みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 11:39現在
1月11日
新年初めて実家に行ってきました✨
そしたらお昼にケンタッキー買ってくれた♥️
チキンも食べたよ✨
旦那には内緒🤫
(内緒ばっかだな。笑)
ケンタッキー持ち帰りしたら内臓が入っていて、以降部位は選べないと言われても内臓の入ってない所ならどこでも良いと注文して内臓はどの部位にも入っていませんって言われたのにまた入っていたことがあってからひと月鶏肉食べれなくなりました
水漏れしてる密封食材も針つき事件後は気持ち悪いです
@MicasaTrading 昔、横浜の相鉄線は改札内にテイクアウトのケンタッキー・フライド・チキンがあったなぁwww
どうやって家まで持って帰ってるのか謎だった。
昨日のフライドチキンの残りをレンジで温めて食べたのだが、衣のしっとり感が『テイクアウトして自宅で温め直したケンタッキーのアレ』っぽくて正直、揚げたてより旨いと思った。
食いしん坊炸裂。
病院終わったら帰りに息子と約束したケンタッキーでテイクアウトして、家に帰ったらきな粉餅食べるんだ。
あと、シュークリームも。
あと、作ろうと思って材料だけ買ったクリームチーズでティラミスも作るんだ。
美味しいものたくさん食べるんだ。
<みんな大好きランチツアー!>
1月9日(月祝)、21日(土)に「ケンタッキーフライドチキン」の持ち帰りランチツアーを行いました!
お家でメニューを決めてきてくれて、みんなワクワク♪
チキン以外にもジュースやホットビスケットなどのサイドメニューも人気でした!お腹いっぱい、おいしかったね😋!
ケンタッキー
テイクアウトで買いました。
夜家族で食べます。
menuでお得にデリバリー!!
2400円分(1200円×2枚)無料です!!
招待クーポン:tpg-6ioxf0
URL:
チョンピー
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
大阪
東京
ubereats
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
コストコ
auスマートパス
画像
ローソンの、からあげくん、トミー梅沢さんがテレビCMしているやつを食べました。たこ焼きのようですが、美味しいです。ノーマルならば、レギュラーかな。ケンタッキーならば、オリジナルチキンみたいな。感じ。日付かわったから。今日はケンタで持ち帰りオリジナルチキン5部位かな。全てを味合う😁👍









