ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

ランチ2 寿司1 牛丼1 酢豚1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド5 コストコ4 マック3 ケンタ2 フィレ2 おばん1 お祭り1 はま寿司1 まさと1 サミット1 サンド1 ジョリ1 バーレル1 ピザハット1 島生まれ島育ち1 KFC1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 22:55現在

2023年4月28日 18:49 山﨑 由浩@GlobalTherapist
街はGW気分か? ケンタッキー持ち帰りとっても混んでいていいね(^^) このあと3人施術して 21時〜座学のセミナーで 明日も施術ビッチリ!で 日曜日は技術セミナー! 仕事がある、体が動くことに感謝して、 50才までトコトン仕事して、やりたいことやります。 良きGWをお過ごしください!
2023年4月28日 16:08 はにらい@VRC『VRCラジオ赤トラ黒トラ』
本日28日は「にわとりの日」ということでケンタッキーではお得なパックをやってるみたい。お持ち帰りが多いなと思ってたらそういう理由だったのか。上記と関係ないけどチョコパイも頼めばよかった(´・ω・`)
2023年4月28日 12:59 でこ 虹ヶ咲学園前駅
ケンタッキー、マクドナルドと違ってテイクアウトにするとジュースの蓋にシール貼って別個袋に包めてくれるんだ いいね
2023年4月28日 12:00 Nin@(にな)
晩御飯(テイクアウト) ・メロンソーダ ・ケンタッキー
2023年4月28日 11:49 かこ
びくドン行こうとしたらテイクアウトのみって言われたからガン萎えしてケンタッキー買って帰ってきた笑 ひとりお出かけタイムは早くも終わり笑 息子の携帯契約しだけ笑
2023年4月28日 6:21 ノウリ|1%で勝つ生き方 人生を変える『お金・転職・健康・英語』のBlog ↓
@hina_money35 GWは、ケンタッキーとマクドナルドとはま寿司からテイクアウトして、ひなパパんの家でパーティにキマリ🥰🙌
2023年4月27日 20:12 ひじり
え、ケンタッキーに テイクアウトの袋をテーブルに広げて店内で食べている人が防犯カメラに映っていたのだけど…よいのだろうか…
2023年4月27日 18:48 ドリル㋦エレキウクレレ弾語犬??️ω?️? バーチャル札幌市
地下鉄にケンタッキーお持ち帰りガールがおってめちゃ腹減る
2023年4月27日 15:30 ほい@あいどるわ~るど cluster do 555イベント
@Ozaco_cluster はい、夕方のケンタッキーお持ち帰りと同等のテロだと感じました🤣🤣🤣
2023年4月26日 20:28 おるごーる 立派な猫になろう.。oO
ケンタッキーかマックお持ち帰りしよう!お米も食べたいな〜(o’ч’o)
2023年4月26日 18:38 アンジー @BLT 7/5参戦❤️‍? アジアの島国
誰やあぁぁぁぁ、ケンタッキーお持ち帰りしてるやつはぁぁぁああああ!!!食テロか!?アア!?やめてよ!!!!!!!れ!!!!おなかすいた!!!!
2023年4月20日 9:41 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
menuでお得にデリバリー!! 2400円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド チキンタツタ auスマートパス
2023年4月19日 21:59 ⿻氷川ゆず⿻ 神室町 八神探偵事務所
閉店時間が早まってたからギリギリだったけどケンタッキー間に合った ケンタに間に合わなかったら今から電話注文して混雑具合次第じゃ最悪2~30分路上で待たされて中本テイクアウトになるとこやったよ😇
2023年4月19日 21:19 ⿻氷川ゆず⿻ 神室町 八神探偵事務所
し ご お わ 🐸 用事を済ませて夕飯買ってサクッと帰りますよん✋ 中本からのテイクアウトは金曜日のお楽しみにして、今日はケンタッキーにする予定です。 (時間帯的にやってる店が少ない中で中本の次に一番食べたいやつ)
2023年4月19日 20:18 和田健太
ケンタッキーはメジロ。穏やかで優しい人。誰にでも友好的で警戒心が薄い性格。悪く言えば隙だらけ。気づいたらお持ち帰りされてたり。メジロの人と結ばれる まぁ、いい意味でね…
2023年4月19日 19:31 和彦 大阪
日曜テイクアウトしたが、帰って胃腸炎の兆候がでて1本しか食えなかったケンタッキー、冷凍してくれてて炊き込みご飯にしてくれた奥さんに感謝です
2023年4月19日 13:49 こりちゃん&まさとてぃたん(おまけ) まさとてぃたんはおまけ!くーふふー?
昨日も雑談とゲームと色んな配信に来てくれてありがとう🐿 今日はお昼から友達と合流したまさとてぃたんはケンタッキーをテイクアウトで持ってたよぉー🐿 和風フィレサンドとチキンと大好きなビスケッチョがセットになったのぉー🐿やったねぇー みんなの今日がラブピでHappyな1日になりますよーに🐿🌟
2023年4月17日 16:22 るりは
文房具屋や本屋、100円ショップ、ゲームコーナーなどを回り、ケンタッキーでお昼を調達。 お店で食べるのは嫌がったので、テイクアウトして車で食べた。 ケンタッキーの和風チキンバーガーは人生で一番おいしかったらしい。 そのまま車中で少しのんびりしてから帰宅。
2023年4月17日 12:52 ののじ☺︎ ???
今の日本、500円でちょっとしたランチを食べることも難しくなってきたよなあ…と悲しくなりながらケンタッキーの前を通ったらチキンフィレサンドがお得な価格になっててニコニコしながら夫の分と合わせて2つテイクアウトした
2023年4月16日 18:52 リフセト 名古屋人 22歳
今帰りにケンタッキーのお持ち帰り
2023年4月16日 18:38 hidedon@旅する社長 海外・台湾生活?? 台湾台北市
ブルネイの空港に到着しました。ケンタッキー、ジョリビーとありますが、ラマダン中なのでテイクアウトしかできません。今日の日の入りは18時25分、その瞬間を楽しみに待ちます
2023年4月16日 17:52 月波結@作文と日常垢 関東地方南部
@yukai3dayo ちょっとだけ買って、帰りにケンタッキーでテイクアウトします(笑) 友だちはお祭りの屋台だけで、その場で家族の夕飯にするって言ってたので「強者だな」と思いました‼️
2023年4月16日 13:09 シロツグ少佐@逆もまた「しんなり」? 雲より高いところを飛んでおります。
大山駅前のケンタッキー無くなったけど、あそこ注文したもの入ってなかったりするから、テイクアウトするときはいったん中身チェックしないといけなかった。そういうのも原因かもな。
2023年4月15日 18:59 ととと
今日生まれて初めてケンタッキーのお持ち帰り利用したんやけど、レシートの他に何枚か紙貰ったけど要らんしって思って全部バッグに詰め込んだら受け取る時その紙が居るみたいで恥かいたわ
2023年4月15日 17:39 てお??
昨日、島生まれ島育ちの旦那が真剣な顔で「そっか……市内におるとデリバリーとかUberという未知のシステムが使えるのか……」ってwwwwww そうね🤭💕大好きなケンタッキーをお持ち帰りしても今までみたいに持ち帰り時間1時間(実質10分以内になった)もかからないから温め直すって手間は無くなるねw
2023年4月15日 14:32 pakoAU
このあと健康志向家族はKFCをテイクアウトして夕飯に食べ不健康家族になりました。チキン8ピース、ポテトLサイズ2個、チキンナゲット6個、コールスロー2パックで2000円位。旦那によると、ジャンクフードの家族セットみたいなものではケンタッキーが一番安いとの事。久々食べたら美味しかった。
#KFC  
2023年4月14日 22:02 美葉~カフェテラスの午後 iPhone14で撮影ひと言添えて呟きます
@hanedaei おつかれ様です😊 たまにはテイクアウトして 家でたべるのも美味しいね〜🥢 あぁ ケンタッキーも良かったかなあ🤭
2023年4月14日 20:42 HedRovBiTch (ちょーすけ) 地球儀の裏側
ケンタッキーあったからテイクアウトして 家でむしゃぶりついたのでお腹いっぱいでございます。ゲフーッ
2023年4月14日 19:22 黄金しいたけ
@papepo_arespida 思いつくとこだとケンタッキーですかねー カリカリではないから、持ち帰りでオーブントースターで焼かないといけないかもですけど🐔
2023年4月14日 17:41 トマト秋茄子 札幌
1週間頑張ったご褒美に今晩はケンタッキーのテイクアウトで豪遊します
2023年4月14日 15:42 まぁたん?
春のプレゼントキャンペーン🌸 開催ありがとうございます🥰 ケンタッキー嬉しいです☺️ 天気がいいのでテイクアウトして食べたいです❤️ ご縁ありますように❤️
2023年4月13日 20:29 ミュウ@?リクエストなどは固定ツイ参照 イニストラード
@D210647407 北大阪ならむしろららぽーとエキスポでケンタッキー食べ放題に行きたい…(関係ない) しかし、よくハーバーで買ってる身ですが、テイクアウト頼むとその場で作ってくれるので作りたてもらえますけどビュッフェ入店すると酢豚がない日もあったりするので、遠出して挑むのはちょっとチャレンジすよねw
#酢豚  
2023年4月13日 19:51 麻mi?
子供はばぁば宅でケンタッキー食べるとのことで旦那さんとお寿司にきた笑 下の子はエビチーズが好きなのでお持ち帰り🥰
#寿司  
2023年4月13日 13:00 麦茶
久しぶりにケンタッキーのランチセットSをテイクアウトした。チキンとビスケットとポテト。チキンは胸肉でパサつきあり、ポテトは塩っぱい。ビスケットは美味しい。
2023年4月13日 12:29 加倉真夏
ここ数ヶ月でケンタッキーのチキンを昼飯に単品で3回買ってて、3回連続でなんか平たいあんまり美味くない部位… そろそろ腹立ってきた 持ち帰りだから帰って開けるまでわからず、マジ落胆する この部位みんなが嫌がるから持ち帰りは優先的にこれにされてるんじゃないかと疑念
#昼飯  
2023年4月13日 9:31 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
menuでお得にデリバリー!! 2400円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス
2023年4月13日 0:42 しゅり? MeltySwamp 84
@s71kou えへーいいでしょーーでも本当はキング牛丼テイクアウトしたいから不完全燃焼(?)のきもちーー!マック食べたいケンタッキーたべたーい
2023年4月12日 20:02 しゅん 東京都
そして3日間限定のこれを14日から食べよう😋 アプリから注文してテイクアウトすれば73%offは激安。 ピザハットってどこに店舗あるん?レベルなのですが😅ケンタッキーグループなのでケンタある場所にはあるんかな~。
2023年4月12日 15:48 む@あおい#Rak×sym? コロナ後遺症で炭酸ジュースが泥の味してる
相方へ 今日の夜リハーサル行ってくるね 当日、1部は人数少ないし2部の最初だからケンタッキー行けたとしても持ち帰りがよさそうだよね
2023年4月12日 15:30 ナオキヨ?☕4/23はバースデーイベントinエデン日暮里 間借リ喫茶 ナオキヨ
持ち帰り専用のケンタッキーだと知らずに入って仕方ないから諦めて公園にきて食べたら意外と良かった🍗🍟
2023年4月11日 12:23 ?MiChuPa HoUsE?
昼、ケンタッキー持ち帰りて🤣
2023年4月11日 10:52 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ
2023年4月11日 10:52 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ
2023年4月10日 22:18 *ここ*なっつ* 関西のどこか
@rikkyo21_miss2 ケンタッキーはバーレルをテイクアウト?
2023年4月10日 14:43 ao
ひっさしぶりにケンタッキーのバーガーsetをテイクアウトしてきた。 ジャングフード美味し~い♪
2023年4月10日 11:50 ハンサム 横濱
踊場サミット内のケンタッキー、持ち帰り専門店だけど、テナント前に設置されたテーブルで食べてもOKという謎スタイル🍔
2023年4月10日 1:41 とりはつあめめ かながわけん
夕飯はケンタッキー!ケンタッキーに間に合う!あざみ野店は21時までだけど鷺沼店なら22時までだから熱々を食べれるよー!ということであざみ野で下車したのに権八前から車に乗せられて鷺沼店に行きました。テイクアウトして鉄腕DASHの録画を見ながらいただきました😁
2023年4月9日 19:01 イシカリフォルニアのマコト イシカリフォルニア
松崎さん、皆さん、おばんです。 選挙の日は投票行って外食するんだ。投票しました。 投票済証、デザインなし。 残念!その街のキャラとかみんないいなーと思ってみていました。 昼は久々にケンタッキーでテイクアウト ガーリックホットチキンうまかった。 今夜はよろしくおねがいします。
2023年4月9日 15:20 Yuzuru Shimizu
ケンタッキーのお持ち帰りって… 袋を開けたままの方が、衣のパリッと感が持続するのか🤔
2023年4月9日 11:48 すこじま?? ノウム・カルデア(FGO) / FF11&FF14バハムート鯖
「チキンフィレバーガーセット」が今550円って事で何年振りかってくらい久々にケンタッキー行ってテイクアウトして来た。徒歩所要時間21分で帰宅。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×