ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

カレー2 パン2 ランチ2 牛丼1 フォカッチャ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド6 さんぽ3 サンマルク3 スシロー3 マック3 銀だこ3 KFC2 ごはん1 たんと1 ちゃんや1 カスタード1 カフェ1 ケンタ1 コメダ1 スタバ1 ストロー1 ピザハット1 ファーストキッチン1 ルビー1 吉野家1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 19:16現在

2024年9月15日 12:19 kenjitta
近所のケンタッキー、改装後、初訪問したら、テイクアウトとウーバー最適店舗になっており、時代を感じる。
2024年9月15日 10:51 メリーベル
ケンタッキーをお持ち帰り。 月見バーガーとフライドチキンを少し。久々に食べたけど、チキンはこんなに油がすごかったっけ。
2024年9月15日 7:49 ねさま703
@UtakataMおはようございます ですです、いざとなれば買えば良いわけで ケンタッキーはツレがどうしても食べたいと言い張りまして😅私は止めたんですが たまに映画館でしか食べられないからとポップコーンのSサイズは注文します。残りは家に持ち帰ります。量多すぎですよね
2024年9月14日 23:51
さっきまで頭痛と吐き気酷かったけど 持ち帰りしたケンタッキー食べたら治った
2024年9月14日 21:20 hakuroo@ゲーム垢
親の車に乗せてもらって、ケンタッキーでカーネル生誕祭パックをテイクアウト! オリジナルチキンが3つとカーネルクリスピーが2つ!これで1000円はお得😊 久しぶりに食べるけど、やっぱりケンタッキーのチキンめっちゃ美味い🍗 生ビールも一緒に飲んで最高の晩酌🍺 pic.x.com/hrlbvywv93
2024年9月14日 20:41 私です。(ピカチュウ)
うーーーむケンタッキーの和風月見カツ 元々がそんなにアツアツじゃなく 作り置きの温かいパットの上に置いてる感じの味のせいか 持ち帰りでもお店と味変わらないので マイナスと思ってた所が一気に評価プラスに変わってきました。
2024年9月14日 13:31 盛岡冷麺
ケンタッキーの月見テイクアウトしてくる🌕楽しみすぎる
2024年9月14日 11:51 oor.ryo_10969→0914味スタ参戦確定
@7575ST1OKケンタッキーあるよ! 持ち帰りで外で食べる方がいいかもね (店内は満席になってる可能性大)
2024年9月14日 10:12 無花果ライム
100均でメルカリの梱包材買って、ケンタッキー持ち帰りしよ
2024年9月14日 0:51 照屋若葉
食材 職業。製品お持ち帰りケンタッキーチキン製 買いましたある
2024年9月13日 20:39 長谷川 祐司???
@tokyoaa909幾度の火災や破産を乗り越えてガソリンスタンドで売っていたフライドチキンをたまたま出会った、バケツ型の持ち帰り容器で販売し始めたのが今や世界のケンタッキーですよ。 人生何が起こるか解りませんね。
2024年9月13日 20:30 翔べ!くまこ
残業をし、同僚とケンタッキー寄って各々テイクアウト。 月見のやつ食べたかったんだぁ😋 ポテトは冷めてしまったけど、家でテレビ見ながらダラダラご飯😋 良き😚 pic.x.com/kxgeaut2ck
2024年9月13日 19:41 ろんちゃ?
お月見シリーズ第二弾🌕🍔 ケンタッキーの月見和カツ具沢山タルタル&月見おもちカスタードの月見パイ ケンタのチキンはやはり格別美味しい!ちょっと酸味のある和カツ絶品です テイクアウトして家でのんびり窓から見える月をお供に 音楽はcilldspotやらYUKIちゃんやら 秋のお楽しみ月見🍂🍁🌕🐇 pic.x.com/vy4mxdiha6
2024年9月13日 11:12 るた@サブ垢でも甘やかされたい系過疎Vtuber2024年も毎日配信継続中?
デジたんとケンタッキーお持ち帰りデート♡アグネスデジタルとKFCさんぽ 3.5周年 youtube.com/shorts/D0DBeFH… @YouTubeより
2024年9月12日 20:49 тнмс
ケンタッキーのテイクアウト、言いたいことはわかるんだがストローぐらいそっちで入れてくれても良くないか。。。涙
2024年9月12日 20:10 原初の火(?)
モスの月見フォカッチャと ケンタッキーの月見タルタルバーガー どっちも持ち帰り方が悪くて ぐちゃぐちゃになっちゃってた( ´・ω・`) pic.x.com/ufvacdyl46
2024年9月12日 18:39 チョコ
ケンタッキーを持ち帰りで電車に乗ってしまった… なんか、悪いことしてるみたい🤭🤭
2024年9月12日 12:50 べるごん?
今日のテレワークランチはケンタッキー🍗✨ テイクアウトして家で開けたら🍟が入っていなかった😅 今日の日経は今のところ良い感じですね🤭 pic.x.com/x0hjesimvz
2024年9月12日 11:39 可偶シュウ
休日ランチはテイクアウトで🥡 ケンタッキーとピザハット🍕 ランチで持ち帰りだと、 想像してた値段の1/3だった。笑笑 Youtubeで永野、鷹村の詭弁部と ドラマのチャックを観ながら‼️ ちょっと飲む🍺\( ´∀`) pic.x.com/z7q6bvjgei
2024年9月11日 14:20 チョウデン
お持ち帰りとかデリバリーとかも無いので 食べたこと自体無いかも 何故か「ケンタッキーは美味しい」という認識だけはあるけど食べた記憶が無い
2024年9月11日 14:19 みみ
ケンタッキーの月見食べて服買ってミスドテイクアウトした😚4連休最高の幕開けすぎる
2024年9月11日 13:22 CoolSalamander ? FIRE
スタバなう(本日2回目) 考えるのが面倒になったので昼食はケンタッキーの月見フラペチーノをテイクアウト😋 さっきまた約定通知が届いたけど、まだ株価下がってるんかい😂 pic.x.com/urelpikdtz
2024年9月11日 10:42 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド うどーなつ menu サンマルク ベーコンポテトパイ 銀だこ スシロー pic.x.com/7ikxth7ljh
2024年9月10日 20:21 兎忠
@Asuputyo_RiCoファーストキッチンも店舗多くないからなあ コメダ全部じゃないけど持ち帰りも出来るよ ケンタッキーは代わりに食べとくわ🙄 モスのポテト太くてイイよね
2024年9月10日 14:49 ケンタ
@OOOO10Tケンタッキーは持ち帰りしか出来ないからどこかで食べなきゃ
2024年9月10日 11:49 るた@サブ垢でも甘やかされたい系過疎Vtuber2024年も毎日配信継続中?
ルビーちゃんとケンタッキーお持ち帰りデート♡ダイイチルビーとKFCさんぽ 3.5周年 youtube.com/shorts/EHv63v_… @YouTubeより
2024年9月9日 20:42 鹿之助
家で飯食う時の7割がケンタッキー持ち帰り 白ご飯とケンタッキー 至高 pic.x.com/frfu0imj6m
2024年9月9日 17:31 チク
今日は少し遠出をして園芸店や産直市場へ🚗観葉植物や多肉をたくさん扱っているお店で見てるだけで幸せ~😆💕 何十万?💸のものとかに目が点👀! 目の保養にはなったかなw ランチも食べてケンタッキーもテイクアウトしてきた🍗 いい休日じゃったな🪴🍽️✨
2024年9月9日 14:51 ことねっち
@tadashi9263ケンタッキーで思い出しました! 戸田公園駅のテイクアウト専門 ケンタッキー店に、10月1日から テイクアウト専門の「吉野家」 出来るそうです。厨房の面積が ボートレース戸田と同じかなぁ🤔
2024年9月9日 14:40 ke-ko¨̮♡⃛
どうしてもケンタッキーの月見バーガー食べたくてテイクアウトしたけどチキンが不味くてというか固くて噛めなかった😂 ゴリゴリした💦こんな事ある? 悲しすぎる🥺
2024年9月8日 22:01 シダイ
テイクアウトした和カツタルタル月見🍔も美味しいかった ケンタッキーの月見…アリです( ^ᴗ^)b
2024年9月8日 20:42 りりん
@Sue_5787え〜すごーい〜こんなにいろいろやってるのねw そういえば昨日旦那がケンタッキーお持ち帰りしてたけどお腹いっぱいで食べれなかったw
2024年9月8日 16:32 りん
イオンにお持ち帰りのケンタッキージャニーズ持ちしてるおじさんいた ケンタッキージャニーズ持ちしとる〜って後ろで話してたの聞こえてたらどうしよ
2024年9月8日 13:52 ?kama ?
無性にケンタッキーが 食べたくなって (*´꒳`*) ケンタッキーを綺麗に食べれる自信がないのでお持ち帰り pic.x.com/evmiesjls9
2024年9月8日 12:02 甘辛牡丹餅
5万年ぶりにケンタッキー持ち帰りしたらドリンクぬるい上に炭酸もなくて泣いちゃった。月見は美味しかった
2024年9月7日 21:32 しいたんぺ
自分の食欲が意味わからなくてケンタッキー食べたのに丸亀もテイクアウトして食べてる
2024年9月7日 15:41 ?こなこなつ?
昨日は持ち帰りで芳醇月見を食べたんですが今日はケンタッキー月見に行く予定
2024年9月7日 9:52 あすかせんせい
ケンタッキーのチキンはしょっぱいので持ち帰りにしていつも白ごはんと食べる。単体はしょっぱくない? x.com/kamo_kamos/sta…
2024年9月6日 19:50 ハゲタムラタ(HGTMRT)@Vtuber
@Hono4448テイクアウト中っすか! 中で崩れないことを祈るしか 僕はケンタッキー派なのですが 国家権力には逆らえないので、、、 徒歩5分で着くマクドナルド、、、
2024年9月6日 19:09 春のパン祭り
ケンタッキーの月見バーガー。 広告の写真とは異なり、黄身は全然とろーりしてません。 注文してマクドナルドよりも早く完成したので、オペレーション的に卵は作り置きと推察します。 余熱で黄身は完全に固まっていました。テイクアウト中の余熱では黄身は凝固しないはず
2024年9月6日 13:12 まあたん
@aichan_keiba上野の持ち帰り専門のケンタッキーの隣のビルのコンカフェによく行ってるよ
2024年9月6日 13:01 ??アイ@競馬??
今日いいことなくて帰りたい、、 上野のパンダ全員ケツだし ケンタッキー帰りに行こうと思ったら持ち帰り専門とか意味わからんし マックで月見チーズバーガー食べようとしたらソース多くできないって言われた、、初めて、、、 しかもポテトの塩全然感じない ここから1時半までバイトまじ?? pic.x.com/xqbljup1lx
2024年9月6日 9:20 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/dneqcmcgwk
2024年9月5日 20:22 張本@C104 日曜 西う10a
ケンタッキーのウマ娘コラボ買おうと思って途中の駅降りたら持ち帰り終わってた😇
2024年9月5日 19:31 かずき(仮)
近くに寄ったので夕飯はケンタッキー持ち帰りじゃ
2024年9月5日 18:31 びりびり
ケンタッキー持ち帰りで電車乗ってる
2024年9月5日 12:31 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/agd29al2v9
2024年9月5日 1:01 Akiko?✨?✨
専業主婦パート主婦叩かれて👛も閉めなきゃならないけれど、通信制高校対応の💻️は必要だから。必要なもの以外買えないという現状。すまない、マクドナルドや牛丼屋さん、ケンタッキーにしばらく行けない。そこはパート専業主婦が疲れた時に頼るテイクアウトの場。サムライマックとか高過ぎでもう…
2024年9月4日 23:32 山ちゃん@バイカーな肉球?
ケンタッキーお持ち帰りしてくれるジェンティルドンナ【ウマさんぽ】 youtube.com/shorts/WgRLaYz… @YouTubeより トレーナーの動きが素早くて芝 しかしこのウマ娘の担当なら当たり前なのか
2024年9月4日 22:20 けんけん
超ちっちゃな手のひらサイズのケンタッキーのオリジナルチキン カーネルクリスピーよりもちっちゃい これで普通に料金取るってありえへん💢 テイクアウトだから自宅で開けるまでバレないだろう的で客をナメきっとる❗️ カネ返せ😡 pic.x.com/7f7yvtjzxm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×