みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 17:49現在
ラブホ行って明日の仕事の準備してテイクアウトでケンタッキーの月見バーガー食べた。完璧な祝日の過ごし方では?
プール行った後買い物に行く予定だったんだけど、スーパー行く途中に夜ケンタッキー食べたくない?ってなってお持ち帰り!! めっちゃ可愛いメッセージカード付いてた🫶三連休最後に晩ご飯作らなくていいし子供達は大喜びだし最高🍻 pic.x.com/owxkwtaeqb
イオンりんくう泉南のケンタッキーってゴミみたいなチキン売ってんのな。 さすがにビビるわ。これって普通廃棄じゃないんか? これを提供できる神経が理解出来ん。 テイクアウトやからって舐め過ぎちゃうか? バーレルならまだしもセットにチキンを追加で1本買ってこれが来た客の気持ち分からんか? pic.x.com/zacah5lmna
吾輩はケンタッキーを持ち帰りし者 神からの賜り物じゃー!!って天に掲げたくなる
お仕事終わり今から帰宅。 今日は疲れたのでケンタッキー お持ち帰り☘️ カーネル生誕祭パックに月見ツイスター。 お値段は優しくないけど気になり😆 お気に入りのペッパーマヨツイスターは 今日は我慢😆
ケンタッキーの持ち帰りでまたドリンクのサイズアップ誤魔化されてる ちゃんと見なかったこちらの責任でいいけどさ ついでに月見パイも入ってないw 持ち帰ってるからクレーム言う気もないけどね
@kishiguiるるぅちゃん今日ケンタッキー行ったよーで月見🎑チーズフィレバーガでレモネ🍋ードソーダ🥤セットと単品レモネ🍋ードソーダ🥤Lサイズお持ち帰り!! 美味しかったよ〜🥤👌 どぉーぉレモネ🍋ードソーダ🥤にビアボール🍻のお味は❓️絶対に美味しいよね〜🤗
@yuririnoheya俺も持ち帰りで家でゆっくり食べたいけど 電車内でケンタッキーの匂いが充満しそうやからなー🤣
ケンタッキーの月見を持ち帰りしてるのでまだごきげん
「今日の昼ごはんはケンタッキーをたらふく食べる!」と決めて注文したら問答無用で持ち帰りにされて鬱 1人で食べる量じゃないよね…店員さん困惑させてごめんね…
ケンタッキーで月見ツイスターテイクアウトで買ったら中身普通のツイスターだったんだけど 楽しみにしてたから残念
ケンタッキーで月見のセット持ち帰りしたらポテトとドリンクしか入ってなかったわ、ガハハ ガハハ…
週明け健康診断だということを忘れてケンタッキー爆食したし、持ち帰りもした()
大須観音のケンタッキー小さいな イートインよりテイクアウトメインだな
@hisama1121ケンタッキーのお持ち帰りの箱ねwww ケンタッキー屋さんかとおもたww 「クンクン。ん!?近くにケンタッキーがあるっ!(目の前)」かとw
ケンタッキーの持ち帰りのネットオーダー病院の予約システム並みに使いずらいんだが、 あまりにも呼ばれないから声かけたら出来てるし、 相変わらずアプリは準備中で止まってるし。
大須のケンタッキーで福袋買うた。イートインスペースは一応あるけど、事実上のテイクアウト専門店だな。 でも、存在してくれることがありがたい。
ケンタッキーをテイクアウトしてエコバッグに入れてたらドリンク🥤が全部こぼれてた… 買ったもの全部水没😱しかも今日はLサイズ100円の日! エコバッグが撥水だったから服は濡れなかったけど、はっきりいって厄日だと思う
大須にケンタッキーがうん年ぶり(10年以上ぶり?)に出来てたので月見セットちゃん購入(店内は狭かったのでほぼテイクアウト専門に近い感じ) 和風タレはしつこ過ぎない良い塩梅の甘さで食べやすい( ´ ▽ ` ) あとデカいからアゴが悲鳴あげおるww(笑えない) 今度はツイスターとビスケット買うか pic.x.com/yy5j1bhvr5
@hokkorin1ケンタッキー腹になってしまったので、あの後KFCでセットを持ち帰りでもぐもぐしました😂🍖 生誕祭パック売ってました😆笑 あ、これかと 鳥さん繋がりは盲点😳微妙に内容と写真が合ってた❣️ 鳥さんの微妙な立場…😂面白いです〜〜😆笑
どうしても夜ご飯にケンタッキー食べたくなったけど出前館とテイクアウトで値段差ありすぎて、2人で最寄り駅まで往復した🤣 美味しい…最高に罪……… pic.x.com/oj1w0n6mve
ケンタッキーを、お持ち帰りしとる!!
さっきまで脇についていたものが少し青白くなってそこにいて、怖いとも不気味とも違う不思議な感覚に。 分厚いガーゼを貼られて終わり。 抗生剤と痛み止めと消毒液を処方されて、シャワーNGでまた翌日経過を見せに。 ケンタッキーをテイクアウトして暑い中帰宅。 また明日記録の続き。
ケンタッキーで持ち帰りのチキン買ったら箱の上にステキなメッセージカードが置いてあって感動!幸せいただきました。ありがとう😊 pic.x.com/hmdzafvi4y
大須観音のケンタッキーの席数がまさかの7席しかないみたいなので、ほとんど持ち帰り専用の店みたいな感じだね〜。 コンカフェに持ち込み料払っても持ち込んで食べたくなるね〜 持ち込み料いらないコンカフェとかあるのかなぁ。 pic.x.com/xrc6eqlzt0
ケンタッキーで持ち帰りのチキン買ったら箱の上にステキなメッセージカードが置いてあって感動!幸せいただきました。ありがとう😊
晩飯ケンタッキーの月見気になるので買おうかなと思ったが近場のケンタッキー持ち帰り専門になってしまったのでぐぬぬ…(温かいものは温かいうちに食べたい人)
本当はケンタッキーとギトギトのラーメンテイクアウトして豚バラ丸ごと齧りながら晩酌したいんじゃボケェ!!
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/y4p22v3s9e
骨なしケンタッキーお持ち帰りしたらハート型だった💛 🐤🥡 pic.x.com/zdtbr5x9vb
@aniesu12ケンタッキーをテイクアウトにするわありがとう
昨日中秋の名月だったからちゃんとケンタッキーお持ち帰りしてた ケンタッキーの月見、まじでとろ〜りだから最高🌕 pic.x.com/k74l3jsuqa
ケンタッキーってお持ち帰りってイメージやわ。つい店内飲食できるか調べてしまった。近いうちに行こうかな。 後ミスドもそんなイメージ
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/xbhqs3htsa
おはようございます✨ 気温25度、晴予報☀️ 今日はエビ焼き、さつまいもレモン煮、マカロニサラダ 3連休楽しかった✨ 映画見たり、娘の運動会、ドラマの最終回… 近くに出来たケンタッキーをお持ち帰りしました しかしブラックぺアン2 日曜から魂抜けたようになる私💦 pic.x.com/efqdkifyz5
ケンタッキーでテイクアウトで注文した商品が全然入ってないんだけど… セットの飲み物3/4入ってないし、単品で頼んだやつは全く入ってない。 その場で確認しなかった俺にも落ち度はあるけど、さすがに酷すぎねぇ? ※店舗には連絡してます。明日返金(当然)してもらいます。
ケンタッキーでテイクアウトしたらドリンクのフタがちゃんと閉まってなくて、車のシートがレモネードまみれ😠 許さん😠
今日の用事を全て片付けたのでケンタッキーでテイクアウトしてビールキメます
うぅ、テイクアウトでケンタッキーで月見バーガー2個と和風タルタル1個頼んで家に帰って袋を開けたら和風タルタルが入ってない。:゚(;´∩`;)゚:。渡される時注文繰り返してたから大丈夫と思ったけど、今更の電話は食ったんじゃない?って感じのクレームに思われそうでやだしなぁ
今日のお昼 映画館の帰り、ケンタッキーにより、家に持ち帰り990円 スミオの話をしようを 見てきた pic.x.com/okjsjbimfb
ドンナ様とケンタッキーお持ち帰りデート♡ジェンティルドンナとKFCさんぽ 3.5周年 youtube.com/shorts/vf97yDZ… @YouTubeより
4、5年ぶりもしかしたらそれ以上ぶりのケンタッキーかも 見てる配信者が月見食べてて釣られた 日用品の買い物ついでにテイクアウトしてくる! pic.x.com/agnjacdwbm
収録前はケンタッキーの油が良いと聞いたからケンタッキー行ったのにテイクアウト専門店だった……😇
これなので誰かと何回か一緒にいったとこしか1人で行けない🥹 初めて入る大きめのスーパーですら1人でレジ並ぶのキツい マックとケンタッキーは去年やっと1人で初めて買えた! テイクアウトだと割といける! 映画と舞台は基本1人で行くのにね🤔 x.com/giii3_u/status…