みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 22:55現在
街はGW気分か?
ケンタッキー持ち帰りとっても混んでいていいね(^^)
このあと3人施術して
21時〜座学のセミナーで
明日も施術ビッチリ!で
日曜日は技術セミナー!
仕事がある、体が動くことに感謝して、
50才までトコトン仕事して、やりたいことやります。
良きGWをお過ごしください!
本日28日は「にわとりの日」ということでケンタッキーではお得なパックをやってるみたい。お持ち帰りが多いなと思ってたらそういう理由だったのか。上記と関係ないけどチョコパイも頼めばよかった(´・ω・`)
びくドン行こうとしたらテイクアウトのみって言われたからガン萎えしてケンタッキー買って帰ってきた笑
ひとりお出かけタイムは早くも終わり笑
息子の携帯契約しだけ笑
@hina_money35 GWは、ケンタッキーとマクドナルドとはま寿司からテイクアウトして、ひなパパんの家でパーティにキマリ🥰🙌
え、ケンタッキーに
テイクアウトの袋をテーブルに広げて店内で食べている人が防犯カメラに映っていたのだけど…よいのだろうか…
地下鉄にケンタッキーお持ち帰りガールがおってめちゃ腹減る
@Ozaco_cluster はい、夕方のケンタッキーお持ち帰りと同等のテロだと感じました🤣🤣🤣
誰やあぁぁぁぁ、ケンタッキーお持ち帰りしてるやつはぁぁぁああああ!!!食テロか!?アア!?やめてよ!!!!!!!れ!!!!おなかすいた!!!!
menuでお得にデリバリー!!
2400円分無料です!!
招待クーポン:tpg-6ioxf0
URL:
チョンピー
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
大阪
東京
ubereats
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
コストコ
マクドナルド
チキンタツタ
auスマートパス
閉店時間が早まってたからギリギリだったけどケンタッキー間に合った
ケンタに間に合わなかったら今から電話注文して混雑具合次第じゃ最悪2~30分路上で待たされて中本テイクアウトになるとこやったよ😇
し ご お わ 🐸
用事を済ませて夕飯買ってサクッと帰りますよん✋
中本からのテイクアウトは金曜日のお楽しみにして、今日はケンタッキーにする予定です。
(時間帯的にやってる店が少ない中で中本の次に一番食べたいやつ)
ケンタッキーはメジロ。穏やかで優しい人。誰にでも友好的で警戒心が薄い性格。悪く言えば隙だらけ。気づいたらお持ち帰りされてたり。メジロの人と結ばれる
まぁ、いい意味でね…
日曜テイクアウトしたが、帰って胃腸炎の兆候がでて1本しか食えなかったケンタッキー、冷凍してくれてて炊き込みご飯にしてくれた奥さんに感謝です
昨日も雑談とゲームと色んな配信に来てくれてありがとう🐿
今日はお昼から友達と合流したまさとてぃたんはケンタッキーをテイクアウトで持ってたよぉー🐿
和風フィレサンドとチキンと大好きなビスケッチョがセットになったのぉー🐿やったねぇー
みんなの今日がラブピでHappyな1日になりますよーに🐿🌟
文房具屋や本屋、100円ショップ、ゲームコーナーなどを回り、ケンタッキーでお昼を調達。
お店で食べるのは嫌がったので、テイクアウトして車で食べた。
ケンタッキーの和風チキンバーガーは人生で一番おいしかったらしい。
そのまま車中で少しのんびりしてから帰宅。
今の日本、500円でちょっとしたランチを食べることも難しくなってきたよなあ…と悲しくなりながらケンタッキーの前を通ったらチキンフィレサンドがお得な価格になっててニコニコしながら夫の分と合わせて2つテイクアウトした
今帰りにケンタッキーのお持ち帰り
ブルネイの空港に到着しました。ケンタッキー、ジョリビーとありますが、ラマダン中なのでテイクアウトしかできません。今日の日の入りは18時25分、その瞬間を楽しみに待ちます
@yukai3dayo ちょっとだけ買って、帰りにケンタッキーでテイクアウトします(笑)
友だちはお祭りの屋台だけで、その場で家族の夕飯にするって言ってたので「強者だな」と思いました‼️
大山駅前のケンタッキー無くなったけど、あそこ注文したもの入ってなかったりするから、テイクアウトするときはいったん中身チェックしないといけなかった。そういうのも原因かもな。
今日生まれて初めてケンタッキーのお持ち帰り利用したんやけど、レシートの他に何枚か紙貰ったけど要らんしって思って全部バッグに詰め込んだら受け取る時その紙が居るみたいで恥かいたわ
昨日、島生まれ島育ちの旦那が真剣な顔で「そっか……市内におるとデリバリーとかUberという未知のシステムが使えるのか……」ってwwwwww
そうね🤭💕大好きなケンタッキーをお持ち帰りしても今までみたいに持ち帰り時間1時間(実質10分以内になった)もかからないから温め直すって手間は無くなるねw
このあと健康志向家族はKFCをテイクアウトして夕飯に食べ不健康家族になりました。チキン8ピース、ポテトLサイズ2個、チキンナゲット6個、コールスロー2パックで2000円位。旦那によると、ジャンクフードの家族セットみたいなものではケンタッキーが一番安いとの事。久々食べたら美味しかった。
@hanedaei おつかれ様です😊
たまにはテイクアウトして
家でたべるのも美味しいね〜🥢
あぁ
ケンタッキーも良かったかなあ🤭
ケンタッキーあったからテイクアウトして
家でむしゃぶりついたのでお腹いっぱいでございます。ゲフーッ
@papepo_arespida 思いつくとこだとケンタッキーですかねー
カリカリではないから、持ち帰りでオーブントースターで焼かないといけないかもですけど🐔
1週間頑張ったご褒美に今晩はケンタッキーのテイクアウトで豪遊します
春のプレゼントキャンペーン🌸
開催ありがとうございます🥰
ケンタッキー嬉しいです☺️
天気がいいのでテイクアウトして食べたいです❤️
ご縁ありますように❤️
@D210647407 北大阪ならむしろららぽーとエキスポでケンタッキー食べ放題に行きたい…(関係ない)
しかし、よくハーバーで買ってる身ですが、テイクアウト頼むとその場で作ってくれるので作りたてもらえますけどビュッフェ入店すると酢豚がない日もあったりするので、遠出して挑むのはちょっとチャレンジすよねw
久しぶりにケンタッキーのランチセットSをテイクアウトした。チキンとビスケットとポテト。チキンは胸肉でパサつきあり、ポテトは塩っぱい。ビスケットは美味しい。
ここ数ヶ月でケンタッキーのチキンを昼飯に単品で3回買ってて、3回連続でなんか平たいあんまり美味くない部位…
そろそろ腹立ってきた
持ち帰りだから帰って開けるまでわからず、マジ落胆する
この部位みんなが嫌がるから持ち帰りは優先的にこれにされてるんじゃないかと疑念
menuでお得にデリバリー!!
2400円分無料です!!
招待クーポン:tpg-6ioxf0
URL:
チョンピー
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
大阪
東京
ubereats
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
コストコ
マクドナルド
auスマートパス
@s71kou えへーいいでしょーーでも本当はキング牛丼テイクアウトしたいから不完全燃焼(?)のきもちーー!マック食べたいケンタッキーたべたーい
そして3日間限定のこれを14日から食べよう😋
アプリから注文してテイクアウトすれば73%offは激安。
ピザハットってどこに店舗あるん?レベルなのですが😅ケンタッキーグループなのでケンタある場所にはあるんかな~。
相方へ
今日の夜リハーサル行ってくるね
当日、1部は人数少ないし2部の最初だからケンタッキー行けたとしても持ち帰りがよさそうだよね
持ち帰り専用のケンタッキーだと知らずに入って仕方ないから諦めて公園にきて食べたら意外と良かった🍗🍟
昼、ケンタッキー持ち帰りて🤣
Wolt でお得にデリバリー!
紹介コード クーポン1800円分!
「MHRAK」
チョンピー
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
大阪
東京
ubereats
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
コストコ
Wolt でお得にデリバリー!
紹介コード クーポン1800円分!
「MHRAK」
チョンピー
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
ubereats
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
マックデリバリー
マクドナルド
コストコ
ひっさしぶりにケンタッキーのバーガーsetをテイクアウトしてきた。
ジャングフード美味し~い♪
夕飯はケンタッキー!ケンタッキーに間に合う!あざみ野店は21時までだけど鷺沼店なら22時までだから熱々を食べれるよー!ということであざみ野で下車したのに権八前から車に乗せられて鷺沼店に行きました。テイクアウトして鉄腕DASHの録画を見ながらいただきました😁
松崎さん、皆さん、おばんです。
選挙の日は投票行って外食するんだ。投票しました。
投票済証、デザインなし。
残念!その街のキャラとかみんないいなーと思ってみていました。
昼は久々にケンタッキーでテイクアウト
ガーリックホットチキンうまかった。
今夜はよろしくおねがいします。
ケンタッキーのお持ち帰りって…
袋を開けたままの方が、衣のパリッと感が持続するのか🤔
「チキンフィレバーガーセット」が今550円って事で何年振りかってくらい久々にケンタッキー行ってテイクアウトして来た。徒歩所要時間21分で帰宅。













































