みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 07:15現在
ケンタッキー・フライド・チキン
⠀⠀⠀⠀-無限お持ち帰り編-
店員さん「こちらお手拭き何枚入れますかー?(°ω°川」
ぼく『あ、じゃぁ3枚おねg
店員さん「4枚ですねー( °ω°川」(食い気味)
ぼく『いしまs…(⠀ 'ω' ⠀)』
ケンタッキー・フライド・チキン('ω')
どうも。電車でケンタッキーを匂わせてる者です。(食べてないよ。テイクアウトの袋から匂ってるだけよ。)
ケンタッキー🍗テイクアウト🥡❤️
Wolt でお得にデリバリー!
紹介コード クーポン 1800円分!
「MHRAK」
チョンピー
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
大阪
東京
ubereats
マクドナルド
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
コスト
モスバーガーの持ち帰りバーガーの包みを開けると紙が全包囲ソースで汚れます。美味しいんだけども、そこが残念と家族😅
ちなみに家族が綺麗だと褒めるのはケンタッキーの包み方なのだそう。
@purimerudayo びっくりした鳩を見て
①焼き鳥食べたいなぁ→居酒屋を探して4マス進む
②ケンタッキーを持ち帰りしようかな→自宅に帰る(ふりだしに戻る)
来たった。1人ケンタッキーでお昼(テイクアウト)買って映画館に。最高だみゃぁ。
ケンタッキーのバケツ持ち帰りの人がいる。いいなー
本日の晩御飯はお持ち帰りしたケンタッキー! 今回はサイドメニューにいろいろと食べたいものがあってそっちメインで食べてたからオリジナルチキン1ピースしか食べれなかったよね。
@bushidamashi_16 大学のときに香川出身のやつから当地ではケンタッキー感覚でテイクアウトされてるって話聞いたな
ケンタッキーで持ち帰り注文したら、受け取って帰ろうとしたタイミングで「他に必要なものはございますか?」と訊かれて困ってしまった。チキン以外で今の俺に必要なもの……恥じらい……?
私は今とても自分では決められないのではという悩みを抱えています。
帰りにマクドナルドでテイクアウトするか、それともケンタッキーでバーレルをテイクアウトするかです。
今日の夕ごはんに関わるとても大事なことなので真剣に悩みながらお知らせします。
3月から赤羽店金曜担当は一旦隔週になりま
@holo_favorite 上納金わろたww選挙応援に駆り出されるだけよwww
そうそう、梅雨の時期稼げないけど、逆に子供がいる人は子供と観光したりしてて良い雰囲気やったよ~☺️
私は主にマックかケンタッキーが多めかなぁ。持ち帰りならほっともっとやわ💡
畳3畳くらいあればRFAできる!
聴きながらラブボイーブイ探してるww
無性にケンタッキー食べたくなったからテイクアウトしよう思って注文したんだけど、待ち時間が5分って言われたのが9分になっただけでめちゃくちゃ謝られた上飲み物サービスで貰っちゃって余りにも恐れ多すぎるんだけど
ケンタッキー大体みんな持ち帰りだから店内割と静かで良
ケンタッキー
お持ち帰りした事あるよ
家で食べても美味しいねえ
冷めてもそのまま食べてる
チンしたら
味が変わってしまいそう
でもいつ食べても変わらない味
でも店舗によって微妙にあっさりこってりになるのはなぜだ
そう思う人いるよね?
良い夜になります様に
因みに、ケンタッキー君のセットより安いんだよなぁw
ケンタッキー君はこの半分位しか飲み物入れてくれませんでした。
二度とテイクアウトしません。
ケンタッキー持ち帰りドカ食いオタクを決めてしまった……。🥺🥺
すごい量食べれてしまって背徳感ぱないゾイ。🥺
今日は久しぶりにお散歩行けた!お昼のケンタッキー買いに🍔玄関出るとき不安になったけど少しずつ慣らしていかないとって頑張った!自分褒める!テイクアウトして窓の近くでピクニック気分で食べた🌼
コロナを経てテイクアウトに力入れたって記事どこかで読んだような気がする。ロッカーの置かれたケンタッキー不思議だった。そのうち店員さんいなくなるのでは?
ケンタッキーで
テイクアウトしてドカ食い
食べてから
1時間くらい
ウォーキング&ジョギングしてきた
これからシャワー入る
今日もお疲れ様です
無鉄砲むりでした。。。
仕事終わらん。。途中家抜け出してもいいけど、今日は厳しい😭
ケンタッキー持ち帰りで買いに行こかな( ˘ω˘ )
ケンタッキーお持ち帰りです(勝ち)
ケンタッキーのセットの割引が気になったので、ケンタッキーフライドチキンのセットをテイクアウトして、キャベツとレタスのパリパリ麺サラダと一緒に!
むしゃくしゃしてケンタッキーをテイクアウトしてむっちゃ食べた❣️ 客と食べたもので嫌々太るより自分で選んだ食べたいもの食べて太ったほうがまし❣️
@_d_m_disease_ 入院してから皆様からの差し入れ祭で酒池肉林(お酒は飲んでないが💧)してたから、そのツケが今回って来ている😭
居酒屋テイクアウトや蟹や大量の数の子、ケンタッキーまで日々あったから…今思えば恐ろしい💧何故あんなに暴飲暴食していたのか、、、、反省。
ケンタッキー持ち帰りしたのだが、かばんにすっぽり入れたからバスの中でケンタ臭漏れ出ても、誰が犯人だかわかるまいっっ( •̀∀︎•́ )✧︎アタシダヨッ!
LINEギフトでケンタッキーもろたしお持ち帰り
お持ち帰り初めてしたかも
てかチキンそんなに食べたことない気がする
こんな油でべっちゃべちゃなん?
紙に衣つきまくってほぼ剥がれたけど…
もろて10分以内には食べてるんやけどな
テイクアウトしたケンタッキーにビールつけて『仮面の男』見返してる
洗車とケンタッキーお持ち帰りついでのドライブ、近場の洗車機に入れて軽く拭き上げ🐈✨
1人で
ケンタッキー
持ち帰り🚗³₃
超チーズおぼれる
セット
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
いがいと
誕生日は
1人でゆったり
したいかも、、、🤔💭
いや、
友だちいないだけ、、、
1人で美味しいもの食べる😋
ステーキ食べに行こうとしたら、定休日でもないのに閉まってたので、
ケンタッキー🍗で「ブラックホットチキン」を食べようとしたら、20分待ちと言われ、
別のメニューを選んだら、いつのまにかテイクアウトになってました😭
家でゆっくり食べます〜
勝者!「テイクアウトで家で食べよう」のケンタッキーだぁ!!!
ケンタッキーのチーズにおぼれるバーガー美味しすぎた…♡
思ったよりもチーズ🧀リピしよー🥰
お出かけした日の夕食はテイクアウトに限るー!!!!
昨日久しぶりにケンタッキー食べた、前にともさんと行ったところ、お持ち帰りのみのお店になてた😳
昨日もオートメッセからの仮眠からのレースで晩ごはん食べるタイミングなくて腹ぺこなので人生2回目のケンタッキーに行ってきた🙄(持ち帰りだからまだ食べてないけど美味しい?)
晩ごはん抜くとガッツリしたもの食べたくなるから全然経済的ではない(笑)
先日の受験、第二志望だけど無事合格した息子のリクエストで、ケンタッキーをお持ち帰りしに来た。混んでる!モバイルオーダーしておけばよかったなぁ。
そういや駅前のケンタッキー、今日から持ち帰りのみで営業再開だったな まだやってるかわからんけどチーズバーガー食べたいから行こ〜
相馬お買い物ツアー🚗から帰宅しました🤗
来週は長女と長男の誕生日🎂があるので、私が居る今夜細やかなお祝いやるらしい。
かっぱ寿司🍣を予約して持ち帰り、ケンタッキー🐓を買ってきました。財布が軽くなりました😅
明日は午前2時起床で出勤するので、早めに呑んで寝ますわ🥃✨😪💤
お昼はケンタッキーのチーズが溢れるバーガーにしようかと思ったけど、前から気になってた中華のお店でお弁当テイクアウト🥰チャーハンとエビマヨ美味しかったー✨
寝起きに珈琲☕️&🍞
からの本屋さん📚へ
帰りにケンタッキー🍗で
テイクアウト🥤にストローが付いて無かった事に帰宅後に🫢
とりあえず洗濯機回して🌀
来週に備えるの巻
happy weekend🍫💕
コンビニチキンは一部ケンタッキーより高いんだけど、そこはケンタッキーをコンビニで買えるようにした方がOEM手数料的なモノ差し引いても利益出そうだよ、ケンタッキーでテイクアウトするより心理的ハードル低いもの
うどん屋さんでうどん注文したら
おはぎ10人前…
天ぷらセット3人前…
うどん10人前…
ケーキ1ホール…
ケンタッキー山ほどが来た
っていう夢で起きた…💦
夢の中でなんで夢って思わなかったんだろう…
なんで素直にテイクアウト頼んだんだろう…
おはよぅござぃます…まゆです😑😑
帰りが遅くなっちゃったからケンタッキー買ってきた!注文の商品が「待ち時間が長くなる」と言われたけど、「待ってます!」と答えていざ家にお持ち帰りしたら、ワンピース余分にサービスしてくれてる!神か!🥺
















































