みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 10:06現在
ケンタッキー持ち帰りビールパーティ楽しかった
ケンタッキーの超チーズにおぼれるフィレバーガー。たしかにチーズの量すごいけど持ち帰りだと包み紙にめっちゃつく。あとバンズとチキン2枚だから厚みすごくて顎がちょっと外れそうになる。
連勤終わったからケンタッキー持ち帰りで頼んだら呼び出し番号が143だったいい事ありそう🤟
今日はケンタッキーで食べくらべ4ピースパックをテイクアウトして、3種レタスとベビーリーフのサラダを買っておいた。黒胡椒…ブラックホットチキンは後からかなり辛め。
ケンタッキー持ち帰り20分待ちになっちゃった ついてないね〜
ケンタッキー行っただけでちょっと気分良くなった(テイクアウト)
家帰りたくねーなー
今日はケンタッキーとマクドナルドをハシゴして、メインにケンタッキーの超チーズにおぼれるフィレバーガーを置き、サイドメニューはマクドナルドのハッピーセットを持ち帰り。さすがにポテトをやめてサラダにしようとしたけど、結局ポテト。
カロリー??気にすんな。
@makula もう今日はケンタッキー持ち帰りにしちゃおっか
まりちゃんの真似して
「しごおわのケンタッキー」持ち帰りver.
溺れた〜〜🧀🫠
なので2番目の好物のケンタッキーをテイクアウト!美味しい!
地元のケンタッキー、レジのある1階はテイクアウトでやたら混み合ってるのに、2階のイートインは私と男性客1、2名と女子高生4人組しかおらず、この階ごと異空間に転移する短編が一本できそうなシチュエーション。
電車の横に座ってる人ケンタッキーお持ち帰りしてる勘弁してお腹すきすぎて頭おかしくなりそう
結局ケンタッキーをテイクアウトした(´・ω・`)
ゴーストがオレに囁くんだよね、ケンタッキーをテイクアウトしてバスに乗れって
頑張って外に出たのに何食べるか決められなくて結局何も食べずにケンタッキーのバーガー持ち帰りしてきた🥹
突入ブラックホットチキンが食べたくなったから
ケンタッキーで
ブラックホットチキン6ピースと
ボックスのフライドポテト持ち帰り😎
おいしー😍
ケンタッキー 持ち帰りになり申した😆
ケンタッキーのネットオーダー持ち帰りかデリバリーしか選択肢が無いの超絶イケてないなー
店舗で食べる人用では無いってことね
しかも毎回ログインさせるうっとうしさ
マクド見習え
久しぶりの
ケンタッキー♬
店内満席
急遽持ち帰り🤣
ビル中のケンタッキー、珍しく並んでないなと思って並びました。私の前の方が、あれこれカウンターで、迷い考え時間がかかり、そのうち数メートル離れていた夫らしき人に、お父さん、何にする?と呼び寄せさらに延々。飲み物氷なしで、とか、さらにあれこれ。多分5人分くらいのランチをお持ち帰り。
@yuko575757 僕も無性に食べたくなって、おとといお持ち帰りしたら、間違って『骨なし』(食べたらパサパサだった)を買ってしまって、昨日リベンジして、骨付きのオリジナルピースを買った‼️
満足しました‼️
スーパーのフライドチキンではなく、ケンタッキーが食べたくなるときがある‼️
鳥持ち帰りにきた(真夜中ケンタッキー)
電車内に充満する誰かの持ち帰りケンタッキーの匂いが飯テロすぎる
今日ケンタッキーにしたい🍗
この時間の地下鉄に持ち帰りケンタッキー持って乗ってきて電車の中ケンタッキーの匂いで満たすのテロすぎる(
今日ははなまるうどん、銀だこ、マクドナルド、ケンタッキー、ミスタードーナツをそれぞれお持ち帰り🤣
豪華🤣
上野水上公園の近くのケンタッキーが持ち帰り専用店になってた😢
パーマ予約まで30分過ごそうと思ってたのに…
私はケンタッキーのビスケット持ち帰りでメープルシロップ付いてないのが1番腹立ちますね
夜はテイクアウトのケンタッキーを食べたのだけど
オリジナルチキンがちょうどなくなったらしく、待ち時間の間に飲み物サービスしてくれた😌
ケンタッキーの持ち帰りで電車に乗るという暴挙をした。
ケンタッキーの超チーズかかってるバーガー的な新商品を持ち帰りで家に届けて欲しい
頼むよ‼️‼️‼️🙏🙏🙏
あまり外食もお持ち帰りもしないがケンタッキーは定期的に食べたくなるんだぜ。
ケンタッキーのバーガーのセットにビスケット付けようとしたら、ぽっちゃりおじさん店員に BOXの方がちょっと安い上にチキンも付きます 食べきれなかったら持ち帰り用に包みます😄😄 て言われてまんまとBOXにした。食べるの好きそうな人が言うと魅力的に聞こえるよね〜〜
ケンタッキーでお腹パンパン!
CM中の30%OFFパックAと
チキンフィレバーガーをテイクアウト
やっぱりCM見ちゃうと食べたくなります
さすが安定の美味しさ!
ボリュームたっぷり大満足!
色々あって疲れたのでケンタッキーの新作のBOXテイクアウトした💪
お昼はケンタッキーをテイクアウト。チキンクリームポットパイに気を取られ、注文した後に新作のチーズバーガーに気づく。(つд⊂)エーンポットパイ、胃袋的に今年が最後かもしれないので存分に楽しもう。
@dem0745 !?リーンちゃん…?
まさか違うよね?
あの時の悪ふざけの妄想が現実になるとかの悪夢じゃないよね?
普通にケンタッキーとかケーキのお持ち帰りしてお祝い的な感じだよね?そうだよね?
今日は朝イチからのリセットGETで、そのまま超ドキから24連して、たまには買い物でもと好きな漫画のキングダムを全巻大買いして、ケンタッキーで持ち帰りバケツ買いゴロゴロしながら二度寝、三度寝したいから早く上がって!
何だかとても魔が差して、持ち帰りのケンタッキーのポテトに、なぜか家に一つ余っていたマックナゲットのバーベキューソースをつけて食べてしまった 極悪人にでもなったような気分
48歳にして初ケンタッキー。テイクアウトでチキンは食べたことあるけど店内は初めて。
スタバのフォンダンショコラアーモンドミルクモカ片手に、反対は持ち帰り用のキャラメルマキアートとケンタッキーの超チーズにおぼれるフィレバーガーとミスドのドーナツも持ってる欲張りはここですこんばんは( ´・∀・` )
ケンタッキー来たらドライブスルー渋滞出来てて案の定店内ガラガラだから店内でテイクアウト決め込んだ
あしたは成人センターで糖尿病と脳神経内科の定期検診。
成人センターだとお昼のテイクアウトはマクドナルド〜
がんばって道玄坂まで行ってケンタッキーにするかな?
ケンタッキー店内でって言ったら持ち帰りで渡されました😊日本語通じなかったみたい🥺そういえば昔、造幣局の桜見に行って、出店であゆの塩焼き買った時に、おじさんに「え?あ!日本人?あははは😂」って言われたことある☃️何人に見えてたのかな🧸
ケンタッキーを持ち帰りで買ったらさ、
飲み物の蓋が開いてて
クリスピーびちょびちょ🥺🥺
ちゃんと閉めてくれぇええ....
持ち帰りで注文して実際は席で食べてるヤツ、マクドとかケンタッキーで良く見かけるんだけど、脱税もアレやが私が店員ならクッッソ手間かけさせやがってこの野郎テメェ!と思うし私が店長なら見つけ次第即刻注意する。
誰かがケンタッキーをテイクアウトしている……私も食べたい
なにかと理由をこじつけて、
ケンタッキーを食べようとする
店内で1人で食べたあと、
テイクアウトで家族の分買って帰る
今回はイオン1回も行っとらんけど京セラの2階のスタジアムモール内もマクドとかケンタッキーとかリーズナブルめなものテイクアウトして床に座り込んでる人いっぱいいたな〜私が2日連続行ってた同モール内のレストランめちゃくちゃ空いてたのに笑笑おかげさまで超ゆっくりできたけど笑

















































