ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司2 うどん1 ピザ1 ハンバーガー1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

コストコ6 マクドナルド4 スタバ3 マック2 くら寿司1 さくらちゃん1 ケンタ1 タレント1 フィレ1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 00:15現在

2023年4月9日 11:48 すこじま?? ノウム・カルデア(FGO) / FF11&FF14バハムート鯖
「チキンフィレバーガーセット」が今550円って事で何年振りかってくらい久々にケンタッキー行ってテイクアウトして来た。徒歩所要時間21分で帰宅。
2023年4月9日 11:48 △kaorii ?️▽ Emerald planet
馬場のケンタッキー酒飲めるから馬場のケンタッキー行こうかな……と思って調べたら、いつのまにか馬場のケンタッキー酒なくなったってマジですかね、、、、やっぱりwithビールしたかったらテイクアウトして家で酒とともに楽しむしかないのか、、、でもケンタッキーって公共交通機関で持って帰りづらい
2023年4月8日 21:21 みみみみ 飛び出したら真夜中
案件でもないのにケンタッキー愛動画、17分を生み出した小田ちゃんがレッドホットチキンのCM...______明日テイクアウトしよ
2023年4月8日 20:28 うに
土曜出勤の夫を迎えに行って ケンタッキー🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🍟
2023年4月8日 17:51 くまのこ
ケンタッキーのセットドリンクでホットティー頼んだら、お湯だけ入ってて、えっ⁈てなったけど、ちゃんと別添えでティーパックついてて安心した…持ち帰りにしたから、出過ぎないようにってことだよね、ありがたい
2023年4月8日 17:32 清 りさ miyazaki→fukuoka
持ち帰り作業頑張ったからケンタッキー 奮発
2023年4月7日 22:22 ????⓪③①⓪ 日本
地下鉄でケンタッキーと王将の持ち帰り人に挟まれて帰宅中
2023年4月7日 19:48 ちりぃ
@YAMASHINA_SHIGA 実はこの隣にケンタッキーがあるんですが笑笑 持ち帰りを拒否されたのでマクドナルドのみになってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。 イートインコーナーがあると1番いいですよね✨✨✨
2023年4月7日 19:30 とけい 首都圏
風が強いから、テイクアウトしたケンタッキーの匂いを振り撒きながら、歩くはめになっている みんな、すまねぇ
2023年4月7日 18:58 ザ・グレート・カテキン
高畑充希は週刊誌に撮られたときもテイクアウトしたケンタッキーの袋を持っていたのでタレントの鑑
2023年4月7日 18:30 rugia提督 迷いの竹林的などこか
ケンタッキーで注文したら何も言わずにテイクアウトにされたでござるの巻
2023年4月7日 18:19 つゆり ドリームランド
駅着いて雨降ってなければケンタッキー寄って持ち帰りしたいけどはたして...
2023年4月7日 17:30 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン 1800円分! 「MHRAK」 チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats マクドナルド ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ てりたま
2023年4月7日 17:10 ? ychan お好み焼き?
ケンタッキーの和風チキンカツサンドセット(^O^)ちゃっかりチョコパイ2個お持ち帰り🍫ྀི🥧 飲み物はお水!!
2023年4月7日 13:41 eri®︎3y + 1y
久しぶりに行ったイオン。 ミスドは、お持ち帰りの人で、できる人は箱か袋に入れながら選んでね方式 ケンタッキーは、タッチパネルで注文会計方式 に変わってて時の流れを感じた
2023年4月7日 13:32 ハンバーグ屋店主(6m?)のまかない係︎︎︎☺︎
@okztq うちはもうこれって決めたよ! 義母→寿司とかケンタッキーのテイクアウト 義父→スタバのコーヒー豆 みたいなwww バレンタインはてきとうにミスドとか。最初は物あげてたけど考えるのも大変だし相手にヒットしなかったら相手も微妙そうだから、近いし食べ物にしてる❣️
2023年4月7日 10:51 ?
明日は(期日前)投票うぃって外食(と言えるかは分からないけどケンタッキー持ち帰り)するんだ
2023年4月6日 21:40 しんきば ☆ 推しのブログ内に住居予定
テイクアウトでケンタッキー食べた ガーリックホットチキン美味しい辛い
2023年4月6日 20:59 ちょ(°∀°) 静岡県 富士宮市
本日のディナー🍴🍔 ~ ケンタッキー イオンモール富士宮店 ~ テイクアウト ●和風チキンカツバーガー🍔 ●骨なしケンタッキー🐔 ●カーネルクリスピー🐔 久々のケンタ😀⤴️ 美味しいなり🍔🐔😋🎶 会社の近くに出来れば良いのになぁ😅
2023年4月6日 20:00 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
menuでお得にデリバリー!! 2400円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ auスマートパス
2023年4月6日 19:18 鈴木りさ@4/8じゅねす 神戸? ほぼ関西勢❀
電車の中でケンタッキー持ち帰り… 気持ち悪くなってきた🥲美味しくおたべ🥲
2023年4月6日 17:21 koko
ハンバーガー高くなったなと思う中ケンタッキーフライドチキンのチキンフィレバーガーのセットが4月25日まで550円でやっているので買いに行く。 普通のセットだと少ないので、+120円でLLセットにしてお持ち帰り。 マクドナルドのポテトに慣れているのでケンタッキーのポテトL少ないと思う。
2023年4月6日 16:09 さしみ INFP
ケンタッキーってお持ち帰りで買ったらドリンクにテープ付けてくれるんだ🥲ありがたい🥲
2023年4月6日 16:03 まつ 福島
ここ数週間通院のために毎週福島市に行ってたんですがるうくん連れてるのでスタバとケンタッキーとマックにしか行けてません🤣 どうせなら何か美味しいものテイクアウトしたいな〜
2023年4月6日 13:30 ななよし YOKOHAMAという片隅
ケンタッキーに行ってガーリックホットチキンお持ち帰り🧄🌶🍗 一口目はそんなに辛くないかな?と思ったけど後から旨味と共にじわじわ来る感じ。 でもそんな激辛ではないので食べやすいかと。にんにく臭はほどほどかな?小田ちゃんおすすめのレモネードソーダが確かに口の中さっぱりして合う合うー🍹
2023年4月6日 3:52 ?びろんクン。 日本 Japan 沖縄 Okinawa
@1nanashinogonbe ケンタッキーかどっちか持ち帰りで家で食うてもいいしな👍
2023年4月5日 22:32 チィベェー⭐️ 見滝原市
@Madokachyu もみもみさん こんばんわ🌛 ピザ🍕いいなぁ😆 私 もみもみさんに感化されて もみもみさんがケンタッキー🍗 の日は次の日ケンタッキー💕 お寿司🍣の次の日はくら寿司で お持ち帰りしちゃいます🤗 今夜も美味しいお酒🍸️✨🍷 飲みましょう〰️🎵 カンパーイです〰️🍺💥🍺
2023年4月5日 21:40 磯吉 東京都
帰宅。あまりに腹ぺこすぎて、駅前のケンタッキーに吸い込まれてお持ち帰りを買ってしもーた。
2023年4月5日 21:08 wood? 加賀は引力
土曜の夜ライブなので夫と娘に「2人でなんか美味しいもん食べといでよ〜😄」って言っていたくせに、ガーリックホットチキンが食べたくて仕方なくなってしまい「ケンタッキー持ち帰りしてきなよ!私も帰ってきたら食べれるし!🤩」などと言い出した私は超自己中だけど小田ちゃんのためだから仕方ない🍗
2023年4月5日 19:10 あさ next▷▶︎▷▶︎
地元のケンタッキー来ましたお持ち帰りです
2023年4月5日 17:31 may* Instagramメイン、フォロバゆっくりです?‍♀️
@KFC_jp チキンフィレバーガー美味しそうですね🤤💕最後に食べたの少し前なのでケンタッキー食べたくなってきました🌸 近々テイクアウトしに行こうと思います🥰 キャンペーンも応募させてください!!
2023年4月5日 13:11 kuwamaru23 日本 京都
@marukomariya ケンタッキーもたまにいいですね😋 僕も近くに店あるんで持ち帰りでたまに買って帰りますよ😃👍
2023年4月5日 12:31 らぴすらずり❄️
ケンタッキー持ち帰りで帰宅しようと思ってたけど行列されてたんで、珈琲待夢にした。ハーブティーもあるし、少しはメンタル整えられるかな
2023年4月5日 12:20 みたらし
現状2分の2で、持ち帰りの飲み物にストローつけてくれないケンタッキー……
2023年4月5日 12:11 nob 愛知県
お昼ごはん🍚 ケンタッキー🐓 チキンフィレバーガー🍔セット ガーリック🧄ホットチキン 🅱️さんがテイクアウトしてて、飲みたくなったので、スタバのスヌーピバニラクリームプラペチーノが乱入しております😎😎😎 それではいただきます🤤🤤🤤
2023年4月5日 11:03 ゆぴ。'23
実家近くのケンタッキーさんへテイクアウトでお世話になってきた!!!!!!FSKは自宅に置いてきた😭😭😭辛いの苦手だけど、悪魔的美味しさだった!!!レモネード飲んでちょうど良き👍 小田さくらちゃんの起用ありがとうございます!
2023年4月4日 17:50 kamikaze777料理&キャンプ?車中泊?
晩ごはん 今日は色々と忙しかったから 食材も無いので😁 テイクアウト❗ ケンタッキー🍗
2023年4月4日 16:12 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
menuでお得にデリバリー!! 2400円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ auスマートパス
2023年4月4日 13:58 UNIO 日本
ケンタッキーのcmやっぱり小田ちゃんだったんだ!これを機にテイクアウトしてみようかな
2023年4月4日 12:19 E7ライバーマスター 岩手県花北地域
お昼は久々にケンタッキーでコチラをテイクアウトしていただきました! ※チーズチキンフィレバーガー ツイスター ペッパーマヨ食べました!
2023年4月4日 8:01 ゆう
@facerouge おはようございます☀️ケンタッキー美味しいですよね。何気にこのチキンバーラレルのバケツボックスとCoCo壱のテイクアウト専用おかもちボックスがほしいです。
2023年4月3日 22:22 スヤ1いいと思うの…胆石デカすぎ 鎌倉市のはじっこ
意外にも香りが滲み出すことなく。 マックやケンタッキーのような罪悪感なくお持ち帰りできました♪
2023年4月3日 21:00 redeeming 日本の田舎
@pa___pi_pa___pi おつかれさまでした。 おいしいやつですねぇ。 さすがにケンタッキーはテイクアウトですねぇ。 ケンタッキーのお店でイチかバチか 「うどん」を注文しても出てこないでしょう☺
2023年4月3日 18:01 めろんぱん
本日は、眼科の定期検査。けっこう時間かかった~( 一一)つかりた。 母が好きなので、帰りにケンタッキー・フライド・チキンを持ち帰り~(^^♪ そういえば、今日って法政大学の入学式だったみたい。武道館入るところに書いてあった。
2023年4月3日 17:30 4日は医者
現在、ケンタッキーをテイクアウトしたので待機中です。
2023年4月3日 16:19 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
menuでお得にデリバリー!! 2400円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ auスマートパス
2023年4月3日 9:08 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン 1800円分! 「MHRAK」 チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats マクドナルド ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ てりたま
2023年4月2日 16:28 山猫軒
電車内にケンタッキーを持ち込み、ケンタッキーの匂いを充満させている犯人は私です🙋他の乗客の皆様、ごめんなさい(>_<) ※テイクアウトなだけで、電車内で食べてるわけではありません。 5分で降りますからー! 許して(>_<)
2023年4月2日 12:48 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
menuでお得にデリバリー!! 2400円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ auスマートパス
2023年4月2日 10:49 ポテトくん 祈願褒称真君 ???????????????
@sora_akymsuki ケンタッキー食うんらしいけどゲームしたいからお持ち帰りで買ってこいって言ってきた( ᐛ ) もうそろ行けるよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ