ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 ラーメン3 コーヒー2 ランチ2 うどん1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 中身汁1 パン1 サンドイッチ1 アイスティー1 昼ごはん1 昼飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

てりや2 ケンタ2 マクドナルド2 ええから1 かしこ1 から好し1 ごはん1 すき家1 たかの1 ガスト1 クリスプ1 コストコ1 ゴンチャ1 ジャパン1 スタバ1 バーレル1 ビアードパパ1 マック1 ユニバース1 大江戸1 KFC1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 01:45現在

2023年4月1日 13:21 コスモス@VRC 薔薇獄青年
@SakurameYuki @syoshikataku ラーメンお持ち帰りして焼豚がわりにケンタッキーのサイをブッ込めば解決よ
2023年3月31日 23:22 もふこ
@infinity_mr 今日ふとケンタッキーのテイクアウト袋見てたら気づきました😂😂😂
2023年3月31日 17:19 黒崎 れお
店内で食べたいのに、聞かないで毎回持ち帰りにされるケンタッキーのレジが、セルフに変わってたけど、 接客は笑顔‼️お客様アンケート大切❗️とか言われてたレジ打ちがなくなりつつある笑
2023年3月31日 16:59 takutaku 日本
本日のランチは、ケンタッキーのケンタランチをいただきました🤤 (テイクアウト🥡してきました!) ご馳走様でした😋
2023年3月31日 12:12 ぬふつ
ケンタッキーの店内でテイクアウトしたモスチキン食ってるやついたわ 頭沸いとんのか
2023年3月31日 11:30 ゲットナビ編集部(公式)
普通のイートインやテイクアウトだけじゃもったいない!?😱 ケンタッキーのアプリを使ったことはありますか?📱😋 アプリでは限定クーポンがゲットできたり、待たずに受け取れるネットオーダーが使えたり…🛵 KFCファンならダウンロード必須です🔥 @KFC_jp
#KFC  
2023年3月31日 8:58 Yoga コロナ禍でアニメ鑑賞趣味に
@consultnt_a 昨日ケンタッキーで既視感です。セルフレジ頑張ったとこまでは良かったけど、最初に持ち帰りと店内飲食の選択ミスってたらしく、ファミリー向けパックなどが店内トレイバージョンで出てきて『こんな量食うか!少し考えろアホか!』などとすごい音量の暴言で怒鳴り散らしてました🤦🏻‍♀️イヤイヤ‥
2023年3月30日 8:10 はね@fm30 たこやき府
イオン感謝デーのケンタッキー感謝パックが知らない間にすごい値上がりしてる。チキン4クリスピー3で1450円?記憶違いでなければ、1000円だったはずだが…?久々にテイクアウトしようと思ったけど1.45倍は流石に買えん
2023年3月29日 20:48
ケンタッキーセルフレジでやったーと思ったけど店内で食べるにしたつもりが持ち帰りで渡された…帰れってこと?
2023年3月29日 19:30 イワ釈迦@中古ブランドで人生転換? 兵庫県明石市
ケンタッキーで持ち帰りでビスケット買ったらメイプルシロップが付いてなかった。 高いパンだなおい。
#パン  
2023年3月29日 14:10 ビギナー@社畜の番犬 大阪
物凄く久しぶりにケンタッキーのテイクアウトした気がする。 映画(グリッドマンユニバース)鑑賞もしたので帰路へ。
2023年3月29日 13:22 はちべえ 福岡は朝倉
お昼は基地内のpopeyesで持ち帰り チキンサンドイッチとコールスロー ドル札忘れて日本円で支払い 1ドル136円てことで1500円くらいだった 食感は外パリッと中はしっかりとでケンタッキーより美味しいかも ごちそうさまでした
2023年3月29日 11:31 玉川上水
今日は神経内科で薬をもらい、帰りに本屋見て、ケンタッキー1000円パックお持ち帰り。オリジナル3本骨なし2本の組み合わせ。揚げたてアツアツくれたので、美味しかったし、満福です(^o^)。
2023年3月28日 19:51 カツオニャンコ 日本 高知
ゆーはん こんばんは😺お疲れ様でした♫ らんちは【ケンタッキーフライドチキン】てりやきたまごツイスター&コーヒー(今日まで100円🉐)福袋のオリジナルチキンはお持ち帰り🍗 ✬ハンバーグ(昨日の)✬ケンタのチキン✬ハッシュドポテト✬クリームシチュー🍚
2023年3月28日 19:19 ??kamo-nyanco(かもにゃんこ)
@UfflWNHFOc5VjL8 ケンタッキー🐔とか、テイクアウトの食べ物なんかは、並ばす買えてラッキーとか思っちゃいます😆
2023年3月28日 17:30 nk nk
ケンタッキーの月一でやってる『とりの日パック』が 値上がりしてた...。だもんで、2パックで1000円 のにしたけど、持ち帰り注文して帰ってから見てみたら 大きめなのが1コ&残りが小さいのだったから、明日の 朝一で『文句の舞』を披露して参ります(参るな)(`_') (痛みに負けルナ)(o^-')b✨
2023年3月28日 14:49 ゆー
母が仕事休みなので、一緒にスーパーに行ったら野菜や🍓が安くて沢山まとめ買いしちゃいました💗 安くて助かるー!!😆 とりの日なのでケンタッキーでテイクアウトして🍗、そして念願のゴンチャに行って🍓杏仁もやっと買えた💗 母の🚗で行ったからできた事で感謝🙏 食べたかったもの買えて幸せ☺️💕
2023年3月28日 14:22 キョン子 おふとん
今夜はごはんも作らない! ケンタッキー持ち帰り予約をすでに済ませたぞー! 怠ける、サボる、手を抜く!!
2023年3月28日 10:40 Ken?️ Osaka Animal kingdom
ケンタッキーで『とりの日パック』をテイクアウトしてきました。
2023年3月28日 8:20 みのぶ@ココロノメディア代表@アイドル・シンガー・踊り手・タレント募集中 NSC大阪14期生(フットボールアワーと同期)
@nira_REM ケンタッキー4ピース持ち帰りしたのに紙袋にナプキン2枚しか入ってなかった時くらいしんどいです
2023年3月27日 20:51 いちご大福??
忘れられない回 「ラッパーのフューチャーがルイヴィトン出だされた寿司を断りケンタッキーをテイクアウトしました」 ↓ 全て何? ↓ 常にマンブルで喋るフューチャーが二郎に行く ↓ 突如始まるフューチャーのコーナー ↓ 「負けてらんねぇな…」 ↓ 「大江戸シーラン!!!」
2023年3月27日 11:01 空阿 安穏【くうあ あんのん】 埼玉県
先程帰宅しました。 疲れたぁ😵 少し待てば飲食店が開店しそうだったのでちょっと時間を潰してケンタッキーでてりたまツイスターとレモンバジルツイスターを ビアードパパで贅沢いちごシリーズを3種類テイクアウトしました。 疲れた時はおいちぃ物を食べて癒すのだ。 ( "´༥`" )♡✨
2023年3月26日 13:21 いお コンクリートジャンゴー
ちなきょうの昼飯はきのう持ち帰りしたケンタッキーの残り🍗💙
#昼飯  
2023年3月26日 12:58 夜会\*きよ*/Mr 沖縄県
どうしよう…身内が多くて大家族の沖縄では毎年元旦とかコレ位やる家庭も案外そこかしこにある🐥 ウチはこの寿司のやつ4つに、ケンタッキーのたくさん入ってるやつ4つ、寸胴鍋で大量の中身汁を作り、ミスド40個とか当たり前🐥すき家で30人分持ち帰りとかww
2023年3月26日 12:58 みなみ@1y2m 長崎
ケンタッキーでテイクアウトする (※パパお腹空いてない、私お腹ぺこぺこ) →家に帰ってきたら、パパが飲み物を全部落としてこぼす。 →テンション下がってパパはケンタッキーを食べる。私は娘のご飯を作って食べさせる。(あれ?) →パパ寝る。私まだご飯食べてない。ん??
2023年3月26日 0:12 下小田井 岩倉市
ケンタッキーの食べ放題、1000円パックが実質それだったからなあ。チキン3つとクリスプ3つをテイクアウト、チキン1個とクリスプ1個それに梅ご飯と野菜があれば十分です。
2023年3月25日 20:01 RUKU
ケンタッキーの待ち時間にどうしても丸亀の坦々うどん食べたくなってつい買って食べてたらチキンの写真撮るの忘れて全部食べてました😰 でも、お持ち帰りもした!!だから、その分は明日食べます🐥
2023年3月25日 17:29 ちび太
私のネコレーダーが感知するより先に🐈‍⬛からニャーン♪って声をかけられた。テイクアウトしたケンタッキーの箱を持ってたからかなw 「あげられんへんねん…、ごめんな。」って言いながら手を伸ばしたらおとなしく触らせてくれた。まだ幼そうだったけど、冬を乗り越えて春を迎えられて良かったなぁ☺️
2023年3月25日 17:01 天野宏郷 賢プロダクション
ケンタッキーのバーレルが入った袋を右手に、ラーメンのテイクアウトを左手に提げた強者を発見しました。 幸い私は牡蠣フライ等で武装していたため難を逃れましたが、非武装市民は、、、
2023年3月24日 21:28 蒼羽⊿
前歩いてる人がケンタッキー持ち帰りしててめちゃくちゃ飯テロ食らってる
2023年3月24日 14:30 なな 福島県郡山市
こんにちは。 今日のお昼ごはんはお持ち帰りで、 写真ないですが、 ケンタッキーに行って、 オリジナルチキン3ピース🤤 マクドナルドに行って、 ダブルチーズバーガーLセット🍔🍟 アイスティーLセットを頼んで 食べました(๑´ڡ`๑) ぃゃ〜食べすぎました🤣🤣 胸やけ発動中です😭😭
2023年3月24日 14:01 もふちゃん 精神の病気をもっています 薬うめ
腹減ったからケンタッキーでも食うか~!って思ったら持ち帰り専用だった。席作れ
2023年3月24日 13:32 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン 1800円分! 「MHRAK」 チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats マクドナルド ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ てりたま 画像
2023年3月24日 12:00 じんた
モスティマが甘味ではなく、ケン〇ッキーをテイクアウトして来て珍しがるフィアメッタ 自然な流れで一緒に食べる事になり、ナゲットやらカーネルクリスピーを半ば強引に手渡され困惑 最後に骨なしケンタッキーを渡され 「誰が骨なしチキンよ!!!」 とモシャモシャしながら怒る妄想
2023年3月23日 20:59 aqua
@toriatama5571 そうです! 高円寺ストリートとかラーメン横丁とか呼ばれてたりした気もします。 あの辺り、わたしはたまにケンタッキーでテイクアウトしたりくらいだったんですが、いろんなお店が入りそうで楽しみですね♪
2023年3月23日 12:51 ユズキ
今ちょっと天気ええから マックの新発売のパイ買いにいこうかな お持ち帰りで買って久しぶりに寿司食べにいきたいな 今日逃すと28日までは選抜の試合みるから行けんから準備するか 15時帰宅しよ 今日夜は魚メインやけど マックとケンタッキー買うか 夜は少しずらそ
2023年3月23日 0:39 ❤︎ハル❤︎
3/22(水)今日のランチ🍗 昨日からケンタッキー食べたくて午後から食べに行きました‼︎ オリジナルチキン4ピース🍗←この部分無かった! サイドはビスケットとコールスロー😋 ドリンクが100円とお得になっていたのでペプシLサイズで🥤 たくさん食べたいのに…お腹いっぱいなって一つ持ち帰り🍗
2023年3月22日 20:48 ちま
残業して今仕事終わり。22時前後のおおたかの森近辺でのテイクアウトほんと迷う。いつもケンタッキーになってしまう。
2023年3月22日 20:40 きもと あらた
大好きなツイスターにボックスセットがあるのを今日知ったので、てりたまツイスターで試してきました🍗🥚 てりたまは文句なしに美味しかったですし、ボックスセットも気に入りました♪ その後は、向かいのスタバで大好きなチャイティーラテをお持ち帰りしました(^^) #ケンタッキー #スタバ
2023年3月22日 18:48 じゃーむず スーパー麺屋ビバホームはるか新習志野店
@ngoyamiva ああーケンタッキーありでしたねー ガストのから好しテイクアウトで買いに来ちゃいました
2023年3月22日 13:08 1101み.0122ち.
ケンタッキー 持ち帰りにケチャップ もらったけど そのままがポテトはうまいかも
2023年3月22日 12:39 ?.かなてぃん? ????
@shingekino_d 朝仕事行って〜 娘注射連れてくのに一旦仕事抜けて〜 そのままケンタッキー持ち帰りして〜 仕事戻らんと家でWBC観てた←仕事戻れ 笑
2023年3月21日 23:02 早起き出来ない。
侍ジャパンね。ケンタッキー持ち帰りで並んでたらフードコートが突然どよめいてからの拍手。一体感。気持ち良かったね。見てなかったけど。
2023年3月21日 20:31 ?邪悪なねこ? ほうれんそう
@Sora64685813 ケンタッキーのアプリでテイクアウトの予約をしておくと意外と便利ですよ♡ふふ☺️
2023年3月21日 14:20 こけし 関東南部 手入れの行き届かぬお花畑
段ボール足りなくて近くのドラッグストアまでもらいに行ったついでに どうしても熱いコーヒー飲みたくてケンタッキーでテイクアウトしてきた☕️☕️☕️😵‍💫 デカい段ボール運びながらコーヒー3杯(あとオヤツもw)持つの大変だった💦←バカ なのに(❐-❐)は当たり前みたいな顔して先に飲み始めちゃうんだな😔
2023年3月20日 20:59 りゅーた@193
ケンタッキー持ち帰りで買ったら入ってた数足りなかった。お店に買った数確認したらやっぱり入れた数足りてなくてお詫びにってなんかいっぱい貰っちゃって逆に申し訳ない。明日食べよ
2023年3月20日 20:41 AROWND
…夜食になにかテイクアウト飯買おうかな? ピザかケンタッキー
#ピザ  #夜食  
2023年3月20日 18:38 ベンサム ドレスローザ
今日めちゃくちゃ可愛い男の子が、ママに内緒だぞ!っておとうさんといっしょにケンタッキー食べにきたんだけど、結局帰り際にお父さんがママに内緒にするのやめよう!ママにもおいしさ分けっこしよう!って言ってお持ち帰りでチョコパイとかいっぱい買って行って帰ったの可愛かった
2023年3月20日 17:11 そうま 家から遠いところ
なんか、さも珍しいみたいに 書いてあって驚いちゃったんだけど、 持ち帰りケンタッキー+ご飯って マイノリティーなの……?? 当たり前のようにするんだけど……
2023年3月19日 12:11 ?River@LiSAッ子 ❤️3️⃣年目❤️ 和歌山県
今日のお昼はケンタッキーをテイクアウト🍗🥡 新発売で数量限定の「てりやきたまごツイスター」🥚😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ