ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

ピザ2 ハンバーガー2 すし1 1 うどん1 ラーメン1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 ドーナツ1 チーズケーキ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド3 ガスト2 ケンタ2 マック2 かっぱ寿司1 かぶら屋1 さくら1 とんかつ屋1 もあい1 やんが1 コストコ1 サイゼリヤ1 スマイル1 タイ料理1 バーミヤン1 モスバーガー1 ロッテリア1 吉野家1 日高屋1 松のや1 松屋1 松屋・松のや1 若竹丸1 銀だこ1 鳥貴族1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 03:03現在

2023年3月19日 11:40 猫好き猫アレルギー
ご飯食べよ思ったら予想以上の混雑💦久々のケンタッキーをテイクアウトして外のベンチで食べるmgmg
2023年3月18日 23:01 ちゅん@お金とうまく付き合う?
かっぱ寿司(優待)とケンタッキー(福袋)でテイクアウトして、近所の八百屋で果物買って家族で家パーティーしたけど、幸せの最適解だった👨‍👩‍👧‍👦 コスパも抜群で、家族皆笑顔! 日常の何気ない幸せが、 これから先も続けられるように 家族ファーストで生活していきたい☺️
2023年3月18日 22:09 あらたそ改二
明日は一日ゲームする予定だったけど、今猛烈にケンタッキーのチキン食べたい症候群に罹ってる 徒歩15分or電車で1駅のところに店があるからどっちかに行こうと思うけど電車での持ち帰りはある種のテロ行為だからなぁ(マクドや551よりはマシと思うけど)
2023年3月18日 21:52 ねこみか ラベンダーベッド4-27
間をとって前に買って冷凍してた骨なしケンタッキーか焼き鳥テイクアウトして家飲みもなくは無い
2023年3月18日 19:50 まあ 日本
卒園式終わった〜。 1人ひとりの先生にお菓子渡せてよかった。お花渡しも頼めた。感謝〜やけど、疲れた。上手くできなかったけどみんなの満足を満たすのは無理だし、まぁいっか( ´ ▽ ` ) 2時間しっかり昼寝。夕飯はケンタッキーのテイクアウト。もう少しチキン頼めばよかった。
2023年3月18日 16:49 ✿裕乃✿ 長崎県央の新幹線駅
21日は多分若竹丸の持ち帰り,,,いや、客はご飯を食べないから、ケンタッキー,,, しんどい21日逃げたい。
2023年3月18日 13:31 ハルくん(寿垣遥生)@にじっ娘トークにハマったゆっくり画家兼小説家 長崎県某所
今日は近くのケンタッキーでチキンとクリスピーを持ち帰り、家で赤いきつねと一緒にお昼ごはんで食べたよ♪ ケンタッキーのチキンとクリスピーは美味しかったし、きつねうどんもセットでちょっとした贅沢!最高だよ。 チキンはケンタッキーしか勝たん!
2023年3月18日 13:12 ミカバ 足立区の上
ケンタッキー持ち帰り飲みして土曜潰すわ
2023年3月18日 13:11 さとりみち子
ケンタッキーがセルフレジになっていて最強なんですけど、何かをしくり完全にお持ち帰りになったのですごすご帰ります
2023年3月17日 23:22 ナゴマ 左京
ケンタッキー全テイクアウト飲み会やりたい
2023年3月17日 19:19 アナキン 兵庫
@akashiba_koyuki かわいいね。ケンタッキーとか、ミンチカツお持ち帰りしたら二人の検問に引っかかるな
2023年3月17日 19:09 まおん(チコ) 愛知県
仕事終わってからケンタッキー寄ってテイクアウト。無性にケンタチキン食べたくなった。帰宅したのはちょい前で実は一個つまみ食いしてしまった(汗)ポテトも一本だけつまんでしまった。温めなおした。いただきます。
2023年3月17日 18:21 green.duckbill
ケンタッキーお持ち帰りしてる人見て無性に食べたくなってしまった🥹 寒いし…
2023年3月17日 15:00 りゆ
ケンタッキー行ってテイクアウトしたら普通にビニール袋に入れて渡してくれて謎に感動した 無料のビニール袋にまた出会えるなんて思わなかった ありがとうケンタッキー
2023年3月17日 12:58 楽楽プラザ+
お得にケンタッキーを堪能。 数量限定!選べる1000円パックを購入。 オリジナルチキン 3個 ナゲット 10個 計750円お得だそうです。 やっぱり旨い!今日もご馳走様。
2023年3月17日 0:21 ぴらすん? ビッグゲテスター
ケンタッキーのオリジナルチキンとクリスピーを店内で初めて食べたけど 当たり前だけど出来たて鬼美味いなぁ😭 クリスピーザックザクで脳汁出たわ あと、和風カツサンドが美味い上に食べ終わるまでサクサクを保ってて神だった 今まで持ち帰りしかしたこと無かったけど店内で食べるのが正義だわ
2023年3月16日 21:58 にゃんず??? 東京のどこかに住んでるかも
🍖🐴✂️🍬 仕事帰りに美容院✂️ 美容師さんにウマ娘のエイシンフラッシュの写真を見せてこの髪型にしてもらった🤣🐴 ケンタッキーをテイクアウト🍖 飴ちゃん🍬 テイオーちゃんどこ😇😇😇🐴
2023年3月16日 20:59 桜目 暁 神奈川 横浜市
@relfy_0512 本当はWBCを観ながら食べようかと思っていたケンタッキーをお持ち帰りしたかった…🍗 PCが重くて断念🤣
2023年3月16日 18:01 ねこまま
@nicolasgarden23 ありがとうございます、行ってみたい!楽しそう💕 野菜も売ってるし!チーズケーキ気になるよ~😆 今日はウォーキングがてらケンタッキーまで行って 和風かつサンドとコールスロー、ビスケットをテイクアウトしてきた👌久しぶりにうんまかった😍
2023年3月16日 18:00 かめ マヒシュマティ王国京都村
あれ?ケンタッキーさん? 最近は持ち帰りドリンクにストロー無しの対応でしたか?
2023年3月16日 13:32 中マニア NEO SAPPORO
やはりケンタッキーは持ち帰りが良いのだよ✨昨日食べずに今日お持ち帰りが正解だったな… 食べ終わった骨煮ると良い出汁が採取出来るのだよ✨ それに牛乳を加えると白湯スープもどきになるので、後は麺だけ買って適当に具乗せりゃウマイらぁめん完成✨ 塩、醤油はお好み調整✨ 別の日にまたするわ
2023年3月16日 12:21 しょーろんぽー
飲食店は変わりが効くってのも違うよなぁ… 私はずーーーっとケンタッキーが食べたいけど、最寄2店舗ともイートインは階段2階で使えず、持ち帰りはバスで匂いがなぁ…と思ってケンタッキーにありつけない
2023年3月16日 10:11 さーちゃん?ラーの第1使徒アダ? 第3新東京市に住みたいな、ももフェス会場にも住みたい
@smilesummit795 3️⃣フライドチキン🍗 ピザもハンバーガーもみんな好きなのですが… ケンタッキーをお持ち帰りする時は必ずコーラもセットで買って帰ります。 特に黒胡椒チキンやレッドホットチキンとのコーラの相性は最強クラスだと思います…!! …これ書いてるだけでも、お腹が鳴りやみません。
2023年3月15日 14:58 ih たこやき星
6ピースぐらいまぁ食えるやろとか思ってたけど普通にキツイな 腹に貯まるとかじゃなくて先に飽きが来る やはりケンタッキーは持ち帰りで大勢で食べるのが正解か…
2023年3月15日 13:10 のぶ@沖縄のお得情報 沖縄県宜野湾市
ドリンク飲むならケンタッキーがお得 定期的に開催されるケンタッキーフライドチキンのドリンク全サイズ100円 普段コンビニコーヒーの人もケンタッキーのドライブスルーやテイクアウトでアイスコーヒーなら100円でLサイズ
2023年3月15日 11:20 モノクマ太極拳 ラベンダーベット第14地区30号室
ケンタッキーお持ち帰りしたら(買い物袋に)視線向けられるし(ケンタッキーいいなぁと)声かけられるしで少し嫉妬するね
2023年3月15日 7:50 りくポーカー?? ??
100メートル圏内に マクドナルド、ケンタッキー 日本人経営の居酒屋、ラーメン屋 韓国居酒屋、 タイ料理の食堂 中華のテイクアウトができるバー 床屋、ドーナツ屋 個人店だけど、有名なハンバーガー屋
2023年3月14日 18:31 おちょこ? トモコレすきすきマンション??
友だちと会った!イタリアン2店舗ともあいてなかったからケンタッキーに行った!あとミスドお持ち帰りした!
2023年3月14日 14:51 ?sgrooge
昼過ぎに散髪に行って✂ 遅めランチにケンタッキーお持ち帰りです🐔
2023年3月14日 11:51 まあやん@ 初回プロカ必読。 とある本丸
ケンタッキー食べたいと言われ、持ち帰りでケンタッキーなう デブ活!!!
2023年3月13日 17:41 ♣︎papiko♣︎
今日は、ケンタッキーとピザをテイクアウトしてきまーす✌︎︎( ◜▿◝ ) 料理作るの面倒で手抜きしたい気分なんて全く思ってないよ😇😇 一足先にマヨさん卒業祝いだよ😇
#ピザ  
2023年3月12日 17:21 ミッチー
今晩はケンタッキーと 銀だこだ。 持ち帰りでね。
2023年3月12日 15:02 jetcokemania
今日は小田さくらさんのお誕生日なのでケンタッキーをテイクアウトしましたぁぁ!!
2023年3月11日 21:29 ?備忘録
ケンタッキーをテイクアウトし、 家でビールとオリジナルチキンを量手持ちでグビガツするのが好きだった😇 (今はやってない)
2023年3月11日 19:48 かずまめ Hokkaido
ケンタッキーとマックでテイクアウトして帰ってきたらなんか負けてるし
2023年3月11日 19:21 裏ミクラス
京急本線、雑色駅周辺にある 飲食チェーン店 ロッテリア・モスバーガー マクドナルド 吉野家(テイクアウト専門店) 松屋・松のや併設型 焼肉 安安・ガスト 鳥貴族・日高屋・養老乃瀧・かぶら屋 有りすぎだろ・・・ これでケンタッキー来たらヤバいな 残念ながら サイゼリヤ・バーミヤンは撤退
2023年3月11日 12:18 さいの
病院帰りのついでに気分を変えて車の中で原稿する!ケンタッキーもテイクアウトして来たので今日は強いです☺︎
2023年3月10日 19:38 たぶたぶた
座ったお隣さんがケンタッキーをテイクアウト…いい匂い🤤 バス中のケンタの威力よ… (マックも然り)
2023年3月10日 18:48 めぐ♡|모・`)ノ
ギリ19時を過ぎそう。。。 ご飯作りたくないからケンタッキーをテイクアウトしようかと想ったけど最寄りがだいたい行列出来てるので諦めた。 お家から秒のガストでテイクアウトにしよっと(´・ω・`)
2023年3月10日 18:31 なぎ茶
電車でテイクアウトのケンタッキー持ってるお兄さん、処す
2023年3月10日 14:02 ゆかちゃん 地球 (*´∀`*)
今、病院帰りにケンタッキー寄ってるけど、「前に持ち帰りしたチキンが小さかったから、これからは大きいの入れて」って言ってるお客さんが近くにいて正直びびってます。 そんな事無理やろ…。店員さん可哀想。 側にいる私も怖い。(´・_・`) 帰り側に悪気無いって言ってた。
2023年3月10日 10:48 坂東もも@ギター練習中Vtuber 夢見興行(株)
晩飯はや台すしかケンタッキーの持ち帰りかで悩むな
#すし  #晩飯  
2023年3月10日 10:22 森下 竜
朝食べてないしお昼を食べに行こうか迷ってる。 すぐ近くに僕の65tに乗ってHやんが来てるんだけど、彼を誘ってとんかつ屋にでも行こうか、でも食べると晩ご飯が美味しく頂けないしで今年1番の悩み中。 ちなみに帰りは家族からケンタッキーFCのテイクアウトを頼まれていますが僕は別のものを食べます。
2023年3月9日 19:11 もち。@祝2/25推しバ?
@eZ7UOvCqiVT6CPl 頑張って揚げました... テイクアウトって聞くとケンタッキー食べたくなった...
2023年3月9日 18:29 まゆゆ キャッツ ニャーฅ•ω•ฅ
@akiaki3936 1人飯とは言え時間帯がバラバラなだけだから作らないとでね🤣 ガチの1人飯なら 確実に食べないか、もしくはテイクアウト(*`・ω・)ゞ ケンタッキー美味しいよねぇ~😁
2023年3月9日 11:11 巴 雪夜@書籍発売中!! pixiv.カクヨム.魔法のiらんど.なろう.アルファ
飯テロしてる(ケンタッキーお持ち帰りで電車乗ってる
2023年3月9日 11:00 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン 1800円分! 「MHRAK」 チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats マクドナルド ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ てりたま
2023年3月8日 21:28 つぅ Tokyo
気の迷いで、大量のケンタッキーを購入。テイクアウトの重量感にやっちまった感ハンパない。
2023年3月8日 18:59 BETAラガマル
ケンタッキーなう 何て言ってるか全然分かんないけど10分かかるよとジュースのサイズどうすんだ?とお持ち帰りかどうか聞かれてた気がするwスマイルはなかったなぁ。 夢のケンタッキー丼的なのがあったからこれ1択よねー✨ ケンタッキー丼超うまいww
2023年3月8日 18:41 みょじん
公共の場所でのグズりに疲れたので 夕飯はケンタッキーをテイクアウトしました さて、宿題をやっていないけど どうしましょう?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ