ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

焼き鳥2 天ぷら1 うどん1 チャーハン1 ステーキ1 ケーキ1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 マクドナルド2 うどん屋1 お弁当1 かっぱ寿司1 ほっともっと1 ケンタ1 バーレル1 フィレ1 モスバーガー1 無鉄砲1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 07:15現在

2023年2月18日 18:01 ほむ@ばりー 関東
ケンタッキー・フライド・チキン ⠀⠀⠀⠀-無限お持ち帰り編- 店員さん「こちらお手拭き何枚入れますかー?(°ω°川」 ぼく『あ、じゃぁ3枚おねg 店員さん「4枚ですねー( °ω°川」(食い気味) ぼく『いしまs…(⠀ 'ω' ⠀)』 ケンタッキー・フライド・チキン('ω')
2023年2月18日 14:22 ふわふわ27y☺︎4y
どうも。電車でケンタッキーを匂わせてる者です。(食べてないよ。テイクアウトの袋から匂ってるだけよ。)
2023年2月18日 14:01 ふわふわ27y☺︎4y
ケンタッキー🍗テイクアウト🥡❤️
2023年2月18日 13:55 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン 1800円分! 「MHRAK」 チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats マクドナルド ウォルト メニュー ケンタッキー コスト
2023年2月18日 13:40 にーちょ(お嬢様言葉練習中)
モスバーガーの持ち帰りバーガーの包みを開けると紙が全包囲ソースで汚れます。美味しいんだけども、そこが残念と家族😅 ちなみに家族が綺麗だと褒めるのはケンタッキーの包み方なのだそう。
2023年2月18日 12:34 リタ・レイ??
@purimerudayo びっくりした鳩を見て ①焼き鳥食べたいなぁ→居酒屋を探して4マス進む ②ケンタッキーを持ち帰りしようかな→自宅に帰る(ふりだしに戻る)
2023年2月18日 12:14 Takashi Hamada / Cybozu / Osaka 大阪・京都・神戸
来たった。1人ケンタッキーでお昼(テイクアウト)買って映画館に。最高だみゃぁ。
2023年2月18日 11:21 s.syo(cv.南條愛乃) 秋葉原とお茶の水
昼飯はケンタッキーにした 6ピース食べきれなかったンゴ… テイクアウトしてるから残りは晩飯にしよう
#昼飯  #晩飯  
2023年2月17日 20:36 宇治抹茶 十万石まんじゅうの国
ケンタッキーのバケツ持ち帰りの人がいる。いいなー
2023年2月17日 20:27 鷹魅@のんびりじゅらいふはどこまでも続くよ(ノシ 0 0)ノシ 月虹の雫
本日の晩御飯はお持ち帰りしたケンタッキー! 今回はサイドメニューにいろいろと食べたいものがあってそっちメインで食べてたからオリジナルチキン1ピースしか食べれなかったよね。
2023年2月17日 20:21 MAX_GaeBolg 神奈川
@bushidamashi_16 大学のときに香川出身のやつから当地ではケンタッキー感覚でテイクアウトされてるって話聞いたな
2023年2月17日 19:10 MC粗木
ケンタッキーで持ち帰り注文したら、受け取って帰ろうとしたタイミングで「他に必要なものはございますか?」と訊かれて困ってしまった。チキン以外で今の俺に必要なもの……恥じらい……?
2023年2月17日 18:21 バクの羅針盤 占い 梅本千歌
私は今とても自分では決められないのではという悩みを抱えています。 帰りにマクドナルドでテイクアウトするか、それともケンタッキーでバーレルをテイクアウトするかです。 今日の夕ごはんに関わるとても大事なことなので真剣に悩みながらお知らせします。 3月から赤羽店金曜担当は一旦隔週になりま
2023年2月17日 14:09 きりしお@スーパーの値引きお惣菜愛好会
・ケンタッキーに30%オフパック ・持ち帰りの焼き鳥 ・スーパーの値引きお惣菜
2023年2月17日 12:46 花耶(Kaya)?? パルデア地方
@holo_favorite 上納金わろたww選挙応援に駆り出されるだけよwww そうそう、梅雨の時期稼げないけど、逆に子供がいる人は子供と観光したりしてて良い雰囲気やったよ~☺️ 私は主にマックかケンタッキーが多めかなぁ。持ち帰りならほっともっとやわ💡 畳3畳くらいあればRFAできる! 聴きながらラブボイーブイ探してるww
2023年2月17日 10:23 むらの˙?˙ 牛タンの街
無性にケンタッキー食べたくなったからテイクアウトしよう思って注文したんだけど、待ち時間が5分って言われたのが9分になっただけでめちゃくちゃ謝られた上飲み物サービスで貰っちゃって余りにも恐れ多すぎるんだけど
2023年2月16日 20:47 +H(ぷらすえいち)
ケンタッキー大体みんな持ち帰りだから店内割と静かで良
2023年2月16日 17:49 PEKO(?❛ ֊ ❛„) ぼっち島 
ケンタッキー お持ち帰りした事あるよ 家で食べても美味しいねえ 冷めてもそのまま食べてる チンしたら 味が変わってしまいそう でもいつ食べても変わらない味 でも店舗によって微妙にあっさりこってりになるのはなぜだ そう思う人いるよね? 良い夜になります様に
2023年2月16日 14:15 あとらんらん
因みに、ケンタッキー君のセットより安いんだよなぁw ケンタッキー君はこの半分位しか飲み物入れてくれませんでした。 二度とテイクアウトしません。
2023年2月15日 22:52 ちゃぐま
ケンタッキー持ち帰りドカ食いオタクを決めてしまった……。🥺🥺 すごい量食べれてしまって背徳感ぱないゾイ。🥺
2023年2月15日 22:10 あめ ギアナ高地
今日は久しぶりにお散歩行けた!お昼のケンタッキー買いに🍔玄関出るとき不安になったけど少しずつ慣らしていかないとって頑張った!自分褒める!テイクアウトして窓の近くでピクニック気分で食べた🌼
2023年2月15日 22:03 マ(エダア)ツコ
コロナを経てテイクアウトに力入れたって記事どこかで読んだような気がする。ロッカーの置かれたケンタッキー不思議だった。そのうち店員さんいなくなるのでは?
2023年2月15日 21:27 ゆいと 関東
ケンタッキーで テイクアウトしてドカ食い 食べてから 1時間くらい ウォーキング&ジョギングしてきた これからシャワー入る 今日もお疲れ様です
2023年2月15日 19:05 はた@ Osaka City
無鉄砲むりでした。。。 仕事終わらん。。途中家抜け出してもいいけど、今日は厳しい😭 ケンタッキー持ち帰りで買いに行こかな( ˘ω˘ )
2023年2月15日 15:05 ?オチコ???? オートヘイヴン・レッカーズ
ケンタッキーお持ち帰りです(勝ち)
2023年2月14日 21:28 ウマッス(馬のような巨人)
ケンタッキーのセットの割引が気になったので、ケンタッキーフライドチキンのセットをテイクアウトして、キャベツとレタスのパリパリ麺サラダと一緒に!
2023年2月14日 20:53 たぬきちゃん? かわいい地獄で生きようね
むしゃくしゃしてケンタッキーをテイクアウトしてむっちゃ食べた❣️ 客と食べたもので嫌々太るより自分で選んだ食べたいもの食べて太ったほうがまし❣️
2023年2月14日 20:26 か わ ぐ ち(Kawa) Wicklow
マック行こうかなって思って部屋出たらケンタッキーの持ち帰り待ったハウスメイトに会った、わろた
2023年2月14日 20:07 皮膚筋炎ちゃん
@_d_m_disease_ 入院してから皆様からの差し入れ祭で酒池肉林(お酒は飲んでないが💧)してたから、そのツケが今回って来ている😭 居酒屋テイクアウトや蟹や大量の数の子、ケンタッキーまで日々あったから…今思えば恐ろしい💧何故あんなに暴飲暴食していたのか、、、、反省。
2023年2月14日 19:21 kira. IRPO
ケンタッキー持ち帰りしたのだが、かばんにすっぽり入れたからバスの中でケンタ臭漏れ出ても、誰が犯人だかわかるまいっっ( •̀∀︎•́ )✧︎アタシダヨッ!
2023年2月14日 18:58 noconta
LINEギフトでケンタッキーもろたしお持ち帰り お持ち帰り初めてしたかも てかチキンそんなに食べたことない気がする こんな油でべっちゃべちゃなん? 紙に衣つきまくってほぼ剥がれたけど… もろて10分以内には食べてるんやけどな
2023年2月14日 17:43 狩人の湯月 野良PL:準初or誰歓/合言葉はしません
テイクアウトしたケンタッキーにビールつけて『仮面の男』見返してる
2023年2月14日 13:32 かず 休日浮上
洗車とケンタッキーお持ち帰りついでのドライブ、近場の洗車機に入れて軽く拭き上げ🐈✨
2023年2月14日 12:08 ゆめぼし?
1人で ケンタッキー 持ち帰り🚗³₃ 超チーズおぼれる セット ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” いがいと 誕生日は 1人でゆったり したいかも、、、🤔💭 いや、 友だちいないだけ、、、 1人で美味しいもの食べる😋
2023年2月13日 23:03 ゆず ?m6ca16
ケンタッキーとモスとマックの限定バーガー全部食べたいけどテイクアウト待つのめんどくさくて結局食べれてない🥲
2023年2月13日 21:42 apricot-orange Noel 大分 大分市
ステーキ食べに行こうとしたら、定休日でもないのに閉まってたので、 ケンタッキー🍗で「ブラックホットチキン」を食べようとしたら、20分待ちと言われ、 別のメニューを選んだら、いつのまにかテイクアウトになってました😭 家でゆっくり食べます〜
2023年2月13日 12:07 シヴな山に住むドラゴン
勝者!「テイクアウトで家で食べよう」のケンタッキーだぁ!!!
2023年2月13日 0:44 ちゅん☺︎1y1m 大阪
ケンタッキーのチーズにおぼれるバーガー美味しすぎた…♡ 思ったよりもチーズ🧀リピしよー🥰 お出かけした日の夕食はテイクアウトに限るー!!!!
2023年2月12日 21:36 一生ゆあのオタク
昨日久しぶりにケンタッキー食べた、前にともさんと行ったところ、お持ち帰りのみのお店になてた😳
2023年2月12日 17:13 戯510 ぺこらんど
戯ディナー ケンタッキー 超おぼれるフィレセット ブラックホットチキン 持ち帰りにチキンナゲット買った半額🉐
2023年2月12日 15:29 かふぇおれ
昨日もオートメッセからの仮眠からのレースで晩ごはん食べるタイミングなくて腹ぺこなので人生2回目のケンタッキーに行ってきた🙄(持ち帰りだからまだ食べてないけど美味しい?) 晩ごはん抜くとガッツリしたもの食べたくなるから全然経済的ではない(笑)
2023年2月11日 19:04 miz
先日の受験、第二志望だけど無事合格した息子のリクエストで、ケンタッキーをお持ち帰りしに来た。混んでる!モバイルオーダーしておけばよかったなぁ。
2023年2月11日 18:38 寺西 宏太朗 札幌
マックとケンタッキーをテイクアウトして電車、バスで帰るな お腹減って鼻に敏感になってる俺からしたらお前らテロリスト
2023年2月11日 17:36 くろかな(黒の彼方) Osaka
そういや駅前のケンタッキー、今日から持ち帰りのみで営業再開だったな まだやってるかわからんけどチーズバーガー食べたいから行こ〜
2023年2月11日 17:28 しろねこ♪?? 宮城と福島の県境の田舎
相馬お買い物ツアー🚗から帰宅しました🤗 来週は長女と長男の誕生日🎂があるので、私が居る今夜細やかなお祝いやるらしい。 かっぱ寿司🍣を予約して持ち帰り、ケンタッキー🐓を買ってきました。財布が軽くなりました😅 明日は午前2時起床で出勤するので、早めに呑んで寝ますわ🥃✨😪💤
2023年2月11日 13:09 うめさく⛄️7歳娘&3歳息子 巡り巡って茨城へ
お昼はケンタッキーのチーズが溢れるバーガーにしようかと思ったけど、前から気になってた中華のお店でお弁当テイクアウト🥰チャーハンとエビマヨ美味しかったー✨
2023年2月11日 13:05 RAY
寝起きに珈琲☕️&🍞 からの本屋さん📚へ 帰りにケンタッキー🍗で テイクアウト🥤にストローが付いて無かった事に帰宅後に🫢 とりあえず洗濯機回して🌀 来週に備えるの巻 happy weekend🍫💕
2023年2月11日 11:08 き み 日本 ほぼ東京
コンビニチキンは一部ケンタッキーより高いんだけど、そこはケンタッキーをコンビニで買えるようにした方がOEM手数料的なモノ差し引いても利益出そうだよ、ケンタッキーでテイクアウトするより心理的ハードル低いもの
2023年2月11日 8:07 まゆcamp△
うどん屋さんでうどん注文したら おはぎ10人前… 天ぷらセット3人前… うどん10人前… ケーキ1ホール… ケンタッキー山ほどが来た っていう夢で起きた…💦 夢の中でなんで夢って思わなかったんだろう… なんで素直にテイクアウト頼んだんだろう… おはよぅござぃます…まゆです😑😑
2023年2月10日 22:10 豆柴@五等分・VE・ユーフォ・リズ青推し ライデン市C.H郵便社またはエカルテ島、旭高校出身
帰りが遅くなっちゃったからケンタッキー買ってきた!注文の商品が「待ち時間が長くなる」と言われたけど、「待ってます!」と答えていざ家にお持ち帰りしたら、ワンピース余分にサービスしてくれてる!神か!🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×