ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司2 コーヒー2 ホットコーヒー2 ラーメン1 味噌ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ケーキ1 プリン1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

フィレ2 おいと1 アニバーサリー1 ウェーブ1 キール1 ケンタ1 サンテオレ1 スシロー1 バーレル1 マクドナルド1 マック1 ミスタードーナツ1 レインボー1 ロッテリア1 ローソン1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 04:21現在

2023年3月8日 15:50 AKKO
JRが運転見合わせていたので たくさん歩きました💧 そのご褒美に😛 ケンタッキー食べたくなって お持ち帰り… お店のかたからのメッセージカードが入っていて、ほっこりしました💕
2023年3月8日 14:30 桜?
ただいま〜🌸 今日のお昼ご飯❣️ 散歩の帰り道…ケンタッキーへ チキンフィレバーガーBOXをテイクアウト 散歩して、いい汗かいたので… ケンタをつまみに昼飲み❤️ 今日はプレモルの気分💕 しかもロング缶おっさんか😅 旨すぎる〜❤️しゃ〜わせ😍 全部平らげる…怖っ😱 お昼寝しよ💕 昼寝するんかい🤣
2023年3月8日 14:02 スピカ☆ おんせん県ひた,なにわ,くるめ,ヨコハマ,カワサキ
バスの中にケンタッキー🍗テイクアウトしてるひとがいて急に空腹を自覚するなどしています いいにおい…
2023年3月8日 13:38 わい澤ふぁい太15 ぱんつ
お持ち帰りも買ったから夜もケンタッキー
2023年3月8日 12:20 ぽちこ 東京都
ケンタッキー。 私、ツイスター大好きで。 お店行くとテイクアウトで自分用に5本くらい買っちゃう奴なの。 てりやきたまごなるものが出てる🥚! でも今は食べられないよー。 悪阻が軽くなるまで残っててくれー!
2023年3月7日 21:20 あむさき
スシロー マクドナルド ケンタッキー ミスタードーナツ 全部ちょっとずつテイクアウト。 チェーン店ホームパーティの完成✨
2023年3月7日 20:42 こうじ 茨城県つくば市
そうは言っても、口に出すと食べたくなってしまったので、寿司をすこし少なめにしてケンタッキーもテイクアウトしてきてしまった😅 だから太るんだよ!!!!🤣
#寿司  
2023年3月7日 18:28 アシベニイグチ?
しごといそがし〜〜〜いちにち電話とメールしっぱなしだけど好きな分野なのでわりと楽し〜〜〜 もう今日はこの辺で切り上げられそうなのでサラダとスープ作って値上げ直前お持ち帰りケンタッキー祭りするぜするぜ
2023年3月7日 16:12 フットワーク軽江 大阪府で寝起きし兵庫県で働く
ケンタッキーのコーヒービスケット半額クーポン、使うタイミングないな〜と思ってたら駅の前にケンタッキーあったからテイクアウトにして回収した。 しかしラーメンで満たされたからとりあえずコーヒーだけ… ビスケットは明日の朝ごはんかね…
2023年3月7日 0:09 アイドル運営の鍵
オタクの心意気 最近はケンタッキー好きで良く食べるんだけど、実は部位指定出来るらしい😅 今までの外れ引きは何だったのか?w やはり、2ピース食べるなら サイとキールかしら? まあ、ウイング来たら外れだったな今までの経験では😥 ただ、持ち帰りじゃないなら大体旨い😊
2023年3月6日 19:40 大将 GUNMA JAPAN
今日の朝昼夕食兼ねてケンタッキー🍗テイクアウトした…… 明日は休みだし友達の店に🍺行こうと思ってたけど、無性にジャンキーな物食べたくなって………
2023年3月6日 15:10 ?あんず? 한국어 공부중♡
娘とチキン食べにでも行きたいと買い物行かず…娘のバイト終わるのを待ってるけど 娘がチキン アリやな🙆‍♀️と言うとは限らん😅 その時は 近くのスーパーで買い物して ケンタッキーをテイクアウトしてこようかな🙄 色々と安心したから 夜は好きなのを食べたい♡ 自分でも凄く心配しすぎて疲れてしまった
2023年3月6日 12:51 スー??‍? 雲深
今日はケンタッキー👍 アイスコーヒー🥤飲んだら寒くなってきたw🥶 ホットコーヒー淹れようっと☕️
2023年3月6日 8:39 白菜
うっかり深夜にレインボー池ちゃんがケンタッキーを綺麗に食べる動画を見てしまって、完全にケンタッキーの口になってる…バイパス近くの店舗でドライブスルーするか、ドンキでテイクアウトするか悩む
2023年3月5日 20:12 ミルココ
ケンタッキーをテイクアウトして来て疑問。主食は何にすればいいんだろ? 米だと食べ合わせ悪いんだよね 肉だけにするか…
2023年3月5日 15:11 やすたか 東京都
久しぶりにケンタッキーをテイクアウトをして来ました🍗
2023年3月5日 10:32 ?伊織✨?/??⚡/??? 神奈川県
@MoscowMule8810 味噌ラーメン食べてケンタッキーはお持ち帰り?
2023年3月5日 0:19 シヴァ犬
@bozu_108 なんか食ってる人が至り、ケンタッキーのお持ち帰りの匂いテロがあったりすること
2023年3月4日 14:38 ぢょろぞう
エムウェーブの近くのケンタッキー 3月25日、26日 店内飲食できないって 持ち帰りのみだって~
2023年3月4日 2:10 はぎやまさかげ 京阪神
みはりがケンタッキー持ち帰り即食いしてるの見ておいおいと思ったが追って原作読んでたらバーレル食いしてた…馬鹿力のおブスネタくらいでしか聞かないぞバーレル食い。
2023年3月3日 23:12 りっけ(モラハラ夫が再構築を目指す垢) 日本 愛知
今日はケンタッキーで夕食を食べました☺️ ケンタッキー食べたいって言われていたのでお持ち帰りしようと思いましたが店内で頂きました✨
2023年3月3日 22:01 めめこ
@NOC_kdm ケンタッキーが30%オフやってて1500円のボックスが1000円だったのでテイクアウトして梅酒飲みながら食べたら、血管が膨張して花粉症も相まって鼻が詰まって現在息がメチャし辛く話していたら酸欠になりそうで無理。
2023年3月3日 21:38 ヒロポン??? 甲子園球場付近⚾️とーよーから電車片道40分?
サイゼのミラノ風ドリア(テイクアウト)同じ価格か🙄ケンタッキー再値上げ 8日、チキン290円に(時事通信)
2023年3月2日 14:52 寺子寺雄 愛知
しばらく空白だったケンタッキーはショッピングモールの中にできたけど、うちの親父がコールスローサラダに強いこだわりがあり、食べ放題のケンタッキーはなぜかコールスローをテイクアウトできないので、わざわざ遠くのケンタッキーまで買いに行ってるんだぞw俺がわざわざ車飛ばしてな
2023年3月2日 9:02 aroma???1m←41w1d
【3月1日】レコーディング🍚 2363kcal 朝の頻回授乳で午前中におにぎりを1個食べてしまった🤣 👶が夜にぐずってたけど、ほっといたら1人でスーっと勝手に寝てくれた…!笑 毎日こうならいいのに😅 あすけんは晩ごはんケンタッキーだったので42点
2023年3月1日 19:51 ハムスター?
ケンタッキーお持ち帰り
2023年3月1日 16:50 御神苗雄@
@kojin_syugi ケンタッキー、出先で食べた事ないから.....基本持ち帰り()
2023年2月28日 21:02 あやか@フロサポ??????
3/3までのケンタッキーのクーポン使おうと途中下車したら、店舗限定で使えなかった🥲 結果、とりの日だったことから、テイクアウト🍗 電車の席空いてるけど、匂いテロの自覚がありすぎて、ドアの近くから動けない😇 近くの方々、もう次で降りるから、ごめんなさい🙇💦
2023年2月28日 19:59 すー
ケンタッキーでテイクアウト🏘️ 毎月28日限定😋 とりの日パック🐔
2023年2月28日 19:00 光こっき??? ぞうけいメ科(本家)
生まれて初めてケンタッキーの店内でバーガーを食べました。(ビスケたん時期は持ち帰りにしてた為
2023年2月28日 14:01 おかっきー????? 埼玉県
今日のお昼はケンタッキーをお持ち帰りで🍗 というのも、ホットコーヒーとビスケットの半額クーポンを頂いたので期限が切れる前に使用しました。 それと和風チキンカツサンドと骨なしチキンのクーポンも🍔 美味しいにゃ〜(=^・^=)
2023年2月28日 12:39 ヴィ〜ナスでれすけ???❤️
本日までの割引券と社割を使い昼ご飯🍚をテイクアウト🥡 身バレするので食事は載せられないがステーキとハンバーグのセット二人分3000円相当が900円で。 今回程割引率が高かったことは過去に無い😂 二月は今日で終わり ちなみにケンタッキーはトリの日パック販売日🍗だった
2023年2月27日 15:52 ポン丸? 日本
荻窪のケンタッキー怖い! 勝手にテイクアウトにされてそのまま押し通された🥺💦
2023年2月27日 15:11 安田
家の近くのケンタッキー今んとこ100%持ち帰りと店内間違えられてるねんけど
2023年2月26日 16:29 ゆう 神奈川
ケンタッキーのビスケットとコーヒーがセットで半額のクーポンがあったからめちゃくちゃ久しぶりにビスケット食べてうま…ってなった。普段はテイクアウトばっかりでなかなか食べるタイミングがないんだよねぇ、ビスケット。
2023年2月26日 0:06 むぅ。??Oaxacaの日常ch JOJOの石仮面が見つかった国
@Penguins_Beach わかるー! 明日は(行けたら)tianguis のケンタッキー風フライドチキンをお持ち帰りしようと思います(本家よりうまいw)
2023年2月25日 22:35 Schokoladeschnitten
👩‍🦰👩 ロッテリアのポテトが美味しい時代があった🍟 次第にマックが盛り返してきて、一瞬サンテオレが輝いていたかもしれなくて、今はケンタッキーかな🍟 持ち帰りのポテトはケンタッキーが美味しいね🍟
2023年2月25日 20:53 うさうさのうさ
さっきは551テイクアウトの人がいてて 次はケンタッキーか。 美味しそうな匂いにお腹すく〜 とりあえずローソン寄るけどなにか要るものあります?
2023年2月25日 15:18 小田☆レビ★ 夏ミカンの国
@KFC_jp ケンタッキーのビスケットは大好きで、昨日もテイクアウトで3個買って帰りました🤗
2023年2月25日 14:09 ひびき@ちょこれーとくーださーい 銀誓館/武蔵坂/マギラント/チェイテピラミッドの上
そういえば昨日はせっかくケンタッキーでチーズすごい感じのチキンフィレサンドをテイクアウトしたのに、電車が遅れまくって寒い駅で待ちぼうけしたのでおうちにつくころには冷めきってて悲しかった……おうちつくの遅くなってもいいからお店で食べてしまえばよかったよ…
2023年2月25日 12:05 EscapeR40S 日本 東京
ケンタッキーでテイクアウトしてきたら、バーガーが入っていなかったんだが… バーガーとクリスピーのセットなのにクリスピーだけって、切なすぎるだろ。 せめてクリスピーを入れ忘れて欲しかったよ。 取りに行くのも面倒だし泣き寝入りするか。 本当勘弁してくれよ。
2023年2月25日 11:19 ?とりこ茶寮(本店)?
ケンタッキー!!!おくちまわりチーズですごいことなるから持ち帰りがいいかも レンチンあつあつで食べたかった
2023年2月25日 10:42 Ken?️ Osaka Animal kingdom
もうすぐ誕生日なので、『バースデー&アニバーサリークーポン』を使用してケンタッキーでテイクアウトしてきました🍗
2023年2月24日 20:29 ヒロぽん 日本 北海道
@faX7z5k4sRvvopt ケンタッキーより安いから(笑)ちなみにJR札幌駅にテイクアウト店できてた!
2023年2月24日 19:59 ranwi@突然の二機目
あとケンタッキーをお持ち帰り。8ピースパックの あのバケツみたいな容器初めて抱えた
2023年2月24日 18:02 おはようございますbot
ケンタッキー持ち帰りしてる奴が電車の中におる。 どこにいるかは分からんが絶対にケンタッキーや。
2023年2月24日 15:35 めしぺろ?✨ 具はたらこ
今電車なんじゃがのう、隣にギュウッ…と挟まり座りしてきたロン毛の彼の手にはケンタッキーのお持ち帰り…テロにも程がある…うまそう…
2023年2月23日 20:35 ひと*໒꒱·°˚ ✩‧₊˚@FX 三重県
今日は長男の誕生日会をしました! じーちゃんばぁーちゃんズも一緒に夕飯を食べました。 お寿司、ケンタッキー、おつまみ、ケーキ、プリンなど〜テイクアウト持ち寄り。私はサラダと茶碗蒸し作っただけ😂 コロナ流行以降、行事毎の一緒に食べるのができなくなって、やっと復活できて嬉しい♫✨
2023年2月23日 19:30 ✡ダビデの星 info@interest.sub.jp
ビスケットを楽しみにケンタッキーのテイクアウトにしたのに、蜂蜜が入れ忘れられてて辛い。
2023年2月23日 18:45 ✡ダビデの星 info@interest.sub.jp
ケンタッキーのテイクアウトなう!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ