みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 04:21現在
JRが運転見合わせていたので
たくさん歩きました💧
そのご褒美に😛
ケンタッキー食べたくなって
お持ち帰り…
お店のかたからのメッセージカードが入っていて、ほっこりしました💕
ただいま〜🌸
今日のお昼ご飯❣️
散歩の帰り道…ケンタッキーへ
チキンフィレバーガーBOXをテイクアウト
散歩して、いい汗かいたので…
ケンタをつまみに昼飲み❤️
今日はプレモルの気分💕
しかもロング缶おっさんか😅
旨すぎる〜❤️しゃ〜わせ😍
全部平らげる…怖っ😱
お昼寝しよ💕
昼寝するんかい🤣
バスの中にケンタッキー🍗テイクアウトしてるひとがいて急に空腹を自覚するなどしています
いいにおい…
お持ち帰りも買ったから夜もケンタッキー
ケンタッキー。
私、ツイスター大好きで。
お店行くとテイクアウトで自分用に5本くらい買っちゃう奴なの。
てりやきたまごなるものが出てる🥚!
でも今は食べられないよー。
悪阻が軽くなるまで残っててくれー!
スシロー
マクドナルド
ケンタッキー
ミスタードーナツ
全部ちょっとずつテイクアウト。
チェーン店ホームパーティの完成✨
そうは言っても、口に出すと食べたくなってしまったので、寿司をすこし少なめにしてケンタッキーもテイクアウトしてきてしまった😅
だから太るんだよ!!!!🤣
しごといそがし〜〜〜いちにち電話とメールしっぱなしだけど好きな分野なのでわりと楽し〜〜〜
もう今日はこの辺で切り上げられそうなのでサラダとスープ作って値上げ直前お持ち帰りケンタッキー祭りするぜするぜ
ケンタッキーのコーヒービスケット半額クーポン、使うタイミングないな〜と思ってたら駅の前にケンタッキーあったからテイクアウトにして回収した。
しかしラーメンで満たされたからとりあえずコーヒーだけ…
ビスケットは明日の朝ごはんかね…
オタクの心意気
最近はケンタッキー好きで良く食べるんだけど、実は部位指定出来るらしい😅
今までの外れ引きは何だったのか?w
やはり、2ピース食べるなら
サイとキールかしら?
まあ、ウイング来たら外れだったな今までの経験では😥
ただ、持ち帰りじゃないなら大体旨い😊
今日の朝昼夕食兼ねてケンタッキー🍗テイクアウトした……
明日は休みだし友達の店に🍺行こうと思ってたけど、無性にジャンキーな物食べたくなって………
娘とチキン食べにでも行きたいと買い物行かず…娘のバイト終わるのを待ってるけど
娘がチキン アリやな🙆♀️と言うとは限らん😅
その時は 近くのスーパーで買い物して ケンタッキーをテイクアウトしてこようかな🙄
色々と安心したから
夜は好きなのを食べたい♡
自分でも凄く心配しすぎて疲れてしまった
うっかり深夜にレインボー池ちゃんがケンタッキーを綺麗に食べる動画を見てしまって、完全にケンタッキーの口になってる…バイパス近くの店舗でドライブスルーするか、ドンキでテイクアウトするか悩む
ケンタッキーをテイクアウトして来て疑問。主食は何にすればいいんだろ?
米だと食べ合わせ悪いんだよね
肉だけにするか…
久しぶりにケンタッキーをテイクアウトをして来ました🍗
@bozu_108 なんか食ってる人が至り、ケンタッキーのお持ち帰りの匂いテロがあったりすること
みはりがケンタッキー持ち帰り即食いしてるの見ておいおいと思ったが追って原作読んでたらバーレル食いしてた…馬鹿力のおブスネタくらいでしか聞かないぞバーレル食い。
今日はケンタッキーで夕食を食べました☺️
ケンタッキー食べたいって言われていたのでお持ち帰りしようと思いましたが店内で頂きました✨
@NOC_kdm ケンタッキーが30%オフやってて1500円のボックスが1000円だったのでテイクアウトして梅酒飲みながら食べたら、血管が膨張して花粉症も相まって鼻が詰まって現在息がメチャし辛く話していたら酸欠になりそうで無理。
サイゼのミラノ風ドリア(テイクアウト)同じ価格か🙄ケンタッキー再値上げ 8日、チキン290円に(時事通信)
しばらく空白だったケンタッキーはショッピングモールの中にできたけど、うちの親父がコールスローサラダに強いこだわりがあり、食べ放題のケンタッキーはなぜかコールスローをテイクアウトできないので、わざわざ遠くのケンタッキーまで買いに行ってるんだぞw俺がわざわざ車飛ばしてな
【3月1日】レコーディング🍚
2363kcal
朝の頻回授乳で午前中におにぎりを1個食べてしまった🤣
👶が夜にぐずってたけど、ほっといたら1人でスーっと勝手に寝てくれた…!笑
毎日こうならいいのに😅
あすけんは晩ごはんケンタッキーだったので42点
ケンタッキーお持ち帰り
@kojin_syugi ケンタッキー、出先で食べた事ないから.....基本持ち帰り()
3/3までのケンタッキーのクーポン使おうと途中下車したら、店舗限定で使えなかった🥲
結果、とりの日だったことから、テイクアウト🍗
電車の席空いてるけど、匂いテロの自覚がありすぎて、ドアの近くから動けない😇
近くの方々、もう次で降りるから、ごめんなさい🙇💦
ケンタッキーでテイクアウト🏘️
毎月28日限定😋
とりの日パック🐔
生まれて初めてケンタッキーの店内でバーガーを食べました。(ビスケたん時期は持ち帰りにしてた為
今日のお昼はケンタッキーをお持ち帰りで🍗
というのも、ホットコーヒーとビスケットの半額クーポンを頂いたので期限が切れる前に使用しました。
それと和風チキンカツサンドと骨なしチキンのクーポンも🍔
美味しいにゃ〜(=^・^=)
本日までの割引券と社割を使い昼ご飯🍚をテイクアウト🥡
身バレするので食事は載せられないがステーキとハンバーグのセット二人分3000円相当が900円で。
今回程割引率が高かったことは過去に無い😂
二月は今日で終わり
ちなみにケンタッキーはトリの日パック販売日🍗だった
荻窪のケンタッキー怖い!
勝手にテイクアウトにされてそのまま押し通された🥺💦
家の近くのケンタッキー今んとこ100%持ち帰りと店内間違えられてるねんけど
ケンタッキーのビスケットとコーヒーがセットで半額のクーポンがあったからめちゃくちゃ久しぶりにビスケット食べてうま…ってなった。普段はテイクアウトばっかりでなかなか食べるタイミングがないんだよねぇ、ビスケット。
@Penguins_Beach わかるー!
明日は(行けたら)tianguis のケンタッキー風フライドチキンをお持ち帰りしようと思います(本家よりうまいw)
👩🦰👩
ロッテリアのポテトが美味しい時代があった🍟
次第にマックが盛り返してきて、一瞬サンテオレが輝いていたかもしれなくて、今はケンタッキーかな🍟
持ち帰りのポテトはケンタッキーが美味しいね🍟
さっきは551テイクアウトの人がいてて
次はケンタッキーか。
美味しそうな匂いにお腹すく〜
とりあえずローソン寄るけどなにか要るものあります?
@KFC_jp ケンタッキーのビスケットは大好きで、昨日もテイクアウトで3個買って帰りました🤗
そういえば昨日はせっかくケンタッキーでチーズすごい感じのチキンフィレサンドをテイクアウトしたのに、電車が遅れまくって寒い駅で待ちぼうけしたのでおうちにつくころには冷めきってて悲しかった……おうちつくの遅くなってもいいからお店で食べてしまえばよかったよ…
ケンタッキーでテイクアウトしてきたら、バーガーが入っていなかったんだが…
バーガーとクリスピーのセットなのにクリスピーだけって、切なすぎるだろ。
せめてクリスピーを入れ忘れて欲しかったよ。
取りに行くのも面倒だし泣き寝入りするか。
本当勘弁してくれよ。
ケンタッキー!!!おくちまわりチーズですごいことなるから持ち帰りがいいかも レンチンあつあつで食べたかった
もうすぐ誕生日なので、『バースデー&アニバーサリークーポン』を使用してケンタッキーでテイクアウトしてきました🍗
@faX7z5k4sRvvopt ケンタッキーより安いから(笑)ちなみにJR札幌駅にテイクアウト店できてた!
あとケンタッキーをお持ち帰り。8ピースパックの
あのバケツみたいな容器初めて抱えた
ケンタッキー持ち帰りしてる奴が電車の中におる。
どこにいるかは分からんが絶対にケンタッキーや。
今電車なんじゃがのう、隣にギュウッ…と挟まり座りしてきたロン毛の彼の手にはケンタッキーのお持ち帰り…テロにも程がある…うまそう…
今日は長男の誕生日会をしました!
じーちゃんばぁーちゃんズも一緒に夕飯を食べました。
お寿司、ケンタッキー、おつまみ、ケーキ、プリンなど〜テイクアウト持ち寄り。私はサラダと茶碗蒸し作っただけ😂
コロナ流行以降、行事毎の一緒に食べるのができなくなって、やっと復活できて嬉しい♫✨
ビスケットを楽しみにケンタッキーのテイクアウトにしたのに、蜂蜜が入れ忘れられてて辛い。
ケンタッキーのテイクアウトなう!
















































