じ茶
お茶だからノットギルティ
MENYA NAKAGAWA
東京都豊島区池袋2-38-7
11:00〜21:00
鶏魚介つけ麺と〆のチーズリゾットがオススメ🍜
■鶏魚介つけ麺
■鶏塩らぁ麺と炙りチャーマヨ飯
■〆のチーズリゾット
■東京都福生市石川酒造さんのクラフトビールTOKYO BLUES
昨日は高円寺の美味しいクラフトビールのお店行った!
ビールも料理も美味しくて最高だった〜
野球詳しくないけど新庄監督&きつねダンスが見たいという後輩をエスコンにエスコート
ラッキーなことに今日は
そらとしばの売り子さんがいました
クラフトビールは美味しい
⚾️野球初心者と観戦
今日初めてJRで来ました。
札駅から北広島駅迄20分かかってないと思います。
北広島駅からエスコン迄徒歩で20分位です。
北広島駅ICカード使えた!
前回かに道楽のワゴンあったのに今日なかった😮💨
狙いはとぽすと天金寿司!
夫はクラフトビール買いに行きました🍺
うわっちん完封完投して🙏
🔵 築地の『長生庵』にて、
◾️9種の蕎麦前(トマトと大葉としらすのだし巻き玉子・山エノキかえし煮とオクラのおろし和え・板わさ・ナスの焼き浸し・銀鮭&明太子・蕎麦粉入り胡麻豆腐イクラのせ・イシダイ刺身・茗荷の甘酢漬け)
◾️クラフトビール(Mikkeller Hazy IPA)
◾️肉味噌
(^∇^)
麺や一芯
・濃厚パイタンと辛口キーマのまぜそば
・クラフトビール
昨日も限定の引きが強すぎた。
ハウスIPAがバッチリ嵌り👍
BGMはBISH














































