みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マクドナルド3 ガスト2 ケンタ2 マック2 かっぱ寿司1 かぶら屋1 さくら1 とんかつ屋1 もあい1 やんが1 コストコ1 サイゼリヤ1 スマイル1 タイ料理1 バーミヤン1 モスバーガー1 ロッテリア1 吉野家1 日高屋1 松のや1 松屋1 松屋・松のや1 若竹丸1 銀だこ1 鳥貴族1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 03:03現在
ご飯食べよ思ったら予想以上の混雑💦久々のケンタッキーをテイクアウトして外のベンチで食べるmgmg
かっぱ寿司(優待)とケンタッキー(福袋)でテイクアウトして、近所の八百屋で果物買って家族で家パーティーしたけど、幸せの最適解だった👨👩👧👦
コスパも抜群で、家族皆笑顔!
日常の何気ない幸せが、
これから先も続けられるように
家族ファーストで生活していきたい☺️
明日は一日ゲームする予定だったけど、今猛烈にケンタッキーのチキン食べたい症候群に罹ってる
徒歩15分or電車で1駅のところに店があるからどっちかに行こうと思うけど電車での持ち帰りはある種のテロ行為だからなぁ(マクドや551よりはマシと思うけど)
卒園式終わった〜。
1人ひとりの先生にお菓子渡せてよかった。お花渡しも頼めた。感謝〜やけど、疲れた。上手くできなかったけどみんなの満足を満たすのは無理だし、まぁいっか( ´ ▽ ` )
2時間しっかり昼寝。夕飯はケンタッキーのテイクアウト。もう少しチキン頼めばよかった。
今日は近くのケンタッキーでチキンとクリスピーを持ち帰り、家で赤いきつねと一緒にお昼ごはんで食べたよ♪
ケンタッキーのチキンとクリスピーは美味しかったし、きつねうどんもセットでちょっとした贅沢!最高だよ。
チキンはケンタッキーしか勝たん!
ケンタッキー持ち帰り飲みして土曜潰すわ
ケンタッキーがセルフレジになっていて最強なんですけど、何かをしくり完全にお持ち帰りになったのですごすご帰ります
ケンタッキー全テイクアウト飲み会やりたい
@akashiba_koyuki かわいいね。ケンタッキーとか、ミンチカツお持ち帰りしたら二人の検問に引っかかるな
仕事終わってからケンタッキー寄ってテイクアウト。無性にケンタチキン食べたくなった。帰宅したのはちょい前で実は一個つまみ食いしてしまった(汗)ポテトも一本だけつまんでしまった。温めなおした。いただきます。
ケンタッキーお持ち帰りしてる人見て無性に食べたくなってしまった🥹
寒いし…
ケンタッキー行ってテイクアウトしたら普通にビニール袋に入れて渡してくれて謎に感動した 無料のビニール袋にまた出会えるなんて思わなかった ありがとうケンタッキー
お得にケンタッキーを堪能。
数量限定!選べる1000円パックを購入。
オリジナルチキン 3個
ナゲット 10個
計750円お得だそうです。
やっぱり旨い!今日もご馳走様。
ケンタッキーのオリジナルチキンとクリスピーを店内で初めて食べたけど
当たり前だけど出来たて鬼美味いなぁ😭
クリスピーザックザクで脳汁出たわ
あと、和風カツサンドが美味い上に食べ終わるまでサクサクを保ってて神だった
今まで持ち帰りしかしたこと無かったけど店内で食べるのが正義だわ
🍖🐴✂️🍬
仕事帰りに美容院✂️
美容師さんにウマ娘のエイシンフラッシュの写真を見せてこの髪型にしてもらった🤣🐴
ケンタッキーをテイクアウト🍖
飴ちゃん🍬
テイオーちゃんどこ😇😇😇🐴
@relfy_0512 本当はWBCを観ながら食べようかと思っていたケンタッキーをお持ち帰りしたかった…🍗
PCが重くて断念🤣
@nicolasgarden23 ありがとうございます、行ってみたい!楽しそう💕
野菜も売ってるし!チーズケーキ気になるよ~😆
今日はウォーキングがてらケンタッキーまで行って
和風かつサンドとコールスロー、ビスケットをテイクアウトしてきた👌久しぶりにうんまかった😍
あれ?ケンタッキーさん?
最近は持ち帰りドリンクにストロー無しの対応でしたか?
やはりケンタッキーは持ち帰りが良いのだよ✨昨日食べずに今日お持ち帰りが正解だったな…
食べ終わった骨煮ると良い出汁が採取出来るのだよ✨
それに牛乳を加えると白湯スープもどきになるので、後は麺だけ買って適当に具乗せりゃウマイらぁめん完成✨
塩、醤油はお好み調整✨
別の日にまたするわ
飲食店は変わりが効くってのも違うよなぁ…
私はずーーーっとケンタッキーが食べたいけど、最寄2店舗ともイートインは階段2階で使えず、持ち帰りはバスで匂いがなぁ…と思ってケンタッキーにありつけない
@smilesummit795 3️⃣フライドチキン🍗
ピザもハンバーガーもみんな好きなのですが…
ケンタッキーをお持ち帰りする時は必ずコーラもセットで買って帰ります。
特に黒胡椒チキンやレッドホットチキンとのコーラの相性は最強クラスだと思います…!!
…これ書いてるだけでも、お腹が鳴りやみません。
6ピースぐらいまぁ食えるやろとか思ってたけど普通にキツイな
腹に貯まるとかじゃなくて先に飽きが来る
やはりケンタッキーは持ち帰りで大勢で食べるのが正解か…
ドリンク飲むならケンタッキーがお得
定期的に開催されるケンタッキーフライドチキンのドリンク全サイズ100円
普段コンビニコーヒーの人もケンタッキーのドライブスルーやテイクアウトでアイスコーヒーなら100円でLサイズ
ケンタッキーお持ち帰りしたら(買い物袋に)視線向けられるし(ケンタッキーいいなぁと)声かけられるしで少し嫉妬するね
100メートル圏内に
マクドナルド、ケンタッキー
日本人経営の居酒屋、ラーメン屋
韓国居酒屋、
タイ料理の食堂
中華のテイクアウトができるバー
床屋、ドーナツ屋
個人店だけど、有名なハンバーガー屋
ケンタッキー食べたいと言われ、持ち帰りでケンタッキーなう
デブ活!!!
今日は、ケンタッキーとピザをテイクアウトしてきまーす✌︎︎( ◜▿◝ )
料理作るの面倒で手抜きしたい気分なんて全く思ってないよ😇😇
一足先にマヨさん卒業祝いだよ😇
ケンタッキーをテイクアウトし、
家でビールとオリジナルチキンを量手持ちでグビガツするのが好きだった😇
(今はやってない)
京急本線、雑色駅周辺にある
飲食チェーン店
ロッテリア・モスバーガー
マクドナルド
吉野家(テイクアウト専門店)
松屋・松のや併設型
焼肉 安安・ガスト
鳥貴族・日高屋・養老乃瀧・かぶら屋
有りすぎだろ・・・
これでケンタッキー来たらヤバいな
残念ながら
サイゼリヤ・バーミヤンは撤退
病院帰りのついでに気分を変えて車の中で原稿する!ケンタッキーもテイクアウトして来たので今日は強いです☺︎
ギリ19時を過ぎそう。。。
ご飯作りたくないからケンタッキーをテイクアウトしようかと想ったけど最寄りがだいたい行列出来てるので諦めた。
お家から秒のガストでテイクアウトにしよっと(´・ω・`)
電車でテイクアウトのケンタッキー持ってるお兄さん、処す
今、病院帰りにケンタッキー寄ってるけど、「前に持ち帰りしたチキンが小さかったから、これからは大きいの入れて」って言ってるお客さんが近くにいて正直びびってます。
そんな事無理やろ…。店員さん可哀想。
側にいる私も怖い。(´・_・`)
帰り側に悪気無いって言ってた。
朝食べてないしお昼を食べに行こうか迷ってる。
すぐ近くに僕の65tに乗ってHやんが来てるんだけど、彼を誘ってとんかつ屋にでも行こうか、でも食べると晩ご飯が美味しく頂けないしで今年1番の悩み中。
ちなみに帰りは家族からケンタッキーFCのテイクアウトを頼まれていますが僕は別のものを食べます。
@eZ7UOvCqiVT6CPl 頑張って揚げました...
テイクアウトって聞くとケンタッキー食べたくなった...
@akiaki3936 1人飯とは言え時間帯がバラバラなだけだから作らないとでね🤣
ガチの1人飯なら 確実に食べないか、もしくはテイクアウト(*`・ω・)ゞ
ケンタッキー美味しいよねぇ~😁
飯テロしてる(ケンタッキーお持ち帰りで電車乗ってる
Wolt でお得にデリバリー!
紹介コード クーポン 1800円分!
「MHRAK」
チョンピー
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
大阪
東京
ubereats
マクドナルド
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
コストコ
てりたま
気の迷いで、大量のケンタッキーを購入。テイクアウトの重量感にやっちまった感ハンパない。
ケンタッキーなう
何て言ってるか全然分かんないけど10分かかるよとジュースのサイズどうすんだ?とお持ち帰りかどうか聞かれてた気がするwスマイルはなかったなぁ。
夢のケンタッキー丼的なのがあったからこれ1択よねー✨
ケンタッキー丼超うまいww
公共の場所でのグズりに疲れたので
夕飯はケンタッキーをテイクアウトしました
さて、宿題をやっていないけど
どうしましょう?
















































