ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー3 寿司2 ランチ2 うどん1 ちゃんぽん1 牛タン1 味噌汁1 食パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 昼食1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ウェンディーズ3 ファーストキッチン3 フィレ3 マクドナルド2 マック2 するが1 そいや1 たいら1 ぺろり1 サイゼリヤ1 スタバ1 ターゲット1 バーレル1 ファーストフード1 ブレイクタイム1 モスバーガー1 リンガーハット1 和食や1 銀だこ1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 05:50現在

2023年2月23日 17:38 てる吾郎 日本
あとは大事なときや正月は得意な煮込みやローストビーフをやるときが多い☺️ 洋やイタリアンより、和食や中華っぽくなることの方が多いかなぁ。 テイクアウトだとケンタッキー、家で1人飲みだと圧倒的牛タンかラムチョップ☺️☺️ 骨付き肉大好きなのでつまみに出す率がかなり高め☺️☺️☺️
2023年2月23日 17:34 とぅん
ケンタッキーきた 頼む量で持ち帰りだと信じて聞いてこないの悪だと思うんだ
2023年2月23日 15:43 ふみつき? 鶏肉とミルクティーさえあれば良い
もう帰るつもりだったのでテイクアウトでケンタッキー買ったけど唐突に用事を思い出して未だ帰れずにいる ケンタッキーが心配だ……
2023年2月23日 14:50 TSU YOSHI? 大阪市フライパン区黒焦げ2-9
@ryoma4945 ケンタッキーをテイクアウトにして代々木公園で集合!!!馬さんはドリンク係ね!😙🌱 俺はコーラゼロがいい🥤
2023年2月23日 13:36 あさりだしのしおりん?☺︎ 30代siz
ここだけの話なんだけどね、 ケンタッキーでランチの辛口チキンフィレセットお持ち帰りして、ドリンクで頼んだレモネードソーダ半分飲んだくらいでご家庭の焼酎ぶち込んでレモネードソーダ割にして頂くのが1番好きです。
2023年2月23日 12:49 あおみるく?8y?+14w切迫流産のため自宅安静
ケンタッキーのお持ち帰りでランチして大満足。和風チキンカツも骨なしケンタッキーもポテトも美味しかった。むすめはサンドイッチ作りたいらしくて食パン2枚ににマヨネーズぬってハムとチーズとスクランブルエッグ挟んでぺろり。ポテトとチキンは半分こ。
2023年2月23日 11:30 もりかん?
@ayatan_LanTan ケンタッキーはお店で食べてる?テイクアウトでお家で食べてる?
2023年2月23日 10:25 yu ayu n
ケンタッキーへ… バーレルお持ち帰りとその場で… いちごとモッツァレラチーズも買ってなんとなくやる気スイッチOFFなノーマル週に……エナジー
2023年2月23日 10:19 かくちゃん(格下さん【破】かくだ)(角煮まん)(かーたん) 東京と神奈川の境目付近
おはようございます。昨日はケンタッキー食べた過ぎてパックBをテイクアウトし あっという間に爆睡だったorz
2023年2月23日 1:28 にーにーさん@19池袋アコスタ乱藤四郎内番 北大阪⇔西多摩
この前スーパーにあるケンタッキーでお持ち帰り買ったあと食品売り場行ったら寿司が値引きされてて買ってしまったんやけど、「寿司!鳥!風呂!寝ろ!」すればよかったな🤔
#寿司  
2023年2月22日 21:43 岡本一等兵 Japan
仕事終わりにケンタッキーの30%オフパックをテイクアウトしたら。どれも揚げたてでの提供だったので今夜は優勝です💪🐔🔥
2023年2月22日 19:42 SOAD(そーど)
@Impression_Myu 今日はなんと、サイゼリヤでランチからのスタバでブレイクタイムからのケンタッキーお持ち帰りというはちゃめちゃ都会ムーヴ決めました😤😤😤
2023年2月22日 19:09 ぴこりーいぬ
ケンタッキー着いたけど、混みすぎてドライブスルー諦めた。 店内でテイクアウト待ち。 お腹すいたわよ。
2023年2月22日 18:44 まりろー
@rickt1010 雑貨屋さん⇒ケンタッキー⇒ミスド⇒テイクアウトでハニーチュロだけ別日の写真です🤭りく。さんするどいな🫢
2023年2月22日 17:53 りこ
@ametukunn ケンタッキーとかマクドナルドとか、持ち帰りですっごい香りますよね~(*´﹃`*) 職場で充満するとお腹減ります。
2023年2月22日 17:18 sgktmr
娘が今日はテストなので給食なしの半日だったため、ケンタッキーをテイクアウトしてお昼ご飯にしたんだけど、ケンタッキーの袋を見た息子が「今日、姉ちゃんお昼はケンタッキーだったん?今日の学校の給食クソ不味かった・・。」てしょぼくれて言って来た😅
2023年2月22日 16:01 種まきカイ@馬好き社長 ?副業(費用ゼロ)のお問い合わせはこちら
「今日、ケンタッキーにしない?」ということで…お持ち帰りです😆『オリジナルチキン』と『カーネルクリスピー』詰め合わせて30%OFF✨ 2,780円→1,900円、880円お得!ひなまつりのお祝いに向けて発売中だそうです🍗🍗🍗
2023年2月22日 15:04 あい
ミスドとケンタッキーと銀だこをお持ち帰りして食べたらちょっと気持ち悪いかも。
2023年2月22日 13:20 霧崎No.334 ? M県S市杜王町の何処か
ケンタッキーのチーズにおぼれるフィレバーガーをまた食べているが、やっぱりこれは持ち帰り向きだと思うんだわ……手が汚れる。
2023年2月22日 11:38 ぐりぐら
ケンタッキーでツイスター買うの初めて!テイクアウトで冷めちゃったけど楽しみ!
2023年2月22日 8:33 塩梅
CMを見ていたら ケンタッキーが食べたくなって 久々の買い物 外出での一番の問題は トイレ 腹が緩くて いきなりの下痢には困って 家では駆け込めるけど 店舗までの距離があり過ぎて 折角万難を廃してきたのだからと Aセット千円 商品券不可 カード払い 持ち帰り 一口で満足して 残りは冷凍庫
2023年2月22日 7:10 ひと*໒꒱·°˚ ✩‧₊˚@FX 三重県
@kensFX ありがとうございます! 今日までテストなんですけど (大して勉強してないかも🤣) 明日は祝日なので、日頃は私の作ったものばかりですけど、誕生日は、ケンタッキーとかお寿司のかケーキなど、テイクアウトするものが多かったりします😂コロナまでは毎年じぃじばぁばぁズと誕生日会してました。
2023年2月21日 22:46 さとちゃん@迷走は続くよどこまでも 日本
後は夕飯にヘビーな物食べ過ぎ問題。 毎日残業で、ダンナも仕事が忙しくなりつつあり、ついついテイクアウトしちゃう。 昨日は吉牛、今日はケンタッキー。 明日こそ、夕飯はお味噌汁と生野菜食べるぞŧ‹"ŧ‹"ŧ‹🐽
2023年2月21日 18:18 zora desuyo
今日はケンタッキーを持ち帰りしました。だからダメだって言ったでしょ!!!!!!!!はい我慢できませんでした本当に申し訳ありません!!!!!!!!!!
2023年2月21日 13:35 岡山県倉敷のクンニ大好き舐め犬です
今日初体験をしました。 ケンタッキーを店内で食べること! 持ち帰りなら何億回としてますが。 店内で食べるのは初!
2023年2月21日 13:19 るーるぃ??(仮)
はぁ〜……ケンタッキーのお持ち帰りやん?なんで鳥入ってへんの……はぁ〜
2023年2月21日 0:02 シュリンプ
ケンタッキーがチーズにおぼれるっていうから、食べてる最中に服にこぼしたらどうしよ?きゃは😻って期待してたのに、めっちゃチーズの量普通やってんけどテイクアウトだから?誇大広告?え? と思って検索したらおぼれてない人めっちゃいたわwww チーズにおぼれたいんだがー!😭
2023年2月20日 20:04 ぐり Mana Masamune
テイクアウトで何か肉を食べたい衝動に駆られて迷った末にケンタッキーでテイクアウトした🍗
2023年2月20日 12:45 安藤 ?
@omochidocoittan ナゲット持ち帰りで冷凍できなかったかな…忘れたな。 近くにケンタッキーないvsコレステロール!お楽しみに(何を言っている) ホワイトアウトがトレンド?おすすめに入っていたので、よほどなのかなと、お気をつけてです☃️
2023年2月19日 21:52 飛鳥 新潟 ライブハウスの舞台
今日はファーストフード🍔✨ テイクアウト!!🍔🥡 ケンタッキー溺れるチーズ🧀 ナゲット10ピース半額✨ 新潟で今月オープンしたばかりのお店のホットドッグ🌭✨ 今日のスイーツ🍰🍩🍮✨ お芋とチーズケーキ🧀✨ もう2日休み終わった~(>_<) 次は6日勤務だぁ~!💦
2023年2月19日 21:07 こ む ぎ ??? こむぎのお部屋? ⚮̈⸒⸒ あったかひだまりのお部屋
@hamhamsan3 わかりますーーー🤣 マックとケンタッキーはテイクアウトするだけで広告塔になれちゃいますよね🤭笑 . いろんな人がいるなぁと思いつつ、わたしにはハードルが高すぎるのでお家で磨くことにします🤣💕
2023年2月19日 21:05 よしのんのん@4人子育てブロガー×米国株のんびり投資 よろしければブログもどうぞ→
今日はPontaポイントでケンタッキーを買って楽天ポイントでリンガーハットのちゃんぽんを持ち帰り😋 末っ子も初めて自転車に乗れたし充実した日曜日でした👍 あ、長男が勉強のストレス?からなのか暴言を吐いてきたのはちょっとイラついたけど他の子が癒してくれた。 子どもが4人いてよかった😉
2023年2月19日 20:32 志門 Find the way you are.
そういえば1億年ぶりにケンタッキーでテイクアウトしたけど、高いだけでなんの取り柄もない感じになってた クリスピーなんてあんなほっそいやつが240円するのアホらしい
2023年2月19日 19:01 ほろぐらむ????♌?? 最近イシュガルドに進出しました
母ちゃんが関東の人はケンタッキーのチキンを持ち帰りで食べる時、白米と一緒に食べへんねんて!って言うから父ちゃんが出掛けにケンタッキー買って帰ってくれるらしいねんけど、実際関東の人は白米じゃなかったら何食べてるの? 検索してもなんも出てこんでよ、バーガーとかツイスター?教えて関東人
2023年2月19日 18:04 ?MERRY❤ 安芸の国
頂いたクーポンでケンタッキー🐔をテイクアウトしてきた✨有難い事にタダです(笑)やっぱケンタッキー美味しいね😊
2023年2月19日 15:36 (m v g
大体食べれるから食べれるだろうとケンタッキー頼んだら無理で持ち帰り帰りうどんならば食べれるだろうとうどん頼んでも無理だったの😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2023年2月19日 14:17 りちゃん
お昼何がいい?って聞いたら 「チーズかけすぎちゃったよぉ。ってやつが食べたいの」 って言われたから何かと思ったらケンタッキーwww お家持ち帰りで食べて大満足だねー。 案の定残したけどねー。 あとおやつ大量買いしたからおやつパーティーしながらのんびりしよ🥹🥹
2023年2月19日 13:52 電気クラゲ
ケンタッキーにて 「ただいまMサイズのドリンクの蓋が無くてSサイズ2個でお出ししてもよろしいでしょうか?」 と聞かれてたまには発注ミスであるよなぁ。とオッケーしたのだが、パンパンに入ってて逆に持ち帰りにくかった…
2023年2月19日 13:15 猫まゆ
@Arus_submun ケンタッキーで持ち帰り待ち🍗
2023年2月19日 13:05 Inori。 国籍は天にあり
今日は娘が風邪で教会にはいきませんでした。息子が本日、誕生日なので今日の昼食は近所のケンタッキーでテイクアウトしました。私はkfcの駐車場の車の中で待っていて旦那がお店に注文へ。私は祈りのリストを手元に持ってお祈り始めました。テイクアウトなのに20-25分と長いこと待っていまして(笑)1/
#昼食  
2023年2月19日 13:05 質問に答え太郎 ルルシア王国
@tomjeri1216 テイクアウトの後、ケンタッキー若しくはモスバーガーの店内で食べるマックは格別です🐶
2023年2月19日 13:04 とゆあ 神奈川県 横浜市
今日のお昼はレシ活でゲットしたポイントでケンタッキーをテイクアウト🍗
2023年2月19日 12:52 ムラ
@sigma199189 今度ケンタッキーもテイクアウトしてみます。 麻雀したいです。
2023年2月19日 10:53 ??kenchan ????? ?? ? ?☕️
昼飯、ケンタッキーでテイクアウトしてきます!!
#昼飯  
2023年2月19日 10:27 伊織Mjoell
お昼はミスド食べてお持ち帰りもして、今また4つ🍩🍩🍩🍩食べた🤤 夜はケンタッキー食べました🐓🤤 食欲だけは健在💪🤤 施術後は化粧もとれてボッサボサでお買い物して帰りました🛍充実した一日でした👭 今日はダラダラ日(:3 」 ∠)
2023年2月19日 5:55 たかぎ|会社経営×マーケター 日本 東京
集中戦略は特定のターゲットを絞る手法。ケンタッキーフライドチキン。ファストフードは「マクドナルド」のイメージが強い。マクドナルドにはない『フライドチキン』にシェアを絞ることで経営資源を集中投入できる環境を作った。コロナ禍でテイクアウト需要が高まり、パッケージ商品を展開した成功例。
2023年2月18日 23:30 ヒナフェス 14勝13敗1分3中止 (2016からのDe戦)
晩御飯ケンタッキー チーズにおぼれるフィレバーガー&てりやきツイスター 毎年クリスマスにテイクアウトはするが店内はいつ以来だらうか?
2023年2月18日 21:43 亜由ちゃんᵕ̈*⛩ 梅棒15th"RE"PLAY「シンCGH」東京全通したよ♡
あげ直し🙏🏼 ウェンディーズ、ファーストキッチンの映画刀剣乱舞コラボ、新宿南口店もラミカ終了してました、、 始まって3日目…すごい😳 もう完全にハンバーガーとポテト食べる口になってたので、すぐ近くのケンタッキーで持ち帰りしました🍔🍟笑 再入荷ないのかなぁ🥺
2023年2月18日 21:37 亜由ちゃんᵕ̈*⛩ 梅棒15th"RE"PLAY「シンCGH」東京全通したよ♡
あげ直し🙏🏼 ウェンディーズ・ファーストキッチン×映画 刀剣乱舞、新宿南口店もラミカ終了してました、、 始まって3日目…すごい😳 もう完全にハンバーガーとポテト食べる口になってたので、すぐ近くのケンタッキーで持ち帰りしました🍔🍟笑 再入荷ないのかなぁ🥺
2023年2月18日 21:35 亜由ちゃんᵕ̈*⛩ 梅棒15th"RE"PLAY「シンCGH」東京全通したよ♡
あげ直し🙏🏼 ウェンディーズ・ファーストキッチン×映画刀剣乱舞、新宿南口店もラミカ終了してました、、 始まって3日目…すごい😳 もう完全にハンバーガーとポテト食べる口になってたので、すぐ近くのケンタッキーで持ち帰りしました🍔🍟笑 再入荷ないのかなぁ🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ