みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 14:43現在
原神コラボのケンタッキー買えたwwwwwwwww 選択した店舗は注文受付時間外ですって言われまくったから諦めてたけど、トライしまくったら行けたし「在庫ありません」も無視してトライしまくってたら行けた どういうことやねん………… 「現在は持ち帰りできません」表示も全部嘘だったってこと???? pic.x.com/RGUf4quVwW
ケンタッキー、ネットオーダーは開店後からって情報出回ってるけどいま普通に10時開店の店舗で12時にお持ち帰り予約できたのでエラー解消されたのか店舗によるかもしれないよ
ケンタッキー予約出来た!……のか? お持ち帰り不可って出たり出なかったりしてたから不安しかないが?? でも注文通ったって事は大丈夫なのか???これで後からキャンセルされたら泣くぞ???
原神コラボのためにケンタッキーずっと粘ってたけど、カート内空にされて、挙句店舗の持ち帰り対応出来ないように変更されてて笑う 寝ろってことか、解散!!!!
ケンタッキーとりあえず3個予約できた 2人までならシリアルコードお譲りできます お持ち帰り対応してないって出ても何回かやり直せばできるようになります ほんとに対応してないかもしれないけど pic.x.com/UkcHXjwgQi
あのさ〜 絶対わかってたことなのにゴミカスサイトとアプリで夜中の2時から注文できます→実際は鯖落ちエラー出まくりだし、運良く飛べても最終的に持ち帰り出来ませんデリバリー出来ませんってほんまにアホなん????? つーか前々からだいぶケンタッキーのサイトもアプリもやばいけどなんなんアレ
お持ち帰りに✔付いてるって事はお持ち帰り出来るんじゃないの?( )の中に店舗受取とか詳しく書いてあるんだしさ😡 お持ち帰りに対応してないって何!?小田原駅前のケンタッキーも店舗受取でお持ち帰りに✔ついてるのに対応してない…………はぁ??
ケンタッキーの原神コラボのネットオーダー、鯖落ちに耐えながら待ってたのにネットオーダー受付時間っていうのが存在してたなんて、、、 持ち帰りなのに対象外って出るから焦って調べまくったらこれだよ こんな遅くまで起きてて馬鹿みたいだ🤷♀️🤷♀️さっさと寝よ pic.x.com/i1ITqRREoO
決済ページまで行けたのにそりゃないだろー!急に持ち帰り出来なくなるやんかー!ケンタッキー!😭 pic.x.com/mmEiK6S4FH
ケンタッキーネットオーダーしたら持ち帰り対応してないっていわれてデリバリーにかえたら対応してないっていわれて詰んだwww
ケンタッキー1時間粘ったのに急にカートから消されて店舗も突然持ち帰りできない店舗になって進まんくなった……さいてー
ケンタッキー、2時からずっと頑張ってるのにカートに入れてレジ進む押してもクレカ決済できず戻され続け1時間戦って、そろそろ注文できてくれ!と思ったとこでカート内の商品全部消されてまた1からやり直しだし、お持ち帰りできませんエラー出ちゃって注文できないし、、、泣きそう
ケンタッキーカード情報入れてエラー出たんだけど また試したら今度はお持ち帰り対応できないからデリバリーにしろ???何言ってんの
えええ…ケンタッキーついに カートゼロにされて、 しかも店舗でのお持ち帰りすら出来んくなったんやが…… pic.x.com/uzInitqprE
ケンタッキー、カートに入ってたの勝手に消されてたんだけど?時間で、かな… しかも設定してたところ持ち帰り出来ないって表示出て、注文すらできなくなった。 もういいや、翼諦める 明日仕事帰り行って、あったらラッキーって思うことにする😭
え?なんで今更お持ち帰り出来んくなってんの?今まで出来てたやんな?どういうことですかケンタッキーさん1時間粘った後なんですけど
原神のケンタッキー この店舗では現在お持ち帰り対応が行えません って出てきたんだけど…寝ていいやつか?
最寄りのケンタッキーや、都心ですら、そもそもモバイルオーダー対象外のお店or10:00~の受付開始しか見当たらなかったです。家の近く10店舗ももちろん全滅です… 運良く予約できた2:00~の旅人さんたちは、コラボ店舗かつ10:00~持ち帰りのみじゃないでしょうか? ここは、諦めて10:00~予約すべきかと
原神のケンタッキーのモバイルオーダー待ちしてたけど、同じ思いをしてる旅人さんに向けてツイートしにきました……… ケンタッキー、モバイルオーダー2:00~やってるのはもしかしたらコラボ店舗の5つだけかもしれないです。 しかも、コラボ店舗は10:00~の時間帯の持ち帰りしかやってないかもです…
詰んだ。 最寄りのケンタッキー お持ち帰りのネット注文 対応してない。
ケンタッキー、お持ち帰りで注文できた! この店舗はお持ち帰りでの注文できませんとか途中でたりしたから、ほんとに注文できてるのかは謎。
ケンタッキー…お持ち帰り対象外っていうのは今が受付時間外だからだめなんじゃなくて、お持ち帰り自体対象外ってこと…? pic.x.com/3YPB4rYoGO
これはあれだなケンタッキー。 2時から受け付けるのは一部店舗のみで 基本的に店舗ごとのネットオーダー受付時間外だとテイクアウトしてませんって出る罠だな。 10時に起きてオーダーするか開店凸かだなこれは
ケンタッキー持ち帰りメニューからコラボ商品消えたんやが😭売り切れたってこと?😭
明日学校ある中この時間に目覚ましかけておきたのにケンタッキー鯖落ちしてやがる!!!!!許さん!!!! しかも持ち帰りでネットオーダーできる所少ないし唯一できる所原神のやつ乗ってないんだが!?!?!?全店舗でやるって話は!?!?
ケンタッキーなんてなかった。 てか、持ち帰りもデリバリーも対応してないど田舎だったわおやすみ。
ケンタッキー鯖落ちまじか… ここまで苦戦したのに俺の近所のケンタッキーネットオーダーでのお持ち帰り対応してないし明日午前みんな仕事か学校だろうよ…午前中に転売ヤーやニートに買われて午後買えるかどうかだなぁ ねみぃよ…
ケンタッキーのマジシャンパック注文できた!!決済もしっかり完了した!!! 何度もエラーになるし、時にはお持ち帰りは対象外とか受付時間外とか出てくるしどうなるかと思ったけど無事に注文できてよかった〜 あとは昼に問題なく受け取れるかどうか🍗 原神人気恐るべしだな pic.x.com/vmA1WWw6lG
ケンタッキーどゆことー、持ち帰りできないならあかんやんけ
ウマ娘のときは持ち帰りでもこの時間帯で予約できたけれど、今回は違うってこと……?教えてケンタッキー
ケンタッキーのネットオーダーってもしかして営業時間内しかお持ち帰りの注文受け付けてない????????? 鯖落ちの中ここまで粘ったの無駄だったか??????
ケンタッキー😂 デリバリー非対応地域!?で最寄りはお持ち帰り非対応で塩すぎて笑えるのに注文もできない 寝れない
ケンタッキー10時からじゃなきゃ持ち帰り選択できないのに予約開始する意味とは? 持ち帰り以外の選択肢われわれにないよね?
ケンタッキーくんへ。 ネットオーダーオーダー対応時間云々まえに、お持ち帰りは対応してなくてデリバリー対象のみならそういってくださいね😊😊 もうねます pic.x.com/Q9PbLqZPhe
永遠にケンタッキーからこの店舗はお持ち帰りできません!って言われるから悲しい できるよ……
2時以前は持ち帰り対象店舗だったのに2時になってから急に対象外店舗になるのはなんでですか?ケンタッキーさん?? ネットオーダーさせる気ないってことですか??
近所のケンタッキーそもそも先手打たれて持ち帰り出来ない(´;ω;`) pic.x.com/7XE7IwcCbP
え、ケンタッキーの原神コラボパックカートに入れれるのに持ち帰り出来ないってどういう事? 店舗での店頭対面販売のみなの??? モバイルオーダー対象外ってこと? モバイルオーダーできるという触れ込みは?どういう事?
はぁ????? ケンタッキーなに馬鹿な事言ってるの??? お持ち帰りが対象外???? ちょっと何言ってるのか分かりません! pic.x.com/5cxjwe8lhN
ケンタッキーと原神コラボ2:00丁度にアクセスしたけどサバ落ちしてるし、やっとカート入れられたのに持ち帰り対象外になるし、 会計ボタングレーアウトしてて一生進めない…無理 pic.x.com/1I9aMrRo0B
ケンタッキーの原神コラボ、持ち帰りだと営業時間じゃないと予約出来ないんか?
ケンタッキーのやつ、持ち帰りだとメニューにでてこないの?ほんとなに?アプリ使いにくすぎる
あれ?ケンタッキー持ち帰りで買えない…??
お持ち帰り対応してない店舗ほかにもあるっぽい…?えぇ、、、、2時からって嘘だったの…?どういうことケンタッキーくん…
ケンタッキーって全店舗でお持ち帰り出来るわけじゃないから原神のパック開店凸頑張れの気持ち
ケンタッキー、お持ち帰りが対象外ってどういうこと??どうすればいいの??レジに進む押せないんだけど無理ってこと?
ええ…ケンタッキー持ち帰り対象外、デリバリーも不可ってキモすぎる
ケンタッキー持ち帰りで予約できる店舗なさすぎない? やはり直接いけってことか…
ケンタッキーくんへ コラボメニューがお持ち帰り対象外のときは先に教えておいてください 私より pic.x.com/mOuOI93kR8
原神ケンタッキー予約しようとしたらケンタッキー鯖落ちしてるし予約しようと思ってた店舗急に2時になった瞬間持ち帰り出来ない店舗になってるしゴミすぎ