ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 家系ラーメン1 ピザ1 ハンバーグ1 麻婆豆腐1 ケーキ1 チョコレート1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

フィレ5 マック4 ケンタ2 マクドナルド2 ごはん1 すき家1 ほっともっと1 スシロー1 レシピ1 ロッテリア1 ワイン1 松屋1 甘味処1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 08:39現在

2023年2月10日 20:05 たよ 九州
今日は仕事バタバタでジャンクなもの食べたい!ってなってケンタッキーのナゲット10ピース(只今半額)とキャベチ焼き(リュウジさんのレシピ)で乾杯です🍺写真は撮り忘れた。テイクアウトする時って車の中が美味しそうな匂いで満たされて空腹度がすごいんで…キャベチ焼きできた瞬間に食べ始めた
2023年2月10日 20:04 MARI子 ヨコハマ
晩ごはんひとりだし、ケンタッキーのチーズにおぼれるフィレバーガーボックスにブラックホットチキン追加しちゃってジンジャーエールLサイズにしちゃお〜とか思ってたのに20時でテイクアウト終わってた。絶望。さっきまであんなに幸せだったのに。
2023年2月10日 18:30 ちゃんこママ?
@tomachan_3434 グリーンもありましたが白一択でした🥺❤️ カリッカリのケンタッキー美味しそう🤤わたしもお持ち帰りしたときにやってみます🍗🍗👏
2023年2月10日 18:08 みちノ 修羅の明太子の国
ケンタッキーで、ホットのティーをテイクアウトで頼んだら、袋にはお湯とティーバッグ!なるほど…自分の好きな濃さで作れるのね!😂 新鮮で面白い👍
2023年2月10日 18:06 ディライト団野@喜びをシェアする経営者 個人情報はコチラ?
ケンタッキーとマクドナルドをテイクアウトすることで家族を笑顔にする男🙋‍♂️
2023年2月10日 15:20 こけし 関東南部 手入れの行き届かぬお花畑
巧みな文章に引き込まれるwww🤣🤣🤣 そして私も肉を食いたくなってきた🍖😍 (ケンタッキーはそれこそヒト様に見せられない形相で 骨までかじりつくので原則テイクアウト🍗)
2023年2月10日 13:07 HOSHI
誘惑に負けてケンタッキー2ピースだけ持ち帰りした
2023年2月9日 23:35 Poko
今日はお出掛けしてしまったので夕食はケンタッキーをテイクアウトしました🍗 オリジナルチキンとビスケット💕 丸美屋の麻婆豆腐だけは作ってみました💦
2023年2月9日 21:46 ちちかわ ばっちこーい
夕飯は珍しく夫のリクエストで(年に数回無性に食べたくなるらしい)ケンタッキーチキンのテイクアウト。母さんはコールスローだけもらって、あとほうれん草とチーズとワインクーラーです
2023年2月9日 20:48 マットライアン 日本
@ma_rin3150 そうそう、温めてメープルシロップですよね〜 私も先日家族がいない時にケンタッキーで1000円パック買った上に超チーズにおぼれるフィレバーガー🍔とビスケットも一緒につけてテイクアウトで家では1人でビールと一緒にテレビみながら食べました笑笑 とりあえず野菜は自分で切ってサラダも食べたよ笑
2023年2月9日 19:28 胡瓜?ミソリン?火の玉?闘牛?  茨城 水戸納豆
@saki04me09 私はケンタッキー&娘はマックのハッピーセットがいい言ったから、持ち帰りで買ったわ(✨ Д ✨)
2023年2月9日 15:18 ふもさん@石橋を叩き壊して進む系投資YouTuber 投資主婦のリアルが見れるのはここ!
@pero2wataame ケンタッキーのビスケットはせいぜい蒸れるくらいで持ち帰りのデメリットないから良き(´-ω-)ウム
2023年2月9日 14:59 じま? YKSK
皮膚科行ったら午後は予約の成人と小児だけとのことで諦めて撤退。いつも午前中に行ってたから知らなかった。その足でスーパーに行きささみを買いに。スーパーの入り口付近のケンタッキー見るとパックが安くなってる…!ということでお持ち帰り。今日一食も食べてないからいいよね…!
2023年2月9日 14:27 EXnエクスん 自宅
お昼ご飯まだなの!!!!! 電車にケンタッキーのお持ち帰り持ってこないで!!! それ飯テロお腹空くぅぅぅ!!!
2023年2月9日 13:44 hikaru
お昼はケンタッキーのBoxテイクアウトで😋
2023年2月9日 13:21 ??ꕀ
家の近くのケンタッキーを持ち帰りしたのは2回目、2回ともメインのものが入っていない、問題すぎる
2023年2月9日 12:38 しらたま キーマウ
今日は家系ラーメン食べて馬肉買ってケンタッキー持ち帰りや!
2023年2月9日 12:32 天宵マキア?☕コーヒー特化型V コラム是非読んでね
@Sats0u0ki ミスド▶︎圧倒的にバランス◎ マクドナルド(前の)▶︎軽めで飲みやすかった○ マクドナルド(今の)▶︎まだ飲んでない ロッテリア▶︎甘め、ちょい重め モス▶︎かなり重め、ビター系 ケンタッキー▶︎チキンのテイクアウトしかしないので飲んでない っていう印象ですね!
2023年2月9日 8:12 女(め)
今日私の誕生日なんだけど、夜ご飯作るのめんどいし、ピザかケンタッキーお持ち帰りしてもいい?
#ピザ  
2023年2月9日 2:15 あおそこひ 大日本帝国
やっと休みやから 明日はケンタッキーって 決めてる いつも 和風サンド、クリスピーって 決めてる 寝てしもぅたら 王将持ち帰りやな
2023年2月8日 19:50 Ghost
超チーズにおぼれるフィレバーガー ケンタッキーの数量限定商品です メニュー写真ほど縦のボリュームはないものの横にハミ出すチキンは合格点 いつもどおりチーズでベタベタになりながらいただきましたよ テイクアウトだと異様に冷たくてレンジでチンしないといけないところだけなんとかしたい
2023年2月8日 19:44 1番ピノ☆(陸の防人)?? 日本
ケンタッキーの持ち帰り 30分待ちやけど、子供の笑顔が見たいから余裕で待てるぜ!!🍗😆
2023年2月8日 19:06 マッサ
ケンタッキーの持ち帰り専門店初めて見つけた‼️
2023年2月8日 18:49 なゆた 滋賀県
夕餉は ・ケンタッキーのテイクアウト 美味しそうだったんだもーん
2023年2月8日 18:24 あいる
プチだけど目標があるだけでも頑張れるね😋なお明日は用途済ませたらミスドに行くかケンタッキーにするかすき家のどれかをテイクアウトするか悩んでる。あるいは全部…ボソッ
2023年2月8日 17:43 ?シオン? ケモ騎士がいるカルデア
映画の帰りはテイクアウトで何かしら買うのですけど今日は大量のケンタッキーとミスドを買って帰った🍩🍩
2023年2月8日 13:52 るみるみ?
ケンタッキーってチキンやポテトが美味しいのはもちろんだけど、コールスローサラダも地味に好き。 めっちゃ美味しい。 今日はイートインでランチして、コールスローサラダは家族分テイクアウトした。 晩ご飯の付け合わせにみんなで食べる🤤
2023年2月8日 12:42 隼CBR250R 日本
ケンタッキーのチーズにおぼれるフィレバーガーはすごく美味しかったんですが、テイクアウト直後でしたが全体的にぬるかった、冷えたソースと暖かいソースとで温度差があり、美味しいけど少し残念でした。😭 個人的な感想
2023年2月8日 9:28 よこやん29
ケンタッキー、どうでしょうね~💦 最近はデリバリー&テイクアウトに特化した 店舗として復活し始めてて、 ケンタが食べられるようになって良いです👍 鉄拳のは良く知らないですね😮 スーファミゼルダもありますが、 ファミコン縛りなので出来ませんでした😰
2023年2月7日 21:43 orion
ケンタッキーのイートインでも、グクみたいなラテックス手袋を有料でいいから付けて欲しい〜 大好きだけど手が汚れるからいつも持ち帰り。
2023年2月7日 20:29 にしばた@夢道場/魂天 札幌
熊本の銘菓「陣太鼓」 そしてケンタッキーの広告に吸い寄せられて「チーズにおぼれるフィレサンド」をテイクアウト🍗 さてMリーグ追っかけ再生で見るよー👀
2023年2月7日 18:59 でらし カワサキ
電車内にてケンタッキー持ち帰りを所持することによる威嚇…俺に近寄るな…ッ
2023年2月7日 18:25 あいらP@合同両日参戦 おにぎり
目の前の人ケンタッキー持ち帰りしてて死ぬ よだれとまらん
2023年2月7日 12:22 ちよ 愛知→浦安市(の隣)民
ケンタッキー持ち帰りで買ったんだけどバスの中でケンタ臭ふりまいてる奴いたら私です
2023年2月7日 8:26 massa
@nijinonanairo 小金持ちのそこまでお金に 苦労してない人のラインは 「ランチタイム以外のケンタッキーのセット持ち帰り」 できる人だと思ってます。
2023年2月6日 21:45 おあず アタシ♡カワイイ♡宣言!!!
めっちゃ久々にケンタッキー食べたくなってテイクアウトしたけどバラエティパック全部おひとり様にしてはデカいし単品で負けた気分
2023年2月6日 21:20 のん
明日全部好きなご飯にするけど?(テイクアウト限定)と話したら… マック(テリヤキバーガーセット) ケンタッキー 寿司 納豆巻き チョコレートケーキ の要望 小さい頃から好きな物は変わらない模様 全て札駅近辺で揃えられて買い出しも楽だから助かる
2023年2月6日 20:45 RIN(アルティメンタルRe) 日本 東京
@aaaerickick2424 俺持ち帰りのケンタッキーは最後鳥骨で出汁取ってるw
2023年2月6日 20:09 OKΔYU.(おかゆ) 主に梅千高。
電車の中で近くにケンタッキーと松屋のテイクアウトしてる人おって匂いでしにそうになってる 空きっ腹にチキンの匂いは鬼畜すぎて笑う チキンクイテェ…………………
#松屋  
2023年2月6日 16:16 jetcokemania
マックフルーリー店内からのケンタッキー持ち帰りで上國料さん小田さんコンボでーす。
2023年2月6日 16:01 とまと? ?妖怪天国?札幌?
散歩と銭湯の下見から帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日はケンタッキーをテイクアウト。オリジナルチキンBOXだね。ポテトとドリンクを+100円でLサイズにしてもらってお得だね。フルーツはキウイ。でもチキンもビスケットも小さくなってないか?世知辛いねえ。気を取り直していただきまーす😋
2023年2月6日 15:35 憲一(憲一名乗ってますが女性です?由来は美川憲一さんのヘアスタイルに似ていたからですの過去形です) 北国
@Citrusbergamia9 ケンタッキーつい最近テイクアウトしてましてーー🤩 甘味処に行ってしまいましたー わーー!🤩‼️←憲一はどんな精神状態なのかしらーー🤣
2023年2月6日 14:10 てるみん?❸∞? all the small things
めっちゃスシローの気分やけど、明日行くだろうから、今日はびくドンでハンバーグ食べようかな☺️ ケンタッキーも食べたいから、テイクアウトするか明日食べに行く☺︎ やっっっと喘息落ち着いたから、思い切り食べまくる😋
2023年2月6日 12:43 とろけるカスタードシュークリーム 日本
今日のランチはケンタッキーのチキンフィレバーガーをテイクアウト🍔 明日まで100円引きの290円✨ レタス多めにしてもらった🥬 美味しー😋💛
2023年2月6日 12:28 チョルルカ?‍♂️2/26吉備路ハーフ? 晴れの国
@korochi_825 マックでめっちゃテイクアウトしてケンタッキーで食べよ!
2023年2月6日 8:49 松毬 幻想郷
ケンタッキー3年ぶりぐらいに買ったら1番楽しみのビスケットのシロップが無かった…マック買ってもほぼ8割なにかしら入れ忘れされるしテイクアウトの神に呪われてる
2023年2月6日 6:17 モくん@急性リンパ性白血病 岡山県
ステロイドのせいで食欲だけはあるから母からの差し入れで食べたい物食べまくって昨日もケンタッキーやらほっともっとやら食べて満足なんじゃけど その分便意がきてお尻が粘膜炎になっているおれは地獄をみるという負の連鎖にハマっている😵 しかし食べるのを抑えられない テイクアウト最高🍗🍔
2023年2月5日 22:06 ナセコ? 成人済関西 ⚠︎腐
前の席の酔っ払いお兄さん、床に置いたケンタッキーのテイクアウト忘れて置いてっちゃった..悲しいね(出て行くの早過ぎて声かけらんなかった
2023年2月5日 22:03 イッピー(Yippee) 北海道 道民
ケンタッキーの「チーズにおぼれるフィレバーガー」購入 持ち帰りだから、冷えて固まってしまったのは仕方ない…💦 一応レンチンして…。 このバーガー、断面よりこのはみ出まくり感のチーズがスゴイ👍 チーズ大満足‼️
2023年2月5日 21:20 Yosuke 日本
今さらながら、ケンタッキーをテイクアウトして気づいたこと。 テイクアウトしたゴミのほとんどが紙とプラの資源ごみに出せること。 コレってSGDsなんじゃないか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×