ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

カレー2 パン2 寿司1 二郎系ラーメン1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 サンマルク2 スシロー2 マクドナルド2 銀だこ2 KFC2 さんぽ1 びっくりドンキー1 カフェ1 スタバ1 バーレル1 パンプキン1 フィレ1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 17:49現在

2024年9月23日 20:22 秋芝
ラブホ行って明日の仕事の準備してテイクアウトでケンタッキーの月見バーガー食べた。完璧な祝日の過ごし方では?
2024年9月23日 19:20 さち?
プール行った後買い物に行く予定だったんだけど、スーパー行く途中に夜ケンタッキー食べたくない?ってなってお持ち帰り!! めっちゃ可愛いメッセージカード付いてた🫶三連休最後に晩ご飯作らなくていいし子供達は大喜びだし最高🍻 pic.x.com/owxkwtaeqb
2024年9月23日 15:49 海空
イオンりんくう泉南のケンタッキーってゴミみたいなチキン売ってんのな。 さすがにビビるわ。これって普通廃棄じゃないんか? これを提供できる神経が理解出来ん。 テイクアウトやからって舐め過ぎちゃうか? バーレルならまだしもセットにチキンを追加で1本買ってこれが来た客の気持ち分からんか? pic.x.com/zacah5lmna
2024年9月22日 20:22 ?..????..?
吾輩はケンタッキーを持ち帰りし者 神からの賜り物じゃー!!って天に掲げたくなる
2024年9月22日 18:40 きぃ
お仕事終わり今から帰宅。 今日は疲れたのでケンタッキー お持ち帰り☘️ カーネル生誕祭パックに月見ツイスター。 お値段は優しくないけど気になり😆 お気に入りのペッパーマヨツイスターは 今日は我慢😆
2024年9月22日 13:32 みるみる☀️
ケンタッキーの持ち帰りでまたドリンクのサイズアップ誤魔化されてる ちゃんと見なかったこちらの責任でいいけどさ ついでに月見パイも入ってないw 持ち帰ってるからクレーム言う気もないけどね
2024年9月21日 22:01 まっちゃ
@kishiguiるるぅちゃん今日ケンタッキー行ったよーで月見🎑チーズフィレバーガでレモネ🍋ードソーダ🥤セットと単品レモネ🍋ードソーダ🥤Lサイズお持ち帰り!! 美味しかったよ〜🥤👌 どぉーぉレモネ🍋ードソーダ🥤にビアボール🍻のお味は❓️絶対に美味しいよね〜🤗
2024年9月21日 20:41 キリト♂??️
@yuririnoheya俺も持ち帰りで家でゆっくり食べたいけど 電車内でケンタッキーの匂いが充満しそうやからなー🤣
2024年9月21日 14:32 きゅーご
ケンタッキーの月見を持ち帰りしてるのでまだごきげん
2024年9月21日 14:30 りべる?
「今日の昼ごはんはケンタッキーをたらふく食べる!」と決めて注文したら問答無用で持ち帰りにされて鬱 1人で食べる量じゃないよね…店員さん困惑させてごめんね…
2024年9月21日 13:50 ヤガミライト??
ケンタッキーで月見ツイスターテイクアウトで買ったら中身普通のツイスターだったんだけど 楽しみにしてたから残念
2024年9月21日 13:49 エール@YEELL?
昼寿司食べて夜ケンタッキーお持ち帰りしようと思ってたけどこの時間から両方食える気がしない
#寿司  
2024年9月21日 11:31 tnt / shinohe(四戸)
ケンタッキーで月見のセット持ち帰りしたらポテトとドリンクしか入ってなかったわ、ガハハ ガハハ…
2024年9月20日 21:31 伊藤
週明け健康診断だということを忘れてケンタッキー爆食したし、持ち帰りもした()
2024年9月20日 20:22 Nぅ
大須観音のケンタッキー小さいな イートインよりテイクアウトメインだな
2024年9月20日 19:52 Däîšhïñ
@hisama1121ケンタッキーのお持ち帰りの箱ねwww ケンタッキー屋さんかとおもたww 「クンクン。ん!?近くにケンタッキーがあるっ!(目の前)」かとw
2024年9月20日 19:42 わさびo2
ケンタッキーの持ち帰りのネットオーダー病院の予約システム並みに使いずらいんだが、 あまりにも呼ばれないから声かけたら出来てるし、 相変わらずアプリは準備中で止まってるし。
2024年9月20日 18:01 みくろん
大須のケンタッキーで福袋買うた。イートインスペースは一応あるけど、事実上のテイクアウト専門店だな。 でも、存在してくれることがありがたい。
2024年9月20日 12:00 ぬるはち
マックから持ち帰りで持ち帰って月見パイ食べたけど、やっぱケンタッキーの方が数段美味しいな… プリプリエビプリオはめちゃ美味い😋
2024年9月20日 12:00 きゃっと?
ケンタッキーをテイクアウトしてエコバッグに入れてたらドリンク🥤が全部こぼれてた… 買ったもの全部水没😱しかも今日はLサイズ100円の日! エコバッグが撥水だったから服は濡れなかったけど、はっきりいって厄日だと思う
2024年9月19日 21:31 澪院(レイン)
大須にケンタッキーがうん年ぶり(10年以上ぶり?)に出来てたので月見セットちゃん購入(店内は狭かったのでほぼテイクアウト専門に近い感じ) 和風タレはしつこ過ぎない良い塩梅の甘さで食べやすい( ´ ▽ ` ) あとデカいからアゴが悲鳴あげおるww(笑えない) 今度はツイスターとビスケット買うか pic.x.com/yy5j1bhvr5
2024年9月19日 20:20 *:・゚✧天然石♡✦.*·̩͙ miho-マイナーコードジェムズ
@hokkorin1ケンタッキー腹になってしまったので、あの後KFCでセットを持ち帰りでもぐもぐしました😂🍖 生誕祭パック売ってました😆笑 あ、これかと 鳥さん繋がりは盲点😳微妙に内容と写真が合ってた❣️ 鳥さんの微妙な立場…😂面白いです〜〜😆笑
#KFC  
2024年9月19日 20:20 ちょむこ@12がんばる
どうしても夜ご飯にケンタッキー食べたくなったけど出前館とテイクアウトで値段差ありすぎて、2人で最寄り駅まで往復した🤣 美味しい…最高に罪……… pic.x.com/oj1w0n6mve
2024年9月19日 19:30
ケンタッキーを、お持ち帰りしとる!!
2024年9月19日 19:19 あられ
さっきまで脇についていたものが少し青白くなってそこにいて、怖いとも不気味とも違う不思議な感覚に。 分厚いガーゼを貼られて終わり。 抗生剤と痛み止めと消毒液を処方されて、シャワーNGでまた翌日経過を見せに。 ケンタッキーをテイクアウトして暑い中帰宅。 また明日記録の続き。
2024年9月19日 17:49 しバ〜ミヤン
@loveagg_rukiマックとケンタッキーはお持ち帰りにしてびっくりドンキーで食べれば一石三鳥だね!?
2024年9月18日 21:52 deadend
ケンタッキーで持ち帰りのチキン買ったら箱の上にステキなメッセージカードが置いてあって感動!幸せいただきました。ありがとう😊 pic.x.com/hmdzafvi4y
2024年9月18日 21:32 チワちゃん
大須観音のケンタッキーの席数がまさかの7席しかないみたいなので、ほとんど持ち帰り専用の店みたいな感じだね〜。 コンカフェに持ち込み料払っても持ち込んで食べたくなるね〜 持ち込み料いらないコンカフェとかあるのかなぁ。 pic.x.com/xrc6eqlzt0
2024年9月18日 21:22 deadend
ケンタッキーで持ち帰りのチキン買ったら箱の上にステキなメッセージカードが置いてあって感動!幸せいただきました。ありがとう😊
2024年9月18日 17:51 猫鍋うどん
晩飯ケンタッキーの月見気になるので買おうかなと思ったが近場のケンタッキー持ち帰り専門になってしまったのでぐぬぬ…(温かいものは温かいうちに食べたい人)
#晩飯  
2024年9月18日 17:32 あゆ丸
本当はケンタッキーとギトギトのラーメンテイクアウトして豚バラ丸ごと齧りながら晩酌したいんじゃボケェ!!
2024年9月18日 15:02 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/y4p22v3s9e
2024年9月18日 14:39 あやさか
骨なしケンタッキーお持ち帰りしたらハート型だった💛 🐤🥡 pic.x.com/zdtbr5x9vb
2024年9月18日 13:19 隣のたいやきが好き
@aniesu12ケンタッキーをテイクアウトにするわありがとう
2024年9月18日 10:02 ✻ゆーこ✻
昨日中秋の名月だったからちゃんとケンタッキーお持ち帰りしてた ケンタッキーの月見、まじでとろ〜りだから最高🌕 pic.x.com/k74l3jsuqa
2024年9月17日 21:30 かろ久@何も成せない全☆裸
ケンタッキーってお持ち帰りってイメージやわ。つい店内飲食できるか調べてしまった。近いうちに行こうかな。 後ミスドもそんなイメージ
2024年9月17日 18:51 赤羽くすい???@1.5周年感謝
ケンタッキーの誘惑負けたから 月見チーズフィレ持ち帰りした(✌︎˙˘˙✌︎)
2024年9月17日 9:00 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/xbhqs3htsa
2024年9月17日 5:52 文鳥の文ちゃん
おはようございます✨ 気温25度、晴予報☀️ 今日はエビ焼き、さつまいもレモン煮、マカロニサラダ 3連休楽しかった✨ 映画見たり、娘の運動会、ドラマの最終回… 近くに出来たケンタッキーをお持ち帰りしました しかしブラックぺアン2 日曜から魂抜けたようになる私💦 pic.x.com/efqdkifyz5
2024年9月16日 19:32 とっとこうタン♪
ケンタッキーでテイクアウトで注文した商品が全然入ってないんだけど… セットの飲み物3/4入ってないし、単品で頼んだやつは全く入ってない。 その場で確認しなかった俺にも落ち度はあるけど、さすがに酷すぎねぇ? ※店舗には連絡してます。明日返金(当然)してもらいます。
2024年9月16日 18:20 ぬま
ケンタッキーでテイクアウトしたらドリンクのフタがちゃんと閉まってなくて、車のシートがレモネードまみれ😠 許さん😠
2024年9月16日 13:39 重騎士(続く体験版P)
今日の用事を全て片付けたのでケンタッキーでテイクアウトしてビールキメます
2024年9月16日 12:59 司さん
うぅ、テイクアウトでケンタッキーで月見バーガー2個と和風タルタル1個頼んで家に帰って袋を開けたら和風タルタルが入ってない。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。渡される時注文繰り返してたから大丈夫と思ったけど、今更の電話は食ったんじゃない?って感じのクレームに思われそうでやだしなぁ
2024年9月16日 12:29 カミヤン
今日のお昼 映画館の帰り、ケンタッキーにより、家に持ち帰り990円 スミオの話をしようを 見てきた pic.x.com/okjsjbimfb
2024年9月16日 12:11 るた@サブ垢でも甘やかされたい系過疎Vtuber2024年も毎日配信継続中?
ドンナ様とケンタッキーお持ち帰りデート♡ジェンティルドンナとKFCさんぽ 3.5周年 youtube.com/shorts/vf97yDZ… @YouTubeより
#さんぽ  #KFC  
2024年9月16日 12:10 のぞ
4、5年ぶりもしかしたらそれ以上ぶりのケンタッキーかも 見てる配信者が月見食べてて釣られた 日用品の買い物ついでにテイクアウトしてくる! pic.x.com/agnjacdwbm
2024年9月16日 11:39 ヨッシ~バラン
収録前はケンタッキーの油が良いと聞いたからケンタッキー行ったのにテイクアウト専門店だった……😇
2024年9月15日 23:42 ケイマン@
@be_draw今日はケンタッキー4ピースと二郎系ラーメンテイクアウト食べてるのでナッツ如きのカロリー無ですよ?
2024年9月15日 17:31 きりん?もふる横浜関内コンカフェ
これなので誰かと何回か一緒にいったとこしか1人で行けない🥹 初めて入る大きめのスーパーですら1人でレジ並ぶのキツい マックとケンタッキーは去年やっと1人で初めて買えた! テイクアウトだと割といける! 映画と舞台は基本1人で行くのにね🤔 x.com/giii3_u/status…
2024年9月15日 15:42 Noelle日常
仕事帰りにケンタッキー寄って月見バーガー買って、スタバ持ち帰りでパンプキンのやつ買って飲んだ🎃🌙
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ