みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ウェンディーズ3 ファーストキッチン3 フィレ3 マクドナルド2 マック2 するが1 そいや1 たいら1 ぺろり1 サイゼリヤ1 スタバ1 ターゲット1 バーレル1 ファーストフード1 ブレイクタイム1 モスバーガー1 リンガーハット1 和食や1 銀だこ1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 05:50現在
あとは大事なときや正月は得意な煮込みやローストビーフをやるときが多い☺️
洋やイタリアンより、和食や中華っぽくなることの方が多いかなぁ。
テイクアウトだとケンタッキー、家で1人飲みだと圧倒的牛タンかラムチョップ☺️☺️
骨付き肉大好きなのでつまみに出す率がかなり高め☺️☺️☺️
ケンタッキーきた
頼む量で持ち帰りだと信じて聞いてこないの悪だと思うんだ
もう帰るつもりだったのでテイクアウトでケンタッキー買ったけど唐突に用事を思い出して未だ帰れずにいる
ケンタッキーが心配だ……
@ryoma4945 ケンタッキーをテイクアウトにして代々木公園で集合!!!馬さんはドリンク係ね!😙🌱
俺はコーラゼロがいい🥤
ここだけの話なんだけどね、
ケンタッキーでランチの辛口チキンフィレセットお持ち帰りして、ドリンクで頼んだレモネードソーダ半分飲んだくらいでご家庭の焼酎ぶち込んでレモネードソーダ割にして頂くのが1番好きです。
ケンタッキーのお持ち帰りでランチして大満足。和風チキンカツも骨なしケンタッキーもポテトも美味しかった。むすめはサンドイッチ作りたいらしくて食パン2枚ににマヨネーズぬってハムとチーズとスクランブルエッグ挟んでぺろり。ポテトとチキンは半分こ。
@ayatan_LanTan ケンタッキーはお店で食べてる?テイクアウトでお家で食べてる?
ケンタッキーへ…
バーレルお持ち帰りとその場で…
いちごとモッツァレラチーズも買ってなんとなくやる気スイッチOFFなノーマル週に……エナジー
おはようございます。昨日はケンタッキー食べた過ぎてパックBをテイクアウトし
あっという間に爆睡だったorz
この前スーパーにあるケンタッキーでお持ち帰り買ったあと食品売り場行ったら寿司が値引きされてて買ってしまったんやけど、「寿司!鳥!風呂!寝ろ!」すればよかったな🤔
仕事終わりにケンタッキーの30%オフパックをテイクアウトしたら。どれも揚げたてでの提供だったので今夜は優勝です💪🐔🔥
@Impression_Myu 今日はなんと、サイゼリヤでランチからのスタバでブレイクタイムからのケンタッキーお持ち帰りというはちゃめちゃ都会ムーヴ決めました😤😤😤
ケンタッキー着いたけど、混みすぎてドライブスルー諦めた。
店内でテイクアウト待ち。
お腹すいたわよ。
@rickt1010 雑貨屋さん⇒ケンタッキー⇒ミスド⇒テイクアウトでハニーチュロだけ別日の写真です🤭りく。さんするどいな🫢
娘が今日はテストなので給食なしの半日だったため、ケンタッキーをテイクアウトしてお昼ご飯にしたんだけど、ケンタッキーの袋を見た息子が「今日、姉ちゃんお昼はケンタッキーだったん?今日の学校の給食クソ不味かった・・。」てしょぼくれて言って来た😅
「今日、ケンタッキーにしない?」ということで…お持ち帰りです😆『オリジナルチキン』と『カーネルクリスピー』詰め合わせて30%OFF✨ 2,780円→1,900円、880円お得!ひなまつりのお祝いに向けて発売中だそうです🍗🍗🍗
ケンタッキーのチーズにおぼれるフィレバーガーをまた食べているが、やっぱりこれは持ち帰り向きだと思うんだわ……手が汚れる。
ケンタッキーでツイスター買うの初めて!テイクアウトで冷めちゃったけど楽しみ!
CMを見ていたら
ケンタッキーが食べたくなって
久々の買い物
外出での一番の問題は
トイレ
腹が緩くて
いきなりの下痢には困って
家では駆け込めるけど
店舗までの距離があり過ぎて
折角万難を廃してきたのだからと
Aセット千円
商品券不可
カード払い
持ち帰り
一口で満足して
残りは冷凍庫
@kensFX ありがとうございます!
今日までテストなんですけど
(大して勉強してないかも🤣)
明日は祝日なので、日頃は私の作ったものばかりですけど、誕生日は、ケンタッキーとかお寿司のかケーキなど、テイクアウトするものが多かったりします😂コロナまでは毎年じぃじばぁばぁズと誕生日会してました。
後は夕飯にヘビーな物食べ過ぎ問題。
毎日残業で、ダンナも仕事が忙しくなりつつあり、ついついテイクアウトしちゃう。
昨日は吉牛、今日はケンタッキー。
明日こそ、夕飯はお味噌汁と生野菜食べるぞŧ‹"ŧ‹"ŧ‹🐽
今日はケンタッキーを持ち帰りしました。だからダメだって言ったでしょ!!!!!!!!はい我慢できませんでした本当に申し訳ありません!!!!!!!!!!
今日初体験をしました。
ケンタッキーを店内で食べること!
持ち帰りなら何億回としてますが。
店内で食べるのは初!
はぁ〜……ケンタッキーのお持ち帰りやん?なんで鳥入ってへんの……はぁ〜
ケンタッキーがチーズにおぼれるっていうから、食べてる最中に服にこぼしたらどうしよ?きゃは😻って期待してたのに、めっちゃチーズの量普通やってんけどテイクアウトだから?誇大広告?え?
と思って検索したらおぼれてない人めっちゃいたわwww
チーズにおぼれたいんだがー!😭
テイクアウトで何か肉を食べたい衝動に駆られて迷った末にケンタッキーでテイクアウトした🍗
@omochidocoittan ナゲット持ち帰りで冷凍できなかったかな…忘れたな。
近くにケンタッキーないvsコレステロール!お楽しみに(何を言っている)
ホワイトアウトがトレンド?おすすめに入っていたので、よほどなのかなと、お気をつけてです☃️
今日はファーストフード🍔✨
テイクアウト!!🍔🥡
ケンタッキー溺れるチーズ🧀
ナゲット10ピース半額✨
新潟で今月オープンしたばかりのお店のホットドッグ🌭✨
今日のスイーツ🍰🍩🍮✨
お芋とチーズケーキ🧀✨
もう2日休み終わった~(>_<)
次は6日勤務だぁ~!💦
@hamhamsan3 わかりますーーー🤣
マックとケンタッキーはテイクアウトするだけで広告塔になれちゃいますよね🤭笑
.
いろんな人がいるなぁと思いつつ、わたしにはハードルが高すぎるのでお家で磨くことにします🤣💕
今日はPontaポイントでケンタッキーを買って楽天ポイントでリンガーハットのちゃんぽんを持ち帰り😋
末っ子も初めて自転車に乗れたし充実した日曜日でした👍
あ、長男が勉強のストレス?からなのか暴言を吐いてきたのはちょっとイラついたけど他の子が癒してくれた。
子どもが4人いてよかった😉
そういえば1億年ぶりにケンタッキーでテイクアウトしたけど、高いだけでなんの取り柄もない感じになってた
クリスピーなんてあんなほっそいやつが240円するのアホらしい
母ちゃんが関東の人はケンタッキーのチキンを持ち帰りで食べる時、白米と一緒に食べへんねんて!って言うから父ちゃんが出掛けにケンタッキー買って帰ってくれるらしいねんけど、実際関東の人は白米じゃなかったら何食べてるの?
検索してもなんも出てこんでよ、バーガーとかツイスター?教えて関東人
頂いたクーポンでケンタッキー🐔をテイクアウトしてきた✨有難い事にタダです(笑)やっぱケンタッキー美味しいね😊
大体食べれるから食べれるだろうとケンタッキー頼んだら無理で持ち帰り帰りうどんならば食べれるだろうとうどん頼んでも無理だったの😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
お昼何がいい?って聞いたら
「チーズかけすぎちゃったよぉ。ってやつが食べたいの」
って言われたから何かと思ったらケンタッキーwww
お家持ち帰りで食べて大満足だねー。
案の定残したけどねー。
あとおやつ大量買いしたからおやつパーティーしながらのんびりしよ🥹🥹
ケンタッキーにて
「ただいまMサイズのドリンクの蓋が無くてSサイズ2個でお出ししてもよろしいでしょうか?」
と聞かれてたまには発注ミスであるよなぁ。とオッケーしたのだが、パンパンに入ってて逆に持ち帰りにくかった…
@Arus_submun ケンタッキーで持ち帰り待ち🍗
今日は娘が風邪で教会にはいきませんでした。息子が本日、誕生日なので今日の昼食は近所のケンタッキーでテイクアウトしました。私はkfcの駐車場の車の中で待っていて旦那がお店に注文へ。私は祈りのリストを手元に持ってお祈り始めました。テイクアウトなのに20-25分と長いこと待っていまして(笑)1/
今日のお昼はレシ活でゲットしたポイントでケンタッキーをテイクアウト🍗
@sigma199189 今度ケンタッキーもテイクアウトしてみます。
麻雀したいです。
お昼はミスド食べてお持ち帰りもして、今また4つ🍩🍩🍩🍩食べた🤤
夜はケンタッキー食べました🐓🤤
食欲だけは健在💪🤤
施術後は化粧もとれてボッサボサでお買い物して帰りました🛍充実した一日でした👭
今日はダラダラ日(:3 」 ∠)
集中戦略は特定のターゲットを絞る手法。ケンタッキーフライドチキン。ファストフードは「マクドナルド」のイメージが強い。マクドナルドにはない『フライドチキン』にシェアを絞ることで経営資源を集中投入できる環境を作った。コロナ禍でテイクアウト需要が高まり、パッケージ商品を展開した成功例。
晩御飯ケンタッキー
チーズにおぼれるフィレバーガー&てりやきツイスター
毎年クリスマスにテイクアウトはするが店内はいつ以来だらうか?
あげ直し🙏🏼
ウェンディーズ、ファーストキッチンの映画刀剣乱舞コラボ、新宿南口店もラミカ終了してました、、
始まって3日目…すごい😳
もう完全にハンバーガーとポテト食べる口になってたので、すぐ近くのケンタッキーで持ち帰りしました🍔🍟笑
再入荷ないのかなぁ🥺
あげ直し🙏🏼
ウェンディーズ・ファーストキッチン×映画 刀剣乱舞、新宿南口店もラミカ終了してました、、
始まって3日目…すごい😳
もう完全にハンバーガーとポテト食べる口になってたので、すぐ近くのケンタッキーで持ち帰りしました🍔🍟笑
再入荷ないのかなぁ🥺
あげ直し🙏🏼
ウェンディーズ・ファーストキッチン×映画刀剣乱舞、新宿南口店もラミカ終了してました、、
始まって3日目…すごい😳
もう完全にハンバーガーとポテト食べる口になってたので、すぐ近くのケンタッキーで持ち帰りしました🍔🍟笑
再入荷ないのかなぁ🥺















































