みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンマルク5 スシロー5 マクドナルド5 銀だこ5 マック3 お弁当1 お持ち帰り専門店1 から揚げ1 とりまさ1 にわの1 ほっかほか弁当1 ケンタ1 ストロー1 ドミノピザ1 バーガーキング1 モールド1 ロッテリア1 karin1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 16:03現在
はああああ!?!?!?!? ケンタッキーの原神コラボってネットオーダーでもお持ち帰りだと注文できないの!?!?!?!? デリバリーだと対象外で届けてもらえないし終わったんだが😭 ネットオーダー専用とは書いてあったけどデリバリーのみなんて書いてたっけ😭😭😭 pic.x.com/eFkcc2ANHl
まってこれ持ち帰りできんの????1人でケンタッキー食わせる気か???
ケンタッキー1700円のやつが欲しいんだけど量多いから食べられるか不安 ダイエットしてるから揚げ物もきついんだよな 明日混んでなかったらテイクアウトしてみるかな
明日ケンタッキーに行きたいけど持ち帰りのとき電車に匂い巻き散らかしちゃうし、朝から油物は重いだろうしで悩んでるんだけどそれより特典が欲しい()
グアム3日目は、夕方からマイクロネシアモールに行ってきた😊 ケンタッキーを持ち帰りするときに、 「テイクアウト」と言う妻をシャラップ!と遮り、「to goで」と言えて大満足です☺️ pic.x.com/KKZG1Nrk8f
ケンタッキーはモバイルオーダーもあるしテイクアウトならロッカーみたいなところにいれてくれるからゲームのコラボで行くお前らみたいなコミュ障でも安心だな!!!!!!!!!!(またしても爆弾発言)
おっケンタッキーお持ち帰りの予約出来る!のはいいけど、なんか翼とかのやつは数量限定だけどそれはお持ち帰りでも大丈夫かな?
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/tmziuALOCb
明日の原神のケンタッキー。 aセットを2個買います! 体力がミジンコレベルに落ちてるからちょっと心配。 朝1番の開店前に近くの喫茶店的なので待機しても手に入れる。 コードはもちろんちゃんと2個とも使います。 問題は飲み物。 収納の問題でテイクアウトで買って店の外で飲んでから帰るかな。
@nainan_717ごめん、とりまさんの最寄りのケンタッキー 今アプリで注文を試みたら 11時開店のお店で11:00受け取りの持ち帰りで注文出来そうだった!支払い手前まで行けたから
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/8kfs6svef1
金曜日の夜に ケンタッキー ⠀ にんにく醤油チキン食べくらべセットと、 とろ~り月見チーズフィレバーガー とコーラ にんにく醤油チキンちょっと待って持ち帰りでも揚げたてカリカリでした また食べたくなってきた 美味しかったー。ごちそうさまでした☺️🙏 pic.x.com/ac72nfrucc
ケンタッキーのアプリ登録だけした〜!! 10/2のAM2時から注文開始だよね…?? 会社帰りに持ち帰りで夜ご飯にしたいところ( ‘ᾥ’ )
ケンタッキーは絶対にテイクアウト。 x.com/yui071722/stat…
ケンタッキー持ち帰りのオーダー チェキェンやめろwww pic.x.com/9omafcghpx
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/duhxawpvel
@Genshin_GWケンタッキー行ったこと無いんですけど持ち帰りって出来ますか?
お久しぶりです、ラボです。本日は土曜レクでした。ケンタッキーフライドチキンのセットを利用者さんと一緒に注文に行き、テイクアウトしました。待っている間、一緒に注文した利用者さんから「待ってます」と何度も伝えられ、不思議な時間感覚になりました。確かに待っていました。
ケンタッキー持ち帰り注文したら20秒くらいで出てきてたまげた
28日にわとりの日 せっかく土曜なので ケンタッキーの鶏の日パック 初お持ち帰り(意外に空いてた)でゆっくりご飯タイム 舞茸エリンギベーコンガーリックソテーと、 油ものが胃に来始めている夫用に 大根しそツナサラダとレタス完備🤣 で頂きます🙏 pic.x.com/blaperjzwi
今日はにわとりの日でケンタッキーが混んでる。 持ち帰りで注文したく。 セルフレジが並んでおり。 なんとなく並んだら、 見るからに日本人ではない人に声をかけられて。 うーん… 補聴器のイヤーモールドをグッと押し込み、聞いてみた。あ、日本語ではある…が。よくわからない。
涼しいから無限に歩けるぜっつってケンタッキーお持ち帰りしながら知らん住宅街をさまよった pic.x.com/jrtxa8q0hq
28日だからケンタッキー頼んだけど持ち帰りじゃなくてその場で食べる選んじゃった 多すぎ
ケンタッキーのアプリが使えない!?って思ってたら、全国みんなそうだったようで。あらら… なんでもかんでもアプリにするから…ねえ… ポイントのお詫びにドリンク券くれたけど、いつも持ち帰りでお肉しか買わないから使わないよ…🙄 気を取り直して月見🍔食べる
そういえば。 引っ越ししてからケンタッキーピック何回も行ったけど (´・ω・`) 彼を見かけない。 お持ち帰り専門店とか小規模店が多いのもあるかもですが何かさみしい。 写真は京都の頃のです。 pic.x.com/w8n0oibg03
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/l3xd4npmer
今日のお昼はケンタッキーで持ち帰り🍗🍗 ケンタッキーの月見を初めて食べるので楽しみ🤭 pic.x.com/7hseufxsl6
ケンタッキーを頼んだ。 一ピースとスコーンを1個。そしたら2千円したらしい。ドユコト!?って食いながら言ってたんだけどそれ持ち帰りなんだから買う前に気がつけよって笑ってたらいきなり友人がデブスパイダーマンになって窓を突き破りドミノピザ専用プリカ店に系使って入ってった・・・
@sgkd1367全国なはずだよ、ケンタッキーの公式アプリから持ち帰り or 宅配で買うと専用パッケージのセットが買えるって奴
ケンタッキーのネット注文って持ち帰りかデリバリーかしかないけど店内で食べていいのかい? 良さそうな情報もあるけど明記は特にないしうーむ
ケンタッキーお持ち帰りしながらバス乗ってすまんな🥹
ケンタッキーの今月末期限の優待券が残っていたので、オリジナルチキン&ポテト&烏龍茶をテイクアウト🍗🍟 今月末期限分は消費完了。 もう上場廃止になっているので、残念ながらケンタッキーの優待券は手元にある来年3月末期限分で最後。 pic.x.com/50fvldbtsp
ケンタッキーの人、お持ち帰りのストロー入れてくれなかった…🥺 それともストロー入れてくださいって言わないと貰えないようになったのかな…🥺🥺
ケンタッキーのツイスターでテリヤキソースが入ってないことが何度あったことか… 大体テイクアウトするからテリヤキの口をどうすればいいのか教えて欲しいわマシまじで
夜ピラティス🧘♀️🌃の後、少し待って塾終わりの息子と帰る🚲 今日はケンタッキーで☕️ テイクアウト客多い🍗 pic.x.com/s9miilzxus
月見ツイスターが食べたくてケンタッキーでテイクアウトした🎑🍳
昨日はラストマイル観てケンタッキーでテイクアウトした ラストマイルは疾走感があって、最後ほろっと来るところもあって良い映画だった でも観終わってもロッカーのメッセージの意味わからなくてモヤモヤ pic.x.com/q7uovqlkmw
@livedoornews実際、ケンタッキーの持ち帰りの箱を開けた瞬間はとっても幸せだよね☺️
他にマクド、モス、バーガーキング、ケンタッキー、WFKのテイクアウトもよく利用するけど ロッテリア以外で溢れてたことないんだよなぁ( ˘•ω•˘ )
豚バラ豆苗もやし巻き 面倒くさいときにやりがち 昨日もケンタッキーが食べたくなり持ち帰りしちゃいました 最近ほんとにだらけている pic.x.com/slbdy1kebg
ケンタッキーでお持ち帰りしたら、コーラの蓋ぶっ壊れてて全部コーラ漏れて大惨事になった マジでクレームレベルなんだが…
@piyopara山岡家の帰りにはケンタッキーお持ち帰りするしかないね!
ケンタッキーの持ち帰りをちゃんとツイスター単品にして、家で半身のアボカド(わすれてた)とプロテインスープ作ってセルフでサイドメニューにしてるのえらい
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド うどーなつ menu サンマルク ベーコンポテトパイ 銀だこ スシロー pic.x.com/ic4byztvnk
24(火)今日は荻窪SENZSPA🐥💖 ⏰12〜19時半 🈳17時15〜19時半 仲良しさん方、ご予約ありがと嬉しいっ(っ・ω・)っ♡ 会えるの楽しみにしてますっ❣ ---✎ お昼ご飯、持ち帰りでケンタッキー🍗とマックの月見きめてきたっ( ´_ゝ`)✨✨✨ ケンタッキー生誕祭パック今日までだよ〜〜〜🐥.ᐟ pic.x.com/dalzunf9dh x.com/senz_karin/sta…
夕飯は作るのが面倒でケンタッキーを持ち帰りました。ウマ娘とのコラボ動画でメイプルシロップをチキンにかけると美味しいを実践したら美味しかった🤤 月見ツイスターも食べましたがこれまた美味しかったです👍 あすからまた豆腐サラダです(笑)
子供の頃、湖の近くのケンタッキーでテイクアウトして湖畔の土手に座って親と食べるケンタッキーが好きだったし、ほっかほか弁当のごぼうサラダが大好きでそれ目当てでお弁当買いに連れてって貰ったし、いつもと違う環境が子供にとっては楽しい時間で思い出の味になるんだよ!楽しんだら良いよ🌞 x.com/super_luckyboy…