みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 00:15現在
「チキンフィレバーガーセット」が今550円って事で何年振りかってくらい久々にケンタッキー行ってテイクアウトして来た。徒歩所要時間21分で帰宅。
馬場のケンタッキー酒飲めるから馬場のケンタッキー行こうかな……と思って調べたら、いつのまにか馬場のケンタッキー酒なくなったってマジですかね、、、、やっぱりwithビールしたかったらテイクアウトして家で酒とともに楽しむしかないのか、、、でもケンタッキーって公共交通機関で持って帰りづらい
案件でもないのにケンタッキー愛動画、17分を生み出した小田ちゃんがレッドホットチキンのCM...______明日テイクアウトしよ
土曜出勤の夫を迎えに行って
ケンタッキー🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🍟
ケンタッキーのセットドリンクでホットティー頼んだら、お湯だけ入ってて、えっ⁈てなったけど、ちゃんと別添えでティーパックついてて安心した…持ち帰りにしたから、出過ぎないようにってことだよね、ありがたい
持ち帰り作業頑張ったからケンタッキー
奮発
地下鉄でケンタッキーと王将の持ち帰り人に挟まれて帰宅中
@YAMASHINA_SHIGA 実はこの隣にケンタッキーがあるんですが笑笑
持ち帰りを拒否されたのでマクドナルドのみになってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
イートインコーナーがあると1番いいですよね✨✨✨
風が強いから、テイクアウトしたケンタッキーの匂いを振り撒きながら、歩くはめになっている
みんな、すまねぇ
ケンタッキーで注文したら何も言わずにテイクアウトにされたでござるの巻
駅着いて雨降ってなければケンタッキー寄って持ち帰りしたいけどはたして...
Wolt でお得にデリバリー!
紹介コード クーポン 1800円分!
「MHRAK」
チョンピー
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
大阪 東京
ubereats
マクドナルド
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
コストコ
てりたま
ケンタッキーの和風チキンカツサンドセット(^O^)ちゃっかりチョコパイ2個お持ち帰り🍫ྀི🥧 飲み物はお水!!
久しぶりに行ったイオン。
ミスドは、お持ち帰りの人で、できる人は箱か袋に入れながら選んでね方式
ケンタッキーは、タッチパネルで注文会計方式
に変わってて時の流れを感じた
@okztq うちはもうこれって決めたよ!
義母→寿司とかケンタッキーのテイクアウト
義父→スタバのコーヒー豆
みたいなwww
バレンタインはてきとうにミスドとか。最初は物あげてたけど考えるのも大変だし相手にヒットしなかったら相手も微妙そうだから、近いし食べ物にしてる❣️
明日は(期日前)投票うぃって外食(と言えるかは分からないけどケンタッキー持ち帰り)するんだ
テイクアウトでケンタッキー食べた
ガーリックホットチキン美味しい辛い
本日のディナー🍴🍔
~ ケンタッキー イオンモール富士宮店 ~
テイクアウト
●和風チキンカツバーガー🍔
●骨なしケンタッキー🐔
●カーネルクリスピー🐔
久々のケンタ😀⤴️
美味しいなり🍔🐔😋🎶
会社の近くに出来れば良いのになぁ😅
menuでお得にデリバリー!!
2400円分無料です!!
招待クーポン:tpg-6ioxf0
URL:
チョンピー
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
大阪 東京
ubereats
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
コストコ
auスマートパス
電車の中でケンタッキー持ち帰り…
気持ち悪くなってきた🥲美味しくおたべ🥲
ハンバーガー高くなったなと思う中ケンタッキーフライドチキンのチキンフィレバーガーのセットが4月25日まで550円でやっているので買いに行く。
普通のセットだと少ないので、+120円でLLセットにしてお持ち帰り。
マクドナルドのポテトに慣れているのでケンタッキーのポテトL少ないと思う。
ケンタッキーってお持ち帰りで買ったらドリンクにテープ付けてくれるんだ🥲ありがたい🥲
ここ数週間通院のために毎週福島市に行ってたんですがるうくん連れてるのでスタバとケンタッキーとマックにしか行けてません🤣
どうせなら何か美味しいものテイクアウトしたいな〜
ケンタッキーに行ってガーリックホットチキンお持ち帰り🧄🌶🍗
一口目はそんなに辛くないかな?と思ったけど後から旨味と共にじわじわ来る感じ。
でもそんな激辛ではないので食べやすいかと。にんにく臭はほどほどかな?小田ちゃんおすすめのレモネードソーダが確かに口の中さっぱりして合う合うー🍹
@1nanashinogonbe ケンタッキーかどっちか持ち帰りで家で食うてもいいしな👍
@Madokachyu もみもみさん こんばんわ🌛
ピザ🍕いいなぁ😆
私 もみもみさんに感化されて
もみもみさんがケンタッキー🍗
の日は次の日ケンタッキー💕
お寿司🍣の次の日はくら寿司で
お持ち帰りしちゃいます🤗
今夜も美味しいお酒🍸️✨🍷
飲みましょう〰️🎵
カンパーイです〰️🍺💥🍺
帰宅。あまりに腹ぺこすぎて、駅前のケンタッキーに吸い込まれてお持ち帰りを買ってしもーた。
土曜の夜ライブなので夫と娘に「2人でなんか美味しいもん食べといでよ〜😄」って言っていたくせに、ガーリックホットチキンが食べたくて仕方なくなってしまい「ケンタッキー持ち帰りしてきなよ!私も帰ってきたら食べれるし!🤩」などと言い出した私は超自己中だけど小田ちゃんのためだから仕方ない🍗
地元のケンタッキー来ましたお持ち帰りです
@KFC_jp チキンフィレバーガー美味しそうですね🤤💕最後に食べたの少し前なのでケンタッキー食べたくなってきました🌸
近々テイクアウトしに行こうと思います🥰
キャンペーンも応募させてください!!
@marukomariya ケンタッキーもたまにいいですね😋
僕も近くに店あるんで持ち帰りでたまに買って帰りますよ😃👍
ケンタッキー持ち帰りで帰宅しようと思ってたけど行列されてたんで、珈琲待夢にした。ハーブティーもあるし、少しはメンタル整えられるかな
現状2分の2で、持ち帰りの飲み物にストローつけてくれないケンタッキー……
お昼ごはん🍚
ケンタッキー🐓
チキンフィレバーガー🍔セット
ガーリック🧄ホットチキン
🅱️さんがテイクアウトしてて、飲みたくなったので、スタバのスヌーピバニラクリームプラペチーノが乱入しております😎😎😎
それではいただきます🤤🤤🤤
実家近くのケンタッキーさんへテイクアウトでお世話になってきた!!!!!!FSKは自宅に置いてきた😭😭😭辛いの苦手だけど、悪魔的美味しさだった!!!レモネード飲んでちょうど良き👍
小田さくらちゃんの起用ありがとうございます!
menuでお得にデリバリー!!
2400円分無料です!!
招待クーポン:tpg-6ioxf0
URL:
チョンピー
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
大阪
東京
ubereats
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
コストコ
auスマートパス
ケンタッキーのcmやっぱり小田ちゃんだったんだ!これを機にテイクアウトしてみようかな
お昼は久々にケンタッキーでコチラをテイクアウトしていただきました!
※チーズチキンフィレバーガー
ツイスター ペッパーマヨ食べました!
@facerouge おはようございます☀️ケンタッキー美味しいですよね。何気にこのチキンバーラレルのバケツボックスとCoCo壱のテイクアウト専用おかもちボックスがほしいです。
@pa___pi_pa___pi おつかれさまでした。
おいしいやつですねぇ。
さすがにケンタッキーはテイクアウトですねぇ。
ケンタッキーのお店でイチかバチか
「うどん」を注文しても出てこないでしょう☺
本日は、眼科の定期検査。けっこう時間かかった~( 一一)つかりた。
母が好きなので、帰りにケンタッキー・フライド・チキンを持ち帰り~(^^♪
そういえば、今日って法政大学の入学式だったみたい。武道館入るところに書いてあった。
現在、ケンタッキーをテイクアウトしたので待機中です。
menuでお得にデリバリー!!
2400円分無料です!!
招待クーポン:tpg-6ioxf0
URL:
チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ auスマートパス
Wolt でお得にデリバリー!
紹介コード クーポン 1800円分!
「MHRAK」
チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats マクドナルド ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ てりたま
電車内にケンタッキーを持ち込み、ケンタッキーの匂いを充満させている犯人は私です🙋他の乗客の皆様、ごめんなさい(>_<)
※テイクアウトなだけで、電車内で食べてるわけではありません。
5分で降りますからー!
許して(>_<)
menuでお得にデリバリー!!
2400円分無料です!!
招待クーポン:tpg-6ioxf0
URL:
チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ auスマートパス
@sora_akymsuki ケンタッキー食うんらしいけどゲームしたいからお持ち帰りで買ってこいって言ってきた( ᐛ )
もうそろ行けるよ












































