みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マクドナルド6 さんぽ3 サンマルク3 スシロー3 マック3 銀だこ3 KFC2 ごはん1 たんと1 ちゃんや1 カスタード1 カフェ1 ケンタ1 コメダ1 スタバ1 ストロー1 ピザハット1 ファーストキッチン1 ルビー1 吉野家1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 19:16現在
近所のケンタッキー、改装後、初訪問したら、テイクアウトとウーバー最適店舗になっており、時代を感じる。
ケンタッキーをお持ち帰り。 月見バーガーとフライドチキンを少し。久々に食べたけど、チキンはこんなに油がすごかったっけ。
@UtakataMおはようございます ですです、いざとなれば買えば良いわけで ケンタッキーはツレがどうしても食べたいと言い張りまして😅私は止めたんですが たまに映画館でしか食べられないからとポップコーンのSサイズは注文します。残りは家に持ち帰ります。量多すぎですよね
さっきまで頭痛と吐き気酷かったけど 持ち帰りしたケンタッキー食べたら治った
親の車に乗せてもらって、ケンタッキーでカーネル生誕祭パックをテイクアウト! オリジナルチキンが3つとカーネルクリスピーが2つ!これで1000円はお得😊 久しぶりに食べるけど、やっぱりケンタッキーのチキンめっちゃ美味い🍗 生ビールも一緒に飲んで最高の晩酌🍺 pic.x.com/hrlbvywv93
うーーーむケンタッキーの和風月見カツ 元々がそんなにアツアツじゃなく 作り置きの温かいパットの上に置いてる感じの味のせいか 持ち帰りでもお店と味変わらないので マイナスと思ってた所が一気に評価プラスに変わってきました。
ケンタッキーの月見テイクアウトしてくる🌕楽しみすぎる
@7575ST1OKケンタッキーあるよ! 持ち帰りで外で食べる方がいいかもね (店内は満席になってる可能性大)
100均でメルカリの梱包材買って、ケンタッキー持ち帰りしよ
食材 職業。製品お持ち帰りケンタッキーチキン製 買いましたある
@tokyoaa909幾度の火災や破産を乗り越えてガソリンスタンドで売っていたフライドチキンをたまたま出会った、バケツ型の持ち帰り容器で販売し始めたのが今や世界のケンタッキーですよ。 人生何が起こるか解りませんね。
残業をし、同僚とケンタッキー寄って各々テイクアウト。 月見のやつ食べたかったんだぁ😋 ポテトは冷めてしまったけど、家でテレビ見ながらダラダラご飯😋 良き😚 pic.x.com/kxgeaut2ck
お月見シリーズ第二弾🌕🍔 ケンタッキーの月見和カツ具沢山タルタル&月見おもちカスタードの月見パイ ケンタのチキンはやはり格別美味しい!ちょっと酸味のある和カツ絶品です テイクアウトして家でのんびり窓から見える月をお供に 音楽はcilldspotやらYUKIちゃんやら 秋のお楽しみ月見🍂🍁🌕🐇 pic.x.com/vy4mxdiha6
デジたんとケンタッキーお持ち帰りデート♡アグネスデジタルとKFCさんぽ 3.5周年 youtube.com/shorts/D0DBeFH… @YouTubeより
モスの月見フォカッチャと ケンタッキーの月見タルタルバーガー どっちも持ち帰り方が悪くて ぐちゃぐちゃになっちゃってた( ´・ω・`) pic.x.com/ufvacdyl46
ケンタッキーを持ち帰りで電車に乗ってしまった… なんか、悪いことしてるみたい🤭🤭
今日のテレワークランチはケンタッキー🍗✨ テイクアウトして家で開けたら🍟が入っていなかった😅 今日の日経は今のところ良い感じですね🤭 pic.x.com/x0hjesimvz
休日ランチはテイクアウトで🥡 ケンタッキーとピザハット🍕 ランチで持ち帰りだと、 想像してた値段の1/3だった。笑笑 Youtubeで永野、鷹村の詭弁部と ドラマのチャックを観ながら‼️ ちょっと飲む🍺\( ´∀`) pic.x.com/z7q6bvjgei
お持ち帰りとかデリバリーとかも無いので 食べたこと自体無いかも 何故か「ケンタッキーは美味しい」という認識だけはあるけど食べた記憶が無い
ケンタッキーの月見食べて服買ってミスドテイクアウトした😚4連休最高の幕開けすぎる
スタバなう(本日2回目) 考えるのが面倒になったので昼食はケンタッキーの月見フラペチーノをテイクアウト😋 さっきまた約定通知が届いたけど、まだ株価下がってるんかい😂 pic.x.com/urelpikdtz
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド うどーなつ menu サンマルク ベーコンポテトパイ 銀だこ スシロー pic.x.com/7ikxth7ljh
@Asuputyo_RiCoファーストキッチンも店舗多くないからなあ コメダ全部じゃないけど持ち帰りも出来るよ ケンタッキーは代わりに食べとくわ🙄 モスのポテト太くてイイよね
@OOOO10Tケンタッキーは持ち帰りしか出来ないからどこかで食べなきゃ
ルビーちゃんとケンタッキーお持ち帰りデート♡ダイイチルビーとKFCさんぽ 3.5周年 youtube.com/shorts/EHv63v_… @YouTubeより
家で飯食う時の7割がケンタッキー持ち帰り 白ご飯とケンタッキー 至高 pic.x.com/frfu0imj6m
今日は少し遠出をして園芸店や産直市場へ🚗観葉植物や多肉をたくさん扱っているお店で見てるだけで幸せ~😆💕 何十万?💸のものとかに目が点👀! 目の保養にはなったかなw ランチも食べてケンタッキーもテイクアウトしてきた🍗 いい休日じゃったな🪴🍽️✨
@tadashi9263ケンタッキーで思い出しました! 戸田公園駅のテイクアウト専門 ケンタッキー店に、10月1日から テイクアウト専門の「吉野家」 出来るそうです。厨房の面積が ボートレース戸田と同じかなぁ🤔
どうしてもケンタッキーの月見バーガー食べたくてテイクアウトしたけどチキンが不味くてというか固くて噛めなかった😂 ゴリゴリした💦こんな事ある? 悲しすぎる🥺
テイクアウトした和カツタルタル月見🍔も美味しいかった ケンタッキーの月見…アリです( ^ᴗ^)b
@Sue_5787え〜すごーい〜こんなにいろいろやってるのねw そういえば昨日旦那がケンタッキーお持ち帰りしてたけどお腹いっぱいで食べれなかったw
イオンにお持ち帰りのケンタッキージャニーズ持ちしてるおじさんいた ケンタッキージャニーズ持ちしとる〜って後ろで話してたの聞こえてたらどうしよ
無性にケンタッキーが 食べたくなって (*´꒳`*) ケンタッキーを綺麗に食べれる自信がないのでお持ち帰り pic.x.com/evmiesjls9
5万年ぶりにケンタッキー持ち帰りしたらドリンクぬるい上に炭酸もなくて泣いちゃった。月見は美味しかった
自分の食欲が意味わからなくてケンタッキー食べたのに丸亀もテイクアウトして食べてる
昨日は持ち帰りで芳醇月見を食べたんですが今日はケンタッキー月見に行く予定
ケンタッキーのチキンはしょっぱいので持ち帰りにしていつも白ごはんと食べる。単体はしょっぱくない? x.com/kamo_kamos/sta…
@Hono4448テイクアウト中っすか! 中で崩れないことを祈るしか 僕はケンタッキー派なのですが 国家権力には逆らえないので、、、 徒歩5分で着くマクドナルド、、、
ケンタッキーの月見バーガー。 広告の写真とは異なり、黄身は全然とろーりしてません。 注文してマクドナルドよりも早く完成したので、オペレーション的に卵は作り置きと推察します。 余熱で黄身は完全に固まっていました。テイクアウト中の余熱では黄身は凝固しないはず
今日いいことなくて帰りたい、、 上野のパンダ全員ケツだし ケンタッキー帰りに行こうと思ったら持ち帰り専門とか意味わからんし マックで月見チーズバーガー食べようとしたらソース多くできないって言われた、、初めて、、、 しかもポテトの塩全然感じない ここから1時半までバイトまじ?? pic.x.com/xqbljup1lx
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/dneqcmcgwk
ケンタッキーのウマ娘コラボ買おうと思って途中の駅降りたら持ち帰り終わってた😇
近くに寄ったので夕飯はケンタッキー持ち帰りじゃ
ケンタッキー持ち帰りで電車乗ってる
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/agd29al2v9
専業主婦パート主婦叩かれて👛も閉めなきゃならないけれど、通信制高校対応の💻️は必要だから。必要なもの以外買えないという現状。すまない、マクドナルドや牛丼屋さん、ケンタッキーにしばらく行けない。そこはパート専業主婦が疲れた時に頼るテイクアウトの場。サムライマックとか高過ぎでもう…
ケンタッキーお持ち帰りしてくれるジェンティルドンナ【ウマさんぽ】 youtube.com/shorts/WgRLaYz… @YouTubeより トレーナーの動きが素早くて芝 しかしこのウマ娘の担当なら当たり前なのか
超ちっちゃな手のひらサイズのケンタッキーのオリジナルチキン カーネルクリスピーよりもちっちゃい これで普通に料金取るってありえへん💢 テイクアウトだから自宅で開けるまでバレないだろう的で客をナメきっとる❗️ カネ返せ😡 pic.x.com/7f7yvtjzxm