みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 08:39現在
今日は仕事バタバタでジャンクなもの食べたい!ってなってケンタッキーのナゲット10ピース(只今半額)とキャベチ焼き(リュウジさんのレシピ)で乾杯です🍺写真は撮り忘れた。テイクアウトする時って車の中が美味しそうな匂いで満たされて空腹度がすごいんで…キャベチ焼きできた瞬間に食べ始めた
晩ごはんひとりだし、ケンタッキーのチーズにおぼれるフィレバーガーボックスにブラックホットチキン追加しちゃってジンジャーエールLサイズにしちゃお〜とか思ってたのに20時でテイクアウト終わってた。絶望。さっきまであんなに幸せだったのに。
@tomachan_3434 グリーンもありましたが白一択でした🥺❤️
カリッカリのケンタッキー美味しそう🤤わたしもお持ち帰りしたときにやってみます🍗🍗👏
ケンタッキーで、ホットのティーをテイクアウトで頼んだら、袋にはお湯とティーバッグ!なるほど…自分の好きな濃さで作れるのね!😂
新鮮で面白い👍
巧みな文章に引き込まれるwww🤣🤣🤣
そして私も肉を食いたくなってきた🍖😍
(ケンタッキーはそれこそヒト様に見せられない形相で
骨までかじりつくので原則テイクアウト🍗)
誘惑に負けてケンタッキー2ピースだけ持ち帰りした
夕飯は珍しく夫のリクエストで(年に数回無性に食べたくなるらしい)ケンタッキーチキンのテイクアウト。母さんはコールスローだけもらって、あとほうれん草とチーズとワインクーラーです
@ma_rin3150 そうそう、温めてメープルシロップですよね〜
私も先日家族がいない時にケンタッキーで1000円パック買った上に超チーズにおぼれるフィレバーガー🍔とビスケットも一緒につけてテイクアウトで家では1人でビールと一緒にテレビみながら食べました笑笑
とりあえず野菜は自分で切ってサラダも食べたよ笑
@saki04me09 私はケンタッキー&娘はマックのハッピーセットがいい言ったから、持ち帰りで買ったわ(✨ Д ✨)
@pero2wataame ケンタッキーのビスケットはせいぜい蒸れるくらいで持ち帰りのデメリットないから良き(´-ω-)ウム
皮膚科行ったら午後は予約の成人と小児だけとのことで諦めて撤退。いつも午前中に行ってたから知らなかった。その足でスーパーに行きささみを買いに。スーパーの入り口付近のケンタッキー見るとパックが安くなってる…!ということでお持ち帰り。今日一食も食べてないからいいよね…!
お昼ご飯まだなの!!!!!
電車にケンタッキーのお持ち帰り持ってこないで!!!
それ飯テロお腹空くぅぅぅ!!!
お昼はケンタッキーのBoxテイクアウトで😋
家の近くのケンタッキーを持ち帰りしたのは2回目、2回ともメインのものが入っていない、問題すぎる
@Sats0u0ki ミスド▶︎圧倒的にバランス◎
マクドナルド(前の)▶︎軽めで飲みやすかった○
マクドナルド(今の)▶︎まだ飲んでない
ロッテリア▶︎甘め、ちょい重め
モス▶︎かなり重め、ビター系
ケンタッキー▶︎チキンのテイクアウトしかしないので飲んでない
っていう印象ですね!
やっと休みやから
明日はケンタッキーって
決めてる
いつも
和風サンド、クリスピーって
決めてる
寝てしもぅたら
王将持ち帰りやな
超チーズにおぼれるフィレバーガー
ケンタッキーの数量限定商品です
メニュー写真ほど縦のボリュームはないものの横にハミ出すチキンは合格点
いつもどおりチーズでベタベタになりながらいただきましたよ
テイクアウトだと異様に冷たくてレンジでチンしないといけないところだけなんとかしたい
ケンタッキーの持ち帰り
30分待ちやけど、子供の笑顔が見たいから余裕で待てるぜ!!🍗😆
ケンタッキーの持ち帰り専門店初めて見つけた‼️
夕餉は
・ケンタッキーのテイクアウト
美味しそうだったんだもーん
プチだけど目標があるだけでも頑張れるね😋なお明日は用途済ませたらミスドに行くかケンタッキーにするかすき家のどれかをテイクアウトするか悩んでる。あるいは全部…ボソッ
映画の帰りはテイクアウトで何かしら買うのですけど今日は大量のケンタッキーとミスドを買って帰った🍩🍩
ケンタッキーってチキンやポテトが美味しいのはもちろんだけど、コールスローサラダも地味に好き。
めっちゃ美味しい。
今日はイートインでランチして、コールスローサラダは家族分テイクアウトした。
晩ご飯の付け合わせにみんなで食べる🤤
ケンタッキーのチーズにおぼれるフィレバーガーはすごく美味しかったんですが、テイクアウト直後でしたが全体的にぬるかった、冷えたソースと暖かいソースとで温度差があり、美味しいけど少し残念でした。😭
個人的な感想
ケンタッキー、どうでしょうね~💦
最近はデリバリー&テイクアウトに特化した
店舗として復活し始めてて、
ケンタが食べられるようになって良いです👍
鉄拳のは良く知らないですね😮
スーファミゼルダもありますが、
ファミコン縛りなので出来ませんでした😰
ケンタッキーのイートインでも、グクみたいなラテックス手袋を有料でいいから付けて欲しい〜
大好きだけど手が汚れるからいつも持ち帰り。
熊本の銘菓「陣太鼓」
そしてケンタッキーの広告に吸い寄せられて「チーズにおぼれるフィレサンド」をテイクアウト🍗
さてMリーグ追っかけ再生で見るよー👀
電車内にてケンタッキー持ち帰りを所持することによる威嚇…俺に近寄るな…ッ
目の前の人ケンタッキー持ち帰りしてて死ぬ
よだれとまらん
@nijinonanairo 小金持ちのそこまでお金に
苦労してない人のラインは
「ランチタイム以外のケンタッキーのセット持ち帰り」
できる人だと思ってます。
めっちゃ久々にケンタッキー食べたくなってテイクアウトしたけどバラエティパック全部おひとり様にしてはデカいし単品で負けた気分
明日全部好きなご飯にするけど?(テイクアウト限定)と話したら…
マック(テリヤキバーガーセット)
ケンタッキー
寿司
納豆巻き
チョコレートケーキ
の要望
小さい頃から好きな物は変わらない模様
全て札駅近辺で揃えられて買い出しも楽だから助かる
@aaaerickick2424 俺持ち帰りのケンタッキーは最後鳥骨で出汁取ってるw
電車の中で近くにケンタッキーと松屋のテイクアウトしてる人おって匂いでしにそうになってる
空きっ腹にチキンの匂いは鬼畜すぎて笑う
チキンクイテェ…………………
マックフルーリー店内からのケンタッキー持ち帰りで上國料さん小田さんコンボでーす。
散歩と銭湯の下見から帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日はケンタッキーをテイクアウト。オリジナルチキンBOXだね。ポテトとドリンクを+100円でLサイズにしてもらってお得だね。フルーツはキウイ。でもチキンもビスケットも小さくなってないか?世知辛いねえ。気を取り直していただきまーす😋
@Citrusbergamia9 ケンタッキーつい最近テイクアウトしてましてーー🤩
甘味処に行ってしまいましたー
わーー!🤩‼️←憲一はどんな精神状態なのかしらーー🤣
めっちゃスシローの気分やけど、明日行くだろうから、今日はびくドンでハンバーグ食べようかな☺️
ケンタッキーも食べたいから、テイクアウトするか明日食べに行く☺︎
やっっっと喘息落ち着いたから、思い切り食べまくる😋
今日のランチはケンタッキーのチキンフィレバーガーをテイクアウト🍔
明日まで100円引きの290円✨
レタス多めにしてもらった🥬
美味しー😋💛
ケンタッキー3年ぶりぐらいに買ったら1番楽しみのビスケットのシロップが無かった…マック買ってもほぼ8割なにかしら入れ忘れされるしテイクアウトの神に呪われてる
ステロイドのせいで食欲だけはあるから母からの差し入れで食べたい物食べまくって昨日もケンタッキーやらほっともっとやら食べて満足なんじゃけど
その分便意がきてお尻が粘膜炎になっているおれは地獄をみるという負の連鎖にハマっている😵
しかし食べるのを抑えられない
テイクアウト最高🍗🍔
前の席の酔っ払いお兄さん、床に置いたケンタッキーのテイクアウト忘れて置いてっちゃった..悲しいね(出て行くの早過ぎて声かけらんなかった
ケンタッキーの「チーズにおぼれるフィレバーガー」購入
持ち帰りだから、冷えて固まってしまったのは仕方ない…💦
一応レンチンして…。
このバーガー、断面よりこのはみ出まくり感のチーズがスゴイ👍
チーズ大満足‼️
今さらながら、ケンタッキーをテイクアウトして気づいたこと。
テイクアウトしたゴミのほとんどが紙とプラの資源ごみに出せること。
コレってSGDsなんじゃないか?

















































