ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

バーベキュー1 ドーナツ1 ケーキ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

フィレ4 マクドナルド3 おとと1 はなまるうどん1 スシロー1 スタジアム1 スタバ1 ミスタードーナツ1 銀だこ1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 10:06現在

2023年2月5日 21:12 ひよ/シャロ勉
ケンタッキー持ち帰りビールパーティ楽しかった
2023年2月5日 20:58 つくねちゃん 埼玉とか銚子とか
ケンタッキーの超チーズにおぼれるフィレバーガー。たしかにチーズの量すごいけど持ち帰りだと包み紙にめっちゃつく。あとバンズとチキン2枚だから厚みすごくて顎がちょっと外れそうになる。
2023年2月5日 20:35 あさお 。* ❤︎… 味噌の壁と空気 …❤︎*。
連勤終わったからケンタッキー持ち帰りで頼んだら呼び出し番号が143だったいい事ありそう🤟
2023年2月5日 20:21 あかねぐも@大阪 Osaka, Japan
今日はケンタッキーで食べくらべ4ピースパックをテイクアウトして、3種レタスとベビーリーフのサラダを買っておいた。黒胡椒…ブラックホットチキンは後からかなり辛め。
2023年2月5日 19:04 ??あめ?? ᵕ᷄≀ ̠˘᷅
ケンタッキー持ち帰り20分待ちになっちゃった ついてないね〜
2023年2月5日 17:04 ?‍♂️竜? 日本 東京
@SakuraspaSonoko あ、スシロー行ってケンタッキーは持ち帰りってのはいかが?
2023年2月5日 15:55 柚子もなか
ケンタッキー行っただけでちょっと気分良くなった(テイクアウト) 家帰りたくねーなー
2023年2月5日 13:49 のーないすこうぷ 東京都港区白金
今日はケンタッキーとマクドナルドをハシゴして、メインにケンタッキーの超チーズにおぼれるフィレバーガーを置き、サイドメニューはマクドナルドのハッピーセットを持ち帰り。さすがにポテトをやめてサラダにしようとしたけど、結局ポテト。 カロリー??気にすんな。
2023年2月4日 21:07 LiveinVain
@makula もう今日はケンタッキー持ち帰りにしちゃおっか
2023年2月4日 20:06 タルト
まりちゃんの真似して 「しごおわのケンタッキー」持ち帰りver. 溺れた〜〜🧀🫠
2023年2月4日 19:44 ずにょずにょずーにょ いろんな場所に移り住んでいます。
なので2番目の好物のケンタッキーをテイクアウト!美味しい!
2023年2月4日 19:12 音門 内蔵HDDの中
地元のケンタッキー、レジのある1階はテイクアウトでやたら混み合ってるのに、2階のイートインは私と男性客1、2名と女子高生4人組しかおらず、この階ごと異空間に転移する短編が一本できそうなシチュエーション。
2023年2月4日 19:00 プリゴリ☽屁ぇこいてドカン エオルゼア ManaDC Anima
電車の横に座ってる人ケンタッキーお持ち帰りしてる勘弁してお腹すきすぎて頭おかしくなりそう
2023年2月4日 18:08 オジパン 静岡県静岡市
結局ケンタッキーをテイクアウトした(´・ω・`)
2023年2月4日 18:01 シャガシャガチキン メゼポルタ過疎区 ワンダフル9
ゴーストがオレに囁くんだよね、ケンタッキーをテイクアウトしてバスに乗れって
2023年2月4日 17:52 Iこす @あいこす、です?
頑張って外に出たのに何食べるか決められなくて結局何も食べずにケンタッキーのバーガー持ち帰りしてきた🥹
2023年2月4日 16:32 Master ハッピーな茄子
突入ブラックホットチキンが食べたくなったから ケンタッキーで ブラックホットチキン6ピースと ボックスのフライドポテト持ち帰り😎 おいしー😍
2023年2月4日 14:39 にーちょ(お嬢様言葉練習中)
ケンタッキー 持ち帰りになり申した😆
2023年2月4日 14:34 やまひ
ケンタッキーのネットオーダー持ち帰りかデリバリーしか選択肢が無いの超絶イケてないなー 店舗で食べる人用では無いってことね しかも毎回ログインさせるうっとうしさ マクド見習え
2023年2月4日 13:52 人見和志
久しぶりの ケンタッキー♬ 店内満席 急遽持ち帰り🤣
2023年2月4日 12:53 中村三津代
ビル中のケンタッキー、珍しく並んでないなと思って並びました。私の前の方が、あれこれカウンターで、迷い考え時間がかかり、そのうち数メートル離れていた夫らしき人に、お父さん、何にする?と呼び寄せさらに延々。飲み物氷なしで、とか、さらにあれこれ。多分5人分くらいのランチをお持ち帰り。
2023年2月4日 12:52 Luna_Glass
ケンタッキーでフィレバーガーをテイクアウトして、景色のいい公園へ 長閑だなぁ〜😊
2023年2月4日 12:38 lovelykouji
@yuko575757 僕も無性に食べたくなって、おとといお持ち帰りしたら、間違って『骨なし』(食べたらパサパサだった)を買ってしまって、昨日リベンジして、骨付きのオリジナルピースを買った‼️ 満足しました‼️ スーパーのフライドチキンではなく、ケンタッキーが食べたくなるときがある‼️
2023年2月3日 21:06 <べ[・_・]
鳥持ち帰りにきた(真夜中ケンタッキー)
2023年2月3日 19:10 RyØ(25)
電車内に充満する誰かの持ち帰りケンタッキーの匂いが飯テロすぎる 今日ケンタッキーにしたい🍗
2023年2月3日 18:38 三日月@金貯めろ俺 宮城県仙台市
この時間の地下鉄に持ち帰りケンタッキー持って乗ってきて電車の中ケンタッキーの匂いで満たすのテロすぎる(
2023年2月3日 17:35 しょこたん 宮城県仙台市
今日ははなまるうどん、銀だこ、マクドナルド、ケンタッキー、ミスタードーナツをそれぞれお持ち帰り🤣 豪華🤣
2023年2月3日 17:30 ライラック? 神出鬼没
上野水上公園の近くのケンタッキーが持ち帰り専用店になってた😢 パーマ予約まで30分過ごそうと思ってたのに…
2023年2月3日 16:08 ろぐ 京都の寺町らへん
私はケンタッキーのビスケット持ち帰りでメープルシロップ付いてないのが1番腹立ちますね
2023年2月2日 23:54 さかな
夜はテイクアウトのケンタッキーを食べたのだけど オリジナルチキンがちょうどなくなったらしく、待ち時間の間に飲み物サービスしてくれた😌
2023年2月2日 21:17 macomacook 東京
ケンタッキーの持ち帰りで電車に乗るという暴挙をした。
2023年2月2日 19:48 LowFat【FantasticYouth】 ㈱呑酒商事代表取乱役
ケンタッキーの超チーズかかってるバーガー的な新商品を持ち帰りで家に届けて欲しい 頼むよ‼️‼️‼️🙏🙏🙏
2023年2月2日 18:43 リパーゼ δ
あまり外食もお持ち帰りもしないがケンタッキーは定期的に食べたくなるんだぜ。
2023年2月2日 16:35 ぱや
ケンタッキーのバーガーのセットにビスケット付けようとしたら、ぽっちゃりおじさん店員に BOXの方がちょっと安い上にチキンも付きます 食べきれなかったら持ち帰り用に包みます😄😄 て言われてまんまとBOXにした。食べるの好きそうな人が言うと魅力的に聞こえるよね〜〜
2023年2月2日 13:33 楽楽プラザ+
ケンタッキーでお腹パンパン! CM中の30%OFFパックAと チキンフィレバーガーをテイクアウト やっぱりCM見ちゃうと食べたくなります さすが安定の美味しさ! ボリュームたっぷり大満足!
2023年2月2日 12:12 ひかげ
色々あって疲れたのでケンタッキーの新作のBOXテイクアウトした💪
2023年2月2日 12:02 ナズナ
お昼はケンタッキーをテイクアウト。チキンクリームポットパイに気を取られ、注文した後に新作のチーズバーガーに気づく。(つд⊂)エーンポットパイ、胃袋的に今年が最後かもしれないので存分に楽しもう。
2023年2月2日 11:20 たまご割り人形
@dem0745 !?リーンちゃん…? まさか違うよね? あの時の悪ふざけの妄想が現実になるとかの悪夢じゃないよね? 普通にケンタッキーとかケーキのお持ち帰りしてお祝い的な感じだよね?そうだよね?
2023年2月2日 10:05 コンドル
今日は朝イチからのリセットGETで、そのまま超ドキから24連して、たまには買い物でもと好きな漫画のキングダムを全巻大買いして、ケンタッキーで持ち帰りバケツ買いゴロゴロしながら二度寝、三度寝したいから早く上がって!
2023年2月1日 22:21 豚乃 かくに 真夜中
何だかとても魔が差して、持ち帰りのケンタッキーのポテトに、なぜか家に一つ余っていたマックナゲットのバーベキューソースをつけて食べてしまった 極悪人にでもなったような気分
2023年2月1日 20:33 神威バズ@エッセイ漫画ホッカイダー1巻出てます 内地
48歳にして初ケンタッキー。テイクアウトでチキンは食べたことあるけど店内は初めて。
2023年2月1日 19:36 よっしー その辺
スタバのフォンダンショコラアーモンドミルクモカ片手に、反対は持ち帰り用のキャラメルマキアートとケンタッキーの超チーズにおぼれるフィレバーガーとミスドのドーナツも持ってる欲張りはここですこんばんは( ´・∀・` )
2023年2月1日 17:17 あず大/第1航空艦隊司令 群馬県 高崎市
ケンタッキー来たらドライブスルー渋滞出来てて案の定店内ガラガラだから店内でテイクアウト決め込んだ
2023年2月1日 17:08 佐藤ふぶき(仮名)
あしたは成人センターで糖尿病と脳神経内科の定期検診。 成人センターだとお昼のテイクアウトはマクドナルド〜 がんばって道玄坂まで行ってケンタッキーにするかな?
2023年2月1日 13:37 Ria♡りあだよฅ•ﻌ•ฅ♡
ケンタッキー店内でって言ったら持ち帰りで渡されました😊日本語通じなかったみたい🥺そういえば昔、造幣局の桜見に行って、出店であゆの塩焼き買った時に、おじさんに「え?あ!日本人?あははは😂」って言われたことある☃️何人に見えてたのかな🧸
2023年2月1日 13:37 てん もいたん!
ケンタッキーを持ち帰りで買ったらさ、 飲み物の蓋が開いてて クリスピーびちょびちょ🥺🥺 ちゃんと閉めてくれぇええ....
2023年1月31日 20:55 37ディ
持ち帰りで注文して実際は席で食べてるヤツ、マクドとかケンタッキーで良く見かけるんだけど、脱税もアレやが私が店員ならクッッソ手間かけさせやがってこの野郎テメェ!と思うし私が店長なら見つけ次第即刻注意する。
2023年1月31日 20:18 たばた 日本
誰かがケンタッキーをテイクアウトしている……私も食べたい
2023年1月31日 14:46 マルシネスΩ Japan
なにかと理由をこじつけて、 ケンタッキーを食べようとする 店内で1人で食べたあと、 テイクアウトで家族の分買って帰る
2023年1月31日 0:26 蛋包饭 オムライス ??(?)
今回はイオン1回も行っとらんけど京セラの2階のスタジアムモール内もマクドとかケンタッキーとかリーズナブルめなものテイクアウトして床に座り込んでる人いっぱいいたな〜私が2日連続行ってた同モール内のレストランめちゃくちゃ空いてたのに笑笑おかげさまで超ゆっくりできたけど笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ