みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| てりや2 ケンタ2 マクドナルド2 ええから1 かしこ1 から好し1 ごはん1 すき家1 たかの1 ガスト1 クリスプ1 コストコ1 ゴンチャ1 ジャパン1 スタバ1 バーレル1 ビアードパパ1 マック1 ユニバース1 大江戸1 KFC1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 01:45現在
@SakurameYuki @syoshikataku ラーメンお持ち帰りして焼豚がわりにケンタッキーのサイをブッ込めば解決よ
@infinity_mr 今日ふとケンタッキーのテイクアウト袋見てたら気づきました😂😂😂
店内で食べたいのに、聞かないで毎回持ち帰りにされるケンタッキーのレジが、セルフに変わってたけど、
接客は笑顔‼️お客様アンケート大切❗️とか言われてたレジ打ちがなくなりつつある笑
ケンタッキーの店内でテイクアウトしたモスチキン食ってるやついたわ
頭沸いとんのか
普通のイートインやテイクアウトだけじゃもったいない!?😱
ケンタッキーのアプリを使ったことはありますか?📱😋
アプリでは限定クーポンがゲットできたり、待たずに受け取れるネットオーダーが使えたり…🛵
KFCファンならダウンロード必須です🔥
@KFC_jp
@consultnt_a 昨日ケンタッキーで既視感です。セルフレジ頑張ったとこまでは良かったけど、最初に持ち帰りと店内飲食の選択ミスってたらしく、ファミリー向けパックなどが店内トレイバージョンで出てきて『こんな量食うか!少し考えろアホか!』などとすごい音量の暴言で怒鳴り散らしてました🤦🏻♀️イヤイヤ‥
イオン感謝デーのケンタッキー感謝パックが知らない間にすごい値上がりしてる。チキン4クリスピー3で1450円?記憶違いでなければ、1000円だったはずだが…?久々にテイクアウトしようと思ったけど1.45倍は流石に買えん
ケンタッキーセルフレジでやったーと思ったけど店内で食べるにしたつもりが持ち帰りで渡された…帰れってこと?
お昼は基地内のpopeyesで持ち帰り
チキンサンドイッチとコールスロー
ドル札忘れて日本円で支払い
1ドル136円てことで1500円くらいだった
食感は外パリッと中はしっかりとでケンタッキーより美味しいかも
ごちそうさまでした
今日は神経内科で薬をもらい、帰りに本屋見て、ケンタッキー1000円パックお持ち帰り。オリジナル3本骨なし2本の組み合わせ。揚げたてアツアツくれたので、美味しかったし、満福です(^o^)。
ゆーはん
こんばんは😺お疲れ様でした♫
らんちは【ケンタッキーフライドチキン】てりやきたまごツイスター&コーヒー(今日まで100円🉐)福袋のオリジナルチキンはお持ち帰り🍗
✬ハンバーグ(昨日の)✬ケンタのチキン✬ハッシュドポテト✬クリームシチュー🍚
@UfflWNHFOc5VjL8 ケンタッキー🐔とか、テイクアウトの食べ物なんかは、並ばす買えてラッキーとか思っちゃいます😆
ケンタッキーの月一でやってる『とりの日パック』が
値上がりしてた...。だもんで、2パックで1000円
のにしたけど、持ち帰り注文して帰ってから見てみたら
大きめなのが1コ&残りが小さいのだったから、明日の
朝一で『文句の舞』を披露して参ります(参るな)(`_')
(痛みに負けルナ)(o^-')b✨
母が仕事休みなので、一緒にスーパーに行ったら野菜や🍓が安くて沢山まとめ買いしちゃいました💗
安くて助かるー!!😆
とりの日なのでケンタッキーでテイクアウトして🍗、そして念願のゴンチャに行って🍓杏仁もやっと買えた💗
母の🚗で行ったからできた事で感謝🙏
食べたかったもの買えて幸せ☺️💕
ケンタッキーで『とりの日パック』をテイクアウトしてきました。
@nira_REM ケンタッキー4ピース持ち帰りしたのに紙袋にナプキン2枚しか入ってなかった時くらいしんどいです
忘れられない回
「ラッパーのフューチャーがルイヴィトン出だされた寿司を断りケンタッキーをテイクアウトしました」
↓
全て何?
↓
常にマンブルで喋るフューチャーが二郎に行く
↓
突如始まるフューチャーのコーナー
↓
「負けてらんねぇな…」
↓
「大江戸シーラン!!!」
先程帰宅しました。
疲れたぁ😵
少し待てば飲食店が開店しそうだったのでちょっと時間を潰してケンタッキーでてりたまツイスターとレモンバジルツイスターを
ビアードパパで贅沢いちごシリーズを3種類テイクアウトしました。
疲れた時はおいちぃ物を食べて癒すのだ。
( "´༥`" )♡✨
どうしよう…身内が多くて大家族の沖縄では毎年元旦とかコレ位やる家庭も案外そこかしこにある🐥
ウチはこの寿司のやつ4つに、ケンタッキーのたくさん入ってるやつ4つ、寸胴鍋で大量の中身汁を作り、ミスド40個とか当たり前🐥すき家で30人分持ち帰りとかww
ケンタッキーでテイクアウトする
(※パパお腹空いてない、私お腹ぺこぺこ)
→家に帰ってきたら、パパが飲み物を全部落としてこぼす。
→テンション下がってパパはケンタッキーを食べる。私は娘のご飯を作って食べさせる。(あれ?)
→パパ寝る。私まだご飯食べてない。ん??
ケンタッキーの食べ放題、1000円パックが実質それだったからなあ。チキン3つとクリスプ3つをテイクアウト、チキン1個とクリスプ1個それに梅ご飯と野菜があれば十分です。
ケンタッキーの待ち時間にどうしても丸亀の坦々うどん食べたくなってつい買って食べてたらチキンの写真撮るの忘れて全部食べてました😰
でも、お持ち帰りもした!!だから、その分は明日食べます🐥
私のネコレーダーが感知するより先に🐈⬛からニャーン♪って声をかけられた。テイクアウトしたケンタッキーの箱を持ってたからかなw
「あげられんへんねん…、ごめんな。」って言いながら手を伸ばしたらおとなしく触らせてくれた。まだ幼そうだったけど、冬を乗り越えて春を迎えられて良かったなぁ☺️
ケンタッキーのバーレルが入った袋を右手に、ラーメンのテイクアウトを左手に提げた強者を発見しました。
幸い私は牡蠣フライ等で武装していたため難を逃れましたが、非武装市民は、、、
前歩いてる人がケンタッキー持ち帰りしててめちゃくちゃ飯テロ食らってる
こんにちは。
今日のお昼ごはんはお持ち帰りで、
写真ないですが、
ケンタッキーに行って、
オリジナルチキン3ピース🤤
マクドナルドに行って、
ダブルチーズバーガーLセット🍔🍟
アイスティーLセットを頼んで
食べました(๑´ڡ`๑)
ぃゃ〜食べすぎました🤣🤣
胸やけ発動中です😭😭
腹減ったからケンタッキーでも食うか~!って思ったら持ち帰り専用だった。席作れ
Wolt でお得にデリバリー!
紹介コード クーポン 1800円分!
「MHRAK」
チョンピー
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
大阪
東京
ubereats
マクドナルド
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
コストコ
てりたま
画像
モスティマが甘味ではなく、ケン〇ッキーをテイクアウトして来て珍しがるフィアメッタ
自然な流れで一緒に食べる事になり、ナゲットやらカーネルクリスピーを半ば強引に手渡され困惑
最後に骨なしケンタッキーを渡され
「誰が骨なしチキンよ!!!」
とモシャモシャしながら怒る妄想
@toriatama5571 そうです!
高円寺ストリートとかラーメン横丁とか呼ばれてたりした気もします。
あの辺り、わたしはたまにケンタッキーでテイクアウトしたりくらいだったんですが、いろんなお店が入りそうで楽しみですね♪
今ちょっと天気ええから
マックの新発売のパイ買いにいこうかな
お持ち帰りで買って久しぶりに寿司食べにいきたいな
今日逃すと28日までは選抜の試合みるから行けんから準備するか
15時帰宅しよ
今日夜は魚メインやけど マックとケンタッキー買うか 夜は少しずらそ
3/22(水)今日のランチ🍗
昨日からケンタッキー食べたくて午後から食べに行きました‼︎
オリジナルチキン4ピース🍗←この部分無かった!
サイドはビスケットとコールスロー😋
ドリンクが100円とお得になっていたのでペプシLサイズで🥤
たくさん食べたいのに…お腹いっぱいなって一つ持ち帰り🍗
大好きなツイスターにボックスセットがあるのを今日知ったので、てりたまツイスターで試してきました🍗🥚
てりたまは文句なしに美味しかったですし、ボックスセットも気に入りました♪
その後は、向かいのスタバで大好きなチャイティーラテをお持ち帰りしました(^^)
#ケンタッキー #スタバ
@ngoyamiva ああーケンタッキーありでしたねー
ガストのから好しテイクアウトで買いに来ちゃいました
ケンタッキー
持ち帰りにケチャップ
もらったけど
そのままがポテトはうまいかも
@shingekino_d 朝仕事行って〜
娘注射連れてくのに一旦仕事抜けて〜
そのままケンタッキー持ち帰りして〜
仕事戻らんと家でWBC観てた←仕事戻れ
笑
@Sora64685813 ケンタッキーのアプリでテイクアウトの予約をしておくと意外と便利ですよ♡ふふ☺️
段ボール足りなくて近くのドラッグストアまでもらいに行ったついでに
どうしても熱いコーヒー飲みたくてケンタッキーでテイクアウトしてきた☕️☕️☕️😵💫
デカい段ボール運びながらコーヒー3杯(あとオヤツもw)持つの大変だった💦←バカ
なのに(❐-❐)は当たり前みたいな顔して先に飲み始めちゃうんだな😔
ケンタッキー持ち帰りで買ったら入ってた数足りなかった。お店に買った数確認したらやっぱり入れた数足りてなくてお詫びにってなんかいっぱい貰っちゃって逆に申し訳ない。明日食べよ
今日めちゃくちゃ可愛い男の子が、ママに内緒だぞ!っておとうさんといっしょにケンタッキー食べにきたんだけど、結局帰り際にお父さんがママに内緒にするのやめよう!ママにもおいしさ分けっこしよう!って言ってお持ち帰りでチョコパイとかいっぱい買って行って帰ったの可愛かった
なんか、さも珍しいみたいに
書いてあって驚いちゃったんだけど、
持ち帰りケンタッキー+ご飯って
マイノリティーなの……??
当たり前のようにするんだけど……

















































