みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 13:02現在
今日はダメだけど明日ケンタッキー予約出来て無事持ち帰ります。ぬん。
とりあえずケンタッキー持ち帰り予約したけどコード貰えるといいな...
今日、ケンタッキーにしない? ケンタッキーの原神コラボ コードとファイルゲット! 箱ももらった(笑) ケンタ久しぶり!美味しいわ でも3個は多いのでお持ち帰りのタッパー持参w pic.x.com/LZo41p8QdD
お昼はもちろんケンタッキーにしようと思ってたらめちゃくちゃ混んでたのでテイクアウトした🍗箱別でもろた
旦那の分と自分の分のケンタッキーお持ち帰りしてきたぜー!! pic.x.com/WjsD22RVdL
ケンタッキーの原神コラボはテイクアウト予約してるので今から受け取り!!!!
初めてケンタッキー持ち帰りしたけど、20分くらい歩いて帰ってドリンクめっちゃ横向いてたのに1mmもこぼれてない。すごい。
ケンタッキー原神コラボ! 家族が旭川で何と稚内から原神コラボのために家族に頼まれて来たおじ様に出会った模様∑(゚Д゚) リネとリネットを頼んだはずがリネット2枚だったので お持ち帰りの人はその場でちゃんと確認した方が良いかも。 pic.x.com/6MxjOxCNVm
原神ケンタッキーこれから注文する人! 持ち帰りじゃなくて店内飲食にすると、綺麗な状態で箱もらえるよ!(店舗によって違うと思うかも) pic.x.com/UZpIbofrr3
食べ飽きた。持ち帰り分もあるので夜もケンタッキーよ😂 pic.x.com/mJxzVHdhPU
ケンタッキー11時開店、お腹空いた、早くチキン食べたい、お寿司も食べたいからBパックにしようかな、、、いや、持ち帰りなら好きなだけお寿司を食べれるのか、、、
ケンタッキー、20組くらい居るぜ! マジシャンパックAを全部で3箱買いました。 2個は店、1個は持ち帰り。 カ、カオス…🍗 pic.x.com/FIt7eJ5k0Y
ケンタッキー予約した😆♪ 外出中だから帰りにお持ち帰りするよ😍😍
ケンタッキー、持ち帰りは予約できるけど普通に食べに行くのは予約できないな?
誰か17時過ぎ頃からケンタッキーお持ち帰り時間までお暇だからお鯖でお喋りしないか
今日雨だしケンタッキー持ち帰りしたら研究室で食うことになるし アクスタのやつは諦めという事で
ケンタッキーの持ち帰り予約絶妙な時間しか無くて泣いてる😭予約せずに帰りに店舗で買う方が早いかな…。
ケンタッキー原神コラボ買えたけど(ネット予約) お持ち帰り専用だった 匂いとかやばいかな💦 ヤバかったら近くの広場とか何とかするしかねぇ
ケンタッキー、お持ち帰りはQRコード払いできないって出てきたのに今ネットオーダーしたらできるやんけ…
おはようございます! 結局ケンタッキーの原神コラボは朝問題なく予約ができました。 持ち帰りが夜中選択できなかったのは営業時間外だったからか? 立ち寝するくらいもう疲れてますが、仕事行ってきます…
ケンタッキーの原神コラボ マジシャンパックの持ち帰りをネットオーダーで予約完了! 10時から開店の店舗だけどこの時間にできてよく分からん
朝に持ち帰り用のケンタッキーの支払いしてくる() PayPay払いできるって聞いたんで……← 支払うまで残ってますように( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ケンタッキーげんかみコラボ注文完了 持ち帰りにしたけどバステロしそう
ケンタッキーで持ち帰り予約して支払いもPayPayでし終わってんのに注文完了のメールがHTMLテキストだったせいで内容見れないんだけどこれちゃんと受け取りできるよね?終わってるまじで
なんか運良く早起きできたからケンタッキーを朝イチで持ち帰り注文してみたら出来た やったぜ
ケンタッキー注文完了したので二度寝スヤァ 仕事帰りにお持ち帰りィできるの楽だな
原神コラボのケンタッキー予約できない人!今の時間やってみたら予約できたよ!2時の時は鯖もやばいし何故かお持ち帰りもダメみたいなこと書いてあったけど、今はすんなりできて予約できました!一部店舗だけかもだけど…旅人の皆に届いて!
ケンタッキーのやっと予約できたーカートの中にお持ち帰り対応してないメニューがあるって初めから出てよ、何で更新してたら急に出るんだ…進めなかった原因それじゃないか
ケンタッキー予約できた!時間によって個数決められてたから持ち帰り出来ないよ!って表示されてただけだったみたい!
ケンタッキー買わねば…原神コラボ… 持ち帰り…誰か買ってきて…
ケンタッキー2時から1時間粘ってもエラーとか鯖落ちだったけど今見たら持ち帰り予約できるようになってて買えた!!😭やった〜楽しみ
起きたらケンタッキー大戦争だし鯖落ちしたみたいだし、今日分のお持ち帰り受け取り時間指定終わってるしでお〜〜ん……無事コラボセット買えたら良いな………流石に甘く見積りすぎか、ケンタッキー
おはよぉ~!! 起きてケンタッキーアプリを覗いたら、原神コラボをお持ち帰りで買えて嬉しみ😊なあかねです 本日は21時から新クトゥルフTRPG『カタシロ』をします‼️ プレイ済の方やプレイ予定の無い方は覗きに来てやってくださいな! ⬇配信場所⬇ youtube.com/live/Fx3CSW9D6… pic.x.com/YSwd8r6rFk
ケンタッキー争奪戦負けたーって落ち込んでたんだけど調べてみたら持ち帰り民はお店の開店時間からじゃないと注文できないのか…戦いはこれからってわけ…😌
ケンタッキー予約の今回わかったこと。 1:お持ち帰り対応ができませんになっていても取りに行く店舗にネットオーダーマークがあれば、大丈夫なはず(私はその表記出たけど後々注文できた) 2:クレカ決済中注文に失敗しましたと出ても、注文履歴になければ支払いは確定してないので大丈夫です pic.x.com/V9t1creGDc
ケンタッキーの持ち帰り対応できない表示は一時的なもの(エラーの類なのか、なぜ表示がされるかわからないけど)ぽい&限定店舗での販売等記載はないためスルーでよきかと。 現に田舎駅でのネットオーダーの際も表示されましたが無事買えました。 旅人の皆さんが無事に羽をゲットできますように…
池袋のケンタッキー、デリバリーも持ち帰りも出来なくて使えない
原神コラボやっと買えたー ケンタッキーのシステム、アクセス集中したときのエラーメッセージがおかしいときあるから見直したほうが良いと思う(持ち帰りできる店舗なのに、アプリだと持ち帰りできないエラーになったり) アプリとパソコン両方で粘って、最終的にアプリのほうが注文完了までいきました pic.x.com/8kfGSzViZS
ケンタッキー予約、お持ち帰りの人はネットで予約できないよ〜ってポストを拝見しましたが それは多分店舗によると思うので、そこはやってみてから寝た方がいいよ!!!!!!! 私は土曜に店舗受取にしたけど平気だったのできっと店舗による!!
ケンタッキーやっとネットオーダー出来た〜泣 鯖落ちすることは予想ついてたもののやはり原神人気恐るべし、、、 1時間粘った店舗が突如カートの中身消える&この店舗はお持ち帰り出来ませんのエラーが出続けて諦めて別の店舗にしたけど、今見たら諦めた店舗普通に注文できて大涙 でも買えたからヨシ‼️ pic.x.com/mlSrgtDmrJ
でもネットオーダーは持ち帰りしかないから、明日の朝ごはん?どうしようかな いろいろ予定あるから、ケンタッキー行こうかと思ってたし……
原神くん…ケンタッキー混みすぎ鯖落ちし過ぎで注文に2時間弱かかった 夜中から予約するのやめようよ🧐みんな寝れてないよ ゲームで使える風の翼もらえるからみんな必死だよ🪽 途中店が見つからなかったり、カートから消えたり、お持ち帰り受け付けてない言われたりしたけど注文できてよかった…寝る💤 pic.x.com/lQzm3DoJNn
ケンタッキーお持ち帰り 注文出来た\(*ˊᗜˋ*)/ あとは授業終わってから受け取りだ! 店員さんが間違って 販売しないといいけど😇 吉野家で順番飛ばされて カービィ買えない所だったから そういうの怖い_(:3>∠)_
ケンタッキー注文できた~! 受付時間外とかお持ち帰り対象外とか出るけど鯖落ちの影響なのでリトライすれば多分行けるよ 寝よ…
持ち帰り予約やっと出来たので今日の夜はケンタッキー✌🏻(多分いやきっと注文できているはず… ファイルはリネにしたけど何より翼が欲しいお父様にもリネにもめちゃ似合うよね🥹
ケンタッキークソ粘ったら買えたからまだ買えてない人は頑張って!!! 普通に持ち帰りで買えたよ!!!! 持ち帰り時間外とか言われてたけど多分バグですそれ
原神ケンタッキーだけど 私の注文できた店舗も営業時間外だけどネットオーダーできたよ! 多分鯖落ちの影響で周辺に店舗がありませんとか、 お持ち帰り対象外ですとか出たりしたのと同じで バグってるのでは..? pic.x.com/rZRvl4ffug
ケンタッキー、メニューに一切原神メニューなかったし、お持ち帰り対応できませんとか取り扱ってませんとかエラー出てきたけど頼めたので参考に、、 ちなみにスクショでよくみるネットオーダー受付時間のページ私の店舗は情報見つけられなかった